2ntブログ

記事一覧

みんなのレビュー 桂木沙希 VS 高橋浩一 AV出演は3本ほど。ムチムチに眼鏡と言う絵に描いたような高橋好み。そのせいかいつもよりテンションが高い。フェラの段階でここまでギンギンなのも珍しい。ちょっと面白かったのが高橋側の目線モザイクがない。

みんなのレビュー

50人

桂木沙希 VS 高橋浩一

AV出演は3本ほど。ムチムチに眼鏡と言う絵に描いたような高橋好み。そのせいかいつもよりテンションが高い。フェラの段階でここまでギンギンなのも珍しい。ちょっと面白かったのが高橋側の目線モザイクがない。高橋にとっても特別な作品だったのかも知れない

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

395人

妹とのイチャイチャイケナイ近親相姦プレイ

プレイ中はずっと見つめながら囁きかけてくるおかげで背徳感が交錯する中での臨場感が半端なかった。
お風呂場のシーンは直近の風俗で個人的な体験と重なるようで興奮した。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

118人

往年のシンデレラ

立原友香は大好きだった女優。かわいい顔と八重歯に反比例した体はAV女優史上最高の逸材。オッパイ、クビレは今の時代でも最高レベルではないか。喘ぎ声と顔の表情も素晴らしい。最高峰の女優の作品は今でも光っています。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

419人

No.1クールビューティ

作品を通じ笑うことのない陽葵さんだが素晴らしい逸材と思う。感じ方も素人熟女感満載で、更に彼女のオッパイのカタチがすばらしい。このシリーズでは最高レベルの人妻ではないか。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

156人

お買い得ですね。

これ1作でしばらくネタには困らないね。
30名出演ですけど、半数以上は美人さんかな。
前戯カットされてるのがちょっと不満、いやフェラもカットされてるから良しとするか。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

357人

熟女の魅力

尾上若葉の熟女らしいボリュームのある体が光り、ストーリーもなかなかよく彼女の魅力を引き出している。彼女の作品は初めて購入したが、他の作品も見たくなった。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

101人

このシリーズは良いね。

平成の幼妻編か、なかなか目の付け所がいいな。

星野ひかる、白鳥美香、一ノ瀬カレンは鉄板。
宝生奈々は及第点以上。
鈴木あずみちゃんの学生服にルーズソックスでの潮吹きは最高。

当時は配信なんて無かったからな。
ツ〇ヤでレンタルしてた時代が懐かしい。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

235人

里穂かわいい

藤森里穂の作品は初めての購入。かわいい顔に反比例のいやらしい体でのプレイは見どころあり。色々な作品サンプルを見ながら里穂の作品をまた購入したいと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

255人

みのりさんに寝取られたい

他のメーカーでもある終電逃しの寝取られ作品。初音みのりの巨乳とどスケベ感満載。若い時よりも少したるんだオッパイが更にエロさを増している。人妻花園の作品なのでストーリーも良くお勧めです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

436人

朝陽はやはりいい

水野朝陽の中出し作品。顔、スタイル抜群の朝陽嬢がやりまくります。すばらしいオッパイ、くびれと大きな尻が中出しよりインパクトがあり良い作品になっていると思います。
あっぱれ朝陽。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

58人

ムチムチです。

個人的にタイプで胸もとても綺麗です。カン松さんのタイプでもあると思いましたので絡みもとても気合が入っていました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

18人

大人しそうなイメージでしたが?

見ためはとても大人しそうなゆめこさんですがカン松さんのハメ撮りが始まると中々の反応をみせてくれます。カン松さんの要求に何でも素直に応じる所がまたカワイイと思いました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

18人

プライベート風!

のあさんのM気質が妙にそそられカン松さんのタイプだと思いました。絡みもとても濃厚でのあさんの反応がとてもリアルで良かったです

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

838人

完全に脱がさない着衣○○○

襲う前のシーンからエロさが漂っている。完全に脱がさず着衣のまま○○○もリアリティがあった。敢えて言うと最後のワンシーン位、オッπ見せて欲しかった。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

154人

濃厚!

シリーズ作品の中での女優さんでしたが割と細身の方なんですが絡みがとても濃厚で個人的にはとても良かったです。タイプには好みがありますが絡みに関しては満足です

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

78人

総集編

この頃のカン松さんの作品はどのレーベルからでても観てました。特に総集編は好きな作品が、沢山あるのでとても良かったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

60人

30人の人妻熟女に真性中出しオンリイ。

体位で多少の違いわ有るものの30人もの、人妻を相手に最高の中出しだけのシイーン堪能する。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

514人

キレイ系の熟女さんが勢ぞろい

最近はお目にかかれない有名な女優さんが多かったので、新鮮に感じた。皆さん、熟女であるが、スタイル良く、キレイ系の女優さんであるが、中でも妖艶な輝きを放つ園崎美弥さん、七海ひさ代さん、咲良しほさんが気に入った。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

66人

エステティシャンが美人ニューハーフという設定がとても斬新でした。

エステティシャンが美人ニューハーフという設定がとても斬新でした。エステの客が女性だけでなく男性のときもあって、見ごたえ十分。特に女性客が、エステティシャンがニューハーフということに気づいたときの驚いた様子がとても興味深かったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

40人

均整の取れた体つきで、色白でキメの細かい肌、おっぱいもまだ形が崩れてはいないけれど、程よい柔らかさを感じさせる、正にうまく老いつつある感じの理想的な体。こんないい女が気持ちよさそうに甘えてきたら男はみな大喜びは間違いなし。落ち着いた色気はまさに見ごたえあり。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

119人

ありそうなナンパ

うまく二人ずれをナンパできるとは、3Pを堪能出る作品で楽しめます。特に一組目の女性が美人で親しみやすくお気に入りです。名前が知りたいところです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

157人

デビュー作とは思えないほど

青山未来ちゃんのデビュー作だが
デビュー作とは思えない程の乱れっぷり!
根っからのエロ女なのだろう。
ラストの3Pが圧巻で
大声で喘ぎまくって連続顔射!
ヌキ所満載の超傑作の作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

175人

新規開拓の女優さんです

スレンダーさんで、手足が長くて、濃厚なフェロモンが漂っていて惹かれました。家庭教という設定からか、銀縁メガネをされ。色っぽい????
Dキス、濃厚なおフェラ、騎馬位からの腰振りをたっぷり堪能できました。端正で整った高い鼻もそそります。宜い作品でした。
ありがとうございました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

482人

最高級の乳

君津ゆうりが見たいなら買いです。この時代はビデオで手が出なかったからうれしいね。
もうちょっと出番があったらいいんだけど。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

78人

若かりし頃の夢野つかさ

夢野つかさが若くていい。
この立派なデカ尻とデカ乳首は、この頃から健在です。歳を重ねても美味しそうなこのカラダ、この頃はもっと美味しかったんだろうなと思いながら、マン毛にまだ白髪もなく、まだまだ熟れたて感があってとてもいいです。
乳首フォーカスが多いのと、モザ規制がゆるく
薄モザで、マンコの形もフェラの時のチンコの輪郭もはっきり。なかなかいい作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

225人

藤村美枝子

初撮りにつづいて、ふたたびも借りました。
出演作少なくて、残念なようで、翔田千里のように出演作多すぎるより、この2本でいいのかも、お金かからないからw

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

332人

カメラ慣れ?

華山美里さん、今回初ですが、いい意味女優さんです。
自然で、エロくて、古くからの業界人(女優)なのかもしれない。
wikiで調べて、リピートしてみようw

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

230人

この奥さん

乳首がエロい。
身体がエロい。
アソコの毛も自然でエロい。
全てが私の好みですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

245人

近所に居そうな感じの熟女さん。
またそれが熟女好きにはたまりません。
他に出演している作品はないのでしょうか?

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

478人

全員どすけべ淫乱

とにかく良い作品 本当に全員がど淫乱です 素人女優やエキストラ女優が本番になると、物凄い変わりようでびっくりです とても興奮します。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

108人

ファンでした!

この作品を見て彼女のファンになりました。
最初は拒むも元々が淫乱なので絡む度に激しさが出てくる!
彼女と騎乗位で絡んでみたい欲求にそそられます。
絡みでの表情の淫乱さ、綺麗な体‥アンダーHも好み!
全てがパーフェクト!私が見た中でこの作品が一番だと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

177人

スレンダー美女

この男優めちゃくちゃ太いので、スレンダーボディの森さんの中が壊れてしまわないか心配になりますが、突かれる度にめり込んでると思うと興奮します。この女優さんは、デビュー時から顔も身体も変わらず綺麗なのでお気に入りです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

36人

葵百合香さんはタイプです

高身長でナイスバディの百合香さんはタイプです
マッサージの指南をする方のスケベ心丸出しの
講習は笑わせるし、最初は嫌々だった百合香さんも
やる気になってきた。某マッサージシリーズと
同じ流れ

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

289人

三浦恵理子さん魅力あります

全てが普通なんですが
三浦さんも作品を見てしまいます
言い表せない魅力があります。
作品の題材通りなんですが
全てが後半に凝縮されていて
特に頭から見る必要の無いシリーズ物です

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

34人

通野美帆さんの髪を後ろに綺麗に束ねた色気が何とも言えません!是非ともお店に行きたいと思います!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

823人

地底から吹き上げる間欠泉

まいこさん暴走モードは圧巻です!うえで腰ふり数回。イクイクとさけび絶頂に、するとどうでしょう?ひっくり返るースポンとナニがお外へー間欠泉がバシャバシャ吹き上げーカメラなどあたりに降りかかります。すぐさまお手でナニはめて・・
まいこさんの暴走モード間欠泉は何度も楽しく拝見できます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

178人

制服の似合う美少女(板野有紀)とSEXだよ。

まさに美少女、こんな娘にいやらしいことをする。いきなりベロチューだあー、尺八だあ
ーおっぱいモミモミされ、なんとも言えない表情、たぶん気持ちイーのだろうなあ。
行為の時の表情が最高ですね。横にむいているのが素敵です。ああ僕も行きたいー、
有紀ちゃんと一緒にいきたい。今日も妄想炸裂だよ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

273人

アイドル由愛可奈、エロすぎ注意⁈

可愛くていやらしい顔、魅力的な身体、時折見せる手の血管
どれをとっても素晴らしい彼女の魅力が詰まった一本です!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

838人

相変わらず美しい

牧原れいこさん、ずいぶんお世話になりましたが、相変わらずスタイル抜群で、上品で美しい熟女さんです。れい子さんのの嫌がる声が初々しくてとてもそそられる作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

22人

楠木由香子さんですね丁度いい身体つきで可愛らしいお顔でエロいのですが良かったです❗オススメの動画です

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

18人

神山志穂さんですねチクビを噛まれて歯型を付けられても気持ち良くなるところがエロくて良かったスレンダー熟女痩せが好きな自分にかなりの刺さりましたそんなのが好きならオススメの作品です❗

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

67人

最高の作品

まさにAV史に残る最高傑作と言っても良い作品!
ラストの乱交が凄まじすぎる。
ザーメンぶっかけは特筆モノ。
顔中を精子まみれにされながら
さらに突かれる様子はエロすぎ!
このシーンだけで何度もヌケる。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

151人

脇のアップがいい

可愛らしい人妻さんです。脇のアップがいいでね。脇フェチの方にもおすすめです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

182人

なんだろぅ

このいやらしさは、パターンは他の作品とほぼ同じだがこの作品はラストの演出が特に
いやらしく、正常位にてカニばさみで足を絡め果てていくシーンが見どころ。
思う存分近親NTRドラマを官能して下さい

1人(1人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

250人

究極のお掃除フェラ

妖艶な姿態を駆使してSEXする田所さんお見事です。中出し連発の後恒例のお掃除フェラ。男優が悶えてカラダ震わせておまけに田所さんの中出し連発後のアソコのクローズアップ。これだけで十分オカズになりますね、

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

51人

この顔射がスゴイ!

と言われたら、顔射好きの自分としては買わざるを得ませんw

やはりフィニッシュは顔射に限る
美女の顔にザーメンをかけ汚し、征服感を味わえる最高のフィニッシュ

個人的に大沢かなさんを発見したのは収穫でした
顔もかわいくて、おっぱいも大きい

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

200人

90年代オールスター

憂木瞳さん、浅倉舞さん、麻宮淳子さん、氷高小夜さん、藤谷しおりさん、矢吹まりなさんなどなど…
90年代に人気の女優さんが集まっててお得

当時、発情期を迎えた○学校○学年
まだAVを観た事が無く、こんな美人のお姉さんのAVが観たい!と思いながら雑誌を見てお世話になってました

時を経てこうして当時の人気女優さんの作品を多数収録してくれる作品が出た事はありがたい

まさに大人のAV
あの頃、観たくても観る事が出来なかった自分へのプレゼントとして購入
なんとなく、あの頃の発情っぷりが戻ってきたかのように興奮します

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

98人

スケベそうな顔

スケベそうな顔に惹かれました(笑)。膣を愛撫されてのヒクヒク、良いです。おなか周りはだらしないですが少し五○みどりさんに似ているので好みです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

543人

エロ過ぎる元CA

若い男とのエロイキス、激しいフェラ、Tバックパンティー&エロイ下着をつけたままの中出しSEXと抜きどころ満載の作品です。もっと突いてと言ってエロイ声を出して逝きまくる「ののか」姿は最高です。


0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

20人

目と声と胸

長江作品に多く出演されるほか単独主演も多く出演された大御所!
若いころは目がキラキラ光る女優さんで、熟年以降は声と胸の色気が凄まじい
大女優さん。お世話になった回数は数知れず。本作でも男優に勝ってます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ