2ntブログ

記事一覧

みんなのレビュー 零れ落ちるエロス もう随分前の作品で、彼女が、まだ四十代の頃だが、熟女としてはち切れんばかりのイヤラシサとエロスを感じる。内容的には、夫の上司のスケベ心に応えるように簡単に不倫セックスに興じるイケナイ姉さん女房を演じているが、

みんなのレビュー

130人

零れ落ちるエロス

もう随分前の作品で、彼女が、まだ四十代の頃だが、熟女としてはち切れんばかりのイヤラシサとエロスを感じる。内容的には、夫の上司のスケベ心に応えるように簡単に不倫セックスに興じるイケナイ姉さん女房を演じているが、男を虜にするスケベな仕草が堪らなく興奮ものだ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

60人

私の推しです。

大変失礼な言い方だが、特別ルックスがいいわけでもなく、おっぱいや尻が特別大きいわけでもない。

この娘のイキ顔がたまらん。
本気で感じてるんだろうな。
演技だったら大したもんだよ。
1:55あたりからのS〇Xはおっぱい揉まれながらの立ちバックがヌキどころか。




0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

159人

まさにドエス

パッケージに魅せてられ購入しました。
レイコさんのような妖艶で美しい女性に攻められたら男はイチコロ、自分もコッテリ可愛いがってほしい。下僕奴○希望します!チャプター1でたまらず噴火してしまった〜。レイコさんありがと!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

193人

このシリーズはお買い得。

懐かしいAV10本が1つにまとまってるんだからお買い得。
葉山小姫、北原梨奈が目当てで購入。
麻生早苗は屋外ファックの潮吹きが◎

鈴木くるみと前島美緒はノーマークだったが、両名とも◎
くるみはルーズソックスにブルマ、吉田潤氏の指マン責めファックがある。
そして、美緒はAV女優とは思えないくらいルックスがいい。
ラストのカラミでの指マン潮吹きは必見だ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

76人

おっぱい星人必見!

これは買って良かったですね
まさにスライムのようにやわらかそうで、ボリュームたっぷりのたわわなメロンが正常位でぷるんぷるん、ゆさゆさと堪能出来ます
個人的にも気になってた巨乳女優さんが多数観れて満足しました

巨乳、爆乳好きな人は是非観てほしいオススメ出来る作品

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

387人

素晴らしい

妖艶なルックスですが振る舞いが凄く可愛らしい女優さんですね。
スタイルも抜群ですし言うことないです。
熟女好きじゃない方にも観ていただきたい傑作ですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

46人

女教師

自分がそうなんですが、性への目覚めが女教師だったという人も多いのでは?
高学年の頃から女教師との初体験に憧れ、ほとんどの女教師でオナニーしましたね

そんな学生時代の願望はおっさんになった今もこうしてAVで叶えてくれるのはありがたい
あの頃の性欲も戻ってくるかのように興奮します

こんなセクシー美女教師達としてみたかった…

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

212人

往年の名女優が楽しめる作品

樹まり子や田村香織などバブル期に活躍した名女優達の素の部分を楽しめる作品なのかなと思います。おじさん世代にはたまらない内容です

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

130人

木田彩水のバックスタイルが抜けます

オープニングトークでは木田彩水さんの素の部分が垣間見れていいです。抜きポイントはその後のからみでバックスタイルで背後からキスしながらの
場面がぬけますよ

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

185人

美人女教師が生徒に

舌足らずの美人教師が色っぽくてお気に入りです。黒のストッキングにハイヒール姿で生徒にパンテイのうえからオマンコをいじられまわされたりしながらも腰をくねらせる姿などは興奮ものです。生徒のでかくなったチンポを咥えさせられたりやりたい放題の行為に悶ええるが徐々に快感となり生徒のチンポをオマンコに欲しがり、とお勧め作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1068人

文句なしの作品です。コールセンター勤務という主婦が赤裸々に普段の生活、仕事、性生活についての不満を語るインタビュー、欲求不満をイッキに発散する男達とのカラミ。ベロキスがなにげにいやらしく、ちょっと母性も感じさせるていてお手合わせ願いたいと思いました。ホントにたまっていたコトを発散しきって応じた感想のインタビュー。今後への期待を持たせるものでしたネ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

60人

綺麗目なシーンが多い

個人的には〇でした。揺れはあまり多くなくとも
美巨乳でピンク色の乳輪がエロ過ぎる。これだけで買いw

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

110人

個人的には

桜ちなみが(ネタバレ
最後に出てくるんですが、ディルドオナをガチでやってる感が
伝わってくるくらいにイッたときのビクビクがエロ過ぎてそれだけで
この作品買って良かったと思えた。 ちなみん最高w

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

132人

ぽっちゃり爆乳です!

単なる爆乳ではなく、7~8割ぐらいの人はぽっちゃりなので、そちらも好きな方向けです。また、五十路・六十路なので、きれいな方も居ますが、どこにでも居る田舎のおばちゃんみたいな方も居ます。きれいな人だけでなく、ちょっとブサイクなおばちゃんも好きな方向けです。自分はどちらも大好きなので、最高でした(笑)。
あと、「垂れっぱなし」に期待しすぎると、全員巨乳ではありますが、全員「垂れっぱなし」レベルではないかも…。また、3人(3コーナー分)位だけ古いSD画質時代?のものもありましたが、もともと40人分もあるので、スキップして自分は気になりませんでした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

91人

西内るなさん

西内るなさん目当てでレンタルしました。
どちらかというとギャルっぽい設定が多い彼女ですが、ナース姿もさまになりますね。
斜め下からのあおりやアップが多く、スレンダーな美しい腹筋が楽しめます。
彼女のファンなら文句なしにオススメできる作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

298人

セレブな奥様は底なし沼

見るからにタワーマンションにお住まいのセレブ。おしゃれで上品。★こんな奥様が何年もSEXしてないなんて。★一度、理性を取り除き、痴性剥き出しになるとエロ女に豹変。
ち⚪︎ぽを舐め上げる表情はなんともエロく魅力的。何度もイクイクを連発!性欲に貪欲。男根を何度も求める底なし沼の痴女です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

153人

匂い立つ熟女降臨

顔も身体も全てがエロい、声が可愛い。黒人のデカデカ男根に戸惑いつつも、受け入れて溺れていく様はお見事。綺麗な下着を愛液で濡れ濡れにして、クンニを待ち侘びている姿に、すぐにぶち込みたくなりそう。それを我慢してる男優さん、すごい。終始、エロくて最高でした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

588人

最初は嫌々、でも徐々に慣らされて自ら欲しがる姿に大興奮。オフィスで嫌々やられてるのも、そそられる。フェラも極上。喉の奥まで咥えて、唾液ダラダラでエロい、目線も艶かしく最高。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

378人

イキ顔選手権

セレブ人妻相手にファッションとショッピング調査というありがちな設定。サムネの通り、シックな装いで説得力あります。カメラ撮影に警戒感も、後で文字起こしのための説明に納得。下着の色の質問にブラひも見せ。夜の生活の質問にあっさりセックスレス告白とサバサバしています。浮気はしていないが、口を押さえて半笑いで自慰行為を暴露。下着拝見の生地チェックで男優がブラの乳首あたりを指でナデナデ。スカートたくし上げさせパンティ露出、Tバックの後ろから股間ナデ2。バイバン露出で指でナデ3、人妻の吐息が次第に妖しくなって、、、は定番ですね。そして電マ→バイブ攻め→デカチンフェラ→ホテル移動の流れはお約束。
ホテルでは二人っきりのカメラ固定かハメどりか、終始椅子プレイで人妻は座ったまま乳首と股間攻撃とデカチンに「すごい、エロい、カタい」。人妻たまらず着衣のまま対面座位で挿入。ピストン攻撃でおま◯こ濡れまくりか、抜き差しの一物がモザイクの上からも真っ白。「グチャグチャでごめんなさい」と。椅子に手をつきながら立ちパックにカメラ目線でイキ顔接写は超エロい。男優の待ての命令も耐え切れず、「どうかイカせて下さい」とMイキ。57分で着衣のまま10回強イキです。
窓際で立ちバックしながら下着を脱がされ、ようやくフルヌード(59分)。カメラ床置きか、下からのローアングルでハードピストンに乳首の2点攻め、女優さんもモニターで自身の痴態を見ながら興奮し無限快感ループ。上半身が前に倒れこんだところの顔のドアップがまたエロい。デカチンのさまざまな硬軟の突きに感じ方が違うのか、「そこ、そこ。まるでおちん◯んと会話しているみたい」(1時間16分)は名言です。
中出し後、女優さんのお口で一物をお掃除。また「いっぱいしてくださいね」の言葉に男優さんディープキスの返礼。所詮は俳優さんの演技でしょうが、熱演プラス愛が感じられました。
2人だけの撮影か、画角の制約はあっても、女優さんの表情にフォーカスした中盤、終盤はアダルト本流のベッドファックという編成のカメラワークは見どころありました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

745人

清楚でかわいい顔をしていながら美味しそうにフェラをする姿はとてもエロくて興奮できる。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

60人

よかったけど金ピカのソファーとか派手すぎるのはいらなかったかな、普通の感じの部屋とか違和感ないセットでしてほしい

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

44人

スタイルが良くてゴージャスな女優さん。突かれるたびにバインバイン揺れるおっぱいはとてもエロイ

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

81人

企画のチープさは気になるが、しかし可愛くてつんとしている女優さんはとても魅力的。しかもエッチが好きでノリノリなのも良い。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

231人

可愛くてお淑やかそうに見えるのだが、エロテクがとてもいやらしくて抜ける。しかもおっぱいも大きくてエロ要素満載。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

21人

可愛らしい顔とボインなおっぱいでエロかわいい女優さん。短いながらこんなかわいい女優さんのフェラとおっぱいを楽しめるのだから、見る価値はある。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

929人

美女揃い・・・・

やはり動画を購入する際には、紹介動画を見、「もっと見たい」と感じたら購入、の流れであるが、これだけ美しい美女が揃っていれば、購入したいのは、男の性であろう。
黒川すみれさん、梨々花さん、橋本れいかさんが秀逸。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

22人

星5+@

他の作品の切り取りなのですがすごく良いです。
表情や声、カメラ目線など最高ですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

46人

美少女

パッケージ見てかわいいなと購入を決めました

上○石萌歌、吉○愛に似てるかなと思いました
むっちりと柔らかそうなボディーが◯

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

75人

美巨乳

清楚系なルックスに一番の売りはやわらかそうに揺れる美巨乳

以前、オムニバスで見て気になってた安倍なつきさん。ようやく作品を購入
やっぱり、おっぱいがたまりません
ラストの女教師○○○が良かったです

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

43人

長崎から上京してきた人妻法事の前に男とセックスに走る。

法事のため長崎から上京してきた人妻、男に誘われ、食事をして、ホテルに直行、だいぶ欲求不満が溜まつている様子で、男の誘いにすぐ乗り、セックス開始、裸にされ、いたずらされて燃えだしお互いに滑りたくり、生で挿入、正常位で挿入、バック、騎乗位、最後に正常位で生中出し、気持ちが良く、帰りにもう一度と約束する。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

264人

言う事なし

キャリアがある3人の女優さんが出演しているので安心して観れます。
熟女好きには絶対に観てほしい作品ですね。
見どころと聞かれたら、ほぼ全編と言えるほどの傑作です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

219人

美人揃い

三尾めぐさん、Niaさん、弘中優さん、3人とも美人でした。
美人が艶めかしく感じている姿は良いもんですね。興奮しました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

316人

青い空を背景にした立ちバックで男を受け入れたり、煽情的な網タイツを身にまとってバイブレーターを咥え込み、窓際に立って身体をうねらせたり、すずさんの溢れんばかりのエロス満載の作品。
とにかく感度が素晴らしく、ガクンガクンと跳ねる姿を何度も拝むことができて興奮することしきりでした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

195人

若槻めぐみさんですね

若槻めぐみさんですね。弾力のあるバスト、キュートな笑顔、感度抜群の身体、とても40代には見えません。それにセックス中も相手に敬語を使う礼儀正しさ。これからも彼女の作品を見ていきます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

140人

柔らかなもち肌がいいね

可愛くてもち肌の食べごろ、この上なく愛しいかんな、こんな素敵な主婦を毎日熱く抱きしめて何度も何度も行かせたいね、もちろん抜かずの6発ぐらいは当たり前に!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

6人

舌使いがエロすぎる

かなでちゃんは、舌使いがエロい。
まずはキスする時の舌使いが凄まじい。
そして顔射を受ける時。
舌を出して精子を舐めまくり
さらには指で口周りに塗りたくる。
ラストの3Pもエロさ満点!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

189人

吉岡奈々子さんはお尻がの肉つきかんや
大きさもよく、特にかいでたりしていたり
するところがよっかた

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

828人

やはり、別格

黎明期に比べ、美形が多い現在の女優さんたち。
その中にあっても、今いても輝ける存在であろう稀有な女優さんです。

それが、素材そのままで全部収録となると、最早、買わない訳にはいきません。
他の方の言われるように、モザイク修正と謳っている割に薄くはなっていない
んですが、そんなのは関係ありません。(そちらが気になるのでしたら、短縮
編集版の薄モザがお勧め)

あるだけで、価値があるのです。
メーカーさんには感謝しかありません。

ありがとうございます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

92人

色っぽさがありエロさが出ていて
特に椅子前座位の時の顔がエロくよかった
感じがします

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

303人

吹石れなさんのスタイルの良さもよく
吹石さんといえば日焼け跡がエロさ
かき立てる感じがしていいと思います

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

45人

どちらかというとツンツン系に見える女性。カラミにはいるとかわいくなちゃいましたネ。長らくの欲求不満が解消された様で、思う存分堪能していた感じです。エロかったデス。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

66人

ことにゃん

配信されている数少ない古都ひかるの収録のある作品。圧倒的に可愛い。M字開脚でのパンティシーンが◎。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

48人

よかったけど全員おっぱいも見せて欲しい、下着ずらしておっぱい晒すくらいはしてくれると更によかったけどそれ以外は満足

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

38人

全員可愛くてエロくてよかった、シチュエーションの問題もあるけど教室や電車内でもバイブ使って欲しかったなあ。鏡を使って2人でオナニーしてる風にするのもよかったと思うけど鏡の自分におっぱい擦り付ける時はブラ取ってほしかった

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

155人

青いマイクロビキニのプレイが一番お気に入り

青いマイクロビキニのプレイが一番お気に入りです。
隙間から見れるので何もないよりも楽しめます。

自分がお店に行ったと思ってサービスを受けていると妄想しながら見れば楽しめるのではないでしょうか?
マッチョな男優もうまくリードしていて最高の作品に仕上がっています。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

378人

ハーレム物は無名で質が悪いことが多いですがこの作品は質も高いのでお勧めです。

あやみ旬果 鈴村あいり 川村まやは誰もが認める美女なので、この作品は量だけではなく質も高いです。
ハーレム物は無名で質が悪いことが多いですがこの作品は質も高いのでお勧めです。
時間もたっぷりありコスパ最強。
映像も綺麗に撮れているので問題なく悪い点はありませんでした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

35人

きれいな顔してどエロいです

女子アナにいそうな美人なのに乳首やあそこを直接触られたり。
ローターや電マを当てられて逝ったりして、下手なAVより抜けます。
フェラの舌使いもめちゃめちゃエロくて、これでデビュー作とは
恐ろしい笑
この作品以降リリースがないようですが、ぜひAV出演お願いします!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

217人

騎乗位での腰使いが最高!

豊満ボディが良さそうなのとサンプルを見て、いい騎乗位が見れそうだったので購入したら大当たりでした!グラインド騎乗位での腰使いがエロい!下半身だけ前後に動かして豊満なお腹のお肉が揺れるのもエロい!こんないい作品がこんなに安く購入できてありがたいです!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

159人

騎乗位での腰使いが絶品!

もともとこの女優さんは他の作品でも好きだったんですが、ソクミルでサンプルを見て良さそうだったので購入しましたが、大当たりでした。彼女はグラインド騎乗位での腰使いが絶品なんですが、いいアングルから撮影されており、見事な前後のエロい腰使いが見れます。ソクミルではこんな安い価格で購入して気軽に見れて最高ですね!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

125人

やはり星さん最高です。

星さんは、長身で綺麗な完璧エロボディスタイル・顔立ち・声・醸し出す熟度からのエロさからして最高の女優さんです。2番手は青井さんかなぁ。どの作品でみても死角のない女優さんなので完全に好みなんでしょうね。個人的見解が入りすぎてるので参考にならないかとは思いますが。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ