2ntブログ

記事一覧

みんなのレビュー 最新作性欲を持て余して発情期な義姉のイヤラしすぎる人妻デカ尻に我慢出来ず「兄貴には絶対内緒にするから!」興奮を抑えられず何度も尻愛撫SEXしてしまった。 若宮穂乃 隷〇!!女政治家天誅中出し 竹内れい子 四十九歳

みんなのレビュー

89人

若宮穂乃ちゃんの出演作品なので購入しました!
最近の作品では珍しく3回のSEXシーンが有り、見応え充分な作品だと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

77人

深川次郎が嫌いなんだけど、本人でてないし、竹内れい子さんすきだから、よかった。
れい子さんの若いころのAV、リマスターででないかなぁ、
佐倉由美子に改名してからのれい子さんは、別物としていいんだけど、若いころほんと好みなんだけどなぁ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

84人

正しく!

このシリーズもよくレンタルビデオで見ました。カン松さん好みの女優さんがでて濃厚なハメ撮りがみれます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

55人

懐かしやテレクラ

カン松さんのヒット作品のキャノンボールの初期の作品です。昔懐かしいテレクラでの素人ナンパはリアルでとても面白かったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

547人

エロい身体!

綺麗なおっぱいに目が釘付け。エロい身体と艶かしい喘ぎ声にこちらが何度もやられる。最高でした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

151人

素晴らしい熟女

梨乃さんの作品は以前からのファンです。現在は引退したようですがコンプリートに載っていない作品も欲しいです

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

202人

美人です

この女優さんは美人でしとやかそうですが事が進むと徐々に大胆になり最後は中出しまで要求しますgoodな作品になっています

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

76人

沢山の熟女が出ててたっぷり楽しめますちゃんと名前のクレジットが入っててて良かったまぁ有名どころばかりなのですが見応えアリの作品でオススメの作品です

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

54人

この女優さんさんは企画モノに結構出てるのですがお顔も身体もタイプなので単体ものでたっぷり見たいところですあまり需要が無いのが単体ものには出てらっしゃらないので残念です名前もありませんしね単体でじっくり見たいです

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

115人

くみこさん最高

地味で清楚なくみこさんが、セックスでは色っぽい女性に豹変していたので素晴らしい作品でした。くみこさんが他にでている作品を知りたいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

85人

最高でした

スタイルがよくおっぱいの大きさといいとても気いりました。こんな人と出来るなんて羨ましいしこの続きがどうなったのか見たいですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

62人

意外としっかり作っていて嬉しかった

寄せ集めなのかと思ったら結構しっかり作り込んでいて感心しました。
女性もキレイな人が多いですし、カメラアングルも細かく切り替えて
見やすい工夫がしてありました。
勃起を見られた時の無言での応酬がなかなかコミカルで良いです。
いい作品です。おススメです!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

33人

星5

他の作品の切り取りで20分に編集されているものだけど逆に見やすく良いかもしれません。
8時間物とかはこういう編集を参考にしてほしいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

29人

星5

4人出てきて制服は厳しい子もいますがまあAVなので
せいふくもの見るなら4本文なのでお得です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

27人

睾丸をお口で、陰茎を手で。

タイトルは睾丸責め手コキですが、結構しっかりエステ施術を見せて
くれます。さらに「睾丸責め手コキ」なので、睾丸を舐めながらの手
コキが視覚的に刺激が強くすごく興奮します。
女優さんたちは玉石混交ですが、テクニックは悪くないです。
これだけの内容でこの値段は絶対お得だと思います。いい作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

856人

これはもう備え付け品!

どの人妻もみんなかわいい。ギッシリ詰まっているのでスクロールが大変ですが、ハズレがほぼありません。ごはんのお供みたいに長く飽きずにオカズにできる作品。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

54人

野外での撮影が多いのが嬉しい、イメージビデオ。瑞々しい裸体が、日光や水で爽やかに輝いてます。ブラのフィット感と下乳の影が素晴らしい。おしりも引き締まっていい感じ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

906人

かわいいしSEXも申し分なし。イラマチオ必見。

かわいい。そして色白で肌がキレイ!
男優が丁寧に攻めてくれるので、次第に上気してみりあちゃんが
欲情していくのが分かります。
男優のクンニに目を閉じ、時々ピクピク痙攣しながら感じる姿が
可愛らしいし、Hです。
そして男優の高速指ピストンであっさり潮吹き。
おとなしそうで可愛らしいけど、経験は豊富なようです。
フェラは途中から懇願しイラマチオに。男優にかなりハードに腰
をつかわれますが笑顔。慣れてますね。
テーブルの上に乗り本番。男優からガンガン激しく突かれて嬉し
そう。立ちバックの時はかみしめるように感じつつも義務感から
時々カメラを見ようと頑張ります。かわいいです。
イスの上での背面騎乗での体のそらせ方が若々しく美しい!
騎乗位は男優に動いてもらいつつ、自分でも小さく動いて快感を
かみしめます。
正常位から最後は唇に射精。(口は閉じたまま)
お掃除フェラ未経験のようですが、男優に口に突っ込まれます。
すごくいいです。かわいいし。SEXも申し分なし。この子誰かな?
ほかの出演作も見てみたいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

158人

この作品で特筆すべきは、裸体時間が長いことではないでしょうか。ヌード写真集を出すだけあって、綺麗です。
 序盤のゆうりさんの服装も結構好きです。体つきの良さがよくわかります。背中を乳首でこすったり、オナニーしたり、鏡の前でしたりと、プレイ内容も豊富です。嬌声にエコーがかかるのがたまりませぬ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

56人

桐香ゆうりさん(桐山結羽)さんですね。序盤のカフェでのトークからすでにかわいさが抜群に出ています。これだけもこれからの展開を期待させられる。この女優さんのファンなら皆、期待してしまうであろう、乳首いじりもあります。感度も美しさも最高すぎます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

142人

三条つばさ

感度良く感じ方も凄く良い熟女。胸を揉まれながら感じていく様はなんとも興奮する。四つん這いにされると既に濡れておりショーツに染みている様子がいやらしく感じたことが伺える。欲求がエスカレートし素股から挿入されるシーンは堪らん。意外に見応えある作品。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

122人

美しいです。

美しい50歳台の熟女、間違い無し。しっとり落ち着いた熟女さんで、贅肉の無し良い体してます。絡みはしなやかでエロい動きです。買った良かった!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

134人

優しさあふれる美女

柔らかな雰囲気の熟女さん、体も気持ちも優しく柔らか。派手さがない分、また落ち着く素晴らしい熟女さんです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

205人

成長した少女

清純可憐な少女がそのまま成長したような熟女さん。AVやるとは信じ難い容貌の美しさ
こんな美女を出演させるとはすごいですね!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

201人

川上ゆうさん、美貌とナイスバディを変わらず維持されていて、まさにデキる美人上司という感じです。演技力も抜群で、若い部下への仕事の指導からエッチの指導までの流れが興奮させますし、後半、逆に若者チ●ポに溺れていく女上司の可愛らしさもうまく表現されていて良かったと思います。単純なセ●ハラ女上司モノとはひと味違った面白さがあります。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

37人

最強クラスに綺麗です。裸体シーンも多い。その美しさが野外の爽やかさと非常に相性がいい。もはや感動的としか言いようがない。終盤、乳首チラリ水着衣装でインタビューを受けます。インタビューのない形式で配信しているサイトのある中、とてもありがたいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

220人

若いのか、熟女なのか

甘乃つばきさん、とても若そうな顔ですが熟女の範疇に入る方ですね。
かなり魅力ある方ですが作品数は多くはありません。本作でもすごい熱のあるスケベを
魅せてくれます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

114人

東条さん、最高です。黒いビキニパンツも魅力的だし、エッチの時の淫語もしっかり。他の作品も見てみます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

101人

貧乳は上流の雰囲気

貧乳の女性って理知的なムードあり、か弱そうで守ってあげたくなります。
本作の熟女は皆さん、綺麗。貧乳好きには永久保存版ですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

206人

伝説の女優さんたち

すごいメンバーを纏めた動画ですね。有名女優のいろんな時代があり新たな発見にもなりました。センビレ、ご苦労さま、ありがとう!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

42人

一年振りのセックスに燃え滾る女。

男優相手に一年振りのセックス、声を張り上げ、燃え滾る、正常位、騎常位、バック、正常位、と一年振りのセックスで中出し、12分でまとめてある。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

269人

浜崎真緒 大場ゆい

もう浜崎真緒が飛び抜けすぎてます。自分でオナニーやり始めて、思い切り潮飛ばしてます。しかも自分の顔にもかかる始末。最高ですね。
大場ゆいはマングリのポーズの安定感抜群です。アングルが最高です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

52人

たまりません

名前は変わり櫻茉日→堀北実来。めっちゃ好き。
特にデニムシーンの所はたまりません。ファンなら購入必須です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

29人

出演している女優さんのすごみは、自然に感じているところを、激しさをに変化を持たせながら表現しているところ。思うようにこなしている女優さんは非常に少ない、合わせて、常にカメラ目線というのとは違い、カメラを意識して表情の変化を見やすくする工夫が行われている。見るものに臨場感を与えてくれる女優さんの一人、おのずと緊迫感が出てくる。男優さんはからみのシーンよりも、からみに至るまでの緊迫感が面白い人なので、今回はそのお楽しみはお預けでした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

669人

いやらしいお姉さんでしたネ。
最初の男に対してはほんとに圧倒的な経験値の差を見せつけ怒濤の責めを展開していましたネ。
ミッションを達成した後は物足りないのか一銭にもならないにもかかわらず、気持ちイイからいいやとおまけの一発もあり、淫乱お姉さんでしたネ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

99人

若いからだ

巨根を弄ぶ手こきシーンから始まります。モザイクが薄く、巨根が映える。大人っぽさを感じさせるペニス責めでしたが、逆に体を弄ばれるとパンツに愛液が。若い体の正直なエッチな反応を見せてくれます。挿入シーンもモザイク薄めで出し入れが鮮明。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

93人

今井夏帆もいるよ

今井ちゃんの時点でマン汁ベトベトでオナニー後のご開帳でべっとりしたマンコの確認できます。乙珍しく滝潮なしで、ベトベトのみ。尻穴かっぽじいてて良いです。椎木くるみさん初ですが、汁量多くて良い。夕季ちとせは尻穴付近の色素と肌の白さのギャップがいい。尻穴デカいす。潮もなかなか良い。
卯水さんは、まあなんとも。
マンコとアナルがとても卑猥な形してます。
顔とのギャップすごい。尻穴が全く美しくないところがまた良い。加えて潮が滝です。これは見てほしいな

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

79人

内臓掻き出す快感

黒髪ロングヘア-の美少女女子校生愛莉ちゃんがM字開脚でおまんこを御開帳。いぼいぼバイブで掻き出される膣壁が卑猥ながらも、内臓を見られる快感も併せて恍惚の表情。相互オナニーのような臨場感があります。モザイクが薄く、生々しい女性器が楽しめます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

210人

パーフェクトボディの美熟女さん

五十路とは思えないプロポーション、正にパーフェクト。ヘアの生え方もいいですね。
もっと他の作品も見てみたい、そんな美熟女さんです。おすすめですよ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

311人

たまらんわ!佐久間英子サン!
これぞほんまもんの熟女やと思うたわ!
顔もカラダもプレイスタイルも声も全てにおいてほんまよろしかったわぁ♡
おもくそシビれたんは上位での問答無用のツバ飲ませ♡笑
なんの脈絡もなく唾液飲ませるんは初めてのパターンやったんでしばらくはヘビロテ確定なやつどした!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

99人

最初から最後まで見応えあり

男優2人の野宮凛子さんの乳首攻めに感じる姿がたまりません。
うらやましい限りです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

196人

華山美里さんは

普通っぽい近所の色気おばさんなんだけど、キッチリした女優さんだなーって思えるのが、ちゃんとポーズが決まってるんで、安心して遠慮なくぬける。
スレンダーな脇腹と、水着ブラ日焼けがエロい、どこで陽にやいたのか興味わくなぁ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

273人

綾子姫の自然な演技がいいです

ナンパ熟女人妻を自宅に誘い込み、言葉巧みに口説き、S◯X、最後は中出しに持ち込むシチュエーションもの。本作で井上綾子さんを初めて知りました。最初のトークはたわいのない自然な会話、台本があるのかアドリブか、聞き上手の綾子姫に好感がもて、次第に感情移入できます。イケメンの一物を挿入され立ちバックで激しくピストン。盗○想定のカメラに正面から、姫の顔がアップで快感に歪む、セクシーです。それからオマン◯を刺激され尿意を催したか、最中に一時休戦。トイレで長々と放○し、女体の生々しさまで窺うことができ、ベッドに戻りアヘ戦再開も興奮させられます。
本シリーズは本番までの流れが長く批判レビューもありますが、演技とは知りつつ女優さんの人となりも知ることができ、本番での乱れ様のギャップがいいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

18人

えろい

レズってえろいよね。時間は短いけど、余分な尺は無くずっとプレイしているから、決して損は無いです。女優さんの名前知りたいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

278人

タイトルに偽り無し

まさに極上の美女達が100人!16時間!
顔も極上、ボディーも極上揃い
もう感謝しかありません

100人も居れば、好みの顔、好みの体付きのコが見つかると思います
探す楽しみもあるかと
100人と大人数ですが、プレイの方はしっかりと見れます
すぐにプレイシーンからなのでティッシュは早々に用意しといた方がいいかもしれませんw

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

50人

桂木沙希 VS 高橋浩一

AV出演は3本ほど。ムチムチに眼鏡と言う絵に描いたような高橋好み。そのせいかいつもよりテンションが高い。フェラの段階でここまでギンギンなのも珍しい。ちょっと面白かったのが高橋側の目線モザイクがない。高橋にとっても特別な作品だったのかも知れない

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

396人

妹とのイチャイチャイケナイ近親相姦プレイ

プレイ中はずっと見つめながら囁きかけてくるおかげで背徳感が交錯する中での臨場感が半端なかった。
お風呂場のシーンは直近の風俗で個人的な体験と重なるようで興奮した。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

118人

往年のシンデレラ

立原友香は大好きだった女優。かわいい顔と八重歯に反比例した体はAV女優史上最高の逸材。オッパイ、クビレは今の時代でも最高レベルではないか。喘ぎ声と顔の表情も素晴らしい。最高峰の女優の作品は今でも光っています。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

419人

No.1クールビューティ

作品を通じ笑うことのない陽葵さんだが素晴らしい逸材と思う。感じ方も素人熟女感満載で、更に彼女のオッパイのカタチがすばらしい。このシリーズでは最高レベルの人妻ではないか。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

157人

お買い得ですね。

これ1作でしばらくネタには困らないね。
30名出演ですけど、半数以上は美人さんかな。
前戯カットされてるのがちょっと不満、いやフェラもカットされてるから良しとするか。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ