2ntブログ

記事一覧

あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.05~夏実のえる アイドル イメージビデオ Jr.アイドル 過激Jr.アイドル イベント 年末年始限定 あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)~

あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.05~

夏実のえる

プロフィール

生年月日
身長0cm
スリーサイズB0cm W0cm H0cm
血液型━型
出身地
趣味
特技
女優タイプ
フィギュアタイプ

作品レビュー

とびっきりの笑顔と無邪気なはしゃぎっぷりで大人気!デビュー作も好評だった夏実のえるちゃんのセカンドイメージのご紹介です♪ぽっちゃりむっちりの のえるちゃんが体操服やピンクのスクール水着で、元気いっぱい様々なアクティビティに挑戦しました!まずはデニムスカートの私服風衣装で高飛びにチャレンジ。自分の腰の上よりも高いロープめがけて、助走を付けて一生懸命ジャンプ!ロープを跨ぐ度に、下に履いた水着がチラチラ見えちゃってドッキドキ!また、体操服やスクール水着でストレッチ中、ポチが浮き出てしまったり、水着&ランドセルの可愛い姿でリコーダーを吹いたりと、目白押しのショット満載!そして注目はセーラー服で挑んだミルクがけシーン☆見る見るうちにシャツが透けるほどミルクまみれになっちゃう のえるちゃん…恥ずかしそうな表情も超キュート!他にも、ピンクのシースルーパジャマでポージングして、ちょっと大人っぽい表情を見せたり新しい一面も見せてくれました!ぜひその屈託のない笑顔で癒されてください♪

※本作品は、イメージビデオです。アダルトな内容はございません。

マイリストに追加

この作品のイベント

最強の2022~23年、年末年始企画!あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)~超過激ジュニ○アイドルが勢揃いの伝説レーベルGOD、全作品廃盤の貴重な作品をコンプリートしちゃいました!Jrアイドルの宝庫!永久保存版です。各作品、公開5日後に完全消去です!お見逃しなく。

イベントの人気作品

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ