2ntブログ

記事一覧

ニンゲン観察 離婚したばかりでムラムラ真っ盛りなバイト仲間の年上バツイチ美女と自宅でムンムン雨宿り バイト仲間の飲み会帰りに突然雨に降られ、男の家で雨宿りすることになったらしい男女。離婚したばかりの女は、久々の男住まいのニオイに

ニンゲン観察 離婚したばかりでムラムラ真っ盛りなバイト仲間の年上バツイチ美女と自宅でムンムン雨宿り

HD(ハイビジョン)

ニンゲン観察 離婚したばかりでムラムラ真っ盛りなバイト仲間の年上バツイチ美女と自宅でムンムン雨宿り

バイト仲間の飲み会帰りに突然雨に降られ、男の家で雨宿りすることになったらしい男女。離婚したばかりの女は、久々の男住まいのニオイにムラつき男の身体に刻まれたタトゥーをいやらしく触ったり随分と欲求不満そう。お互い好意を抱いていたとわかるやいなや、すぐさまチ〇ポとマ〇コの相性も確かめてしまう程にでした。 / ニンゲン観察 離婚したばかりでムラムラ真っ盛りなバイト仲間の年上バツイチ美女と自宅でムンムン雨宿り
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

ニンゲン観察 真面目堅物教師が学園系デリヘルを呼んだら元生徒と衝撃の再会!生徒の生マ〇コに理性を失い教師失格の禁断SEX

真面目そうな教師の男。実は学園系デリヘルを呼ぶ変態のよう。指名の子がキャンセルになり、新人を勧められ仕方なくチェンジ。しかし新人はまさかの自分の元生徒で・・・!?学園のマドンナだったあの生徒が・・・衝撃の再会にショックを受けるも、あの頃散々シコり倒した生徒の生マ〇コを前にしたら・・・教師は教師でいられない。 / ニンゲン観察 真面目堅物教師が学園系デリヘルを呼んだら元生徒と衝撃の再会!生徒の生マ〇コに理性を失い教師失格の禁断SEX
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

チ○ポ食い報告書「この男、●しました☆」清楚系ビッチがイキったナンパチ○ポを逆捕食しちゃいました!

セックスする為だけに清楚なファッションを身に着けるという正真正銘のビッチちゃん。ノリの軽いナンパ男に声を掛けられ流れに乗ってセックスへ。男の必勝(?)エロテクがじれったく痺れを切らして形勢逆転!好き勝手やりたい放題チ〇ポで遊んじゃいました♪イキってても別にいーけど、私の快楽の為に遊ばせてくれる? / チ○ポ食い報告書「この男、●しました☆」清楚系ビッチがイキったナンパチ○ポを逆捕食しちゃいました!
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

むっちりグラマーなおっとりカノジョとイチャラブ同棲はじめました『これからは毎日、いっぱいい~っぱいエッチしよ♪』

同棲をはじめたジュンと璃子。引っ越し当日、まだ片付けも済んでいないのについ浮かれてイチャつくも、様々な邪魔にあい結局翌朝までおあずけに・・・。朝日差し込み全てがまる見えな明るい部屋で、我慢していた分いつもよりも大胆に求めあいねっとり互いをナメ尽くす。これからはもっとたくさん、毎日イチャイチャしようね♪ / むっちりグラマーなおっとりカノジョとイチャラブ同棲はじめました『これからは毎日、いっぱいい~っぱいエッチしよ♪』
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

ニンゲン観察 変態夫婦ポ〇ノハーバーの子づくり中出しSEX配信の裏側

どこにでもいそうな穏やかな夫婦・・・しかしその裏の顔はポ〇ノハーバーとしてSEX配信を生業にしている変態夫婦だった!?全世界の人々に見られると想像するだけで性器の疼きが止まらない二人は、ただのSEX配信では物足りず排卵日の子づくり中出しSEX配信をすることに。本編よりもずっとスケベな撮影の裏側をご覧あれ。 / ニンゲン観察 変態夫婦ポ〇ノハーバーの子づくり中出しSEX配信の裏側
本日:0週:0月:0全体:0
アダルトアニメ

夏が終わるまで The Animation 上巻

ある日幼馴染で恋人である由比とコウは部室でエッチをする。しかしそれを見ていた教師にその事を理由に脅され、口止めを条件に体を許す由比。始めはコウ以外に●される事に嫌悪感を覚えていた由比だったが次第にその身体は快感を覚え始めてしまい・・・・・・(C)mon-petit/もんぷち/ショーテン/Mediabank / 夏が終わるまで The Animation 上巻
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

ニンゲン観察 ノーパンマンチラ痴女にまんまとビン勃ちチ〇ポを味見された出張パーソナルトレーナー

出張トレーニングに派遣された男と、明らかに露出が多くスケベな空気を醸す女。男は下心を押さえつつトレーニングを進めていくが、まさかのノーパン生マンチラに下半身はつい反応。勃起した既成事実を突きつけられ、されるがまま〇われ2回も発射。それでもビンビンなチ〇ポに痴女の性欲もさらに加速してしまったようです。 / ニンゲン観察 ノーパンマンチラ痴女にまんまとビン勃ちチ〇ポを味見された出張パーソナルトレーナー
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

ホテル盗撮 エッチに興味津々な清楚女子が偶然AV男優と知り合いチ〇ポでイキまくる初めてのワンナイトSEX

バーで知り合ったらしい男女。男はAV男優を生業にしているらしく、清楚女子は顔に似合わず何やら興味津々。実はSEXでイッた事が無いのが悩みらしく、プロの技でイカされてみたいと自ら志願してホテルへ来たらしい。初ワンナイトでAV男優のテクに〇いしれアソコは大洪水!無事チ〇ポイキを覚えて虜になったようです。 / ホテル盗撮 エッチに興味津々な清楚女子が偶然AV男優と知り合いチ〇ポでイキまくる初めてのワンナイトSEX
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

オーダーSEX 長瀬広臣×城咲京花 ~毎日欲求不満でムラムラが止まらない貪欲な熟女

本当に気持ちの良いSEXは、お互いの気持ち良いポイントを理解することが肝心。今作では熟女が大好きな長瀬広臣が城咲京花さんをたっぷり愛し今までにない極上のエクスタシーを与えます 毎日が欲求不満な京花さん、照れ屋ですが気持ちよくなると「もっと!」と貪欲におねだりして、激しく突かれてイキまくっちゃいます♪ / オーダーSEX 長瀬広臣×城咲京花 ~毎日欲求不満でムラムラが止まらない貪欲な熟女
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

フェラチオ三昧300分!神の舌技を持つ女の子だけを厳選した22名の口淫ご奉仕!超豪華プレミアムベスト!!

超豪華女優陣22名が送る神テクフェラチオの集大成!!フェラで快楽に浸りたい方は必見!セックスより気持ち良い口淫奉仕でドピュドピュ射精!!見つめられっぱなしの主観フェラ、喉奥ぶっ刺しイラマ、肉棒丸のみセルフイラマ、神テクで種搾り等々!連続射精必須の永久保存版プレミアムベスト完成!! / フェラチオ三昧300分!神の舌技を持つ女の子だけを厳選した22名の口淫ご奉仕!超豪華プレミアムベスト!!
本日:0週:0月:0全体:0
3P

田舎の日焼け姉妹

年が離れた憧れのお兄ちゃんに恋心をもつ姉妹。成長が早く剛毛な姉の「すみれ」と無邪気で活発な妹「いちか」。幼少の時より従兄ちゃんにイタズラされ、快楽は小さいカラダに刻まれた。思春期を迎えた姉妹も従兄ちゃんにイタズラを開始する!こんがり日焼けした身体を武器に露わに誘い、欲情を掻き立て理性を狂わせる。 / 田舎の日焼け姉妹
本日:0週:0月:0全体:0
3P

マジックミラー号×Materiall灼熱の夏・・・?直前の台風直撃海岸で、疲れた男達をゲリラ癒しヌキするチビっ子悪魔タイフーン連続中出し逆ナンパSP!

世知辛いこのご時世、「疲れた人を癒してあげたい」という想いから始まったこの企画。しかし!夏だというのに風は吹き荒れ、2人の小悪魔は男のアナルに指を突っ込み、喉奥Wフェラと高速杭打ち騎乗位を見せつけ、完全暴走モード!「めっちゃ気持ちいい!」の喘ぎ声と大量中出しが止まらないマジックミラーの夏! / マジックミラー号×Materiall灼熱の夏・・・?直前の台風直撃海岸で、疲れた男達をゲリラ癒しヌキするチビっ子悪魔タイフーン連続中出し逆ナンパSP!
本日:0週:0月:0全体:0
3P

W挑発美少女 色白美肌のエッチな娘たち

色白でスベスベの張りのあるプルンとした肌の美少女たち!清純そうな外見とは違い好奇心旺盛でHな事が大好き。教師や親友の兄たちを誘惑しオモチャ扱い。その反応を愉しみ上から目線で命令し自分達の思い通りにエロプレイを誘導!そして自らの性欲をぶつけ男達を性処理扱いし様々なプレイで小悪魔痴女ぶりを発揮! / W挑発美少女 色白美肌のエッチな娘たち
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

アナルのシワの数までハッキリわかる!ノーモザイク連続絶頂アナル見せオナニー 11

アナルを拡げてマンズリオナニーでイキまくるエロい女の子たち。じっくり広がってくるネットリ淫汁のシミ!ささやき声でカメラに向かって淫語を語りかける!ハッキリ言って臨場感と生々しさが違います!パックリアナルを鑑賞するアナル好きの紳士に送る実用性重視のオナニー集、待望の第11弾が登場です!! / アナルのシワの数までハッキリわかる!ノーモザイク連続絶頂アナル見せオナニー 11
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

J●週末奴隷 倉本すみれ

裏口入学を希望した学生は今日も決まり事のようにホテルへ向かう。親の夢を叶える為に、自分自身の夢を叶える為に、剛毛マ●コを開いて「いっぱい楽しんでください」と懇願する。容赦ない〇パン〇ングと喉が壊れそうなイラマチオで痙攣しながらチ●ポを膣奥まで突っ込まれ、肉便器のように扱われて少女は女になる。 / J●週末奴〇 倉本すみれ
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

性欲絶倫女子中出しOKアルバイト 倉本すみれ

エロいことが好きすぎて今回撮影にやって来たスレンダー美少女すみれちゃん。そんなすみれちゃんの期待に応えるべく、超高速ピストンマシンなどのおもちゃを取り揃え、精鋭の男優たちをスタンバイ!無限オーガニズムに嬉し泣きするすみれちゃんのイキっぷりをどうぞお楽しみください。 / 性欲絶倫女子中出しOKアルバイト 倉本すみれ
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

マングリ潮吹き成敗!!~世の中の汚さを知らないリア充お嬢様の大事に育てられた敏感な身体をイカせまくって自分の潮で窒息させろ!~

何もかもめぐまれていそうなお嬢様女子〇生には世の中の厳しさを教えてあげる。お嬢様は大事に育てられているだけあって全身性感帯!さんざんイカせまくってとどめはマングリ潮吹き成敗。お嬢様のかわいい顔を自分の潮でぐちゃぐちゃに汚してあげる。自分の潮で窒息寸前!?きれいなものを汚す悦びはたまりません。 / マングリ潮吹き成敗!!~世の中の汚さを知らないリア充お嬢様の大事に育てられた敏感な身体をイカせまくって自分の潮で窒息させろ!~
本日:0週:0月:0全体:0
3P

新卒美少女を裸にして尻穴と膣穴の奥まで視姦する[セクハラ圧迫面接]危険日に中出しされたのに不採用にされ号泣!2022春

卒業間近でも内定が決まらない負け犬就活生女子。うわべの志望動機を語った 所ですぐにバレる!オマ〇コやケツ穴を広げて見せて会社に忠誠を誓え!上司チ〇ポをフェラするのは当たり前のご奉仕!上司の子種(ザーメン) を膣内射精して 子宮で受けとめるのは至高の感謝!社長の愛人になって内定を勝ち取れ!チンポ しゃぶれ、出来なきゃ不採用、セックスさせれば即採用だ!枕営業上等! / 新卒美少女を裸にして尻穴と膣穴の奥まで視姦する[セクハラ圧迫面接]危険日に中出しされたのに不採用にされ号泣!2022春
本日:0週:0月:0全体:0
3P

倉本すみれ 朝から晩まで中出しセックス 44

アイエナジーの人気シリーズ朝から晩まで中出しセックスにスレンダー黒髪パッツンロ〇の倉本すみれが参戦!普段は明るくハキハキしているがエロに貪欲なムッツリスケベ!自慢の鉄マンでじっくりと快感を噛みしめる。薄くて華奢なボディをガンガン突いてずぅ~っとセックスし続けた彼女は果たしてどうなってしまったのか? / 倉本すみれ 朝から晩まで中出しセックス 44
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

チ○ポがふやけるほどのお掃除フェラで何度もおねだりしちゃうドスケベ彼女 倉本すみれ

とにかく彼女がスケベすぎて困っている。一回では絶対に満足しない彼女は、僕がイッた後もしつこくお掃除フェラをしてきて中々チンポを放してくれない。悩んだ僕は友達にその事を相談した。僕は半ば強引に友達を口説き、彼女を友達とSEXさせようと計画するのだった・・・。 / チ○ポがふやけるほどのお掃除フェラで何度もおねだりしちゃうドスケベ彼女 倉本すみれ
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

地下アイドルとオタクの秘密の関係 私、ファンと普通にオフパコしちゃってますw 中出しOK コスプレSEXでイキ狂い4本番 倉本すみれ

日々アイドル活動に励む「すみれ」。女子アナにいそうなほど可愛い美少女アイドルが誰にも見せてはいけない、裏側の顔を見せる・・・。お金持ちの太客に求められ断りきれずにフォトスタジオで、ベッドの上で、中出しセックスまでしてしまう。可愛いコスプレ衣装で感じまくりイキまくる、秘密の枕営業オフパコ映像。更には2人っきりでのオフパコ旅行、あざと可愛い笑顔で相手を魅了し、何度も中出しセックスを繰り返す生々しいアイドルの姿をご覧ください。 / 地下アイドルとオタクの秘密の関係 私、ファンと普通にオフパコしちゃってますw 中出しOK コスプレSEXでイキ狂い4本番 倉本すみれ
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。 倉本すみれ

すみれはお兄ちゃんの事が大好きな美少女です。お兄ちゃんとするエッチが、すみれの一番幸せな時間です。食事中に親の目を盗んでフェラしたり、両親が出掛けた後はお兄ちゃんの精子が枯れるまで家中使ってエチエチしまくり!!「お兄ちゃん、すみれと、今日もいーっぱいエッチな事しようね!すみれはお兄ちゃんだけのものだからね!」 / 両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。 倉本すみれ
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

お触りヌキ無し健全メンズエステ 学生証開伝!あんだ~メンエス嬢の鬼騎乗位精子完全回収 裏メニューを隠し撮り

連続生中出し裏オプションは射精無制限?精子空っぽにしてあげるね!正規エステ店では考えられない〇〇生による卑猥な施術内容!積極的未開発な身体を男性客に密着し必ずメガ勃起させる大人顔負けの施術!どうしたの?息と鼓動が激しくなってきてますね!未開発に近いピンクマ○コで男心を鷲づかみにする裏オプスク水施術! / お触りヌキ無し健全メンズエステ 学生証開伝!あんだ~メンエス嬢の鬼騎乗位精子完全回収 裏メニューを隠し撮り
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.113 倉本すみれ(AV女優)20歳。

AV女優『倉本 すみれ』が【新・絶対的美少女、お貸しします。】に登場!女子アナ級の清楚系美少女を素人男性宅にデリバリー!弾けるスマイルで素人くんの心をぐっと鷲掴み、清楚な見た目からは想像できない程どエロいギャップ連発!緊張MAXの素人くんも、すみれちゃんのエロテクであっという間にフルボッキ!上目遣いで亀頭をペロペロと舐めまわした後は根本までズッポリと咥えると、スイッチが入ったすみれちゃんは恥じらう素人くんそっちのけで大胆な手コキ&アナル舐めを披露!知れば知る程魅力的な透明感抜群の美少女が、持ち前の明るさとスケベさで素人くんの身も心も骨抜きにする!! / 新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.113 倉本すみれ(AV女優)20歳。
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

「男の人が私の体液飲んでくれると濡れちゃうんです・・・」 体液飲まれたがりのけなげな痴女子校生と体液飲まされいちゃいちゃSEX

けなげなひよこ女子の誰にも言えない性癖。「男の人が自分の体液を飲んでくれると、すごく興奮しちゃうんです・・・だって愛を感じるから!」男性のドリンクに唾液をこっそり混ぜて興奮!「体液飲んでくれるたび、膣の中がキュンてしちゃう・・・」ひよこ女子の唾液、汗、潮、お○っこ飲まされながらいちゃいちゃSEX!全然汚くない!むしろきれいだ! / 「男の人が私の体液飲んでくれると濡れちゃうんです・・・」 体液飲まれたがりのけなげな痴女子〇生と体液飲まされいちゃいちゃSEX
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

Materiall1周年記念 BEST 35SEX8時間

いかにもAV的なファンタジーなセックスよりドロドロで濃厚でオンナが乱れまくった狂ったセックス、オンナの本性がむき出しになっているセックスがたまらなく好きだ!というアナタへ2021年11月に始動したメーカーMateriallの1周年記念ベスト。オナニーに最適な1セックス10分ちょいで計35セックス収録した8時間。オススメです。 / Materiall1周年記念 BEST 35SEX8時間
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

感じすぎていっぱいおもらしごめんなさい・・・36 倉本すみれ

「プライベートでもAV撮影でもおもらしをした事が無い!」と恥ずかしそうにインタビューで答えてくれたのは倉本すみれちゃん!早速素っ裸になってオナニーを始めてもらえば剛毛マ○コにあてた電マの振動でいきなりのおもらしイキをしてしまう!やがておもらしをする快楽を知ってしまったすみれちゃんはデカチン男との淫ら過ぎるSEXで感じまくりフサフサの剛毛マ○コから大量のおもらしを垂れ流しながらイキ果てるのだった! / 感じすぎていっぱいおもらしごめんなさい・・・36 倉本すみれ
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

「お姉ちゃんの中に全部出して!」弟を愛しすぎた(義理の)姉と弟の歪んだ愛の日常、そして強制中出し子作り 第3章 倉本すみれ

親同士が再婚して姉と弟になった2人。最初は弟のオナニーを手伝ってあげてるだけだった・・・「お姉ちゃんはその男子と付き合うの?」「お姉ちゃんは渡さない!」いつしか一線を越えてしまった姉と弟。「意気地のない子はお姉ちゃんのお○っこ飲みなさい!」そして〇制中出し。お姉ちゃんの笑顔は最強に破壊力抜群!こんなかわいいお姉ちゃんがいきなりできたら・・・ / 「お姉ちゃんの中に全部出して!」弟を愛しすぎた(義理の)姉と弟の歪んだ愛の日常、そして〇制中出し子作り 第3章 倉本すみれ
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

「私…体を差し出します…種付けされても構いません…だからお願いです…お父さんの会社を助けて…」 紺野ひかる

都内の小さな建設会社に勤めるひかるは、その会社の社長の娘だ。ある日、療養中の父から電話があり、会社を畳むと宣告される。ひかるは従業員たちにその事を伝えるが・・・。従業員たちは「会社を支えてやったのに」と逆上しひかるを●してしまう!汗臭い男たちに●され、絶望と嫌悪に苛みながらも若く敏感な肉体は反応し生肉棒を挿入され連続膣内射精!零細企業に勤める従業員たちの陰惨な欲望・・・美形令嬢の性堕落物語。【※画像・音声に多少の乱れがあります】 / 「私...体を差し出します...種付けされても構いません...だからお願いです...お父さんの会社を助けて...」 紺野ひかる
本日:0週:0月:0全体:0
EIGHT-H

「助けて下さい!」 狙われて・・・見知らぬ男にメチャクチャにイカされて

深夜の帰宅途中に、若い女性がチンピラ風の男に声をかけられるのを見た。よくあるナンパだと思っていたら、女性の方は嫌がっているようだ。僕はヤバそうな事には関わりたくなかったので傍観していたら・・・。 / 「助けて下さい!」 狙われて・・・見知らぬ男にメチャクチャにイカされて
本日:0週:0月:0全体:0

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ