2ntブログ

記事一覧

みんなのレビュー 最高にエッチで可愛い紗倉まながアナタの妹になってラブラブ近親相姦生活 雄二ゴメスloves 10Qカリスマ店員 AIKA 初撮り老年AVデビュードキュメント 還暦 夏下千恵子60歳 好色変態団地妻 お母さんと叔母さんとお父さんと僕 大近親相姦

みんなのレビュー

357人

可愛い妹

最近は姉役にも挑戦しているまなちゃんですが、この作品では妹役のまなちゃんが楽しめます。
個人的には、妹役のまなちゃんが好きですね。
主観ものですが、3時間超えで見応えがありますよ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

117人

外人男優

今回は外人の男優ということで、日本人とはひと味違うSEXが堪能できます。
AIKAがカリスマ店員になっているのは、彼女がまだ無名時代の作品だからでしょうか?
外人男優の優しくてスケベなキャラクターも良く、このシリーズはまりそうです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

84人

決して美人でもなければおっぱいもきれいでもないのにこの人のファンになっている。
細い目、お尻はきれい、あと毛の濃さがたまらなく好き。今回は若い男優2人との熱烈な
絡みを見せてくれている。ちらっとみえたメイクさんは女の人のようだった。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

258人

大越はるかさんの淫乱さがイイね~

あるAVでとても淫乱で体系の素晴らしい
大越はるかさんを見つけ作品を探しまくっています。
ガサツで性に飢えた女性をやらせたら
現在までで№1ではないかと思います。
やや単独作品が少ないのが残念・・

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

123人

二人の女優さんが素晴らしい

同じ様な体形の巨乳で演技も良い!
美原さんの性にもう飢えた感じも最高だし
高島さんの巨乳ながら形のきれいなおっぱいが
最高!タイプ的には高島恭子さんですかね~

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

68人

天性のエロリスト

歴代の女優のなかでもトップを争うくらい
純粋にエロい女優だと思う。この作品もいかんなく
その魅力がでており、特に序盤の男優との辛みで
チ〇ポを欲するときの表情と声では何度ヌける事か!!
これはこの女優の作品はぜひ見てほしい!!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

131人

食べ頃JKちゃん4名、甲乙つけがたい熱演です

今回も食べ頃制服天使ちゃん4名にご乗車いただいています。渡辺葵依ちゃん、かなめりあ(旧名:堀沢茉由)ちゃんはブラウスとブラの間で露わにされたおっぱいが美味しそう! 佐野なっちゃんはさすがの演技力の高さを見せつけ、白い肌がきれいな上坂めいちゃんは理性と欲情を行ったり来たりしながら堪えきれなくなっていくアップの表情がそそります!

一応「スローピストン」と「腰振り騎乗位」が謳われていますが、そこはいつもとそう変わってない。急襲からのねっとり愛撫~その気にさせて挿入~女子の方が耐えきれなくなっておねだりというパターンですが、四者四様の熱演が見られるのでそれぞれ楽しめます。狭い場所で声も出せない状況、表情と身体の反応だけで魅せる女優さんの質が高くないと成り立たない作品でもあります。
公共空間でありながら密室性も高い深夜バス車内という巧みな設定を活かしたAVファンタジー。前作Vol.10にやや迷走感があったので心配でしたが、本来の路線に戻ってくれて嬉しいです。現在13本までリリースされている当シリーズ、大好きです! 長く続いてほしいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

97人

気品溢れる淑女が、絡みが始まると限りなく淫らに豹変する。そんな落差の大きさが魅力のすずさんを、4つの場面で思う存分堪能できる作品。
特に好みだったのが2番目の絡み。温度と湿度のせいなのか、音が特にいやらしく響いた印象を受けた。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

662人

意外に健康的な早ヌキゲーム

若い女性が4発射精させるというゲーム感覚のセックス。罪悪感よりも、なぜか健康的に映り、がんばれと声援を送りたくなりました。これが熟女だとドロドロになっちゃいますね
撮影終了後の着衣での立ちバックにもしっかりコーフンさせていただいた
女優さんはモデルという設定どおりキレイでスタイル抜群。名前が知りたいなぁ

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

305人

エロい人です。

有賀みなほさん出演の総集編。随所に見所満載でみなほさんのセックスに没頭して
我を忘れてビンビン感じまくる様は勃起もの。執拗に攻め立てられヒイヒイ言ってます。
また失神寸前の表情も発射処です。永久保存版でもよかったかも。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

182人

ヘンリー氏の作品は最高

今の方が映像はきれいだが、過激さ、淫乱さにおいて、昔のAVの方が良かったのかと考えさせる。特にヘンリー氏の作品は最高だとあらためて思った?

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

128人

抜きどころ満載

これはいい!間髪なくかけまくる。余計なところはカットカット!とにかく精子飛びまくりで正面から横から上からどこからでもどんどんかけまくる!この美女シリーズは続編欲しかったー。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

40人

彼女の魅力は昨今のグラビアアイドルには珍しいワイルドなセクシーさですね。
胸ポチしてようがお尻を出そうが乳輪が出ていようが構わないみたいな雰囲気もいいです。
バナナを舐めるシーンで8分近く使うというのも最近ではなかなかないのではないでしょうか。
一般的なアイドルの可愛さやセクシーさに飽きたならアリだと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

655人

これはいい

顔がかわいく、巨乳かつ、SEXもめちくちゃやられて
います。いいとしかいえません。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

115人

エロい

そもそも、レズがアブノーマルはプレイで、それに浴尿なんてアブノーマルが重なるので、アブノーマルの2乗です。アブノーマルな人は買うべきです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

79人

臭ってきそう

これは画面越しにアンモニア臭がしてきそうです。ビシャビシャになるまで浴びてくれ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

100人

マニア

ニッチなジャンルだと思うけど。マニアしか買わないんじゃないのか。でもマニアなら買うべき内容です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

199人

オーラ

妹系のオーラがあります。ただ単にミニ系というわけではないです。独特の雰囲気があります。この長さでこの内容なら満足です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

188人

焦らされる快感

焦らされながら、エロい感覚を味わう作品です。もう我慢できないというところまで、本作品で熟したエロスを味わってください。誰でも我慢できませんよ。とくに、騎乗位ではね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

212人

初めてお目にかかるが意外や綺麗な人です。60歳にしてはお顔もからだも若くてきれいです。サバよんでるのかな? 作品数が少ないので早々に引退なさったんだろうか。これは買ってお得でした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

101人

美形、美巨乳、エロさ満点、男にとって最高の女性、結構楽しませてくれます。別名(杉本亜美=月門ゆか=月原ももか )と記憶しているが作品数は少ないのが残念です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

121人

とっても懐かしい女優さん。この人の大人しそうな顔、形のいいおっぱい、毛並みが好きだった。始めはおとなしい仕草だけど絡みにはいるときちんとやるべきことをこなしている女優さんです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

61人

この人、ブスでもなければ美人でもない特徴的なお顔です。化粧した顔は初めの拝見でやはりメイクすれば全くの別人。
特に太ってもいないがややタレ気味とほどよい大きさのおっぱいは柔らかくてもみごたえ吸いごたえある感触で理想的。
この作品でも男性に尽くしているのが感じられてエロさを存分に楽しめます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

120人

美人で均整のとれた体にいつも魅かれます。作品によってメイクも変えていて今回は落ち着いたメイクになって相変わらずのエロさも十分で好感度アップの作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

301人

新澤久美子さんにハマって2作目買いました。ホントに理想的な熟女で不倫には絶対もってこいの人です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

94人

このひと、なんか不思議にそそり立つ魅力あるんだよね。美人でもなく熟年のくずれた体に水着跡が変に魅かれてしまうのはなにか?やっぱりエロさだろうね。買って良かったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

128人

新澤久美子さんにハマって3作目買いました。美人、ややタレ気味の美乳、剛毛、どれも魅かれるタイプ。こんな人にマジ憧れる。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

141人

女優もわからずそれとなく購入してしまったが意外にも女優さんがきれいだったので買ってよかった。相手の男優が数多く出ている人だが随分と若い顔なので古い作品だった。それはともかく綺麗な顔で男を悩ましく誘う手口はさすがの女優さんです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

90人

清楚系

初々しいと謳ってるだけあって清楚系の女の子を集めてます
ちゃんと下着は白なのも◎
女の子もかわいいし、買って良かった

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

50人

人妻不倫旅行の実質的な原点

人妻不倫旅行は#10までは60分*2の2本立てであった為、その後長く続くシリーズの原点とも言うべき作品。モデルネームは君島麻衣子。AV出演は10本ほど。本作以前にも何本かAVに出演している。初期の作品の為、歩きながらの撮影時の手振れは相当ひどい。キスの際に事前に了解を得るシーンがあるが、後にプロデューサーに指摘されたらしくスタイルが確立されて以降の作品では見られない

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

150人

日焼け跡がそそる

夏は海で水着姿で男達のエッチな視線と太陽を浴びながら肌を焼いたんでしょうか
そう考えると、ビキニの日焼け跡がまたそそります

ビーチで乱交したり、温泉でハメたり、部屋でしたり
水着、浴衣、制服など脱がせば日焼け跡のボディーで、たくさんの女の子のいろんなプレイが見れるお得な作品です

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

174人

きめの細かい白いきれいな肌の女優さんが従順に、それこそ言いなりにやられていく動画。短い時間とはいえ、もう少し、抵抗してくれると、緊迫感、リアル感が高まるのだが、物足りない。女優さんは魅力的な方だけにもったいない。フェラチオをもっと強くするなど、男優の演技力にも大いに問題あり。女優さんの裸を見るだけの価値あり。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

540人

傑作

このシリーズの中でも最高ランクといえるでしょうね
特に中盤付近の体を震わせて昇天するところなんて
本気イキじゃないかと思わせる場面も。
年齢差も合っておりリアルな感じも出てますね?

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

145人

満点

この頃の香苗さんの髪型が一番好きです。
プレイも濃い目のフェラがお似合いですし
もちろん体形もムチムチ好きには丁度良い頃合い。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

162人

昔の女優、琥珀歌ちゃん、前田陽菜、井川ゆい、北川エリカ

昔の名前で出ています。4人の女優さん、しかも会社もの、上司との不倫相手を社内でや
っちゃいました。(やばいぞー)しかもしぐさがエロいです。こんなことが許されていい
のかあー、許す。というわけで、ぜひご覧ください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

189人

イケない○薬

いつか使ってみたい!

それぞれ清楚そうな女性がはじめはためらいつつも
○薬に堕ちていくのは
やっぱり冥利につきますね

しかもアナルから!

よくみつけてきますね(*^^*)

アナルからダラダラ垂れる愛液(○薬)
よだれ
最高でした

ありがとうございました!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

87人

パンスト姿に・・・

禁断の場、学校でのカラミが背徳感を増幅されます。
教室では、黒のパンティストッキングに包まれた大きなお尻がそそります。
保健室では、肌色のパンストに包まれた大きなお尻にワクワクします。最高です。
お買得な作品でした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

28人

すごい量の顔射

ロリ系で巨乳のみなみちゃん。
最後の3Pは絶対に見て欲しい!
メイド姿でガンガン突かれて
1人目から大量顔射!
その大量のザーメンが付いた顔のまま
2人目も挿入。
ザーメン顔のまま感じまくるみなみちゃん最高!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

661人

オナニーがエロい

交わりも良いが、場所を変えてのオナニーが中なエロい。家事ているのがよくわかる。人形を使い、交わりはちなつちゃんの変態度がMAXという感じです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

189人

これは巨尻の最高傑作やな

女優が凄すぎてたまらんよ。
美園和花、川原かなえ、ジューンラブジョイ
これだけでもすごいけど、みんなスッゲー巨尻なんだよ。
そのでかい尻のアナルがたまんなくエロいんだよ。いいよー!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

154人

可愛い

神谷まゆちゃん可愛い女優さんですね。松尾さんとの絡みも良く可愛い顔にしてはエロい女優さんです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

105人

良い

セーラー服とレオタード姿がそ剃ります。セックスシーンも良く気持ちよく抜けました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

30人

喘ぎ声かわいい

喘ぎ声は可愛く、胸も綺麗です。腰振りも頑張っています。朝までハメハメしたいタイプの女優です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

148人

接写がたまらなくいい

超接写でバイブの出し入れもすごく生々しく写してます。2番目かな、最後にポカリを大量に吹き出してます。モリマンもたまりません。
この接写のクンニもいいですね。
もっとシリーズを増やしてほしいくらいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

26人

美形

人形みたく美形の女優です。感じやすくクンニで逝っちゃいます。フェラからの自分から挿入して騎乗位までいく流れが欲求不満気味を表しています。時間か短いのが残念でした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

準新作河嶋 
31人

上手い!

河嶋さんの良さは何といっても「施術が上手い」!
57分の作品なのに、25分ぐらいは真面目な(乳首いじりは真面目な方に
カウントします)施術なのですが、見ていて「あー、メンエス行ってこの施
術してもらえたら最高だな~。こういう人に当たりたいな~」と、羨ましい
ような、見ているだけで全身がホンワカして、じわーんと温かくなるような
恍惚感に包まれます。
四つん這いにされ、チ〇ポの横をオイルまみれの手が通り抜けた瞬間「待っ
てました!もう好きにして!」と言いたくなります。
お尻をマッサージされている時、河嶋さんの下がアナル周辺を這います。
仰向け施術では鼠経からだんだん紙ショーツ越しに河嶋さんの手がチ〇ポ
を撫でまわしはじめます。
乳首舐めで勃起MAXとなり、紙ショーツから亀頭がひょっこりはん。
河嶋さんはそれを愛おしそうに眺めるとペロペロ。あーもうたまらん!
玉舐めから乳首舐め手コキ、キス手コキへ。これも抜群に上手い!
彼女の手コキはこねくり手コキなので余計気持ち良さそう!
そしてパンツを脱がされると極上の下着越し素股!
気持ち良くなったところで彼女が下着をずらし挿入。
そこからおよそ13分のノンストップSEX!素晴らしい!
河嶋さん、他の作品にも出てないかな?素晴らしいです!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

344人

王道プレイであいりちゃんが活きる

ピルを飲んでいるのか、少し肩、腕の肉付きの良さが気になるものの、鈴村
あいりちゃんはやはり正統派美人でかわいいし、胸や腰のラインも美しいです。
風俗モノといえばソープがあり、デリヘルがあり、エステがあり、SMクラブ
みたいなものがあり、と定番化しがちですが、この作品は「亀頭磨き」とか
「ロボットフロア」「アブノーマルイラマチオフロア」「交際クラブ」など
少し趣向を凝らしています。
とはいえ、正統派美人のあいりちゃんなので、その良さはやはり「密着回春
フロア」「極上NNフロア」など王道の性的サービスで活きます。
男が果てた後、やさしい笑顔で微笑みかけてくれるあいりちゃん。
もちろん男のモノを後始末してくれるアフターサービスも忘れません。
あいりちゃんいい子だ!嫁に欲しいぞ!いい作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

158人

好きです。

愛人の設定ですが本当にカンパニー松尾さんの愛人かと思わせる作品です。美奈子さんのくびれ最高????こんな愛人欲しいかも!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

444人

脳イキ

カンパニー松尾さんの作品は好きで良く見ています。滝川さんエロい身体で堪らないですね。タイトスカートに網タイツ興奮しました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

121人

待ちに待った・・・

待ってました。久しぶりに恋人に会った感じです。
パッンパッンのパンツの中には、ボリュームたっぷりの下半身、そそります。
左乳房の陥没乳首に勃○します。思わず唇で吸い出したい衝動にかられます。最高でした

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ