2ntブログ

記事一覧

わがままボディ 山中知恵 アイドル イメージビデオ 着エロ オススメ作品 ハイビジョン(HD720) 名作・話題作 レア作品

わがままボディ

山中知恵

プロフィール

生年月日1995年01月16日
身長160cm
スリーサイズB87cm W60cm H89cm
血液型A型
出身地東京都
趣味ウインドウショッピング
特技歌うこと、ダンス
女優タイプ
フィギュアタイプ

作品レビュー

豊満な肉体と恥じらいをまとう山中姉妹の妹知恵ちゃんの「山中知恵 わがままボディ」今回も目が離せない作品となっております♡♡リリースペースが衰えないのは人気の証、今作も知恵ちゃんとドキドキないい恋をしてくださいね。最後までお楽しみにしてください!!冒頭のオープニングから始まり、私服姿で登場の知恵ちゃん、身体が濡れてしまい、お洋服をするすると脱ぎ捨てます、、、。そして、彼とイチャイチャしているようなシーンに入っていきます♡豊満なバストを近距離で近づけていきます。黄色のビキニを着てプールで遊ぶ知恵ちゃん、開脚をしたり、水中カメラでスジやクイコミを映したり、、、見所満載でございます♡♡お次は、衝撃映像でございます!!!大き目のジャケットでお外を歩く知恵ちゃん、いきなりチャックを下げ、中を見ると、なんと大胆セクシーなハイレグ水着を着ております!!!周りに誰もいないことを確認しながら、ハイレグ姿になり、豊満なBODYやバストでカメラがいっぱいになってしまいます♡♡少し恥ずかしそうな様子にもご注目してくださいね!!!バランスボールで遊ぶ姿は、ご自慢のバストがユラユラと揺れます、、、。タオルを肩から掛けバストの部分を隠す知恵ちゃん、見えてしまうのではないかと心配になります♡ユラユラ揺れるバストにたっぷり癒されてくださいね♡♡テントの中で彼とイチャイチャタイムを過ごす姿は、まるで自分が知恵ちゃんのお相手になったような、、、バーチャル体験ができます♡♡!!!ωやキワキワまでにも急接近してしまうので大注目してくださいね♡♡入浴シーンでは、とっても薄いビキニを着て、シャワーを浴びます!!スケやクイコミが見え、更に知恵ちゃんの魅力にどっぷりハマってしまうでしょう、、、♡♡ラストシーンでは、黒のレースの下着姿で登場した知恵ちゃん、濡れた身体が艶めきクネクネと動く妖艶な身体に思わず息を飲んでしまうでしょう、、、♡疑似本番をするかのように演技派な知恵ちゃんの美しい表情にご注目してくださいね♡♡!!!それでは、妖艶BODY、豊満バストの完璧ダイヤモンドの輝きを放つ、山中姉妹の妹知恵ちゃんの「わがままボディ」を最後までご堪能ください♡♡!!!

※本作品は、イメージビデオです。アダルトな内容はございません。

マイリストに追加


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ