2ntブログ

記事一覧

酔っ払って帰ってきた妻が間違って隣人のゴミ部屋へ入ってしまい、僕と勘違いして中年オヤジに発情して中出しセックスした話 波多野結衣 僕と妻の結衣は新婚のラブラブ夫婦。今日結衣は

酔っ払って帰ってきた妻が間違って隣人のゴミ部屋へ入ってしまい、僕と勘違いして中年オヤジに発情して中出しセックスした話 波多野結衣

HD(ハイビジョン)

酔っ払って帰ってきた妻が間違って隣人のゴミ部屋へ入ってしまい、僕と勘違いして中年オヤジに発情して中出しセックスした話 波多野結衣

僕と妻の結衣は新婚のラブラブ夫婦。今日結衣は会社の飲み会へ行ってるのだがなかなか帰って来ない。で結衣の職場は全員女性だから変なことは起きないはず。きっと飲みが長引いてるんだろう。それはそうと、さっきから隣の部屋から喘ぎ声が漏れてくる。めちゃくちゃエロい。どことなく結衣の声に似てる気もする。帰ったらエッチする約束をしたから我慢しなきゃいけないんだけど、もう我慢できないしシコっちゃお! / 〇っ払って帰ってきた妻が間違って隣人のゴミ部屋へ入ってしまい、僕と勘違いして中年オヤジに発情して中出しセックスした話 波多野結衣
本日:0週:0月:0全体:0
FAプロ

ヘンリー塚本原作 義母狂い咲き 締まり具合の見事な義母/お義母さん、大人しくして!/娘の旦那を奪う義母/セックスの匂いがする義母

幾つになっても女は女。そう、たとえそれがとっくに子育てが終わった女性だとしても・・・。いや、母としての責務が終わったからこそ花開く女の人生。身近には娘の夫という手頃な若い肉体もあり・・・。あやまちだと頭では分かりながらも、忘れかけていた肉の快楽を再び味わいたいと願うのも、捨てがたき女の宿命なのか。あぁ、あなたごめんなさい・・・。でも、やっぱりお○んこって最高!女に生まれて良かった!!全四話収録。 / ヘンリー塚本原作 義母狂い咲き 締まり具合の見事な義母/お義母さん、大人しくして!/娘の旦那を奪う義母/セックスの匂いがする義母
本日:0週:0月:0全体:0
17の御法度

萌奈美17の御法度 ~終始エロ絡み

Nude STYLEを惜しげもなく披露してくれた美人お姉さんが、エロ撮影にまで登場。前作の出演条件はAVのようないやらしい撮影だけはNGという条件がありましたが、なんとエロ撮影しました。拒否したい気持ちと裏腹に身体はエロまっしぐら。どのようなエロ撮影をするか事前に打ち合わせした後、本撮影。未経験な電マや挿入まで。軌跡の撮影に成功。おっぱいも揉んで揉みまくりました。美人お姉さんの、アエギをご堪能ください。見事なプロポーションがくねくね踊ります。 / 萌奈美17の御法度 ~終始エロ絡み
本日:0週:0月:0全体:0
3P

昇天の儀 一色麗矢

色素の薄い、ふんわりと柔らかくて手のひらから溢れるほどのボリューミーなおっぱいが魅力的。テレクラ全盛期らしい、電話で相手に声を聞かせながらセックスするシーンが時代を感じさせます。パートナーの嫉妬を煽るため、ワンナイトの相手と肉食なセックスを見せつけてくれて見ごたえバッチリ。 / 昇天の儀 一色麗矢
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

田舎の近親相姦 五十路母の卑猥に覗く黒乳首 息子が母に迫る瞬間!! パート1 麻生千春

【気になる作品の見たいとこだけ低価格で!1パートだけをお得な価格で見られる新レーベル『グローバルメディアライト』】ヤリたい盛りの息子がいる家は要注意!? 「家の中だから」といって無防備すぎる母の姿に欲情した生々しく歪んだ血縁性交。息子のガチマラに母のマ○コは敏感に反応してしまう・・・。【※この作品は下記の作品から1パートだけを抜粋しています】田舎の近親相姦 五十路母の卑猥に覗く黒乳首 息子が母に迫る瞬間!!(143mas00003) / 田舎の近親相姦 五十路母の卑猥に覗く黒乳首 息子が母に迫る瞬間!! パート1 麻生千春
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

オフパコ枕営業しているあざと可愛いデカ尻地下アイドルをケツ穴開発してアナルセックスでイキ狂うエグマゾ肛門中出し肉便器に仕上げた。 鈴音杏夏

おじさんファンを虜にして個撮で裏引きオプション料金でち○ぽを抜いてくれるというあざと可愛い地下アイドル。裏オプはフェラまでの約束だったのだがデカ尻パンチラから連想してしまうアナルを味わいたいと思ってしまった。少しアナルを触っただけで敏感なのがわかった。この子にはアナルアクメの才能があると確信。ドMアナルにゴム無しち○ぽを奥まで挿入し肛門開発ピストンで絶頂したのでアナル肉便器にたっぷり中出しした! / オフパコ枕営業しているあざと可愛いデカ尻地下アイドルをケツ穴開発してアナルセックスでイキ狂うエグマゾ肛門中出し肉便器に仕上げた。 鈴音杏夏
本日:0週:0月:0全体:0
ナンパ

なぎさ

●上野スレンダーマダム(30)●エロすぎる素人を発掘●優しさに付け込まれてチ〇コ受け入れ●挿入0、0秒の恍惚アクメ顔 ポニーテールで20代前半に見えるマダムは実は30歳!若々しいのに大人の女の魅力も増してきた最高にエロい素人発掘しちゃいました!人当たりの良いこの奥さん、女性用グッズ開発のためと言われて恥ずかしいことも必死に我慢!その美脚におもちゃを当てられ、声が出そうになるのを堪えれば堪えるほど男たちの手はやらしいところに伸びていく!おもちゃで身も心も解れたところを側位で奥責め!奥さんもう興奮MAX状態だから挿入直後からドエロいアクメ顔!「性欲は人並みです」って、人並みどころかドエロい魅力が溢れ出てますよ~!【サイズ:164/82(E)/53/79】 / なぎさ
本日:0週:0月:0全体:0
Cream

女教師としたい6

女教師との禁断の愛に溺れたい。校門をくぐると教師としての自覚が込み上げてくる。でもそんな自分が息苦しく感じてたまらなく乱れたくなる。教師だって一人の女。燃えるような激しいSEXも体験したい。淫らな欲望が女教師を襲う! / 女教師としたい6
本日:0週:0月:0全体:0
DEEP’S 3号店

会社にナイショで同棲している女上司はリモート会議中も僕のアソコを離さない 聖璃とあ

怒ると怖くて、社長とデキてるって噂のJcupエロ女上司[とあ]、実は会社で最もサエない僕と同棲中!僕のギン勃ちチ○ポに夢中になり過ぎて、社内でも隠れてパイズリしてくれたり、ストレス解消に中出しSEXまで求めてきちゃう!お家に帰れば、お風呂で、ベッドで、イカせ焦らしからのエッチな仕返し、リモート会議中にはムニムニ尻コキで、会社では見せないエロくてカワイイ[とあちゃん]を堪能しています! / 会社にナイショで同棲している女上司はリモート会議中も僕のアソコを離さない 聖璃とあ
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

乳首びんびんドスケベ介護士 でか尻パイパン妻の猥褻肉欲枕営業

こんなどすけべ介護士に責められたい!今回の介護士さんは超ムッチムチのデカ尻介護士!肉尻はみ出るミニスカパンチラでジジイを挑発!誰もがあこがれるムチムチ美女の介護士に好き放題介護されたい!毎日セクハラしたい!食事中によだれキスしたい!極楽のぬるぬるローション風呂!裸で密着オイルプレイ!最後は巨根でハメ堕ちしてアヘ顔!でか尻揺らしてビクビク痙攣ハメ狂い連続絶頂!肉便器に堕ちたメス豚のゲスな性事情!! / 乳首びんびんドスケベ介護士 でか尻パイパン妻の猥褻肉欲枕営業
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

修学旅行で迷子になった女の子を連れ込んでパコパコしたったwwwww

駅前をうろうろする私服の少女。声をかけると東北から修学旅行に来ていて迷子なったとのこと。携帯は学校の規則で持ち合わせてないので困っていたようだ。行きたかったお店に連れていき好きな洋服を買ってやる。そのまま家で休ませる。裸にする。東北訛りの田舎臭い女の子。まだ知らないことを色々教えてあげる。中に出したり顔にかけたりする。 / 修学旅行で迷子になった女の子を連れ込んでパコパコしたったwwwww
本日:0週:0月:0全体:0
Blue Ribon

恋のバイブレーション!? 羽稲澪

前作でとっても恥ずかしがりながら【透け】を解禁しちゃったTEENグラドル「羽稲澪」ちゃんが、超飛び級でいきなり【大人のおもちゃ】に挑戦!ただの解禁と思いきや・・・10代の澪ちゃんにとって初めて見る刺激的なバイブレーションの数々を未発達の性感ポイントに当てた時、その幼い華奢ボディが実は【感度抜群】であることが大判明!!そして凄い声で喘ぎまくる【超バイブレーション逸材】だったという嬉しい悲鳴!制服姿で、ベッドの上で、マッサージや〇束イタズラをされながら快感のブルブルでたっぷりと攻められて大絶叫で喘ぎながら何度も何度もビクビクの絶頂を迎えちゃう!控えめな清楚美少女がまさかのえちえちすぎる姿をさらけ出す圧巻の衝撃作です!!好奇心旺盛のむっつり10代女子の大覚醒は見応え有りです!●はいね・みお/生年月日:2003年12月17日/サイズ:T157/B75/W52/H80/出身地:東京都/趣味:ネイル/特技:生花 / 恋のバイブレーション!? 羽稲澪
本日:0週:0月:0全体:0
FAプロ

おばさんのセックス2 あ~たまらねぇ! 思わずハメたくなる熟女のしっとり柔肌

吸い付くやわ肌に大興奮!スケベおばさんたちのねっとりセックス特集第2弾!熟れて益々お盛んな彼女たちの痴態に大興奮!絶倫男の元へ嫁いだ女、旧家の未亡人、欲求不満の五十路熟女、手だれの色っぽいマッサージ師、事故の加害者家庭、身元引受人となった人妻、と、人生いろいろとしか言いようが無いエロチックな話を全6話収録!とにかく男が欲しくて堪らない、そんなスケベおばさんたちの艶姿をご堪能下さい! / おばさんのセックス2 あ~たまらねぇ! 思わずハメたくなる熟女のしっとり柔肌
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

特モリのぷっくらマン土手にシュっと一本筋の通ったワレメちゃんコレクション

ロングスカートの中に潜り込んで小型カメラで隅々まで超接写。スカートの中で超接写されながら舐め回すように撮られ恥じらい戸惑う女の子。恥骨が出っ張って股間にお肉がたっぷり。マン土手の膨らみを感じられるパンチラ。パンティが割れ目に食い込んでいやらしいクリトリスを刺激し、おま○こ染みが広がる。 / 特モリのぷっくらマン土手にシュっと一本筋の通ったワレメちゃんコレクション
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

何度イっても終わらない固定拘束強制連続潮噴き耐久テストでオフィスに潮溜まり大量発生 敏感選抜SOD女子社員6名がスーツの色を変えるほどのお漏らし実験でショーツ限界伸びガニ股イキ潮ニズム絶叫解剖 SOD性科学ラボ REPORT17

今作は男性からの攻めは一切無く、道具による攻めのみの実験記録報告である。1名ずつのイカせ実験(女子社員4名分と研究員2名分)、更に4名同時によるイカせ実験をお送りする。 / 何度イっても終わらない固定〇束〇制連続潮噴き耐久テストでオフィスに潮溜まり大量発生 敏感選抜SOD女子社員6名がスーツの色を変えるほどのお漏らし実験でショーツ限界伸びガニ股イキ潮ニズム絶叫解剖 SOD性科学ラボ REPORT17
本日:0週:0月:0全体:0
FAプロ

ヘンリー塚本原作 母娘 近親相姦 嫁いだ娘の股ぐらの味・娘の夫に狂う義母

血縁が無ければどれほど歳が離れていようとも、それはただの男と女。運命がちょいと悪戯すれば、容易に体を重ねあうし、唇を貪りもする。たとえそれが世間的には家族という関係であろうとも。こういう事って、意外と身近に有るものですよ。 / ヘンリー塚本原作 母娘 近親相姦 嫁いだ娘の股ぐらの味・娘の夫に狂う義母
本日:0週:0月:0全体:0
●●とは思えぬ性欲で肉棒を貪る淫乱な高齢熟女

七十路とは思えぬ性欲で肉棒を貪る淫乱な高齢熟女4時間4

シリーズ第4弾!七十路のお婆ちゃんが教えてあげる!久しぶりの指マンに溢れるオツユが止まらない!生理の上がったマ○コに中出し!白く透き通った祖母の完熟したおめこを狂ったように貪り大量発射! / 七十路とは思えぬ性欲で肉棒を貪る淫乱な高齢熟女4時間4
本日:0週:0月:0全体:0
AROMA

おもらし顔騎でおぼれる僕

おま◯こもお○っこのぬくもりも感じたい!そんなエゴマゾ欲求にこたえてくれるプレイ、それが顔面騎乗おもらし。ヒップ90cm以上のプリ尻女性たちが男の顔に跨り、擦りつけて快感に悶えます。それぞれのお○っこの量・勢いの違いを楽しめる至高の3シチュエーションをお楽しみください。※注意!飲○はありません。お○っこを浴びるだけです! / おもらし顔騎でおぼれる僕
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

初対面で思わずオッパイでかっ!て言わせてしまうワイルドボディ美女れいな【意識混濁】

今日来る子は絶対に先輩の好みっスと後輩が言った通り、はち切れそうなデカパイちゃんが現れた!オッパイや尻を揉み倒し、オモチャも使ってやりたいこと全部やったるわ! / 初対面で思わずオッパイでかっ!て言わせてしまうワイルドボディ美女れいな【意識〇〇】
本日:0週:0月:0全体:0
3P

定時制○校〇年生 生ハメ大好き SEX4回 中出し計5発 251分

大人気配信限定シリーズ「街角シコいンタビュー」に登場したJ〇「うららちゃん」のデビュー(【前編】学校サボってAV初出演)と再会SEX(【後編】〇成年に種付け)を完全ノーカットで収録。SEX計4回・5発射分の大量本物精子をJ〇マンコで受け止める!! / 定時制○校〇年生 生ハメ大好き SEX4回 中出し計5発 251分
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

美容健康器具のモニターをお願いされて・・・車の中でのモニター中になし崩し的なエロマッサージに感じ始める熟女奥様!?我慢できずにホテルで性欲を鎮めてもらいました。

美容健康器具のモニターをお願いされて美人奥様はなし崩し的なエロマッサージに感じ始め、このままでは帰れない状態に!?ホテルに場所を移して本格的に快感に〇いしれる奥様。挿入はいつぶりかわからない程昔!?素人感を醸し出す控えめな喘ぎがエロい快楽SEX / 美容健康器具のモニターをお願いされて・・・車の中でのモニター中になし崩し的なエロマッサージに感じ始める熟女奥様!?我慢できずにホテルで性欲を鎮めてもらいました。
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

スレンダーボディに大粒の乳首がなんともエロい淫乱熟女!熟年カップルの快楽SEX!

スレンダーボディに大粒の乳首がなんともエロい熟女さん!熟年カップルが魅せる快楽SEX! / スレンダーボディに大粒の乳首がなんともエロい淫乱熟女!熟年カップルの快楽SEX!
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

若妻モデルが一泊の温泉撮影会に参加!夜の宴会で酔いも回って絶頂潮吹きSEX!

読者モデルの若妻さんは今回一泊の温泉撮影会に参加。昼間は温泉に入浴しながらの撮影、夜は旅館でお酒も入っての宴会でエロい話に。〇いも手伝いオープンな感じでオッパイを揉まれ、手マンで潮まで吹いてしまった若妻さんの性欲は抑えきれず挿入を懇願して悶えるまくりイキまくり顔射でフィニッシュ! / 若妻モデルが一泊の温泉撮影会に参加!夜の宴会で〇いも回って絶頂潮吹きSEX!
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

若妻モデルが一泊の温泉撮影会に参加!夜の宴会で酔いも回って絶頂潮吹きSEX!

読者モデルの若妻さんは今回一泊の温泉撮影会に参加。昼間は温泉に入浴しながらの撮影、夜は旅館でお酒も入っての宴会でエロい話に。〇いも手伝いオープンな感じでオッパイを揉まれ、手マンで潮まで吹いてしまった若妻さんの性欲は抑えきれず挿入を懇願して悶えるまくりイキまくり顔射でフィニッシュ! / 若妻モデルが一泊の温泉撮影会に参加!夜の宴会で〇いも回って絶頂潮吹きSEX!
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

【初撮り】隠れ美乳の地味メガネ理系大学院生。真面目で地味なメガネ女子と空きコマでアポ取ってその日にAV出演!?うぶな見た目に隠された美乳をいじくり倒したら経験不足の無防備なカラダがビクビクと悶えてイキまくり ゆうひちゃん22歳

今回は、この子がAVに自ら応募!?と思うほどのメガネが似合う真面目で地味な女子大学院生が昼間のアポでその日にAVデビュー。えっちな質問には赤面しちゃう経験不足で初心なゆうひちゃんは実は敏感な美乳持ち。激しいピストンでガン突きされながら隠れ美乳をいじくり倒したらカラダがビクビクと悶え出してイキまくり。 / 【初撮り】隠れ美乳の地味メガネ理系大学院生。真面目で地味なメガネ女子と空きコマでアポ取ってその日にAV出演!?うぶな見た目に隠された美乳をいじくり倒したら経験不足の無防備なカラダがビクビクと悶えてイキまくり ゆうひちゃん22歳
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

【個撮・Gカップ団地妻】おっぱい姦サークルの皆さん、私をすぐに乳イキしちゃう雑魚巨乳に調教してください。連れ回し6P放○乳ぶっかけ 集団で囲ってよってたかってドM乳を追撃調教SEX

変態団地妻と巨乳姦 素人SNS乱交サークルのメンバーが連絡を取り合って待ち合わせ 家の近所は気まずいと思いつつも非日常の興奮感で股間はビチョ濡れ スケベ女は裸にコートを羽織って勃起した男根に○され待ちしている 理性のネジを飛ばした乱交が始まる / 【個撮・Gカップ団地妻】おっぱい姦サークルの皆さん、私をすぐに乳イキしちゃう雑魚巨乳に〇教してください。連れ回し6P放○乳ぶっかけ 集団で囲ってよってたかってドM乳を追撃〇教SEX
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

ミア・スプリット from ロシア

日本人にはあまり興味がない女子大生。しかも加齢臭がするからと距離を取るほどおじさん嫌い。そんな女子でもおじさんは口八丁手八丁で口説き落とすのです!手マンで初めての大量潮吹きで恥ずかしがる姿が初々しい。あんなに嫌っていたおじさんにに何度も何度もイカされてしまいました。 / ミア・スプリット from ロシア
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

しおん

#裏垢女子 #爆乳 #しおん #マン凸 #DMナンパ パイスラ巨乳wwしかもマジで可愛いぃぃ!! ハーフかと思うくらい目ぱっちり!地方出身現役JD SNSを駆使してサバサバ関係のSEX追及エロ娘! 愛嬌よし!スタイルよし!顔よし!甘え上手の最強かわゆす女子 しかもJカップ!!! いきなりハムっと咥え「おっきいおちんちん好きw」玉もジョーズにころがしますww 乳首舐め手コキで小悪魔的責めは反則級!エロ偏差値高すぎw パンツはすでにぐっちょり濡れて指なんかすぐ入っちゃう。 敏感パイパンマンコは手マンで速攻イキ。 「ねえ、入れていい??」Jカップの絶景を拝みながらの騎乗プレイ。 「奥好きだから騎乗位すきぃぃ!!」いったい何度絶頂しただろう? ナマちんぽ追撃ピストンで当然生中出し! どエロい猫コスに着替えて2回戦突入ww M字開脚で電マをまんにくにこすり付け責め立てて再度挿入へ。 M字挿入→前面上位→背面上位→バックで連続イカセ 「ぁああ、奥ダメぇぇー!」 いやらしい巨乳にザーメンたっぷり発射。 恍惚の表情がまたかわいいすぎでしょww 以上報告まで。 #シロウトソシアルクラブ 【サイズ:149/100/63/95】 / しおん
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

二宮和香 ひょっとこアへ顔でフェラする女

フェラ大好きの女の子がおしゃぶりに没頭するあまり、我を忘れて大興奮!普段の可愛い顔から豹変!!とんでもエロ顔でチ○ポに無我夢中でむしゃぶりついちゃいます。 清楚系黒髪美女の和香ちゃんは文字通りボンキュッボンのスーパーエロボディのお姉さん。実は直に会ってみると意外なほど小柄でえーってなりますw顔が小さくてカラダとのバランスが絶妙で画面からはエッチな体してるぁってことしか見えてこないんです。そんな和香ちゃんのフェラチオは、ねちっこく丁寧でチ○ポが大好きなのが伝わってきます。エロに真っすぐで嬉しいんですが、自分で唾液まみれにした亀頭をじゅっぷんじゅぷじゅぷ吸い出しているうちに夢中になりすぎてあっちの世界にいってしまうことがあるみたい。整った顔の和香ちゃんのアへ顔フェラはギャップがすごくていい意味でも悪い意味でもヤバいですw ご無沙汰だとよくこうなってしまうんだとか、それはとにかく高速でそんなに先っぽばっかり吸われ続けたらすぐ爆射です。【サイズ:86/58/85】 / 二宮和香 ひょっとこアへ顔でフェラする女
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

セックスするなら断然、地方の人妻! VOL.36

地方在住の人妻をターゲットにしたローカル熟女シリーズ第36弾!神奈川県鎌倉市発~スタイル抜群でエロ意識めちゃ高な現役AV女優の美貌主婦(42)/岩手県盛岡市発~キャバ嬢時代に知り合った15歳年上の客と20歳で結婚した巨乳のマイルドヤンキー妻(27)/愛知県名古屋市発~超スキモノの本性を隠し持つ、外資系企業で働く奔放バツイチ熟女(45)の計3本を収録。イクぜ47都道府県、列島を貫く男の旅路は続く!! / セックスするなら断然、地方の人妻! VOL.36
本日:0週:0月:0全体:0

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ