2ntブログ

記事一覧

HD すじなし~さとみちゃんとりんちゃん~③ レズエステティシャンの思惑通り発情し感じ切ってしまったりんちゃんは、夢中でさとみちゃんのおっぱいを舐め、貪るようにキスを求め、

HD すじなし~さとみちゃんとりんちゃん~③ レズエステティシャンの思惑通り発情し感じ切ってしまったりんちゃんは、夢中でさとみちゃんのおっぱいを舐め、貪るようにキスを求め、

タイトル: すじなし〜さとみちゃんとりんちゃん〜③
出演者: さとみ りん
カテゴリー: 素人 マニア・フェチ レズ
レズエステティシャンの思惑通り発情し感じ切ってしまったりんちゃんは、夢中でさとみちゃんのおっぱいを舐め、貪るようにキスを求め、お互いの胸をまさぐり合う。そして、さとみちゃんに命じられるまま、自身のオマンコを弄りながら、乳首を舐められ逝ってしまうだけに留まらず、お互いに向かい合い脚を開き、自慰を見せ合いに。2人の興奮はさらに高まり、さとみちゃんが熱くなったオマンコをりんちゃんのそれに擦り付けると、りんちゃんもそれに合わせて腰を振って……

この動画を見た人はこんな動画も見ています


みほ ゆきこ

あかり ゆう

若林美保 ...

かすみ あ...

すみれ か...


18禁:動画チャンネルの最新情報


『モザイク無し』アダルト動画一覧。有名女優から素人モノまでアダルト動画の新着情報を配信中!




すじなし〜さとみちゃんとりんちゃん〜③
2016年11月10日 9:00

レズエステティシャンの思惑通り発情し感じ切ってしまったりんちゃんは、夢中でさとみちゃんのおっぱいを舐め、貪るようにキスを求め、お互いの胸をまさぐり合う。そして、さとみちゃんに命じられるまま、自身のオマンコを弄りながら、乳首を舐められ逝ってしまうだけに留まらず、お互いに向かい合い脚を開き、自慰を見せ合いに。2人の興奮はさらに高まり、さとみちゃんが熱くなったオマンコをりんちゃんのそれに擦り付けると、りんちゃんもそれに合わせて腰を振って……

若林美保のハメ撮りレズビアン〜vsゆきこ③
2016年11月8日 9:00

若林美保のハメ撮りレズビアン。ゆきこちゃんに今度はバックの態勢になってもらい、後ろから突き上げる美保さん。経験の少ないゆきこちゃんは、正常位や騎乗位とはまた違った奥を突かれる感覚に、戸惑いまた感じてしまう。バックを楽しんだあとは、「今度は私も気持ちよくして……」とゆきこちゃんが美保さんを責めることに……。慣れない仕草で美保さんの様子をうかがいながら、おっぱいを舐めオマンコを舐め、美保さんを気持ちよくさせようと懸命に頑張る

若林美保のハメ撮りレズビアン〜vsまなかちゃん〜①
2016年11月5日 9:00

若林美保のハメ撮りレズビアン第3弾!スタッフに案内されて部屋に入って来たまなかちゃんを待っていたのはバスローブ姿でカメラを構える美保さん。美保さんの紹介でAVの撮影とは聞いていたが、美保さんの姿とカメラに状況がわからず、戸惑うまなかちゃんに「今日は私が男優なの!」とバスローブを脱ぎ股間に着けられたそそり立つイチモツを見せつけると、「美保さんにおちんちんがついてる!」と美保が今日のお相手だと知り、嬉しそう。エッチで感じやすい顔出しNGの素人娘のまなかちゃんと美保さんのハメ撮りレズビアン。

自画撮りレズミッション〜すみれちゃんとかえでちゃん〜①
2016年10月27日 9:00

かえでちゃんとすみれちゃんが部屋に入ると封筒とハンディカメラが置いてあり、スタッフに「封筒の中身を読んであとは支持に従ってください」と言われ、取り残される。封筒を開けると、mission1と書かれた指示書が。指示書の内容は、これからこのカメラを使いお互いのイヤらしい姿を撮っていかないといけないというもの。次々と封筒を開けながら、キス、脱衣、オマンコの説明、愛撫などなど、お互いの姿を協力しながら、カメラへと納めていく……。

すじなし〜さとみちゃんとりんちゃん〜②
2016年10月25日 9:00

レズエステティシャンさとみちゃんの手技に感じてしまった、りんちゃん。さとみちゃんにオッパイを念入りにマッサージされると、なにやらもぞもぞと自分の股間を触り始める。「そんなところ、触ってどうしたんですか?」嬉しそうに服を脱ぎ始めるさとみちゃんのオマンコを触ってみたくなってきて……。マングリ返しでの股間舐め、相互オッパイ舐め、69……。マッサージで敏感になったりんちゃんはここがマッサージだということも忘れ、レズプレイに没頭する。

若林美保のハメ撮りレズビアン〜vsゆきこちゃん〜②
2016年10月22日 9:00

「じゃーん!これなーんだ?」とペニバンをつけて登場したみほさん。「フェラチオしてみて?」とペニバンを舐めるゆきこさんの頭を撫でると、嬉しそうなゆきこさん。男性経験(もちろん女性経験も)の少ないゆきこさんをリードしながら、オマンコを指で丁寧にほぐして正常位で挿入。オッパイやクリトリスを撫でながら、ゆきこさんのキツキツのオマンコをピストンする。「騎乗位したことある?」と今度はゆきこさんに自分から挿入して貰って……

すじなし〜りんちゃんとさとみちゃん〜①
2016年10月15日 9:00

下半身の凝りを改善しようと、マッサージに訪れたりんちゃん。普通のマッサージと思いきや、だんだん際どい場所までマッサージされて……、紙パンツがくい込むといえば、横にずらし、リンパのマッサージと言ってオマンコの周りを執拗に揉まれ、ついにはオマンコの中まで念入りにマッサージされてしまう。マッサージによって敏感になってしまっていたりんちゃんは、レズエスティシャンさとみちゃんの手技に抗えず、感じきってしまって……

Kちゃんのペニバンレズ〜vsりん〜③
2016年10月13日 9:00

Kちゃんのオマンコからペニバンおちんぽまでじっくり舐め回す、りんちゃん。ふたり膝立ちになって、お互いのオマンコを弄り合うと、りんちゃんは大量の潮吹きをしてしまう。潮吹きしたりんちゃんのオマンコをKちゃんが舐め回し、ふたりは貝合せに。正常位で挿入したあとは、背面騎乗位で腰を振りながら、Kちゃんのオマンコに指入れするりんちゃん、バックで挿入すると後ろからふたりのオマンコが同時に見えて……。Kちゃんとりんちゃんのドロドロレズセックス。

若林美保のハメ撮りレズビアン〜みほさんとゆきこさん〜①
2016年10月8日 9:00

好評によりシリーズ化!みほさんのハメ撮りレズビアン!!妖艶で長身、スタイル抜群でハメ撮りもできちゃう!エロのヴィーナスみほさんが、素人人妻ゆきこさんを相手にレズセックスをハメ撮りする。緊張しているゆきこさんを優しくリードして、キス、オッパイ合わせ、乳首舐め、クンニと、レズセックスの基本の前戯でリラックスさせていく。最近は消極的だったゆきこさんも、みほさんのオマンコをいきなり舐めるくらい積極的なところを見せて…。

若林美保のハメ撮りレズビアン〜みほvsすみれ〜③
2016年10月1日 9:00

「後ろから好きでしょ?」「なんでわかったの?恥ずかしい……」と、今度はバックからすみれちゃんにペニバンを挿入するみほさん。大きなペニバンでピストンされて逝ってしまったすみれちゃんのオマンコはぽっかりと開いていて、体勢を変えると空気が入っていたのが出てきて、ぷぴぴぴぴとイヤラシイ音が……。みほさんのペニバンを外して、すみれちゃんがみほさんのオマンコをヨダレをたっぷりとつけてクンニして、ベチョベチョのクリトリスを激しく擦って……。ふたり並んでオマンコの弄りあいわしながらキスをして……。

Kちゃんのペニバンレズ
2016年9月27日 9:00

Kちゃんの手のひらにたっぷりとりんちゃんに唾液を垂らして貰って、それをペニバンに塗りつけて、正常位で挿入。激しく腰を振りながら、りんちゃんのおっぱいを舐めまわすKちゃん。今度はりんちゃんをバックの体勢にして、自分でお尻を広げて貰って、アナル舐め。舌を伸ばしてオマンコからアナルまでペロペロと舐めあげる。そのままバックで挿入したとは、KちゃんのパンティをズラしてりんちゃんがKちゃんのオマンコをクンニ、ペニバンをしゃぶりながらKちゃんのオマンコに指入れして……。

若林美保のハメ撮りレズビアン〜みほvsすみれ〜②
2016年9月22日 9:00

ちょっと待っててとすみれちゃんを残し、その場を後にしたみほさん、再び現れたとき、彼女の股間には黒くそそり立つイチモツが!「すみれちゃん、こうゆうの好きかと思って♪」と、すみれちゃんの手のひらよりも大きなペニバンを、艶めかしく腰を振り、見せつけるみほさん。まずは、その黒くて大きなモノをフェラして貰って、そのお返しにすみれちゃんのオマンコをたっぷりクンニ。みほさんの長く器用に動く舌で責められて、オマンコをびしょびしょに濡らしてしまったすみれちゃん、そのヌレヌレのオマンコに、黒くて大きなモノをゆっくりと挿入していき……

自画撮りレズビアン〜あおいちゃんとみなみちゃん〜(後)
2016年9月20日 9:00

あおいちゃんとみなみちゃんの、ちょっとぎこちないけれどそれがイイ、自画撮りレズビアン。カメラを交代で持ちながら、手探りプレーだけれど、それがとっても可愛らしくて。。リードしたいみなみちゃん、もっとエッチになりたいあおいちゃん。ふたりが探り合いながらまさぐり合い、お互いの気持ちいいトコロを探し合う。「あおいちゃんのおっぱいはみ出てる!」「えっ?見えちゃった?」なんて、女の子らしく、イヤらしいやり取りなのでしょう!

Kちゃんのペニバンレズ〜Kちゃんとりんちゃん〜①
2016年9月15日 9:00

仮面のKちゃんとりんちゃんのペニバンハメ撮りレズビアン。「おまんこがあるまま、おちんぽが生えてきたらいいのに……」という、Kちゃんの願望をペニバンで擬似実現。カメラを持ったKちゃんがディープキス、おっぱい舐め、そして、りんちゃんのパンティをズラして大きくびらびらを開かせて膣口がピクピクする様子をカメラにおさめていく。ペニバンをフェラして貰って69。りんちゃんの感じる声に興奮してしまったKちゃんは、りんちゃんのオマンコを夢中で舐めまわし……

若林美保のハメ撮りレズビアン〜みほvsすみれ〜①
2016年9月8日 9:00

可愛いすみれちゃんと大人セクシーみほさんの自画撮りレズビアン。濃厚なキス、おっぱい舐め、オマンコ観察……。はじめて会うふたりなのに、まるで恋人同士のように、想いあっていたふたりがはじめての逢瀬で互いの姿を残すように、お互いのカラダを反応をカメラに収める。幼さの残るすみれちゃんのカラダ、可愛らしい反応。妖艶なみほさんの大人のカラダ、色っぽい反応。ふたりが微笑みあい戯れる姿。ゆっくりとお互いを見て知って、カメラに収めていく。

自画撮りレズビアン〜あおいちゃんとみなみちゃん〜①
2016年9月1日 9:00

自画撮り初挑戦のみなみちゃんとあおいちゃん。2人並んでM字開脚の体勢で、お互いのおまんこを弄り合う。カメラにちゃんと映るように、足の場所を調整し合っている姿が可愛らしい。みなみちゃんがカメラを持ってあおいちゃんがみなみちゃんのおっぱいを舐める。ちらちらとカメラを確認しながらも舌をのばし、ねっとりと舐める。だんだん下に下がっていってオマンコもペロり。今度はあおいちゃんがカメラを持ってみなみちゃんが責める、膝立ちになったあおいちゃんのおまんこの下に潜り込んで……

レズミッション〜ゆかりちゃんとさきちゃん〜(後)
2016年8月27日 9:00

舌を絡めキスをしている、さきちゃんとゆかりちゃん。チャイムの音が鳴り、新たなミッションが下される。「お互いのアソコを舐めあったあと今度は69を楽しんでください。」まだまだよそよそしい2人、戸惑いながらもお互いの股間に顔を埋め、そろそろと舌を延ばし舐めあううちに、どちらともからでなく、アエギ声が漏れ、夢中で舐めあう。そして、またチャイムが鳴り、今度は双頭バイブを使ったミッションが下され……。……撮影後の話であるがこの2人、この時が初対面。すべて終わったあとに、お互いの名前も知らないことに気が付き、名乗りあい、再開を誓って抱き合ったのでした。









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ