2ntブログ

記事一覧

あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.24~りんりんアイドルイメージビデオJr.アイドル過激Jr.アイドル

あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.24~

りんりん

プロフィール

生年月日
身長0cm
スリーサイズB0cm W0cm H0cm
血液型━型
出身地
趣味
特技
女優タイプ
フィギュアタイプ

作品レビュー

ぷに系アジア美少女・りんりんちゃん!愛くるしい表情で見るものを魅了します!Tシャツでシャボン玉遊びやカラフルなビキニで頬に手を当ててラブリーな表情を魅せたりとキュートなりんりんちゃんから目が離せません。さらに、プン区のレオタードのシーンでは、ベッドの上を無邪気にゴロゴロするりんりんちゃんにスジやωがクッキリ… マシュマロの様なプ二プ二ボディもたまりません。また、体操服でキャンディをおいしそうにペロペロしたり、キュートな制服、カラフルなビキニでポーズを連発!さらに、スクール水着のシーンでは、ストレッチをしたりバランスボールに乗って運動するりんりんちゃん。最後は、グレーのスポーツブラでポッキーを食べたりちょっとオネムな表情を見せるなどまだまであどけないりんりんちゃん。本当に可愛らしいです!お見逃しなく。

※本作品は、イメージビデオです。アダルトな内容はございません。

マイリストに追加

この作品のイベント

最強の2022~23年、年末年始企画!あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)~超過激ジュニ○アイドルが勢揃いの伝説レーベルGOD、全作品廃盤の貴重な作品をコンプリートしちゃいました!Jrアイドルの宝庫!永久保存版です。各作品、公開5日後に完全消去です!お見逃しなく。

イベントの人気作品

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ