2ntブログ

記事一覧

催眠暗示SEX第四弾!18歳のお嬢様を恋愛暗示洗脳!タンツボ性処理M娘に…【前編】 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





催眠暗示SEX第四弾!18歳のお嬢様を恋愛暗示洗脳!タンツボ性処理M娘に…【前編】

睡眠暗示の第三回に登場しエッチなトランス状態を引き出されたともちゃんの再登場。動画としては二度目の登場ですが、前回の動画から数ヶ月経過し、週1〜2回の洗脳セックスで身も心も完全支配状態に近くなっている模様。ベロベロと口のまわりを舐め「唾液ください」と懇願し、唾液を飲むだけでトランス状態になる極エロ仕様に!!冒頭からキスくらいしかしてませんがエロすぎてヤバいです!ともちゃん進化しちゃってます!!シーンが変わり制服に首輪をつけた状態のともちゃん。乳首を弄られ大絶叫のアヘ顔!四つん這いで指をマンコに突っ込まれると自ら腰を動かしスパンキングで仰け反り絶頂を繰り返す卑猥な状態。気持ちよくなった後はアナル舐め、フェラチオのご奉仕からバックで挿入。騎乗位、座位、正常位と感じまくる姿は理性を失った動物のよう!寝バックでアヘアヘ状態のともちゃんは必見です!ラストはフェラチオで口内発射!エロくなりすぎたともちゃん。後編にも期待が高まりますね!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ