2ntブログ

記事一覧

Teenな彼女。松田綾アイドルイメージビデオJr.アイドル過激Jr.アイドル

Teenな彼女。

松田綾

プロフィール

生年月日1989年06月17日
身長145cm
スリーサイズB85cm W57cm H78cm
血液型O型
出身地東京都
趣味
特技
女優タイプ
フィギュアタイプ

作品レビュー

現役女子高生の制服・Tバック・極小水着にこだわったイメージDVDシリーズ「Teenな彼女。」にロリ系女子高生・松田綾ちゃんが登場です!ティーンエイジャーアイドルの露出度満点水着姿をたっぷりご覧ください。まずは制服姿で水浴びしてます。パンツをめくりあげたときに見える濡れた白下着がエロいですね。さらに制服のままプールに入り、プールの中で下着を脱いじゃいます!続いてはぴったり張り付くタンクトップとパンツ姿で登場です。パンツを下げての半ケツ姿やタンクトップをぎりぎりまで持ち上げての下乳姿にドキドキしますね。白のTシャツとピンクのブルマ姿のシーンでは自然の中で元気に動き回ります。下着をめくりあげて手ブラをしたりシャツに胸ポチをだしたりしてます。ブルマから生尻を出して棒に擦りつける大胆な綾ちゃんが堪りません。最後は半ケツ姿で走り去っていきます。お次は黄緑の小さめビキニを着てのシャワーシーンです。ポチやスケがくっきり出ていて、お股のスジを入念に洗う仕草に大興奮間違いなしです!紐のTバックを身に着けた可愛らしいお尻も要チェックです。続いては青のビキニ姿になりたっぷりのローションをかけられます。Tバックの食い込むお尻や形の良いおっぱいにローションが塗りこまれていきます。お次は幼稚園児コスプレで懐かしい三輪車に乗って登場です。ポチが浮き出る下着姿と黄色のキャップを被った綾ちゃんのロリフェイスとのギャップが最高です!哺乳瓶でミルクを飲むシーンもありますよ!次のシーンでは露出度マックスの極小ビキニ姿で一気に大人の雰囲気に変わります。どこを見てもドキドキしてしまう際どいデザインで大胆ポーズを連発してくれます。綾ちゃんのセクシーな表情も堪りません。最後は白の極小ビキニを着てビーチで遊びます。手ブラやTバックを脱ぎかけてセクシーさをアピールする綾ちゃんが可愛いですね。ラストは極太ソーセージを咥えてぺろぺろしちゃいます!綾ちゃんの愛らしいロリフェイスを至近距離で見られますよ。それではオトナへの階段を上りはじめた綾ちゃんの、可愛いとセクシーの共存をお楽しみください!!

※本作品は、イメージビデオです。アダルトな内容はございません。
但し、一部肌の露出などのアダルトな描写があります。
18歳未満の方は、閲覧をご遠慮下さい。

マイリストに追加

この作品のシリーズ

現役女子高生の制服・Tバック・極小水着にこだわったイメージDVDシリーズ。2006年、2007年に大ヒットシリーズ!!最終作まで全22作がリリースされた。 全作15歳~18歳の女子高生が出演。全作で「ノーニプ&ノーアンダー」でTバック水着を着用して、マイクロビキニ、競泳水着、V字水着、ランジェリーなど超過激衣装を着用している。下乳姿、手ブラ姿や半ケツ姿を披露している。 水着や体操服からの胸ポチやマンスジ、マイクロビキニショーツの上部のアンダーヘアの剃り跡を強調する描写が多い。中には水着股間部から愛液が滴り落ちる描写を含む作品も見られる。 超過激のジュニ○アイドルシリーズ!!

オススメ作品

シリーズの人気作品

この女優の他の作品

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ