2ntブログ

記事一覧

みんなのレビュー Full Volume!GOLD 平山千里 SEX BOX 安倍なつき 準新作長崎から法事の為に上京してきた人妻を食事に誘ってお酒を〇ませて陽気な気分でホテルにIN!ラブラブ気分で不倫セックス! 入院生活が長過ぎておばさん看護師の透けパン尻でも

みんなのレビュー

46人

美少女

パッケージ見てかわいいなと購入を決めました

上○石萌歌、吉○愛に似てるかなと思いました
むっちりと柔らかそうなボディーが◯

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

75人

美巨乳

清楚系なルックスに一番の売りはやわらかそうに揺れる美巨乳

以前、オムニバスで見て気になってた安倍なつきさん。ようやく作品を購入
やっぱり、おっぱいがたまりません
ラストの女教師○○○が良かったです

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

43人

長崎から上京してきた人妻法事の前に男とセックスに走る。

法事のため長崎から上京してきた人妻、男に誘われ、食事をして、ホテルに直行、だいぶ欲求不満が溜まつている様子で、男の誘いにすぐ乗り、セックス開始、裸にされ、いたずらされて燃えだしお互いに滑りたくり、生で挿入、正常位で挿入、バック、騎乗位、最後に正常位で生中出し、気持ちが良く、帰りにもう一度と約束する。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

264人

言う事なし

キャリアがある3人の女優さんが出演しているので安心して観れます。
熟女好きには絶対に観てほしい作品ですね。
見どころと聞かれたら、ほぼ全編と言えるほどの傑作です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

219人

美人揃い

三尾めぐさん、Niaさん、弘中優さん、3人とも美人でした。
美人が艶めかしく感じている姿は良いもんですね。興奮しました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

316人

青い空を背景にした立ちバックで男を受け入れたり、煽情的な網タイツを身にまとってバイブレーターを咥え込み、窓際に立って身体をうねらせたり、すずさんの溢れんばかりのエロス満載の作品。
とにかく感度が素晴らしく、ガクンガクンと跳ねる姿を何度も拝むことができて興奮することしきりでした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

195人

若槻めぐみさんですね

若槻めぐみさんですね。弾力のあるバスト、キュートな笑顔、感度抜群の身体、とても40代には見えません。それにセックス中も相手に敬語を使う礼儀正しさ。これからも彼女の作品を見ていきます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

140人

柔らかなもち肌がいいね

可愛くてもち肌の食べごろ、この上なく愛しいかんな、こんな素敵な主婦を毎日熱く抱きしめて何度も何度も行かせたいね、もちろん抜かずの6発ぐらいは当たり前に!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

6人

舌使いがエロすぎる

かなでちゃんは、舌使いがエロい。
まずはキスする時の舌使いが凄まじい。
そして顔射を受ける時。
舌を出して精子を舐めまくり
さらには指で口周りに塗りたくる。
ラストの3Pもエロさ満点!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

190人

吉岡奈々子さんはお尻がの肉つきかんや
大きさもよく、特にかいでたりしていたり
するところがよっかた

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

827人

やはり、別格

黎明期に比べ、美形が多い現在の女優さんたち。
その中にあっても、今いても輝ける存在であろう稀有な女優さんです。

それが、素材そのままで全部収録となると、最早、買わない訳にはいきません。
他の方の言われるように、モザイク修正と謳っている割に薄くはなっていない
んですが、そんなのは関係ありません。(そちらが気になるのでしたら、短縮
編集版の薄モザがお勧め)

あるだけで、価値があるのです。
メーカーさんには感謝しかありません。

ありがとうございます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

92人

色っぽさがありエロさが出ていて
特に椅子前座位の時の顔がエロくよかった
感じがします

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

303人

吹石れなさんのスタイルの良さもよく
吹石さんといえば日焼け跡がエロさ
かき立てる感じがしていいと思います

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

45人

どちらかというとツンツン系に見える女性。カラミにはいるとかわいくなちゃいましたネ。長らくの欲求不満が解消された様で、思う存分堪能していた感じです。エロかったデス。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

66人

ことにゃん

配信されている数少ない古都ひかるの収録のある作品。圧倒的に可愛い。M字開脚でのパンティシーンが◎。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

48人

よかったけど全員おっぱいも見せて欲しい、下着ずらしておっぱい晒すくらいはしてくれると更によかったけどそれ以外は満足

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

38人

全員可愛くてエロくてよかった、シチュエーションの問題もあるけど教室や電車内でもバイブ使って欲しかったなあ。鏡を使って2人でオナニーしてる風にするのもよかったと思うけど鏡の自分におっぱい擦り付ける時はブラ取ってほしかった

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

155人

青いマイクロビキニのプレイが一番お気に入り

青いマイクロビキニのプレイが一番お気に入りです。
隙間から見れるので何もないよりも楽しめます。

自分がお店に行ったと思ってサービスを受けていると妄想しながら見れば楽しめるのではないでしょうか?
マッチョな男優もうまくリードしていて最高の作品に仕上がっています。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

378人

ハーレム物は無名で質が悪いことが多いですがこの作品は質も高いのでお勧めです。

あやみ旬果 鈴村あいり 川村まやは誰もが認める美女なので、この作品は量だけではなく質も高いです。
ハーレム物は無名で質が悪いことが多いですがこの作品は質も高いのでお勧めです。
時間もたっぷりありコスパ最強。
映像も綺麗に撮れているので問題なく悪い点はありませんでした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

35人

きれいな顔してどエロいです

女子アナにいそうな美人なのに乳首やあそこを直接触られたり。
ローターや電マを当てられて逝ったりして、下手なAVより抜けます。
フェラの舌使いもめちゃめちゃエロくて、これでデビュー作とは
恐ろしい笑
この作品以降リリースがないようですが、ぜひAV出演お願いします!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

217人

騎乗位での腰使いが最高!

豊満ボディが良さそうなのとサンプルを見て、いい騎乗位が見れそうだったので購入したら大当たりでした!グラインド騎乗位での腰使いがエロい!下半身だけ前後に動かして豊満なお腹のお肉が揺れるのもエロい!こんないい作品がこんなに安く購入できてありがたいです!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

159人

騎乗位での腰使いが絶品!

もともとこの女優さんは他の作品でも好きだったんですが、ソクミルでサンプルを見て良さそうだったので購入しましたが、大当たりでした。彼女はグラインド騎乗位での腰使いが絶品なんですが、いいアングルから撮影されており、見事な前後のエロい腰使いが見れます。ソクミルではこんな安い価格で購入して気軽に見れて最高ですね!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

125人

やはり星さん最高です。

星さんは、長身で綺麗な完璧エロボディスタイル・顔立ち・声・醸し出す熟度からのエロさからして最高の女優さんです。2番手は青井さんかなぁ。どの作品でみても死角のない女優さんなので完全に好みなんでしょうね。個人的見解が入りすぎてるので参考にならないかとは思いますが。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

192人

クオリティーが高い

とにかく3人の女優さんの演技力が高い。
特に星あめりさんのお芝居が抜群に良かった。
これは自信を持ってオススメできますね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

360人

ゆまちゃん、最高!

流石、演技派のゆまちゃん、とても自然で、入り込めました。世の男が夢見るエッチなシチュエーション満載で、お得な1本。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

23人

女優さんもビデオの中で、「バックからが好き」という通り、バックから突かれているときの表情が、単純に恍惚とかいうものではなく、表現のしようもない、何とも言えない見るものを引き付ける独特の表情が非常に魅力的。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

109人

素敵で綺麗

甘乃つばきさん、目はパッチリで気取らない。綺麗ですが、親しめるいい熟女三さん。
息子役の若い男子相手に綺麗なカラダを絡ませて、そして明るい雰囲気でいたします。
耳にたくさんアクセサリーつけるのは趣味?

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

118人

レビューがないけど

甘乃つばきさん、いかしてます。熟女ながらとても若くてピチピチ跳ねるようなカラダ
と愛らしい顔。愛想もいいしもっと多くの注目を集めていても良いレベルの女優さん。
本作でも、とにかくカッコイイです!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

80人

スタイル抜群!

レンタルビデオで当時みてスタイルがよくカン松さんのハメ撮りがとてもリアルで良かったので購入しました。温泉に旅行にいった感じが、またリアルで良かったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

99人

佐藤みきはやはり名女優

佐藤みきさんの腰使いを見てください。騎乗位をするために腰のあたりの動きがスムーズでいやらしい。胸も大きく揺れ揺れ。そして、乳首はビンビン。二人の巨乳が対決したいやらしい作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

106人

買ってしまった

結局このシリーズ4作品全部買ってしまった。アブノーマル感に引き寄せられる。独特のオーラ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

170人

素の雰囲気と演技の拙さが訳アリ女子校生感を醸し出してて、いい作品でした。
そこの世界観で、キレイな顔と体を武器にして迫る展開はエロいの一言。白坂有以さんの真骨頂とも言える作品で、見応えありました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1003人

シミ一つない真っ白か身体、プニプニの美乳に淡い色の乳首、全てが最高。男根をしゃぶりまくって、欲しがる表情はたまりません。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

398人

2名の女優さんが出演していて、2人とも巨乳ではないがスレンダー系で個人的に好みでよかった。それぞれに2回カラミがあって、オナニーシーンもあり楽しめる作品です。特に最初の女優さんは、見た目がおとなしそうでもエッチとなるとエロさがにじみ出ていてよかった。それぞれに外出し中出し2パターンあり、挿入からフィニッシュまで12~13分くらいで長くもなく短くもなくちょうどよかった。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

148人

美女48人 怒涛の顔面発射199発、8時間で大変お得に楽しめました!

1名が約10分で、顔面発射の前段階から十分に見れましたので満足。これ1本で48本が見れたようなもので、タイパ抜群です。個人的には河合あすなさん、永瀬みなもさんのファンなので、この2人も出演して、申し分なかったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

133人

最高やね

ジャケ写にアテナ作品で良くみるワイの好きな熟男サンやったんで期待して購入!
期待を裏切らん内容でおざります。
悠美サンも艶っぼい熟女になりつつある程良くポチャリンで張りのあるムッチムチバディでたまらんかったわぁ♡
この男優サンのねちっこくしつこいベロチューに加えてワイの好きな唾液交換も十分堪能でけましたんで大満足どす!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

192人

こんな美人を他に見たことがないくらい誰もが驚く美女です。

こんな美人を他に見たことがないくらい誰もが驚く美女です。

しかもスタイルもガリガリでも太りすぎでもなく男性ならだれでも好む
ちょうど良い脂肪の付き方で女優として完璧だと思います。

未公開もあるのでこの女優が好きな人は購入しないと見れません。
長時間なのでコスパも最高に良いです。

顔もスタイルも完璧なので間違えはないと思います。

しかも、性格もおひとやかで優しそう
女優として完璧だと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

367人

清楚系奥様

しっかりして落ち着いた雰囲気の良い奥様。白い肌にモチフワの胸が美味しそう。演技っぽくないところも良いです。
一人目の男優に「お○ん○ん入れて下さい」と言わされて恥ずかしそうに笑いながらも、入れられると表情を変えて感じます。
フェラシーンでは、見た目と違って奥までバクッとくわえる、やや激しめな肉食系フェラ。口元に出され、お掃除もしっかりした後、泡立つ精子を舌を出して見せたり口を閉じたり。途中ごくっと喉を鳴らして少し飲んでしまったようですが、口の中に入ってますと、また泡立つ精子を見せます。さらに味を聞かれ味わうようにモグモグと、味はしないとのこと(ごっくんは無し)。苦いとか美味しいとか聞きたかった。惜しい。
しかしながら、飲むぞ飲むぞというごっくんより、こういうさりげなく飲んでしまった感じだったり、旦那以外の精子を味見する清楚系奥様の姿には、かなり興奮しました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

69人

さすが翔田さん!

翔田千里さんももうかなりのお年だと思いますが、ひとたびプレーに
入ると妖艶ですね。
体型も一見崩れているように見えて、お肌がもちもちしており若々し
いです。プレー中も間の取り方が巧みで、間断なく攻められるという
感じではなく、ゆっくり、いい間で癒してくれます。
さすが大ベテラン。いい作品に仕上がっています。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

117人

背徳感はないけど良い作品

終始、母親リードで進んでいきますが、所々に本当の親子っぽい会話が入るのでそこが良かった。
あと、モザイクの小さ目なので、色んな場所のシワが見えるのもいい感じです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

242人

プロとは思えない

本当の素人もどきの熟女。体はエロいし、顔はマジ素人の雰囲気。絡みは派手ではないけど胸もまれる場面とか鼻血ものです。10年前の作品ですが本格デビューしなかったのかな。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

47人

七瀬ひとみさんです。かわいいです。スタイルも良く、断れないところがサイコーです。
3Pかと思ったら違いましたー。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

77人

リノさんは小ぶりなおっぱいですが、スレンダーでスタイルも良く好きな体型です。髪は下ろしている方が好きです。
最初、嫌がりながらも口でいかせますが、すっかりその気になってしまったようです。謝りに来たら一緒に入ろうとなり、セックスが始まります。感度もよく何度もいかせられます。最後は中出しで、射精後、搾り取るまで抜かないでと言うところも興奮しました

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

33人

リアル過ぎるエロ!

実際に六十路前後と思われる女性と思いますが、こんな普通っぽい女性が人前で裸になり、ましてやAVに出ている事を考えるとそそり立ちます。
こんないやらしい女性と実際に交わりたいです。
処でこの熟女、最近新作が出ませんね?
待ってる熟女好き男性沢山いると思うんですがね、制作側の方々検討されては如何でしょう。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

28人

欲求不満を解消する目的でAVに応募達成する。

セックスレスで欲求不満が溜まり解消目的でAVに応募、若い男優相手に求める熟女、激しいセックス、正常位、騎常位、バック、正常位で挿入、フルコースで、激しいピストン挿入で中出し満足したみたい、短い時間だが満足できる。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

66人

dandy万歳、万歳、万歳、万歳、万歳、だよねー

俺はこの種のシチュエーションがだいすきです。汚いおっちゃんが綺麗なおねーさんを滅茶苦茶にするところが、だいすきです。特にある工場の工員おっちゃんが秘書風のねーちゃんをいやらしーことするなんて、ありえねーありえねーとおもいながらしこっちゃう俺て一体何なんだ。、警備の小沢とおるが女医さんとHがたまんねーよ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

124人

ぽっちゃり好きの方におすすめ

ぽっちゃり好きの方におすすめします。葉月さんが好きな方はもちろん、総集編としては1つ1つのコーナーも長めなので、落ち着いて見ることができます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

312人

非常にいい作品でした。

しっとりとした上品そうな熟女さんですが、
中身はかなりスケベで、プレイも積極的です。
窓際での着衣のまま、突かれる姿には大興奮です。
鏡の前での立ちバック姿も素敵で、非常にいい作品でした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

72人

熟れた熟女がいっぱい出演します

すけべで、熟れた熟女がいっぱい出演します。
特に海宮みさきさんの本気の感じ方、
宮藤さやかさんの騎乗位での腰使い
工藤恵理子さんのいやらしさ、
橋本美和子さんの色っぽさ、すべてが良いです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

295人

熟女らしいとはふくよかな身体で抱きたいと思う女優さんですエロくてこの女優さんに責められたいと思わせる良い作品ですオススメの動画です

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ