2ntブログ

記事一覧

女熱大陸 File.054 目々澤めぐ -演技ではない本当の素顔を晒すエロドキュメンタリーシリーズ「女熱大陸」。

女熱大陸 File.054 目々澤めぐ -演技ではない本当の素顔を晒すエロドキュメンタリーシリーズ「女熱大陸」。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


咲乃柑菜

咲乃柑菜

春日部このは

西川ゆい

梢あをな


18禁:動画チャンネルの最新情報


『モザイク無し』アダルト動画一覧。有名女優から素人モノまでアダルト動画の新着情報を配信中!




早抜き 水谷心音BEST
2016年11月10日 0:00

AV界だけではなく、バラエティ番組などでも活躍している悩殺セクシーアイドル・水谷心音の早抜きBEST!男達は、心音ちゃんの穿いているストッキングを引き千切り、指でオマンコを穿りながらヒクつくアナルをペロペロ舐めると目を細めて連続イキ!

ナンパで即ズボ!ビショヌレーボー2016
2016年11月9日 0:00

ビショヌレーボーが今年も解禁!
11月に解禁になる人気のフランスワインを解禁前に手に入れたとか言っちゃってナンパ(ありえねーw)。
まず45階からの夜景にメロメロの爆乳Iカップの超乳ちゃん!
おっぱいの谷間が色っぽいせりなちゃんと美味しいニセヌーボーで二人の素敵な出会いに乾杯!
美味しく飲む方法とかうんちくを披露したら、美味しい!と嬉しそうなせりなちゃん。
けれど爆乳のせいで肩こりがひどそうだからマッサージをしてあげましょう。
チャンスきたーーーwビショヌレーボーかーいきーーーん!

美巨乳3P天国!!
2016年11月8日 0:00

前作で激しい性欲を見せてくれた美巨乳女優の市来美保ちゃんが再登場です!今回は3Pで燃えつきってくれます。ピンクのビキニから自慢の巨乳がこぼれおちそうです。ビキニを着たままタ2人の男優から身体全体を攻められて喜びを感じまくっている美保ちゃん、全裸になった後、脚を広げてオマンコが全開で「はずかしい...」と照れる美保ちゃんもクリトリスを
舌で攻められてせがむような喘ぎ声で快感で満たされているようです!

視界侵入!たちまち挿入! 〜がんがん突かれるのが好き! 〜
2016年11月5日 0:00

成宮はるあちゃんが、人気シリーズ「視界侵入!たちまち挿入!」でカリビアンコムに再登場です!性感帯は首、耳、あそこ(中派)というはるあちゃんは、がんがん突かれるのが好きと激しいセックスが大好きな女優さん。いきなり挿入されて泣きそうな顔をしてたはるあちゃんも、性感帯(しかも中派)がオマンコというだけに気持ちよくなちゃったみたいです。
気持いい!と連呼しまくりのはるあちゃんは、壁にもたれかかって後ろから希望通りにガンガン突かれちゃいます!

ロリコン専用ソープらんど4
2016年11月5日 0:00

はじめまして、凛だよ。ご指名ありがとう。
ちょっと、つんつんした女の子というイメージのロリ系の碧木凛ちゃんがソープ嬢として登場です!
早速フェラしてあげるねといって、上目遣いでペロペロしだした凛ちゃん。お風呂に入ってないの、臭いがするのじゃないかと思い聞いて見たら、全然臭くないよ!でも、しょっぱいかもと返事が返ってきた!しょっぱいチンコ好き?と質問してみると、うん、味あるほうがおいしいじゃん!と返事が・・・変態系の凛ちゃんの微乳でパイズリを試みる姿を是非お見逃しなく!

咲乃柑菜ファン感謝祭 〜子作りしたがる男たちのお宅訪問〜
2016年11月4日 0:00

清楚な顔してエッチが大好き咲乃柑菜ちゃんがファンの男性宅へ中出しされ訪問しちゃいます!撮影当日、スタッフは柑菜ちゃんとの待ち合わせに大遅刻。大分待たされた柑菜ちゃんはスタッフと目が会うなり、「タクシーを呼べ!コーラ買って来い」と閑静な公園で大騒ぎ!撮影スタッフは腰を屈めながら柑菜ちゃんのファン宅で子作りしてもらうという撮影内容を説明。柑菜ちゃんは眉間にシワを寄せながら「今日会う人どんな人?私マッチョとか黒肌とかあごひげがある人が好きなんだよね」と言うと、スタッフは申し訳なさそうに一言「一つも該当なしですが、頑張りましょ」。。。

マンコ図鑑 咲乃柑菜
2016年11月4日 0:00

エッチ大好きな咲乃柑菜ちゃんの小さなオマンコにクスコをブッ挿し、子宮の奥まで大冒険。拡げまくったクスコを抜き取ると柑菜ちゃんのオマンコは何だかずぶ濡れ。そして、ハァハァと喘ぎながらクリトリスやマンコを弄り始めた!我慢できなくなった男性は柑菜ちゃんのびしょ濡れマンコに飛びつきベロベロとシャブリまくっちゃいます!

美爆乳いろはの木漏れ日快感
2016年11月3日 0:00

美爆乳Jcupの鈴村いろはちゃんが天気のいい日にお外で激しいセックス&オナニーを見せてくれます!
華やかなビキニ姿でプールに明るく登場した鈴村いろはちゃん!
オッパイが大きすぎて、水着が小さすぎて、でちゃうでちゃうw
プールサイドでぼんやりしてたら、いきなり登場した男優と濃厚なキスシーン!
ビキニからはみ出た爆乳を後ろからモミモミされてHな気分になり、お外にいることも忘れてしまったもようです!
そんないろはちゃんのプールサイドでの激しいセックスをお楽しみください!

このはと甘い同棲ライフ
2016年11月1日 0:00

ぼくの彼女がドスケベ春日部このはだったら、きっと朝から晩までエッチ三昧。そんなこのはのエロエロっぷりを完全主観映像でお届けしちゃいます!このはちゃんは仕事で帰りが遅くなるので晩御飯を彼に頼むが、彼はスパッとお断り。そんな冷たい彼にこのはちゃんは、ニコッと笑って「お仕事行く前に元気つけてあげるから、ご飯作ってね〜。」と言って豪快バキュームフェラ奉仕。その夜、会社からこのはちゃんが帰ってくると彼はご飯を作らず爆睡。このはちゃんは、プリプリしながら寝ている彼に馬乗りになってコチョコチョしまくり。起きない彼の乳首を舐めまくっても起きる様子が全くなし。怒ったこのはちゃんは、起きない彼の指をベロベロ舐めてその指をこのはちゃんのオマンコに挿入、終いには気持ちよすぎて潮を彼にぶっかけちゃう淫乱っぷり。それでも起きない彼に最終兵器のチングリ返して、アナル舐め&手コキ責めをすると、カラダをビクつかせてようやく起きた!

洗練された大人のいやし亭 〜アナル舐めと手コキの極上おもてなし〜
2016年10月29日 0:00

癒しの純和風空間で繰り広げられる極上のおもてなしサービス「洗練された大人のいやし亭」。今回はムッチリボディのプリンセスフェイス美涼りなが和のおもてなしを披露しちゃいます。温泉風呂に入ると、りなは自慢の巨乳でお客様の背中や足を洗ったり、経験豊富な舌使いでお尻の穴を綺麗に舐めまくっちゃいます!

マンコ図鑑 葵千恵
2016年10月28日 0:00

人気微熟女の葵千恵がマンコ図鑑に出演!パンティの上からクリトリスを弄りよだれを垂らしながら恍惚の表情をする千恵。男性に小さなビラビラを左右に引っ張られマンコの肉が剥き出しに。男性は2本の指でグイグイマンコの奥を穿るとジャブジャブと愛液を溢れさせビクビク痙攣しながらイッちゃいます!

ハロウィンナイトは甘いものくれないとイタズラしちゃうぞ!
2016年10月28日 0:00

ハロウィンの夜にヨガをしていると、コスチュームを着た3人の男達が「トリックオアトリート!」と叫びながら千恵ちゃんの家に乱入。
男達は千恵ちゃんが着ていたヨガ用ジャージを強引に脱がして身に着けているコスチュームでクリトリスを擦りつけます!
だんだん気持ちよくなってきちゃった千恵ちゃんは巨大なチンコをキャンディのように美味しく頬張り始めちゃいます!
これもやっぱりハロウィンマジックか?!

アキバ系彼女 さーくる1
2016年10月28日 0:00

単品購入カリビアンコムプレミアムで無修正アニメの販売をはじめました。
お試しに1本まるまるプレゼント!
妄想族の理想がここにあるっちゃw
主人公の新堂二貴太はアキバ文化をこよなく愛する大学生。
ある日、待ちに待ったエロゲーをアキバでゲットして家に帰る途中、鳩と戯れる美女を見て一目惚れをしてしう…
秋葉原を舞台に繰り広げられる甘くエッチな恋愛劇です!
お楽しみに!

THE 未公開 〜主観イラマチオ2〜
2016年10月27日 0:00

カリビアンコムでも検索キーワードトップに入る熟女篠田あゆみさんが、「THE 未公開」シリーズでたっぷりとオチンチンに吸い付く姿を見せてくれます!
ズルズルと音を立て本能に任せて舐める姿は何でも言うことを聞いてくれそう・・・乳首舐めて男優に奉仕して究極の喜びを感じてる篠田あゆみさん。タマタマにも奉仕してくれました!吐きそうにになってる見所の主観イラマチオは動画でお楽しみ!

極上泡姫物語 Vol.46
2016年10月26日 0:00

赤いランジェリーで極上泡姫として蒼井さくらちゃんの思い切りフェラするシーンが脳裏から離れられなくなってしまうこと間違いなし!
吸い付いくフェラのスキルにメロメロになりそう!
さくらちゃんが、スタイル抜群の真っ裸で泡洗いしてくれるシーンは見逃せません!
お久しぶりのさくらちゃんの極上泡姫物語でソープに行った気分になってください!

ゆいの究極オナニーサポート!〜一緒に気持ちよくなろっ〜
2016年10月25日 0:00

ゆるカワ西川ゆいちゃんが、オチンチンを即行ガチガチにして、最後の仕上げまでオナニーのお手伝いをしてくれます!
「よく見ててねっ」と、柔らかそうな、色白の肌で包まれたおっぱいを揉み揉みしてるゆいちゃんは、本当に気持よさそう!
オマンコをスリスリしては天使のような微笑でオマンコ「見て〜♪」と連発!
薄いピンクの乳首をポロっと出してクネクネしながらアナタのオナニーをサポートしてくれます!
ムチムチプリンのゆいちゃんはPPAP(ぷむぷむアソコのプリンセスw)

僕の彼女が梢あをなだったら
2016年10月22日 0:00

Dカップでクリクリお目々の梢あをなは僕の彼女!
でも可愛すぎるあをなに会うと、とってもイタズラしたくなっちゃう。
少し待ち合わせに遅れたあをなに罰として車内で強力ローター責めの刑を言い渡す。
あをなは、言われた通りにローターをクリトリスにぶつけて感じるまくり。
何をやっても優しく受け止めてくれるあをなは、僕が狭い車内で「シャブッて」と言ってもカラダを捩りながら僕のチンコを夢中で頬張ってくれて、突然湧き出た精子も嫌な顔一つせず飲み干してくれました。

AV女優をあなたの自宅に宅配!5
2016年10月21日 0:00

今話題のAV女優・観月奏ちゃんが素人男性の自宅に突撃訪問しちゃいます!今日訪問する素人さんはS派ということで、相手に支配されたり虐げられたりが好きなドMの奏ちゃんは大きな目をキラキラ光らせながら興味津々。普段は仕事が忙しくてセックスできずにオナニー三昧の奏ちゃん、車で素人宅へ向かう途中、セックスやオナニーの話に。話しているうちになんだかムラムラしてきちゃったスタッフは突然「ちょっと自宅に訪問する前にオナニーしてくれるかな?」と奏ちゃんにおそるおそる聞いてみると、何の躊躇もなく「いいとも!」と言って中指でオマンコを穿り始めた!

マンコ図鑑 観月奏
2016年10月21日 0:00

ストリップで鍛えぬかれた観月奏ちゃん自慢の開脚でオマンコの奥深くまで披露してくれるのかなと思いきや開脚ぐらいじゃ表面しかみえませんよ〜、ということでスタッフはクスコを用意。奏ちゃんのオマンコにクスコをバスっと挿し込んで、カチカチと冷たい音を立てながら子宮をむりくりこじ開けちゃいます!

美巨乳の激し過ぎる性欲
2016年10月20日 0:00

美巨乳女優の市来美保ちゃんが激しい性欲をひっさげカリビアンコムに登場!
Mカップてw
リンゴよりもでかいその巨乳をペンでつついてみたいものですな…んん…アッポーペン♪なんつってw
美保ちゃんはといえば「おちんこ欲しいっ」と黒い透け透け&レースの服でオナニーシーンから顔がうっとり!
性欲が爆発寸前で激しいセックスシーンが繰り広げられることと安易に予想できちゃうアへ顔。
ローターを渡されて手馴れた手つきでオマンコを刺激する美保ちゃんの綺麗なMカップとマゾっけぶりは見ごたえありますっ!

放課後に、仕込んでください 〜気持ちいのをおぼえちゃったほぼ処女優等生〜
2016年10月19日 0:00

年に一度のAV業界あげてのお祭り、AVO○ENの企画部門に出品された作品でAVデビューした娘っこが早くも無修正解禁!
あのノミネート作品では処女だったのに、そのほぼ処女マンコをもう無修正で見せてくれちゃうのね!
カリビアンコムの無修正作品は出品したらダメなのかなあ(ダメだろっ)。
そんな杏ちゃんが一度抱いてやったら毎日放課後に家にくるようになった。
ぴんぽーん。 また今日も来たな。
抑圧されていた優等生の欲求は一度開放されたら歯止めが利かないらしい。
玄関を開けてさっそくその場でオナニーをさせてみた。

マンコ図鑑 さくら杏
2016年10月19日 0:00

2016年9月デビューの新人AV女優 さくら杏ちゃんの「マンコ図鑑」シリーズです。パンティを脱いだそのオマンコは経験もまだ浅そうなパイパンマンコでした!
まずはクリトリスを刺激して、杏ちゃんの感度を試してたら「イキそう〜、イク、イク...」と連呼してしまった杏ちゃん!ピンクのローターで攻めて見たらオマンコがぐちょぐちょに濡れてちゃってます!電マ、バイブで
攻めまくったオマンコが艶々になった後はもちろんクスコでじっくりオマンコの中身を大観察!

お願いハロウィンマジック
2016年10月18日 0:00

好きな男性に素直になれないツンツン娘の羽田真里がハロウィンの日に熱烈アタックしちゃうぞ!「なんで私のこと分かってくれないのかなぁ」とオナニーしながらつぶやく真里。そして「もう我慢できない、タツくんの気持ちをたしかめなくっちゃ」と言ってずぶ濡れマンコのまま男性宅へダッシュ。しかし素直に好きと言えない真里は男性の部屋に乱入しても「トリック・オア・トリート」と連呼するばかり。オマンコは愛液でぐちゅぐちゅ。そしてカラダの火照りは超マックス。真里は自分の理性を抑えきれずに「お菓子がないなら悪戯だ」と叫んで男のチンコをギュッと握ってベロキスの嵐!

マンコ図鑑 雨音わかな
2016年10月15日 0:00

36歳元芸能人・雨音わかなは、オナニースイッチが入ると凄いんです!最初は下着の上からクリを弄くり「あん、あんぅ」と気持ちよさげに喘いでる。でも、スイッチ一度入ると理性を失いカラダを震わせながら大暴走!穿いているパンティを脱ぎ捨てて二本指でべちゃべちゃと良い音をたてながら全力オナニー。

ダイナマイト 雨音わかな
2016年10月15日 0:00

36歳元芸能人の雨音わかなさんがカリビアンコムシリーズ「ダイナマイト」に出演しちゃいます!カラダ中ロープで縛られ、大勢の汁男たちに囲まれてチンコを突き出され、それを一生懸命フェラチオ。頑張ってフェラチオしたにも関わらず汁男たちは容赦なくわかなさんの顔面にどっさりザーメンをぶっかけちゃう。お次は顔面がザーメンだらけになってゲンナリしているわかなさんのクリトリス目掛けて強力電マを押し付ける。わかなさんは、カラダを震わして金切り声を上げて連続イキしちゃいました!

恋オチ 〜ああ、耳きもちい、あっ〜
2016年10月14日 0:00

初々しいセーラー服で登場した春日部このはさんの「恋オチ」に登場。激しいキスシーンから始まり、白いレースのブラの下の乳首を男優から舐められて気持ちよくてもだえる顔が色っぽいこのはちゃん。パンティ脱がされ脚をM字に広げられてオマンコをペロペロされて我慢できなくなり、大きなあえぎ声が出てしまちゃっいました!指マンでは気持ちよさも絶頂に達してきたのか吐息が止まらない...続きは動画をみて楽しんでくださいね!

マンコ図鑑 春日部このは
2016年10月14日 0:00

大人気シリーズ「マンコ図鑑」に春日部このはさんが登場です!「このはのおまんこ、じっくりじっくり見てね!」とうっとりした声で登場のこのはちゃんのピンクと黒のレースがついたパンティで誘惑してくれます!
おまんこ開きまぁ〜す!といって、両手で開いたオマンコは、そり残しの陰毛がリアル感あります!立派なクリトリスも露出しちゃった!ヒクヒクさせて見るねと言いながら手馴れた手つきでオマンコをさわり、右指につばをつけて、クリトリスを刺激してくれました!続きは動画をじっくりお楽しみください!

好色妻降臨 57 パート2
2016年10月13日 0:00

前回のパート1ではレッスン3はいかがでしたか?お楽しみいただけたことと思います!今回のパート2ではレッスン4の3Pをで学んでいたたきます!白いレースのランジェリー姿で既にうっとりした表情で登場のGカップ逢沢はるかさん!
普通の人はあまりチャンスのない3Pを妖艶に誘惑するはるかさんはやはりプロ!両手で2人の男優の手を自分のおっぱいへと持っていきます!男優も言われるがままに手を伸ばして、乳首をクリクリ!感じちゃうぅっ〜と声をあげるはるかさん・・・声も艶ぽいですね!

あなた、こんな私を許して
2016年10月11日 0:00

AV界にナンバーワンとして君臨。そして引退してしまった・上原亜衣。しかーし、カリビアンスタッフは引退してしまった亜衣ちゃんの秘蔵動画ゲットしました!結婚してから1年程が経ち、亜衣は今日も旦那の為に美味しい朝食を用意し、旦那をベッドから起こすときは優しくキスをして起こす。そんな甘い生活が続いていたある日、酔っ払った旦那が部下を連れて夜遅くに帰宅。部下が亜衣の顔を見るなり陽気な雰囲気が一変。亜衣もその男性を見たとたん呆然と立ち尽くしてしまった。この2人の関係は、いったい!続きは動画でお楽しみください。

働く美女の秘密
2016年10月10日 0:00

パーフェクトに見えるキャリアウーマンだってストレスは溜まる。美熟女篠田あゆみは、外回りの営業で顧客のオフィスへ行く途中にある男性に電話をする。男性宅に着くなりビジネススーツを脱ぎ捨てSEXに没頭。キリッとしたキャリアウーマンの表情がオマンコをイジられると一変!上品なセールストークからは想像もつかない卑猥な喘ぎ声で体を震わせ感じまくる!

ロリコン専用ソープらんど3
2016年10月9日 0:00

希美かんなちゃんがセーラー服で登場!
いらっしゃいませ、かんなです!
おっちゃんはじめてなん?と関西弁ぽい感じで親しみやすく可愛くお出迎えしてくれました。
新鮮なセーラー服でフェラをする姿は見た目とはギャップがあって、かなり見応えあります!
モチ肌のかんなちゃんが、透け透けの白い水着で登場した瞬間には、出落ちならぬ出抜き、ビンビンになること間違いなし!

マンコ図鑑 広瀬優希
2016年10月8日 0:00

前回「女熱大陸 File.052」で初脱ぎ、初AV出演を果たした広瀬優希ちゃんが人気の「マンコ図鑑」シリーズに登場です!「私のマンコいっぱい見てください」初々しさが残る優希ちゃんが黒のレース付き白ブラとパンティが可愛らしい!両手を使って、ねっとりしたマンコを味見させてもらいました!次はクスコでお楽しみに!

広瀬優希がぼくのお嫁さん
2016年10月8日 0:00

アナタは広瀬優希と結婚しました!お尻をプリプリと掃除機をかけている新妻の背後から「わっ」と脅かしてみた。すると、ビックリした反動で掃除機のスイッチを止めて、優希ちゃんのオクチ掃除機のスイッチがオン!アナタのチンコを喉の奥まで頬張って美味しそうです。アナタがお風呂に入っている間に新妻は裸エプロン姿でせっせとお料理。先ほどフェラ抜きしてもらったばかりなのに新妻の裸エプロンを見ると乳首やクリにチョッカイを出したくなっちゃった。

カリ刑事 3
2016年10月7日 0:00

コスプレイヤー界で注目を集めている目々澤めぐが「カリ刑事」に挑戦!女潜入捜査官として悪の組織のアジトに侵入するめぐちゃんだったが、組織の監視が厳しく囚われてしまう。手足を縛れ抵抗できないめぐちゃんに電マやローターでオマンコは崩壊。交互に受ける玩具の激しさに喘ぎ声と悲鳴が重なり響く!男2人の肉棒を交互に挿され強制中出しファック!

レオンのエッチ三昧な時間
2016年10月5日 0:00

求めてくるような上目使いで、赤いタンクトップとTバック、お色気ムンムンでレオンちゃんが登場!いきなりイチャイチャしたシーンから始まりHなボディは健在のレオンちゃんがこれでもかと身体をうねらせ悶えてくれます!
男優に左の乳首を舐められ、自分でも右のおっぱいを揉みながら気持ちよくなっているレオンちゃん!イキまくるエロい顔は見所です!!!

極上泡姫物語 Vol.45
2016年10月4日 0:00

自宅にいながら高級ソープの極上接待を体験できる、夢のようなシリーズ「極上泡姫物語」。パーフェクトボディ百合川さらが泡姫に挑戦しちゃいます。頭を深々と下げ丁寧にお客様を接客する泡姫・さら。湯船の中で硬くなったチンコにゆっくりねっとり潜望鏡。ローションをたっぷりとさらのカラダに染み込ませ、やわらかい美乳や股を使ってマットプレイ!ラストはベッドでガッツリ中出し!

部下の継母
2016年10月1日 0:00

超美乳に色白スレンダーボディがたまらない、綺麗な微熟女の葵千恵がカリビアンコムで無修正デビュー!
義理の息子が会社の先輩と仕事の打ち合わせをする為に自宅に連れて来た。
それを知らない継母の千恵さんがバスローブ姿で出迎える。
だらしない格好に義理の息子は大怒りするが、会社の先輩はエロい顔をして千恵さんを凝視。
義理の息子と先輩は部屋に入り打ち合わせをしようと書類を捜すが、会社に書類を忘れた事に気づき、先輩を一人部屋に残して会社に書類を取りにいきます。
部屋に取り残された先輩はトイレを探しに廊下を歩いていると、継母の寝室からイヤラシイ喘ぎ声が!
そっとドアの隙間からのぞいてみると、ドスケベな表情でべチョマンを指でかきまわしている継母が!

恋オチ 〜一目惚れはすごいする〜
2016年9月30日 0:00

イケメン男優が新人女優を彼女にしようと本気で口説いて素を引き出す新企画「恋オチ」。
最初は敬語だった新人ちゃんも知らず知らずのうちにタメ口になり、イケメン男優の口説き文句とベッドテクでカメラも忘れて恋にオチル!一発目の新人女優はスタイル抜群美女の大咲萌ちゃん。イケメン男優・タツが萌ちゃんの本心を聞き出す為に必死で褒めちぎります!ガンガン褒められた萌ちゃんは、心が開き、濡れたオマンコもご開帳!

マンコ図鑑 目々澤めぐ
2016年9月29日 0:00

見せない!といいながら、少しずつアソコを見せてくれためぐちゃん。後ろ向きで、自分の手を後ろに回してパクっと開いてくれました!右手の中指でクリトリスをスリスリし始めたら、少しずつ艶っぽくなってきたオマンコ。めぐちゃんの顔もうっとりしてきた感じです。電マを渡して、もっと刺激してもらいます!はあはあっと吐息がはげしくなってキターーー!あんなに恥ずかしがってたのにつま先まで痙攣させて昇天のビッグウェーブを迎えちゃってるじゃん!

いきなり!ぶっかけ隊。Vol.12
2016年9月28日 0:00

いきなり!ぶっかけ隊VS元グラビアアイドル!大物芸能人と浮き名を流したこともあるという五十嵐紀子はとても気さく!男優の一人が巨乳を鷲づかみして、痛いのは嫌い!といってキレて現場を去りそうな場面もありますが、男優達が土下座したら、すぐに気さくな紀子に戻って撮影を続行してくれました。流石、ネエさんキャラで素敵です!ノリもいい!気さくという持ち前の性格はまるで、スナックで飲んでる感じ?笑。

玄関で浴衣エッチ 〜巨乳が揺れる〜
2016年9月27日 0:00

豊満ボディの持ち主はるあちゃんと浴衣デート後に玄関でイチャイチャ!
後ろからHカップを鷲づかみ、気持ちよくなちゃったはるあちゃんを正面から抱き、浴衣をめくって今度はノーパンのお尻を鷲づかみ!
濡れまくったオマンコをぱっくり開いて、吸い付いたらピクピクしてはるあちゃん。立ったまま後ろから挿入したら浴衣がはだけて、自慢の巨乳が揺ら揺らしちゃってまぁす★★★最後は自慢のボディを浴衣とは裏腹な編み網なボンテージ衣装に包まれて登場です!!

アメリさんちに遊びに行こう!〜元芸能人のソファでびしょ濡れSEX〜
2016年9月25日 0:00

元芸能人の越川アメリちゃんがカリビアンコムに再登場です!あのいやらしいデカクリをまた拝める!今回はプライベート感満載の作品にということで朝から密着で撮影開始!撮影スタジオといって到着したのは実は越川アメリちゃんの自宅?「ちょっと待って!」と困惑したアメリちゃんにごり押しで撮影スタート!
プライベートな空間で質問攻めにしているところ、ピンポーンと上半身裸で男優登場!アメリちゃんにプライベート用勝負下着を着用してもらって、ローターで普段でやってもらってるようにオナニー開始!ビクッ!と反応するアメリちゃんにパンティを脱いでもらってから再度オナニーリクエスト!自慢のでっけークリトリスを刺激したH感性豊かなアメリちゃん、早速イいっちゃった〜?

奇跡のFカップは僕のもの
2016年9月24日 0:00

窒息するほどおっぱいに埋もれたい方必見!癒し系のFカップ巨乳・美涼りなちゃんがカリビアンコムに初登場!おっぱいもデケーけど、乳首と乳輪もとっても卑猥なのだ。そんなりなちゃん、朝から晩まで脳内はドスケベ一色。僕が油断していると、立ち膝姿で上目遣い。美味しそうにアヒル口でカリ部分を集中的にフェラティオ。そんでもって巨大なおっぱいを振りかざして、僕のチンコをぎゅっと圧迫!あ〜、もうたまらん〜!

マンコ図鑑 美涼りな
2016年9月24日 0:00

癒し系のFカップ巨乳・美涼りなちゃんのマンコもとっても卑猥です。ぷっくり肉厚オマンコを二本の指で開いてみるけど、お肉がぷりぷりしていて奥の奥まで見えません!そこでスタッフはりなちゃんのプリマンにクスコをブッ挿し、カチカチと強引に開きますッ!

Debut Vol.33 〜イク時にはアへ顔ダブルピース〜
2016年9月23日 0:00

清楚系の美顔フェイスの咲乃柑菜ちゃんがカリビアンコム大人気シリーズ「Debut」で無修正解禁!まずはネイリストの経験があるという柑菜ちゃん、ネールアートの腕前を遠隔ローターを設置して披露してもらいました!結果、巨大ローターの威力に敵わずネイルはベチャベチャ。20歳のオマンコをくぱぁと開くと、ネイル以上にベッチャベチャ!プライベートでアナルは経験済みという噂ですが、お尻の双子山を開くとなんとなく解る気がするw

どこイってたんだブス2 〜6年ぶり復帰歓迎ドリル部屋〜
2016年9月22日 0:00

今までどこにいってたんだ?!
初登場のころはまだ小麦色ベイビィだったゆのちゃんが6年ぶりにカムバック!
復帰をハードに歓迎して、目隠しとボールギャグで容赦なく攻めました!
Wイラマチオでゴボゴボしてしまったところに、ダブルでローター、ドリルバイブ攻めと終わりを知らない絶頂連続アクメ!
ロリで可愛らしい女の子からクリの一皮剥けて大人の美女になりました。

THE 未公開 〜徹底ローアングルディルドオナニー2〜
2016年9月21日 0:00

碧しのちゃん、白砂ゆのちゃん、折原ほのかちゃん、希美かんなちゃんがローアングルディルドオナニーを繰り広げてくれる未公開シリーズです。
下から覗くようにディルドがオマンコを突き刺さっていくのがたまらなくそそります!4連発お楽しみあれ〜!

あまえんぼう Vol.31
2016年9月20日 0:00

昔からよく知ってる近所の女の子が両親がいないのをチャンスと積極的に迫ってきた!
「凛がお掃除してあげるね!」と言われたら断れるわけがない!
熱心に掃除をしてくれる上にホコリがつくのが嫌だから裸エプロンという彼女の後姿が気になって仕方がない。
家具と壁の間を綺麗にして欲しいとリクエストしたら、前かがみになってオマンコが丸見えだ!
ホントは私の身体気になってるんでしょ?ちょっとだったら、見せてあげてもいいよと言って、エプロンをまくりあげてパイパンをチラリ!
お掃除後に遊ぼ!と言って可愛くおねだりしてくる凛ちゃん!かわいいぞ〜!ロリファンにはたまらない碧木凛ちゃんの「あまえんぼう」シリーズをお楽しみください!

仕事のために身体を捧げる新人モデル
2016年9月19日 0:00

小ぶりの胸、透き通るような肌を持ち合わせた完全正統派美女の愛沢かりんちゃんがモデルを目指すため、どんなことでも頑張っちゃう!グラビア撮影がスタートするとカメラマンがかりんちゃんの下半身ばかり撮影。人気のために少しくらいエッチな仕事でも頑張らなくちゃっ!、と使命を成し遂げようとカメラマンのいいなりに。カメラマンはクンニをしながらかりんちゃんのか弱いカラダを激写。ピクピクと敏感になるころには、カメラマンのでっかいポコチンがかりんちゃんの喉奥にズッポリ押し込まれちゃってます!

極上泡姫物語 Vol.44
2016年9月18日 0:00

自宅にいながら高級ソープの極上接待を体験できる、夢のようなシリーズ「極上泡姫物語」。今回は、弾力感たっぷりのダイナマイトボディ・小泉真希ちゃんが泡姫に挑戦!脱いだらわかる、そのビクトリア朝絵画のようなむっちりバディは最高級のソープ嬢。カラダのラインがイヤラシイすぎて客のテンションは高まるばかり。真希ちゃんはカラダにたっぷりとローションを塗って、自慢の巨乳やプリプリしたマンコで客の全身をマッサージしちゃいます!

Debut Vol.32 〜元芸能人は脱いでもすごいんです〜
2016年9月17日 0:00

36歳バツイチの元芸能人・雨音わかながカリビアンコム人気シリーズ「Debut」で無修正解禁しちゃいます!今日は十五夜ということで大好物のお団子を食べながら、芸能界の裏話や離婚をする時に相談相手の男性と不倫してしまったエピソード等色々聞いちゃいました!そんな芸能界などメディアに出演しているわかなさんもエッチは緊張するらしい。そんな恥ずかしがるわかなさんの洋服を脱がしていくと30代とは思えないパーフェクトボディがッ!やっぱり芸能人は脱いでもすごいんです!

小向美奈子がぼくのお嫁さん
2016年9月16日 0:00

お待たせしました!小向美奈子がカリビアンコム人気シリーズ「○○がぼくのお嫁さん」に出演!朝、僕が目を覚ますと美奈子は布団の中からひょっこりと顔を出し、「おはよう」と挨拶。眠り足りない僕に対して、美奈子は暇そうに僕の股間をイジイジ。そしてイジイジイジイジされているうちに僕のチンポは超合金な仕上がりに。それを感じた美奈子は少し暴力的に、そして荒々しく僕のパンツをグイグイズリ下ろして血管や裏スジ部分を美奈子自慢のクチマンコでぎゅっと締め付けて、ズズズと喉奥まで押し込んで大吸引!

マンコ図鑑 美咲結衣
2016年9月15日 0:00

大股を広げてビラビラを指でぱっくり開くシーンから始まる美咲結衣ちゃんのマンコ図鑑です!クリアなネイルでピカピカの爪が印象的な指でオマンコを自由に操り、途切れそうな喘ぎ声が色っぽさを増す結衣ちゃん!
人差し指で、クリトリスを刺激してオマンコも満遍なく自己サービスする結衣ちゃん、大きく開いたオマンコはなんともイヤらしくクニュクニュしてます!

極上泡姫物語 Vol.43
2016年9月14日 0:00

巷でお騒がせ10頭身のお嬢様・麻生希ちゃんが泡姫を披露しちゃいます。ニコニコしてフレンドリーに接しながらも時折見せる麗しき目力に男性客の股間を鷲づかみ。希ちゃんは男性客の目を見つめながらパツパツに膨張したチンコを唾液の溜まったクチマンコでレロレロフェラチオ。希ったら玉裏から足の指まで優しく舐めてくれるなんて、最高級この上なしじゃんかッ!

好色妻降臨 57 パート1
2016年9月13日 0:00

Gカップの熟女女優逢沢はるかさんが好色妻としてHにレッスンしてくれまあ〜す! レッスン内容は1〜4、フェラ、オナニー、セックス、そして、最後は3Pです!レッスン1のフェラでは自宅に来客をシュミレーションして実践が始まります!ポイントの服装、胸チラで半勃起確実!パンチラ(生足、ミニスカート)で セールスマン相手に実践スタート。商品のカタログを見せてもらいながら、胸を押し当て、膝をこしりつけることでフル勃起確実!フェラで好色妻ぶりを本領発揮でレッスンです!
レッスン2から4は是非動画をみてお楽しみください!

視界侵入!たちまち挿入! 〜なんで同じ人と2回もヤってんのお〜
2016年9月10日 0:00

「脱ぐの〜?」とちょっとツンツンした感じの印象を受けるリオンちゃんは、以外に親しみやすい巨乳の女優さんでした。Tバックが透け透けになっているタイトなスカートでお尻を突き出してくれました!
とそんなところにいきなり挿入!そうです、今回は「視界侵入!たちまち挿入!」に出演です。びっくりしてるリオンちゃんだけど、オチンチンのサイズにも満足して気持ちよさそうな声をあげてますよ〜!感じてる横顔がなんともイヤらしいリオンちゃん、たっぷり楽しんでください!

Debut Vol.31 〜2足のわらじですが、踊りもAVも頑張りたいです〜
2016年9月9日 0:00

今、人気ストリッパーで話題の観月奏ちゃんが無修正解禁!
飛びっこを局部に装着されスタジオ入りした奏ちゃん、強力ローターの威力にスタッフの質問そっちのけでクネクネ。
インタビューも終わり「ちょっと濡れちゃったかな?」と奏ちゃんに聞くと「濡れてないよ」と連呼。
そんなわけあれへんやろぉ〜。
自信満々の口調で連呼されたスタッフは、「じゃ〜、ちょっとパンティ脱いもらおうかッ」と二十歳の娘にむきになる。
M字開脚した奏ちゃんの綺麗なビラマンからやっぱりテカる愛液を発見して「濡れてるよね、これ。濡れてるッ」と連呼。
責められる奏ちゃん、嘘をついた罰としてキモ汁男のチンコを喉奥まで頬張ってもらいました!

性欲処理マゾマスク 〜男根さまを欲しがる潮吹き巨乳〜
2016年9月8日 0:00

体中を舐めまくられて性欲が尽きるまでイキまくるマスクをつけた巨乳女優!ボンテージランジェリーからはみ出した乳首とオマンコが男根を欲しているのは間違いなし!後ろから電マで攻められ、びしょっと潮ふいちゃった!イヤラしいボディの持ち主、レズものにも出演の多い女優の「性欲処理マゾマスクシリーズ」をお楽しみください!

極上セレブ婦人 Vol.11
2016年9月7日 0:00

目玉飛び出る資産家のツンデレスーパー令嬢がマッサージにやってきました。
30オーバーで令嬢とか言ってる時点でドビッチ確定か?
わがまま放題のモンスタークレーマーは入店直後から不機嫌オーラを放ちまくり。
このつんつんドビッチが四つん這いになってデレデレヒィヒィ喘ぐことを想像したらマッサージシーンから目が放せません。
ローションを垂らしただけでクネクネビクビク反応しやがって。
その高慢な態度は本当は敏感乙女の裏返しなんでしょ。
結構簡単に従順言いなり女になりさがりました。

マンコ図鑑 黒羽みり
2016年9月7日 0:00

指&ローターでクリ攻めに「あうあぁああ」とすごい喘ぎ声を発する黒羽みりの「マンコ図鑑」シリーズです。いきなり恍惚の顔で登場のみりちゃん!両方の乳首は既にビンビンに立っているじゃないですか?
慣れた手つきでクリトリスとビラビラを大刺激!剃った陰毛生えてきてるオマンコはなんだかちょっとエッチかも?気持ちいいのか、泣いているのかわかならい顔で濡れ濡れになったオマンコにバイブを突っ込むと喘ぎ声も絶頂に!

巨乳家政婦さんとの灼熱SEX
2016年9月6日 0:00

むちむちHカップのはるあちゃんが、家政婦さんとしてハイヒール&ミニスカートで登場!クネクネなりながら窓掃除をする後ろ姿はお尻がパンパン!スカートからはみ出そうでよだれが出そうになるほどおいしそう! ベッドを拭き掃除しだしたら巨乳が白いキャミソールからこぼれそう!ノーブラで汗をかいて乳首が透けちゃってしまっている。誘惑してるとしか思えないほど全身をクネクネさせながら掃除しているはるあちゃんの汗を拭くふりして、マッサージをかねて揺ら揺らしているおっぱいを後ろからタッチ!

アナル図鑑 上原亜衣
2016年9月5日 0:00

先日電撃引退をした上原亜衣がアナル図鑑に登場!オマンコオナニーじゃ欲望を満たせず、自ら肛門を拡張して絶頂アクメ!アナル汁垂れ流しのお下劣な尻穴をヒクヒクさせてズボズボと指を抜き差ししちゃう。過激アナニーの衝撃映像満載です!おたのしみに!

洗練された大人のいやし亭 〜巨乳美女たちが誠心誠意おもてなし〜
2016年9月4日 0:00

和のおもてなし精神で美女がカラダを張ってつくしてくれる「洗練された大人のいやし亭」。今回おもてなしをしてくれるのは、ダイナマイトボディでブレイク中の西条沙羅ちゃんと美月優芽ちゃん。沙羅ちゃんと優芽ちゃんは、自慢の巨乳を使ってたわし洗いやマッサージ、その他にイヤらしいベロキスのフルーツ口移しなど庶民では味わえない最高級サービスをご提供。そんなある日、長期でいやし亭に滞在する男性に優芽ちゃんが誘惑。男性も興奮してでっかいビーチクをしゃぶっていると、沙羅ちゃんが乱入してきて巨乳祭のスタートです!

女熱大陸 File.053
2016年9月3日 0:00

みくにーズ集合!
先日引退を発表したおみくこと青山未来ちゃんが登場!
撮影冒頭からハイテンションでスタジオを走りまくりの大興奮。
パケ撮影の時もギャグを連発して自分だけ爆笑。
そんな未来ちゃんにデビューのきっかけやセックスに目覚めた事など事細かにインタビューしちゃいましたよ。
青山未来の集大成!
泣いてもシコってもコレが最後のミクニーになってしまいました。
これは保存しておかねばみくにーズの名がすたる!

言葉に表せないほどイヤらしい交尾
2016年9月2日 0:00

男が振り向く甘えた声、透明感あふれる白いカラダ、柔らかく大きく膨らんだEカップ。そんな水谷心音ちゃんの言葉に表せないほどイヤラシイ交尾を皆様にお届けしちゃいますよ!少し微笑みながら濡れたオマンコをパックリ開かれ「恥ずかしいよぉ」と連呼しながらも男性がむしゃむしゃとおマンコを頬張ると恍惚の表情で感じまくり。じゅっぼじゅぼと音を立てて硬いチンコを吸い込んだと思うと慌しくベロキス。興奮し本能を剥き出しにし男のカラダを貪る心音ちゃんを是非ご覧ください!

Debut Vol.30 〜声優のタマゴがAVに専念することにしました〜
2016年9月1日 0:00

声優を目指して学校も通っていたのに、あの出来事以来AV経験者は声優オーディションの参加資格も取り消されたので、AVに専念することにしてカリビアンコムに来ちゃいました。
ラブ○イブのあの人もこうなったらカリビアンコムに来ればいいのにw
てなわけでONDISKとあだ名される氷崎健人さんと対談方式でくんずほぐれつしてもらいました。
声優を夢見ているけど初裏AV出演になったいきさつを語り、美声男優氷崎さんから発声方法のレクチャーを享受!
声優に必要な発声方法で「おにいちゃん!お帰りなさい!」から始まり「おチンチン!」と様々なフレーズを役になりきって披露しながらアレも披露してもらいます!

マンコ図鑑 結川ゆう
2016年9月1日 0:00

AV出演がばれて声優志望の夢も叶いそうにない童顔でDカップの結川ゆうちゃんが、それならもうオマンコ広げちゃいますっってことでマンコ図鑑シリーズです!
黒とピンクの可愛らしい下着で登場したゆうちゃんが、下半身丸出しでオマンコとおっぱいを触りだしてオナニーを開始!
中指を器用に使ってクリトリスを刺激しながらそのままズポっとオマンコへ挿入!
だんだん高揚してきて顔もほんのり赤くなってきちゃいました!

ルナと飛びっこ遊びデート
2016年8月31日 0:00

飛びっこプレゼントすると怖い〜と言いながら嬉しそうなルナ、矛盾してるぞ!まずは出かける前に飛びっこを装着して準備万端!装着するだけで気持ちよくなっちゃって、楽しそうなルナは無邪気で可愛いなあ★★★
何故かヒヒヒ〜と我慢できなくて笑い出したルナを見ていると、こんどは突然感じだしてクネクネ歩きだしてしまった!自由奔放なルナを見てるとおチンチンがビンビンにになってきたので、駐車場にもかかわらずいちゃいちゃフェラごっこ!

休日のおねだりレオン
2016年8月30日 0:00

ねえまだ寝てるの?もうお昼だよ、起こしてあげると可愛く言って無理やりキスをしてきたおねだり彼女のレオンちゃん。だんだんその気になってきたレオンちゃんは
おチンチンを優しく触ってきて目覚ましフェラの開始!すっかりビンビンになっちゃった!今度はレオンちゃんのイヤらしい軟乳を鷲づかみにしするとレオンちゃんのオマンコは濡れまくりです!

ザーメンをいっぱいちょうだい
2016年8月27日 0:00

無数のチンポをしゃぶり、高速ピストンをされながら、重いザーメンを顔面いっぱいに浴びる大人気AV女優・碧しのちゃん。汁男の変化球的顔射はしのちゃんの目元に直撃してパニック状態に。しかし何百もの作品を経験した一流AV女優はここが違う!目に精子が混入して鼻水ダラダラ、メイクはおちまくり、それを見たAV男優もタジタジと緊迫した空気をしのちゃんの巧みなポジティブエクスタシーでアニマルイキして皆をリードしちゃいます!

女熱大陸 File.052
2016年8月26日 0:00

初脱ぎ初AV出演ということで撮影を進めていたけど、ん?!?、なんか見覚えあるぞ。
カリおやじの脳内AV女優データベースを甘くみたらあきまへん。
さっそく脳内検索グリグリってみた。
あるある、面影ある、童顔だから制服が似合ってたあの頃の面影が残ってます。
初脱ぎではないけど、しかし初裏なのは間違いありません。
あの一世風靡したあの娘が制服を脱ぎ捨て、技をいっぱい身に付けて帰ってきた!
はたして何人の方が顔を指すのかな。

マンコ図鑑 西条沙羅 成宮はるあ 一条リオン 希美かんな 碧木凛 美月優芽
2016年8月25日 0:00

マンコ!マンコ!マンコ!
とにもかくにもオマンコが見たい!
たぁーけやぁ〜♪さおだけぇ〜♪みたいな移動販売みたいに、かぁーりびぃ〜♪アレだけぇ〜♪って売りに来ないかしらと思っているアナタ、6人まとめてオマンコだけ集めました!
夏の風物詩といえば竿竹屋よりもサマーガールズだ!
西条沙羅、成宮はるあ、一条リオン、希美かんな、碧木凛、美月優芽、6人のそれぞれのオマンコを見分けられるかな?!?

汗だく必死交尾
2016年8月23日 0:00

ムッチリした皮膚感、Dカップの上向きおっぱい、ほっこりした尻から大量の汗をかいて全力交尾をする西川ゆいちゃん。
男優はゆいちゃんの股をおっぴろげさせて、びしょ濡れマンコを指や舌でブルつかせると、恥ずかしそうに自分の指を噛みながら連続イキ!
作品を追うごとに性開発されてきたゆいちゃんのフェラや騎乗位は今や神技。
男優もゆいちゃんの必死な交尾にガチ絶頂しちゃいます!

元芸能人の性欲剥きだしデカクリ剥きだしガチファック
2016年8月22日 0:00

元芸能人のデカクリ娘・越川アメリが本能丸出し失神するほど激しいガチファックをお届けしちゃいます!ベロチュで互いの唾液を交えながらカメラを忘れて本能の赴くままセックスに没頭。敏感なカラダはキスだけでもアソコはぐっしょり!でっか・・、クリをポチポチ弄って指でGスポ責めると、カクカクと痙攣がマジアニマルイキ!

スペンス乳腺初体験 〜第2のGスポットを開発せよ〜
2016年8月21日 0:00

胸にもGスポットがあった!
ヤリまくりの今どき女子大生も知らなかったスペンス乳腺を開発。
今までに味わったことのない感覚でなぜかお股まで熱くなる。
まずは身体のどの部分がスペンス乳腺と呼ばれる部位なのか説明して、優しくおっぱいのマッサ-ジからスタート!
徐々にスペンス乳腺を責めると眼を閉じて小さくもだえ始めるJDAV女優。
半信半疑だったスペンス乳腺の思いがけない気持ちよさにガクブルが抑えられない様子。
この最新アクメテクで人生初めての胸イキをめざします!

マンコ図鑑 倉木ひな
2016年8月20日 0:00

Gカップの巨乳女優の倉木ひなちゃんがM時に大き脚をく広げたポーズ!まずがマンコに2本の指挿入!
悶えながらマン攻撃でヒクヒクしてイッちゃいました!休む間も与えずにローターでビラビラを攻撃、濡れてきたところ焦らしながらローターを入れたり出したり。我慢できなくなってるひなちゃんマンコ図鑑でビンビンになってください!!

恍惚 〜終わりを知らない濃密セックス〜
2016年8月20日 0:00

元S○Dの牧瀬み○が濃密必死セックス。
音を立てながらオマンコに吸い付いたら艶々に濡れまくったので早速挿入!
イク〜と喘ぎが止められないひなちゃん!
うっとりしたひなちゃんの自慢のGカップとクリトリスを攻めまくったらM字に脚を開いちゃった!
もうヤリたい感情は止められない!

マンコ図鑑 羽田真里
2016年8月19日 0:00

ショートヘアーよく似合う羽田真里ちゃんのオマンコったら観て見たい。綺麗なオマンコをパカっと開くと何もしてないのにもう濡れ気味。オマンコの観音びらびら扉を指で開いたり閉じたりしていくうちに真里ちゃんの愛液たちが、くちゅくちゅと泡立ってキラキラ光る真珠のようだぜ!

夏の想い出 Vol.10
2016年8月19日 0:00

ショートヘアーがよく似合い爽やかな笑顔で周りを明るくする羽田真里ちゃん。幼馴染の男性3人は、そんな真里ちゃんの可愛らしさに昔から思いを寄せていた。ある日、真里ちゃんは幼馴染たちと自宅で花火大会。そして盛り上がった花火も終わり幼馴染の2人は明日朝早くから仕事と言って帰宅してしまった。残された男性はここぞとばかりに真里ちゃんに愛の告白。真里ちゃんも満更でもなく男性のキスの要求を受け入れる。部屋で絡み合う二人。しかし、さっき帰ったはず2人がムッとした表情でその様子を聞いていた!この続きは動画で!

早抜き 篠田あゆみBEST2
2016年8月18日 0:00

No.1美熟女女優・篠田あゆみの早抜きBEST第二弾!美人社長のあゆみさんは、ぱっくりと胸元が開いた洋服に身を纏い社員を誘惑しちゃう。大きな胸を社員の腕に押し当てると、社員は口を半開きにしつつも我慢我慢の連続!でも社長あゆみが胸を洋服から放り出すと、社員の理性は崩壊して我武者羅に乳首をシャブリつきます!この作品も永久保存版ですよ!

OLの尻に埋もれたい Vol.7
2016年8月17日 0:00

お盆に休日出勤をするはめになって会社の愚痴を溢す部長。
疲れた顔でぼんやりしていると、ふと柔らかそうな丸いお尻の持ち主で部下の折原ほのかを思い出した。
「よし、折原君を呼び出してプルプルしたお尻にイタズラしちゃおう」と早速電話で呼び出す。
到着するなり棚の上から資料を探すほのかちゃん。
今日はオフィスに2人きりなので、ほのかちゃんの背後から丸いお尻をガン見しまくり。興奮が止まない部長は、ほのかちゃんの尻目掛けてセクハラ行為をしちゃいます!

サマーガールズ2016
2016年8月16日 0:00

サマーガールズ2016!
お盆休みを超満喫中のAV界のパーリーピーポー!
あちこちで飲みながら男優と口移しでおつまみを食べだしちゃったよ!
イチャイチャしながらおっぱいモミモミ、男優のチンポももう既にビンビンに!
欲望の赴くまま気の向くまま、あちらこちらで喘ぎ声の大合唱。
お尻をペロペロされたリオンちゃんが○○○○しちゃったよ!
それを見て興奮した男達は今度は沙羅ちゃんとかんなちゃんのオマンコをターゲットに!
結局は潮吹き大会!
お盆だろうがなんだろうが、楽しくなければAVじゃない!

女熱大陸 File.051
2016年8月15日 0:00

全身エロスの極上美熟女・江波りゅうさんの本音と素顔とアナルファックに迫っちゃいますよ!インタビューをしているとオナニーの話題に。週に2回ぐらい指でGスポットを転がしてるみたい。でもアナルを体験した時、周囲の女優友達からは痛いと言われていたが、肉棒がヌプヌプっと中に入った瞬間気持ちよすぎてカラダに電流が走る快感を得たという。そんなりゅうさんにアナルファックをしちゃいますよ!

蝶が如く 〜ピンク通りの二輪車ソープランド2〜
2016年8月14日 0:00

ソープ嬢双葉みお・歩ちゃんが、可愛く指名のお礼の挨拶から始まる「蝶が如く 〜ピンク通りの二輪車ソープランド2〜」!挨拶も束の間キス舐めサービス開始服を脱がされ、両方の乳首をちゅぱちゅぱ
吸ってくるみおちゃんと歩ちゃん!その後はフェラで気持ちいぃぃ!ヌルヌルした身体をこすり付けられて美人二輪車ソープの魅力の虜になること間違いなし!双葉みお・歩がフェラ技大披露するをカリビアンコムのソープ嬢シリーズ「蝶が如く」を満足いくまでお楽しみください!

いっぱい、じらしてごめんネ
2016年8月13日 0:00

小向美奈子が早くも本領発揮のS痴女プレイを披露!
わがまま芸能人はごく自然に男を翻弄します。
あのお騒がせな出来事からまだツブヤイターの更新がない所、出しちゃいます。
つぶやきはまだ出てこないのかなあ。
それでも美奈子さんは「舌出してっ」なんてスライム乳を突き出して男に命令。
美奈子さんの女王さまオーラのなせる業なのでしょうか、そこには抗えない、従わされることへの快楽があります。


エロ妻とのハメ撮り
サバサバした感じのももえさん。顔は結構エロイ感じに見えるのですが「エッチはあんまり好きじゃない」と言い切る彼女。おっぱいが性感帯ということなので、早速揉んでみると直ぐにエロい表情に。ん?言っていることが違うような・・・。そんな疑問を抱えたまま、奥様にシャワーを浴びてもらい、ベットでオナニーを見せてもらい、感じてきたところで電マを投入!すると、身体をよじって絶頂を迎える彼女。どうやら旦那さんとのマンネリなSEXに飽きていたご様子。いやらしいフェラチオで口内発射。即、生挿入すればあまりの具合のよさに中出しす(続きを読む)



僕の彼女!スリルと寸止め!車内フェラ編! 個人撮影・投稿,ハメ撮り,最新作品,無修正,ハイビジョン(HD720),ギャル系,セクシー系,貧乳,美尻,美脚,スレンダー,手コキ,フェラチオ,玉舐め,顔射の動画紹介 - 素人・盗撮無修正動画|本物志向素人、盗撮 RealDiva




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ