2ntブログ

記事一覧

つるつる天使 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





つるつる天使

クールな表情から時折見せる笑顔が眩しい夏輝ちゃんのセクシーなイメージ「つるつる天使」。恥じらいながらも肌を露にして大人へ成長したことを感じさせてくれます。制服姿で登場すると眩しい笑顔はまさに天使!!表情も豊かになって元気いっぱいな夏輝ちゃんにメロメロ!制服の下にはスケスケのパンティ、見えちゃいそうなほどのスケ具合に度肝を抜かれます!ソファに跨ってのパンティずらしでは菊門がハッキリ見えちゃうほどで、その大胆さに驚きを隠せません!赤いランジェリー姿、紫のスケスケレオタードと様々な衣装で魅力たっぷりドキドキがノンストップで最高です!そして見どころはスケスケのレースのランジェリーでピンクのローター遊び。おまんちょがすっかりスケスケで見えています!そこまで魅せる大人な姿に興奮間違いなし!ラストの体操服でのローションプレイも見逃し厳禁!!最後までまばたきももったいないほどの夏輝ちゃんの輝きに目が離せません!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ