2ntブログ

記事一覧

みんなのレビューみんなのレビュー 大好きな女優 巨乳だし淫乱だし 言うこと無し、文句無しの女優さんですね! デビュー作から3Pも余裕でこなし 顔射もノリノリで受け止め もっともっと作品を残して欲しかったな巨乳好きには必見です!

みんなのレビュー


48人

大好きな女優

巨乳だし淫乱だし
言うこと無し、文句無しの女優さんですね!
デビュー作から3Pも余裕でこなし
顔射もノリノリで受け止め
もっともっと作品を残して欲しかったな。
巨乳好きには必見です!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

23人

上品な雰囲気

佇まいも雰囲気も上品なのぞみちゃん。
エッチ中の喘ぎ声も、どことなく上品に聞こえます。
決して淫乱系では無いのですが
なぜかヌケます。
デビュー作から3Pもやってるし
見る価値は有り!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

72人

広○涼子似の清純系かと思いきや

一見、清純系かと思いきや
エッチ大好きのエロエロ女!
3Pもノリノリでこなし
最後は顔にべったりと精子。
わずか1本だけで引退したのかな?
もっと作品をリリースすれば
レジェンド女優になってたかもなのに残念です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

590人

綺麗です

センタービレッジは女優さんの魅せ方が丁寧で安心して見れます。品のある女優さんも多く、特に瀬尾さんはスタイル・エロさともに最高の逸材です。他の作品も見てみたいですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

239人

良き

女医さんの欲求不満の感じが出て最高です。私も女医さんリクエストしたいです(笑)

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

182人

励ましなのか?

明星さん上司で励ましてもらえたらどんな仕事も頑張れますよね(笑)作品見てたら励ましでは無く始めからエッチ目的ですよね(笑)

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

381人

一度は

淫らになるテープは良く見ました。聞いて淫らになるなんて一度は聞いて見たいですよね(笑)

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

614人

あるある

皆さんのレビュー通り普段あってもおかしくないシュチュエーションだと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

258人

是非

私も新村あかりさんに種付けしたいです(笑)義父が田渕さんで嫁が新村さん最高のコンビだと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1419人

鈴村さん最高です

鈴村さん可愛い顔して絡みになるととてもエロいです。作品見たいにスローでセックスは最高で最初から最後まで見ました。参考になります。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

810人

星5

最初のインタビューから想像できない感じで良いです。
絶叫系は苦手ですが彼女は良いです。
ちょっとオーバー気味にも感じますがまぁAVなので良いですね。
良い1本です

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

273人

間違いなく本物です

間違いなく本物の、そしてプロの元バレーボール選手です。
ここまでハードな作品に出演されているのが信じられないほどの出来です。
もはや説明不要ですが、アスリート+ハードな作品が好きならマストでしょう。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

140人

大熱演&ガチ!!

星野あかり/春原未来/神ユキの御三方が出演されていますが素晴らしいです。
熱演とはまさにこのことでしょうか。そしてタイトルに偽りなしの「真正」です。
皆さん無表情だったり冷たい表情なのですが、ふとした瞬間にそれが少し崩れるのがたまりません。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

105人

最高

アイドル級のかわいさに豊満なボディ、これで十分満足でしょ。
最初と最後の男優さんは童貞の設定なんですかね、やたらオッパイ揉みながら突くあたり
が良かったです。
3発目のカラミは他と比べて濃厚で、潮吹きこそ無かったものの、騎乗位とバックの激しい突きで何回か昇天してるはず。
本作は長い付き合いになりそうです。
他の作品もチェックしたい。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

207人

爆乳好き必見の二次元おっぱい

漫画やアニメに出てきそうな、まさにメロンのようなたわわなおっぱいが見れます
やわらかそうにプルプル揺れてたまらないです

おっぱいだけでも満足なのに、脚も長くモデルのようにスタイル抜群な広菜れいさん
ホントAVに出てくれてありがとうございますと言いたい

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

6人

抜きどころ満載。

女子〇生ファック、ブルマに3P。
3Pでは挿入前の指マン、フィニッシュの前後で潮吹きまくってましたね。

女優さんの好みはあるかもしれませんが、オススメですよ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

43人

ガチのドMですね

甘ったるい声で喘ぐところがもう付き合う男の言いなりになるのがすぐわかります こういう女けっこういますよね そんな事考えながら見てください

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

126人

モデルさん最高。

個人的には3発目。
騎乗位でズコズコ突きまくるところが抜きどころ。
1,2発目も悪くないですよ。
他の作品で3Pやコスプレもチェックしたいですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

112人

あえぎ声

何といっても彼女の特徴はあえぎ声ですよ。
スタイルも良く、TVのタレントさんみたいで抜きどころ満載です。
3Pあり、潮吹きもあり、最後は5Pかな?充実した作品になっております。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

218人

咲夜由愛のカタログとして上出来

過去作品6タイトルと未公開映像が収録されて8時間の大ボリューム。
咲夜由愛のカタログとして、そして入門編としても充分すぎる内容だと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1706人

お気に入りが必ず見つかる。

お気に入りのおねえさんが必ず見つかるはず。
熟女の色気、最近ちょっとわかるようになった気がする。
タマらんですな。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

79人

文句無しのメイドファック。

全編メイドコスプレで3Pファックもある充実した内容。
大好物の潮吹きは無かったが満足。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

61人

星川ヒカル目当てで購入。

とびっきりの美人さんではないんだけど、S〇Xしてるときの表情は抜群によい。
オッパイをブルンブルン揺らしながらの騎乗位が最高です。

緒川さらちゃんも良いですね。
ただし、オナニーは不要。もっとカラミを充実させてほしかった。
違う作品もチェックしたい女優さんです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

45人

これは良かった。

カラミは3発。
2人目のブルマ履いてる子のカラミが抜きどころ。
潮吹きは無いものの、男優がいろいろ体位変えて責めてるところが〇

好みはあると思いますが、S〇Xしてる女優さんはみな及第点以上。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

165人

「朱音ゆいさん」最高

素晴らしいボディ、きれいなオッパイ、綺麗なお顔
ほめ言葉しか浮かびません…特に横乳の姿は格別です。
乳首と乳房のバランスがAV界の最高峰と勝手に思っています。
なので、DVDも含めてかなりの本数、購入してしまいました。
この作品、ソファーでの行為が多く、横からのアングルもありますが、
さらには、キスを含めてもっといじめて・いたぶって欲しいっす
矛盾だらけの自分ですが、「やられてほしくはない」のですが
「もっとやられて」感じまくって欲しいです(-_-;)

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

408人

素直な人妻さん

素直な人妻さんというのが第一印象。挿入される時も従順に受け入れる。セックスの最中でも男優さんからの問いかけに、彼女は気持ちよさそうな声で「ハイ」と応える。むしろ余裕さえ感じる女優さんだ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

360人

淫乱女

ズバリ淫乱炸裂の女優さんです。全編にわたり欲望爆発、ペッティング・クンニ・フェラ
・ファックと進むにつれ淫乱度合いヒートアップ。何度も発射したい貴方、お勧めの作品です。さよ子さん最高!!!!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

67人

相沢ゆりなさん。人懐っこい笑顔とショートカットと綺麗で大きいおっぱいの組み合わせがとてもよかったです。
杭打ちっぽく動く騎乗位が時間は短かったですが最高にエロかったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

60人

M男おまたせ

痴女に虐められたい!そんなM男向けの作品に仕上がっています!出演者のレベルもトップクラスで申し分無し!約8時間たっぷりと楽しめます!いじめら、焦らされ、M男の世界を堪能してください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

82人

山本なつきを見よ

一番の見所は、稀代の淫乱女優である山本なつき。
毎回、濃い顔射を受け止める事で有名だが
この作品でも顔射され放題。
このサブスクでも、
もっと山本なつきの作品をアップして欲しい!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

64人

作品が繋がってます。

個人的にこのシリーズが好きなのですが、この作品は1人目の女性との絡みと次の2人目の女性の話が繋がっている作品でした。1人目の女性は美人な方で文句なしでしたが、2人目の方は少しぽっちゃりし過ぎていて、好き嫌いが分かれそうです。それでも、ストーリーがよく構成されていたので、ストーリー性で楽しみたい方にはおすすめの作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1545人

シンプルすぎるけどそれが良い。

お決まりのパターンだなとは思いつつも、飽きがこない作品です。白の下着姿はシンプルですがエロさがたまりません。プレイもシンプルなら流れでしたがとても興奮できました。それもこれもスタイル抜群で美人な人妻さんだからこその作品だからだと改めて実感しました。ということで、出演されている方のレベルは間違いないので、購入を迷われている方は是非。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

161人

好きな人は好き

今回出演される女性は少しぽっちゃりした人妻さんです。そのため、突かれるたびに胸が揺れるので見応え十分な作品になっています。個人的にはスタイルが良い女性の方が好きで、今回はチャレンジした感がありましたが、見てみると非常にいい作品で、新しい発見ができ、買って良かったと思えました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1062人

快楽には勝てない

このシリーズは美熟女が出演されていて非常にいい作品が多いです。今回もそんな美熟女さんが出演されていて、最初こそ警戒していましたが、事が進むにつれ若者の身体との触れ合いから生まれる快楽に負け、抵抗こそしますがしっかり中出しまでされてしまいます。
スタイル抜群で感度も文句なしでした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

125人

巨乳はお宝ですね。揺れる巨乳は生理的に男性をムラムラさせるように神様が造ったとしか考えようがありません。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

612人

間違いない作品

ナンパ系作品の中でも好きなシリーズなのですが、こちらの作品は買って間違いなしだと思います。美人でスタイル抜群の美魔女が快楽に負ける様子が垣間見えます。できれば2回戦も見たいなと思う、そんな作品でした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

72人

4人全て良し

4人の人妻たちが出演しますが、どれも見応えある作品です。
個人的には、2人目と3人目の方々が生々しさがリアルで好きでした。
それぞれに設定がバラバラで、中出し作品が好きで、さらに一作品で色々楽しみたい方にはおすすめの作品でした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

729人

評価通り

本当に抜けます。特にフェラは良かった〜始めから最後まで見応えありで必ず抜けます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

137人

大人の女性

大槻さんデビューから見ていますが大人の女性になったと思います。演技上手いし絡みも最高です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

471人

流石

君島さんの作品はそれほど見ていないのですがサンプルを見て購入しました。ストーリーはどの作品も同じ内容だと思いますが君島さんの絡みは最高だと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1387人

レビュー通り

皆さんのレビュー通り見応えあります。絡み喘ぎ声は最高です。何度見ても抜けます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

308人

スケベな女だな!

禁欲後に筆下ろしを頼まれ、「見たい?」と股を開けば、もうパンティにはエッチなシミがくっきり。
大きめの乳首、濃い陰毛も好みです。
短尺作品ですが、満足しました、平井さん。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

63人

1人目からイイ

いきなり好みの背高美人。カメラの位置ぴったりに御開帳です。洩れる喘ぎ声もたまりません。
このシリーズ、だんだんぼかしがきつくなり、パイパン率が上がっていくので、個人的にはこの5作目までが好きです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

228人

二階がイイ

彼氏くん宅の二階の部屋で、階下にお母さんがいる状況で、だめ、だめと言いつつ燃え上がり、背面座位で大股開き。陰毛全開で痙攣しイク。
まなちゃんとまぐわれたこの青年、羨ましい。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

168人

穴に徹していて良い!

逆鬼イカセもいいですね!
美央ちゃんがオマ〇コでどんどん男たちをイカセていきます。
すごく手軽な感じで足を開き、男のペニスを受け入れていく美央ちゃん。
明るいし、男をイカせる穴に徹していて好感が持てます。
すごくいい子です。美央ちゃんのオマ〇コ気持ち良さそう!
一晩中美央ちゃんのオマ〇コでイカサレ続けてみたいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

228人

オトナになった舞ちゃん!

あどけない幼い顔と色白で人気があった浅倉舞ちゃん、一度休業して
少し大人っぽくなってからの作品です。
デビュー当時はふっくらしていたほっぺもスッキリ細くなり、色っぽ
くなっています。キスも以前の「かわいいキス」に比べると、男を飲
み込んでしまいそうな迫力のキスです。
手コキの手つきも荒々しく、これは気持ち良さそう!
騎乗位は前後動がおとなしいものの、ピストンはかなり激しく、休業
期間にだいぶ男を咥え込んできたことを感じさせます。
フィニッシュは胸射。男が放出した精子を指でぬぐい、ペロッと舐め
るあたりに成長を感じさせます。
男が腰を振っている間も話しかけたり、体を撫でまわしたり、すっか
り大人になった舞ちゃんが楽しめます。良い作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

351人

良かったです

パッケージの写真のとおり、バックで責められて口で奉仕
するシーンなど、エロチック100%の映像が収められています。
最高に興奮しますね。ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

142人

良かったです

オッパイの大きい、白くてふっくらしたお尻の人妻たちが
面接で乱れてイクシーンは最高ですね。4時間たっぷり楽しめます。
ぜひ購入して見てください。いいですよ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

303人

良かったです

おしとやかな人妻が面接で乱れます。見ていたエキストラも興奮してきて
エッチに突入。いつものパターンですが興奮しますね。日常から非日常の
世界に突入していく企画が最高です。ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

198人

良かったです

エッチな人妻が面接でSEXまで持っていかれます。
4時間たっぷり楽しめます。ぜひ購入して見てください。
いいですよ、エッチな人妻が20人見れます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ