2ntブログ

記事一覧

美少女チャレンジ佐々木みゆう(楠みゆう)アイドルイメージビデオJr.アイドル過激Jr.アイドルお宝映像の連続!! ウィンターイベント 激選!!東京京文化出版作品特集!!

美少女チャレンジ

佐々木みゆう(楠みゆう)

プロフィール

生年月日1988年10月07日
身長160cm
スリーサイズB75cm W61cm H80cm
血液型━型
出身地東京都
趣味お菓子作り
特技新体操/国語
女優タイプ
フィギュアタイプ

作品レビュー

大人気美少女ジュニ○アイドル・佐々木みゆうちゃんのイメージビデオ「ささみゆがいっぱい」。キュートな制服姿で一生懸命ポーズをとったり、純白スクール水着で楽しく水遊び、オレンジの紐ビキニでお茶目に縄跳びに挑戦したりなどみゆうちゃんがキュートに魅せてくれます!特に、某掲示板で話題になった、得意技の大開脚や上体そらしからのブリッジ、仰向けになって下半身を持ち上げての開脚などをハイレグレオタードで大胆に披露するシーンでは、クッキリと形が見えちゃってたり…ハラハラドキドキの連続です。また、可愛らしいビキニでベッドに横たわり、脇を見せてのセクシーなポーズがとっても魅力的!見えそうで見えないギリギリなショットも見どころです!鮮やかなブルーのビキニとニーハイでシャワーシーンでは、カメラに向けるみゆうちゃんの甘えた表情からは色気さえも感じてしまいます!!美少女みゆうちゃんの魅力をたっぷりとご堪能ください。

※本作品は、イメージビデオです。アダルトな内容はございません。

マイリストに追加

この作品のイベント

なんとなんと!ウィンターイベントとして激選した東京文化出版作品を特集しちゃいました!美少女アイドルのシミやスケが多発ということで有名なレーベル。廃盤超レアタイトルを10日間の期間限定で一挙公開しちゃいます。どうぞお見逃しなく!

イベントの人気作品


ジュニ○アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」


ジュニ○アイドルから着エロ、インディーズ系動画まで!アイドルのスキャンダルお宝映像も


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ