2ntブログ

記事一覧

みんなのレビュー 最新作【個撮】女子〇生種付け記録 みいなちゃん/美白美巨乳Fカップ/パイパンマ○コ 【絶対に見て欲しい!!MBM名物社長が厳選した今月のお薦め3タイトルセット第115弾】 どしろーとの奥さん特集

みんなのレビュー評価順

53人

星5

中出し1回の胸かけ1回の2回発射
マンション踊り場みたいな場所でダンボール引いてのプレイはリアリティーあるもののなんか見ていて痛々しく感じてしまったのでせめてホテルでプレイのほうが良かったかも・・・
ただ演技も上手なので入り込めます
全体的に良い構成ですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

89人

流石に長い

このお買い得三本パック、長いけど本当にお買い得だからついつい買っちゃう。 今回は熟女特化じやなく、少し若めの女性のも入ってて、色々なタイプの女性のエッチが見られていいね。流石に一気には見れないけど、一日に2、3人見ていって役1か月楽しめちゃう。 ほんとお買い得です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

260人

エロさが滲み出ている

中年らしい体型で近所にいそうな奥さんですが、どことなく艶っぽさを感じる女優さんですね。絡みではカラダの反応が良好だし、エロさが滲み出ています。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

130人

総勢4名のモデルさん皆さん美人揃いで厳選内容が申し分なく、一人一人一時間近い内容なので見応え十分でした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

24人

セックスレスで欲求不満がたまつている4人の人妻達がAVに応募若い激しく燃え滾る。

旦那とわセックスレスが続き欲求不満が溜まりに溜まつた4人の人妻達、AVに応募若い男優と絡み合って激しく燃え、騎乗位、バック、正常位で、ピストン挿入、中出しを許して満足した人妻。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

76人

かなりのエッチ好き女

清楚な顔立ちのくせに、かなりのエッチ好きな友美ちゃん。
何と言っても、喘ぎ声がエロすぎる!
3Pも当たり前のようにこなし
まだ物足りない表情。
もっと作品を出していれば
レジェンド女優になれた逸材。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1156人

男優も女優も

男優も女優も全て良かったです。内容も見て飽きなかった。職場に本郷愛さんいたら最高だよね????

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

761人

Good

成宮さん目的で購入しました。成宮さんは絶対外さないので好きです。必ず抜けます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

99人

垂れ乳のオンパレード

年齢を重ねれば垂れてくるのは当然。むしろ重力に逆らってロケット乳のままの方が不自然。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

70人

まさに懐かしビデオ

1990年代レンタル時代の女優さんオムニバス第二弾。第一弾には伝説の美女「宮崎レイコ」さんが出ているが、こちらにはこれまた歴史に残る女優「林由美香」さんの映像が収められている。当時雑誌のグラビアページを飾った方から、名前があまり知られることなくとも有名所に負けない魅力の女性までたっぷり収録。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

80人

この素晴らしい娘は、何だ!?

サンプルからの期待を裏切らないパフォーマンスでした!素晴らしいの一言です!
体の方も色白でキメが細かそうでマシュマロボディーですね♪イイ!
胸も大きすぎず小さすぎず綺麗です。拙者、唇が気になったのですが、あまり映してもらえなくてちょっと残念でした。
それでも可愛いくて、凄くエッチで…最高!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1289人

普通に街中でいそうな女性というところがとても良いです。しかも、とてもHが好きそうなところもまたいいです。スタイルも少し緩いところが、魅力を感じさせます。恥ずかしいと思いながらも、楽しんでいる雰囲気を出しているところもなおいいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

204人

新尾きり子さん、最高 !!

関西弁のおっちゃんが新尾きり子さんにインタビーしているのが長すぎで嫌になるが、メインのシーンは良かった。最高 !!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

60人

オススメは今村千夏、井田美奈江、佐田のぞみ、安西のぞみ
幸薄そうな顔の女優が○される場面はなかなか良い 最後の顔射などは興奮する人も多いと思う お得なので買って損はないですよ

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

344人

顔とスタイルが素晴らしい

この女優の抱き心地はサイコーだろう 顔も男が放っておかない顔だ これから末広純の素人作品を検索したいと思う

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

256人

とにかくエロに貪欲な感じがする グラインドもするし痙攣もある 沙月恵奈の名義なし作品も見てみたい

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

85人

顔もスタイルも申し分ない が、そこら辺にいそうなレベルの女優なのでそこが良いのかも知れない 買って損はないと思います

※このシリーズは女優名を探すのが難しい 誰か分かる人いたら書き込んで下さい

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

364人

懐かしい

初めて見たアダルトビデオがこの作品でした。
そう、こんなだったなぁと懐かしく思いつつ、やっぱり興奮しました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

203人

熟女の脂ののった柔らかボディは美味しそう!人肌恋しい時にはサイコーのお相手ではなかろうか!十和子さんのおくちの中で果てたい!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

123人

マリアさんのスレンダーボディはサイコーです!おじさんはどちらかといえばムッチリボディがタイプなのだがマリアさんは何か良い!舌を絡ませての激しいキスを味わってみたいです!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

159人

いやらしさを醸し出している美魔女!フェロモンむんむんの郁美さんのイヤラシイ表情はたまらん!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

345人

私もお願いします(笑)

木下さんの作品の中では最高に良かったです。私も木下さん見たいな義理姉に絡んでもらえたら幸せですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

410人

期待を裏切らない

吉沢明歩さんの作品は沢山見ていますが流石に期待を裏切らないですね。パンストがそ剃ります。おすすめです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1,289人

エロい乳輪

これはエロい乳輪です。乳首はびんびんになっています。それ以上に、キスがいやらしい。ディープキスとはこんなにいやらしいとわかるはずです。乳首はピンクではありませんが、これこそ大人の色気です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

63人

どの娘も可愛い私服だけど性行為は大人の快楽

どの娘も大人の性行為な悶絶顔がイヤラシイ。最後の茶色いワンピースの似合うツインテール女子のセックスがすごくエッチでした。濃厚な作品だと思いました。ワンピースをめちゃくちゃに揺らしながらたわわに実った発育の良い胸とヒップをパンパン弾けさせながらセックスに夢中な女の子。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

40人

スレンダー美人だらけ


懐かしいシリーズで楽しめました。全員がスレンダー美人で好みの女優さんが多数いました。画像がHDで無いのが残念でした

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

88人

代々木監督のカメラアングルがえぐい

素人っぽい女優の行き顔がが素晴らしい。人のセックスに刺激される女の顔がとても色っぽくて楽しめました

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

28人

瞳りょうさんの胸が美しい


昔ずいぶんお世話になった瞳さんですが、相変わらず美しく色っぽい姿が楽しめました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

369人

落ち着いた顔立ちに、しっとりした熟年の肌、たれ気味で大きな乳首を持ったおっぱいと、熟女として最高の女優さん。演技もよくサービスもよく、切り抜き動画として最高のレベルに達しています。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

76人

二役のパートで男と変態SEXに没頭している自分を眺めつつ、激しい自慰にふけっている亜弥ちゃんの表情がとってもよかったですネ。もちろんローションプレーもよかったですネ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

263人

優しい雰囲気

ちぐささんのデビュー作になるのですが、最初の部分の服を少しずつ脱いで裸になってく時の恥ずかしそうな雰囲気に激しく勃ってしまいました。
あと今は中出しが主流なのでしょうか?
個人的にはお風呂場でのシーン清楚なお顔に男汁を浴びるシーンが興奮しました。
ちぐささんはどちらかというと激しい作風よりもゆったりした作風の方が優しい雰囲気の人柄からして似合う気がしますので、センタービレッジの作品でしたら「最高の筆下ろし性交」シリーズに出て童貞の方に優しく手ほどきするみたいなシチュエーションを見てみたいなと思いました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

23人

最高!

ハイレグブルマが似合う女優さんです。 
とにかく可愛くてスタイル良し 興奮します

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

89人

羨ましい

若い男性患者に性欲をぶつけ、男性側が搾り取られていますが、その後はお互いに欲の赴くままに求め合っています。最後は男性のしたいようにと、中で終わっていたので見応え十分でした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

88人

美魔女最高

初めは他愛のないなしから始まり、徐々にエッチな雰囲気になっていくと、男性から攻めていきます。少し抵抗するものの、母性本能からか受け入れていく様子。その後は本能のままに求め合っていくストーリーで、美魔女好きにはたまらない作品になっていると思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

668人

懐かしい

若い頃良くお世話になりました。また庄司さんの作品が見れるのは嬉しく思います。今見ても興奮します。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1112人

おめでとうございます。

サンプルを見て購入しました。買って良かったと思えるエロさと絡みで満足です。これからも鈴木さんの作品見たいと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

511人

ナイス????

かなおさんが好みで購入しました。レズもありで見応えあります。おすすめの作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

440人

女優さんが好き

篠田ゆうさんが好きで購入しました。綺麗なお尻ですね????義嫁を独占したい気持ち分かります。自分も独占したいですよね❤

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

72人

最高のお母さん

太すぎず細すぎず抱き心地のよさそうな体。その上に色っぽい表情と声
最高のお母さん

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

32人

星5

2人出演
流れは一緒で放○(これいらない)→手コキ発射→辛味で中出しです
2人共よいので2回抜けます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

502人

この女優さん、いい

今時だからか、大々的に宣伝はしてないし、それほど沢山の作品も出してないけど、この女優さんいいと思うなあ
綺麗だし、スタイルもいいし、絡みも凄くエロくて、見事な潮吹きも見せてくれるし… AV女優さんとして、もっと有名になってもいいと思う

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

58人

懐かしい〜

一世を風靡した麻生希さんの総集編があったのでこれは買わなくちゃと。 新作はないけど、それでもそんなに古さを感じさせません。やっぱり素材がいいからだろうな。 少し前にネットの記事で彼女の記事を見た記憶あるから、気になってたけど、どうしてるのかなあ
熟女になった麻生希の作品を見てみたいもんだな

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

655人

イメージビデオだけど

壇蜜さん、いい女だねぇ。 結婚しちゃって最近は髪も短くしてイメージチェンジしちゃいましたが、やっぱりこの頃の壇蜜さんが一番だね。
乳首は上手く隠してますが、それに直接的な絡みはないけど充分に奮い立たせてくれます。 壇蜜さんで杉本彩さんがリメイクした「花と蛇」をリメイクしてくれないかなぁ

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

177人

いじめられる泣き顔が

いじめられながら感じての、いき顔がたまらない女優さんです。大きくないおっぱいもかわいくてよいです。多数でのセックスの時の乱れようがたまりません。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

137人

ある女優にとても良く似ている

女優によくにちぇいる美人。心優しく、いき顔が素敵で見入ってしまいます。スタイルもよくとても楽しめました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

35人

張りのあるおっぱい、もみごたえ十分の体と色っぽい表情と女優さんは文句なし。これに加えて、女優さんは男優から視線を全く外さない。すべての行為で視線を外さないのは特筆される。そんな女優さんはなかなか居ないし、また視線を外さずに感じ続けることは見ている側も非常に引き付ける力があり、特異な作品に仕上がっている。女優さんの演技力の一言。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

166人

他にタカラ作品無いのか

いかにもツンとしたマダムっぽいお顔でパスしてたんだが、インタビュー付きの他作品で見た、人当たりのよさそうな雰囲気に惹かれて今頃沼って見てます。ありきたりの冒頭のたぎる息子をなだめるシーンが秀逸。全体的に母親+女感をうまく描いていてなかなかの良作でした。もっとタカラのドラマ物を見たかった。



0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

85人

川上裕子さん

たくさんお世話になりました、当時!
やっぱり素晴らしい
綺麗で美しいおっぱい
可愛らしくエロい
お顔
そして腰使い!

復刻ありがとうございました!
次も楽しみにしています!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

149人

綺麗でエロテクも見応え十分な佐々木あきさん。妖艶さとエロさを兼ね備えていてとてもエロい。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

125人

ハイソックス好きには堪らない

スレンダーだが意外と肉付きが良くエロい身体のあさみ嬢、エロ親父の小沢に、ソックス履いてやられまくります。元々クールな印象の顔立ちの彼女が、快感に喘ぎ悶える姿は本当にエロいね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ