2ntブログ

記事一覧

ファンなので購入。引退してしまったがもっと評価されてよかったと思う。パッケージのコスチュームのシーンが最高。 清楚なお姉さんは好きですか? 甲斐はるか 綺麗な頃の 緒川凛さん。実に美しい裸体でした。 この頃が艶のピークだったのでしょうか

30人

ファンなので購入。引退してしまったがもっと評価されてよかったと思う。パッケージのコスチュームのシーンが最高。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

30人

綺麗な頃の

緒川凛さん。実に美しい裸体でした。
この頃が艶のピークだったのでしょうか。
岡江さんとは別人ですね。そうだと思っています。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

16人

夏服の女子

黒髪の真面目そうなキャラ設定がすごく良いですね。セーラー服がしっとりと蒸れて匂い立つ様な完全着性行為ばかりで満足です。特にプリーツスカートを強風にヒラヒラはためかせてくれた女の子のセックスには興奮しました。強風にはためいたスカートを履いたままセックスしてる女の子!みんな物静かそうで物凄く淫ら。セーラー服着たまま戸惑う子も最後には激しく速く夢中になって腰を振る!セーラー服着たままエロ過ぎる吠える様に喘ぐ姿態もたまらない。セーラー服ってギャップを演出してくれる重要アイテムだなと実感しました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

138人

結構リアル

プレイスタートは結構リアルで○撮を見てるようで良かった。
女優は鈴木さとみさんで、スタイル・ルックスは抜群。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

59人

デビュー当時より少し肉付きが良くなって、乳がえぐいでかさ。脂が乗ってまっせ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

52人

大満足

1人目 宮本紗央里
2人目 井上綾子 
3人目 高瀬智香
4人目 澤村レイコ
出演されている女優さんが豪華なので大満足の1本です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

212人

旬な躰

もう少しお年を召すとふっくら加減が、増しそうな予感の躰をしてます。飽きの来ない愛嬌系のお顔は好みのタイプだし、張りが有るからかEカップには見えない、もっと大きく見えてこれまたタイプ。緊張のせいか最初のカラミでは、挿入されても気持ちイイのか悪いのか表情から伺えなかったが、後半戦ではご近所奥さんとの密かな楽しみを満喫出来ました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

40人

夢のような呼び込みです。お顔立ちはちょっとフィリピンの血が混ざってそうですが、おもてなしは申し分ない女の子です。おっきなおっぱいもそそりますネ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

14人

インタビューで始まり女優さんをもっと知ってから、見ることができる作品がとてもよかったですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

178人

巨乳やぽっちゃり系の好みの方にはお勧めの作品。
着衣FUCKが多く豊満な体がより引き立ち見どころが多く、最後の3Pも前半とは雰囲気が変わり見応えがあり良い。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

161人

総集編いいとこどり

今までの麗しのキャンペーンガールのいいとこどりという感じ。
極力シーンを短くしていろんな人を見れるのはお得感があった。
しかも厳選されていているので素晴らしいの一言

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

973人

声、笑顔、反応全てナイスですね

喘ぐ声がたまらんです。笑顔は素敵です。癒されます。そして敏感な反応。バックから攻めると、目が逝ってます。このシーンだけで満足。ナイスですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

204人

NTRの最高傑作か?

ナンパものというかNTRの走りのような作品でかなり完成度が高く素人ものとしては傑作だと思う。
 特に1組目のカップルが良かった。目の前でプロのSEXを見るという異様な雰囲気の中、男優と女優が彼氏と彼女にちょっかいをかけていく。初めは抵抗していた彼女だが彼氏が弄ばれているのを見て嫉妬したのか徐々に堕ちていく。なかでも手マンでイカされるところは見どころの一つ。そのあと一旦止めようとするのだが男優に促されると断れずにフェラをしてそのまま挿入。一方の彼氏はその場の雰囲気に飲まれたのかただ呆然とその状況を眺めるだけ。ここまでNTR感満載の作品もないのではないか。
 2組目はまだ付き合っていない男女の2人。男の方は童貞感丸出しでこれが演技なら大したもの。今回はその2人にSEXをしてもらう流れに。しかし、いざ挿入という時に男の息子が萎えてしまう。見かねた女優さんがフェラでお手伝い。これで上手くいくかと思われたが、まさにその時、その間手持ち無沙汰になった女性にこれまた手持ち無沙汰の男優がまさかのNTR挿入!本来なら怒り狂いそうな展開だが、男のほうは女優に挿入することで頭が一杯になっておりお構いなしにスワッピング。流れは良かったのだが、女優の喘ぎ声がうるさくて肝心の女性の声があまり聞こえなかったのと、昔のハメ撮りだったのでしょうがないが手ブレがあって見づらかった。
 最後は1人の女性にプロのSEXを見てもらいその流れでお試ししてもらう展開。ただ、これもハメ撮りだったので手ブレがあって今ひとつだった。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

50人

手つきがなまめかしい

このシリーズの良さは、モザイク越しの手の動きがなまめかしい!
そして言葉攻めが楽しい!女性の色気が大事なので河北はるなさんは
まさに適役と言えます。画面越しに気持ち良さが伝わってきます。
受け身が好きな人は絶対気に入る一本です。良い作品です!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

218人

ベスト3に入るかな

可愛くて胸が大きいのに加えて、だめだめいやいや言いながら抵抗しないで受け入れる姿がとにかくエロい。今まで見たAVのベスト3に入る作品ですね。着エロは興奮します。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

299人

「おっぱいが大きいだけ」は間違った認識だった。良い!

大舞じゅりあちゃん。当時は「おっぱいが大きいだけ」だと思っていましたが、
お化粧が今風じゃないだけで、かわいいし、愛嬌があるし魅力があります。
彼女の体のパーツを楽しい進行で測定していきます。
じゅりあちゃんもノリノリ。
オマ〇コの測定に入った頃にはかなり濡れ濡れ。
そして本番。分娩台で後ろから突きまくられる彼女最高!
おっぱいの揺れ見事です。今のAV界にいても人気嬢になること必至です。
すごくいい作品です。じゅりあちゃん良いですね!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

62人

霧島さくらちゃんのパイズリ!69!

パケ写の霧島さくらちゃんは2人目に登場します。
何といってもおっぱいが大きく、形が良い!
そして感度が良い。パイズリ気持ち良さそうです。
69で股間を責められ、フェラがおぼつかなくなるところが可愛いです。
騎乗位、バックも見栄えがします。さすが霧島さくらちゃん。
すごくいい作品です。巨乳好きなら是非!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

76人

思い出がよみがえる

首を素早くクイクイ動かして、男をあっという間に昇天させちゃうんですよね。
永嶋あやちゃんは当時、ヘルスのようなお店に出ていたので、この作品を始めて
見た時、気持ちを抑えきれなくなり、お店に電話して予約を試みました。
「かなり気まぐれな子なんで、いつ来るか分かりませんよー」と言われたものの
3回目にトライした時に「今日は出てますよ。5時から予約取れます」となり、
喜んで店に向かいました。愛想はそんなに良くなかったけど、あのクイクイは思っ
た以上の気持ち良さ。待った甲斐がありました。
という思い出がよみがえりました。
アップが多く、かなり臨場感があるのがこの作品の良さです。
口でイクの、気持ちいいです!永嶋あやさんすごく良いです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

231人

好みの女性

顔立ちから容姿から好みの女性です。絡みもエロく必ず抜ける作品です。購入して良かったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

170人

機微にわたる心理描写の妙

タイトルから窺えるのは無理矢理に女陰を開かせる強○性交だが、男女の心理の機微に迫る作品が多く、なかなかに見応えがあった。特に挙げておきたいのは次の二作。まず、再婚した旦那が、母、娘の性を貪る、いわゆる親子どんぶりの作品では、母の病気療養のスキに、遮二無二肉体を奪われた娘が、母への罪悪感を抱きつつ、その強引さに躰を開いていく様子に切なさが漂っていて、大変興奮させられた。特に娘役の表情や所作は、まだ幼さが残る一方でエロさが垣間見えた。その陰で涙を流す母も印象的だった。次に、亭主に●される女中の最初の作では、この家政婦が病気療養中の女主人に忠実に仕えて強引に迫る亭主に「奥様が可愛そう」と抵抗の姿勢を見せる。途中から、快感に負けて、心ならずも旦那のベロチュウに応じ始め、いつの間にか、震えながらも肉棒までしゃぶった挙げく、中出し絶頂されてしまう。亭主が嫌いではないのだが、それでも「奥様に悪い」と悔やむ姿の健気さに、亭主は再び欲情して、「もう一度」と強引に及んでしまう。この展開はなかなかエロく、興奮させられた。「一盗二卑」の言葉が浮かぶ……性交は、一番目に他人の妻を寝取ること、二番目に家政婦と強引にイタスことが気持ちイイ。昔からの言い伝えは、やはり本当だ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

776人

この会社の面接員になりたい

審査員が熟女女優さんやもっと若い女優さん・・・・
面接は素人の普通の熟女っぽいキャストが現れ、仕事経験や家屋事情などき聞かれ、そのまま面接員にやられちゃう・・・・
また審査員の女優さんも面接に来た応募者と別の審査員席で面接員にやられてしまう、非日常的なシチュエーションにはまりました。
審査員の女優さん、最中の表情を真剣に見ているのにそそられましたね。
面接員はハーレム、非現実的なバーチャル面接の映像化、面白かったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

144人

大石もえさんの単体作品のため購入。このサイトでは大石もえさんの単体作品が少ないため選ぶのは大変だがこの作品はおすすめです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

59人

大石もえさんが懐かしすぎて購入してしまいました。内容が少しオムニバスのため単体ではないので少ないですが、楽しめます。現在の作品が良いという方には向いていません。時代背景も含めとても楽しめます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

71人

星5

このシリー図は好きなんですけどその中でもゆらちゃんは更に良いです。
普通の辛味、3P、F抜き、オナと揃ってます。
なんと行っても表情が最高です。
眉をひそめる表情だけで抜けますね

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

159人

熟女ファンには良い作品

64歳には見えない。若々しい女優さんです。喘ぎ声で何回も抜けます。熟女ファンなら最高の作品ですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

333人

かわいわ

熟熟のタレおばもいいけど、若くてほそみでそれなりのタレオッパイもいいね!
かわいい女のベロベロ舐めまわしも満足できる。
名前はだせないが、ふせめがちのところは、テレビCM引っ張りだこの彼女に
そっくり❣
大満足。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

194人

最高です

四半世紀前になるが古さを感じない素晴らしい作品だと思う。
男性も女性も上手く、最高の気持ちにさせてくれました。
ありがとう????

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

57人

もう30年以上も前にレンタルビデオで観た作品だが、絡みの場面は今でも記憶に残っている。特に2番目の、アップライトピアノによりかかって不協和音を撒き散らす一幕は今回再見しても興奮した。
あと、最後の平口氏との絡みのいやらしさを改めて堪能できたことは大きな収穫だった。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

41人

総集編+撮り下ろしでお買い得!

おにあいの総集編6時間と河音くるみちゃんの撮り下ろし1時間が収録されており、このジャンルが好きな方には満足度高く、私は後者のくるみちゃん(童顔かつ豊満な体)目当てで購入しました。勿論、他の娘達もオススメですので是非!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

68人

寺崎泉の感じ方がスゴい!

インタビュー後に、寺崎泉が、代々木監督の語りかけと加藤の愛撫によって感じていき、ついには、ハリガタでズコズコつかれてイッテしまう!寺崎泉のヨガり方でヌケる。
今度は、それを見ていた中山翼が、チャンネリングしてしまい、誰も体に触れていないのに、服を着たまま床にあおむけになって両足を開いていく。赤いスカートから太ももが見え、白いパンティーが見えてくる。。。(代々木監督の作品の「いんらんパフォーマンス 現役女学生」と似たようなシーン)その後、市原とセックスしてイッテしまう。
さらに、それを見ていた寺崎泉が加藤とセックスして、またまたイッテしまう。
これらの、女性がイク場面が、どれもヌケルほど凄かった。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

59人

みつきを満喫できました

ずっと小悪魔顔が映っていて、楽しそうに喋り続けてくれるので、まったく飽きません。
初期の頃のあの歯並びのお顔も大好きですが、ずいぶんと美人になりました。
声がとても可愛いけれどアソコの音もちゃんと聴こえてイイですね。
こういうのみつきちゃんがやるから楽しいんだと凄く思えました。彼女が本当に楽しんでやってるのが、凄く伝わるので、嬉しくなります。
パンティ履いている顔面騎乗も脱いで69も主観で臨場感あります。彼女の頑張りに応えたくて、こちらも頑張って気持ち良くさせてあげたい妄想に浸れます。
雑な剃り跡のパイパンですが、どうせ修○かかるのだからまぁいいです。
騎乗位sexも尺長で良かった。お顔がアップでこんなに話しかけてくれるsexってイイですね。
男が映るのが最小限なのも良いです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

178人

嫁の居ぬ間に○○しちゃった俺シリーズだよねー。

このタイトルがきにいりました。嫁が居ぬ間にチョメチョメやっちゃうなんて、なんて
不埒で恥知らずなと思いながら、我が息子はビンビンなるのはなぜか?それはエロいから
だよ。ぜひご覧あれ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

313人

4名のモデルさん皆さん美人揃いで厳選も申し分ない内容で、大変満足しています。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

28人

アングラ風俗いいですネ。怖い人が出てくるんじゃないかっていつも思いますが、実際こんなだったらと憧れる展開でしたネ。女の子もパッケージの印象よりはどことなく優等生という雰囲気を醸していて、こんな娘が呼び込んでいるのならいっちゃうという感じでした。スパイダー騎乗になって男に跨がっていたのも良かったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1561人

エロカワイイ!

可愛い系の女優さんでしたが大きい声で喘いでたのでギャップがあって良かったです。
反応もエロくて可愛いかったです。
ネタバレになりますが、終盤の窓際プレイは特に興奮しました!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1235人

巨乳好きには間違いなし!

柔らかそうなIカップが揺れるのがたまりません!
肉がある程度ついてて胸も大きく、喘ぎ声もエロく、できることは一通りこなしているので満足できました。
個人的にパイズリ、潮吹きは特に良かったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

13人

良かった可愛い女の子の沢山のオナが観れたし大満足、制服姿以外の女の子もあっても良かった

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

52人

可愛いしエロくて大満足もっと巨根でスカートで隠しきれないくらいだと更に良かった

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

101人

星4.5

星4.5です
可愛くてアイドルクラスなのですがいわゆる単調な感じでメリハリがイマイチです。
ドライな感じなのかもしれませんが・・・
表情やボディーラインは良いです

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

112人

しずか抱きたい

53歳の大年増で激エロ、こんな濃厚な卑猥女とやりまくりたい。
残念なのは分かっているが時間の短さ、次回は長い作品をゲットしたい。
しずかさんの女優名が分かりません教えて下さい。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

82人

最&高

葵ぶるまちゃんデビュー作
スタイル抜群です。
照れ屋のところもまたいいです。
今の時代と違いPパンじゃないのもえろい

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

82人

ストーリー設定が面白い

欲求不満の若い奥さんがマンション管理人に寝取られる話。監視カメラで部屋の中を監視され、すけべな命令に応えられるとご褒美にSEXをしてもらえる。面白い設定のストーリーです。女優さんはショートカットの微乳さんでとても可愛い❗️個人的には最高の当たり作です‼️

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

123人

どの設定も良い❗️

女優さんがとにかくエロい❗️息子とのキッチンでSEX、旦那さんがいるリビングでのバイブ挿入、ソファーでのファック、旦那さんのいるベットでのSEXとたくさんエロシーンがありますがどれも秀逸です❗️相姦ものが好きな方、お勧めです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

102人

こぶ縄がエロ過ぎ‼️

気の強い受付女性が、ゲスな男達に嬲られる。男根の激しい突きとスパンキングを施されるにつれ、男たちの性奴として絶対服従していた過去を思い出し、再び服従してしまいます。その後は、屈辱的な行為をさせられ、複数の男たちにされ、完全なメス奴に堕とされます。こぶ縄にまたがり感じまくる姿はドMそのものです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

18人

小泉ふうちゃん♡不慣れな感じもリアルっぽくて◎

女優は出演作の少ない「小泉ふう」さんのようです。色白で小柄、おとなしそうで少しお嬢様感もある子です。Girl’s BlueさんのJKものは制服着衣の愛撫をじっくり見せてくれるので好きです。今回はスカートをめくると白×ピンクのボーダー下着が現われ、フェチ度5割増し! 小泉さんはまだ撮影慣れしていないのか、男の為すがままベロチューを受け入れ、喘ぎとも悲鳴ともいえぬ声を上げています。

女の子(あるいは女優)の個性が表立たないような作りなので素人感とリアルっぽさがあるのがGirl’s Blueさんならでは。最近のJK作品はパイパンが当たり前みたいですが今作は違っていて、それも余計にリアルに見えました。演技なのか本気なのかはわかりませんが、次第に昂ぶっていく様子が(特にバイブ・電マ使用時)見られて良かったです。一回目は制服、二回目は体操着でのプレイ。今後もメジャーではないウブっぽい子を起用していってほしいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

100人

エッチシーンが全て滝ゆいなさんと男優3人の4Pなのがいいですね。滝さんは男優と同じぐらい身長があり、しかもデカ尻ナイスバディで下手したら男優より体格がいいので、まるで女王蜂にオス蜂が群がって交尾してるみたいです。

途中30分ぐらいトークパートが入り、全部は見てませんが、エッチだけでなく性格もなかなか豪快で面白そうな女優さんでした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

72人

三人とも好きな豊満美熟女女優さん!

最初は三人で一人の男にがっつき、抜きまくる!
圧巻は最後の乱交!
三人並んでM時開脚での前戯など、いじられてからの濃厚なフェラチオからのハメまくりのエロさ満点の絡み!
一度にこんなスケベな豊満美熟女味わえるなんて最高です!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

86人

今回は胸くそ悪くない

クズすぎるオジサンが、買った美少女を好き放題弄んで、少女の反抗心や絶望感を表現するシリーズと思っていましたが、今回は違いました。
ずねちゃん(杏夏ちゃん)が主導権を握っていてオジサンを振り回すので、悲壮感がないのが気に入りました。本作は、ずねちゃんの演技力で成り立っています。
キュートに意地悪そうなずねちゃんに○されて、オジサンが従わされるのが気分がイイです。
オジサンが撮る主観のずねちゃんはどんな表情も全部可愛くて、AVは女優さんのお顔を楽しむものだと改めて思いました。ハメ撮りのアヘ顔も凄く可愛い。
1回目はミニスカ履いたままなのでお腹が見えませんでしたが、次はメイドランジェリーなので、お腹がポッテリなのがわかってしまいます。もっとスレンダーなカラダが好みなのですが、そんなのさほど気にならないほど愛おしく思えました。
いつもはクズなだけなオジサンが男をみせるので、最後はイチャラブな展開です。まさかこのシリーズで、sexに幸福感を感じるとは思いませんでした。
オジサンは最後まで彼女に手玉に取られているようで、それが痛快です。
それと、パイパンではありませんが、ワレメの両脇が綺麗な色したツルツルなので、中出しま○こが、とても綺麗で嬉しい驚きです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

705人

コスパ最高!

前半はあら還暦、中間あたりは3~50代の熟女、後半は拝見した事のあるAV熟女でした。
あら還作品が以外にエロく、こんな普通のおばさんとやれたらぁ・・なんて興奮しました。
中半はいろいろミックスで、バラエティーに富んでます。
後半作品は結構画質も良く、綺麗なアラフォー前後の結構私好みの女優さんの作品集でした。
16時間ありますので前回どこまで見たか分からなくなるので、何時間何分まで見たかメモっておく事をお勧めします。
また、お気に入り場面を後から探しやすいように、再生時間表示をメモリました。
全部見るのに何日もかかりました、コスパ最高です!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ