2ntブログ

記事一覧

みんなのレビュー 良い場面が詰まった内容 表題の写真の顔より、はるかに動画の顔が綺麗でエロい。90分間の動画ですが 設定場面のいずれも刺激的でとても良いです。ただ、男優さんは役に合わないかな。 息子の担任教師に手〇めにされて・・・

みんなのレビュー

46人

良い場面が詰まった内容

表題の写真の顔より、はるかに動画の顔が綺麗でエロい。90分間の動画ですが
設定場面のいずれも刺激的でとても良いです。ただ、男優さんは役に合わないかな。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

251人

ありがとう

大好きな矢部さんの特集版。実は特集版は複数買ってますがこちらは16本の8時間
とかなりのお買い得+割とノーマルな絡みが多い内容でした。特集版でもお薦めです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

523人

レビュー多数はハズレなし

レビューの件数とその内容、また表題写真だけで購入。またいい女が出てますね!
気品ある教養のありそうな上流熟女。絡みも大股開いたりしてスケベ見せながらなんとなく品があります。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

147人

10年前からイイ女

上流のいい教育で育ったような理知的雰囲気の矢部さん、綺麗で一級品。
ですけどスケベには積極的でいろんな痴態を繰り広げます。嬉しいような勿体ないような悲しいような。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

245人

理知的な雰囲気の二人

ショートカットで理性的な雰囲気の二人が共演。二人とも単品出演の女優ですから
動きというか、演技?が上手いし、補完しあっている。貧乳美女二人で大満足。
特にレズに走らないのは良かった。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

144人

美人ルックスが決め手

とにかく美人さんです。
高くてシュッとした大きな鼻が好き!
顔抜きできる貴重な女優さんです。
カリナさん、ありがとう

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

842人

ムチムチ

カン松さんのタイプのかおりんさん。その後も作品にでてカン松さんとの相性かバッチリでした。スタイルも個人的にはタイプでした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

148人

男優さんが羨ましい

お綺麗で端正なルックスのレイコさまに誘惑されたら、そりゃ男性なら容易くノックアウトするよね〜どストライクの女優さんです。これからも作品見続けます!レイコさん、ありがとう

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

68人

複数の女優さんが出ている別作品で胡桃さくらさんを知って購入しました。
結論から言うと最高でしたね!アニメボイスに加えてドM気質だからヌキどころ満載で、無期限で買って良かったと思える作品でした!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

108人

抵抗感が少なくいいです。出来れば息子が攻めてきた時に待ってましたという流れが最高です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

97人

ジャケットより可愛らしい女優です。おとなしい感じなのに積極的で淫語も多く興奮します。イヤリングが可愛らしいです。見逃せません。私の保存版です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

26人

120人!

120人もの女の子のオナニーが収録されてるのはすごい
さすがに8時間収録でも1人当たりは短時間なのはしょうがないですね

でも女の子の絶頂間近のシーンばかりなので、抜きどころはどこでもOKかなと
自分のようにたくさんの女の子の裸、オナニーが見たいという人にはオススメ

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1590人

容姿が天○祐希似で素敵

とても天○さんに似ていますが
身体のボリュームは大石さんですかね
彼女の初期作品なので最新作と見比べると
中身はやや物足りない所はありますが
それが売りの作品ですかね

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

518人

普通

何処にでもいる女性で良かったです。作品を見たら絡みは普通ですが…これもありかな〜って思わせる作品でしたね!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

215人

スローセックス

豊満ボティーにたわわで柔らかい乳房、よだれが出そうです。
ぎこちない童貞君たちをやさしく誘い絶頂へ、ああドピュ~~~ン。。一回目。
手コキでどぴゅ~~~ん。2回目。ファックで仕上げの3回目。
少なくとも3回楽しめる作品でした。他の作品も期待しちゃう
白木優子さんでした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

138人

豊満な肉体

葉子さん豊満で肉付きの良い体つき。抱き心地良さそうです。
この人余程チンポが好きなのか、ためらいがちだったが大きな一物を見て
ぱっくり咥えこむむフェラ、ピストン運動にバキュームフェラ
上手いです。そしてファック。いい展開です。勿論発射処です。
何連発したい貴方、お勧めです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

315人

エロい人です。

吉川みどりさんは福田由貴さんと同一人物でしょうか???
みどりさんのほうが演技が一層エロい感じです。また大胆に感じまくって
淫乱炸裂で楽しませてくれます。とにかくエロい人です。
みどりさんに乾杯。そしてドピュ~~~ン。。ああいい気持ち。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

262人

ついつい・・・

美也子さんの大ファンです。物語の最後、彼女の妊婦姿がそそります。
服を身に付けていますが、その中の大きく膨らんだお腹と飛び出たお臍、そして真っ黒に色づいた乳輪をついつい妄想してしまいます。最高です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

69人

ファンタジー!

この男性は実在するのかと、思わせます。実在するとすれば、とても気の毒ですが、この物語では羨ましい。こんな美人たちかわいがられて。
他のビデオやドラマでは見かけないで男性ですが、お元気ですか。また、特にAIKOさんの演技、対応がよいです。はっきり言って優しい。これってAIKOさんは普段はヤンキーみたいに振舞っていますが、本当は優しい人ではないかなと思わせます。endの場面でかの男性(男の子)を、いとおしそうに抱いて眠るにつく場面は、AIKOさんの優しさがあふれています。この人にあれほどの演技は、ほかの女優さんさんには出来ないでしょう。ホンワカとされました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

51人

清純派

個人的には過去イチの清純派女優さんかなと
すごく素朴な感じで、クラスに居る地味で真面目な女の子感

こんなコがなんでAVに…と思いつつ、こういうコのAVが見たかったんだよなぁとパッケージ見て購入を決めました

なかなか、むっちりと肉付き、スタイルも良いです◯

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

44人

さとみさん良い!

さとみさんの唇、体つき、とてもエロいです。
パケ写よりは若いし、柔らかい雰囲気で良いです。
施術はキスから始まるという意外性のあるもの。
マッサージを丁寧にしたあと、いよいよ性的サービスが始まります
がポイントごとで発せられるさとみさんのセリフもセンスがあって
興奮します。
そして騎乗位素股が良い!そして本番。とても良い流れです。
さとみさん、いい素材です。ほかの出演作もあれば見たいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

84人

美人女教師

学生時代、一番身近な大人の女性
女教師としてみたいと学生時代、誰もが思ったはずです
そんな妄想を叶えてくれる作品
女教師で性に目覚め、おっさんになった今でも女教師モノはそそられます

さすがにこんなセクシーな美人先生は居ませんでしたがw

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

132人

制服美少女がいっぱい

パッケージ見てわかる通り、黒髪清楚系からギャル系、巨乳から微乳まで制服美少女JK集めてます

8時間、19名とボリュームも◯
制服JK好きな方は勿論、万人にオススメ出来る作品です

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

162人

ラッキースケベ

現実的にはありえない、マンガにありそうなシチュエーションの実写化って感じで、いざ実写化されるとバカバカしい作品になりそうですが、思ったより全然いいです

この手のマンガを見て、こんな展開あったらいいのにな〜と妄想した人も多いのでは?
実用的なので買って損は無いと思います

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1408人

おいしそうな身体

結城さんは、長身なのですが、痩せすぎてなく、女性らしい素晴らしい丸みをおびたプロポーションの持ち主です。
股間に食い込んだピンクのパンティー姿は、本当にいやらしいです。ローションまみれの下着姿だけでも抜けます。顔も美人、スタイルも抜群、最高ですね。
次回はもっと男優さんを責めるシーンを見たいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

389人

性欲おばけ

瀬尾さんは、スレンダーで華奢なボディかと思ってましたが、結構、筋肉質で胸の形◎、二の腕は筋肉がしっかりついてセクシー、ヒップは大きめで顔面騎乗されたら興奮します、本当に引き締まったナイスバディです。
 騎乗位の腰の振り方のエロさ、パワフルさ、そしてなにより、持久力がもの凄いです。一度はこんな綺麗で、テクニシャンの大人の女性と、してみたいものですが、普通の男性では、体力がもたないでしょう。
 とにかく、瀬尾さんは、綺麗で、健康的で、セクシーで最高です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

138人

また出演してほしいです。

「頑張り屋さん」という印象の莉乃さん。
一生懸命な姿に好感が持てます。

この作品が今のところ最後みたいでもう4年経ちます。
もう一度出演して欲しい女の子の1人です。
そして、また何事にも一生懸命な姿を見てみたいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

88人

星5

すごく良い感じの女優さんです。
ただ作りがイマイチかな
もったいないです。
雰囲気は抜群ですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

592人

11タイトル!16時間!

もうそれだけで買いだなと
美少女揃いで、黒髪清楚系からギャル系まで制服の女子校生たちを堪能出来ます

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1196人

こんな感度の良い方と、お手合わせできたらシアワセでしょうなあ

宝塚の人って、背筋がピンと伸びていて、一般人と並んでいるとすごく目立つんですが、この方も背筋がピンと伸びてます。

少し、ボウボウとしてらっしゃるので、素に近い時の撮影?

「オチ◯チ◯すごい。オチ◯チ◯、固くて。こんなのホントに初めて。あーあっ」
「ダンナさんと違いますか?」
「違う。こんなに気持ちいいなんて。ああ、ダメ。身体が勝手に動いて。止まらない」
「アッアッアッ。どうしよう。 アッ、だめ。ああ、いく。ああ、ああ」

ここがクライマックスかと。圧巻であります。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

230人

理知的美女

理知的な雰囲気の美女、谷原さん。本作は6年前で40歳。勿論、今も現役バリバリ。
40歳だから熟女としてはまだ若手。溌剌の綺麗な絡みを魅せてくれます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

252人

可愛げの仕草のなかで、時折り引き締まった表情を見せてくれるシーンは、何か背負っていて覚悟を決めて六十路女優デビュー果たした感じが見受けられました。もちろん私の妄想です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

220人

六十路還暦ファンとして、変に若作りせず、かつ劣化すぎず、が望ましいですが、石沢やす子はまさにストライクでした。後作が見受けられないのがとても残念でなりません。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

544人

ありえないけど、いいですね。

この設定が好きで、他の女優さんのも持ってます。
鈴木さんは、美人で、エロエロボディに加えて、
あそこの剛毛がインパクト絶大です。
旦那のすぐそばで、あれだけ好き放題やれば、
絶対バレますが、見るならそれくらいの方が
いいですよね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

585人

最高の人妻が1人

特に二人目の奥様最高!
会ってみたい
巨乳で感度最高、2度の長い正常位とキス。正常位キスのないただの腰振るだけ男優は使わないで

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

458人

落ちていく過程がいい

豊満肉体の美人お母さんが、悪い教師に落とされる過程がリアルでいい。女優さんの美しいく豊満な肉体がそそります。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

105人

アナル開帳フェス

凝縮されてます。最高ですね。
五十路、六十路含むってところね。三十路、四十路がメインです。
このオムニバス見て、お好みの女優を探すもよし。開帳の仕方にこだわるもよし。
特に開きっぷりのいい人はアナルのシワまで伸ばしきる開き様です。これが一番エロいです。
自ら恥ずかしいところをあれだけ尻肉引っ張って、さらけ出す様にかなり興奮しますよ。
これはおすすめです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

70人

桜さんの乳首にべっとりと放たれたザーメンに母乳を絞り出し白い液体をブレンドするシーンは良かったですネ。優しげな雰囲気・口調ながら性技の長けた桜さんのギャップにも萌えます。美味しそうなおっぱいでしたネ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

396人

美原すみれ。好きな女優さんです

この人のカラダ、またたまらんすよね。特に乳首。乳首です。しゃぶりたいね。ひたすら。
しかしこんなに潮吹く女優さんだったっけ?です。大きな尻もいいんだよねー。顔は決してですが、アングルによって見える、デカ乳首、マンコ、アナルの縦のラインが最高にエロいんですわ。まあ見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

261人

星が足りんぞ

このシリーズの最高傑作です。間違いない。
カラダつきがもうめちゃくちゃエロいい。
下半身が大きめの安産型。臀部デカし。太ももデカし。そのお股から噴水のようにシャーッと出てきます。
正直飲みたい。潮の水圧を確かめたい。
絡みも最高。男優の荒げな扱い、スパンキング、最高。
顔射の液かなり濃いめ。鼻にへばりつく精子。
もう何もかも満たしてくれる作品。最高です。最高です。最高です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

61人

2人目は誰ですか?教えてください

最後の朝日奈みお目当てで購入 他の4人もなかなか良かった これから女優名検索したいと思います

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

71人

水元ゆうな目当てで購入。

ゆうな様一択です。
パーフェクトボディにOLコスプレで申し分ない。

森下理音ちゃんの正常位もよかったな。
乳の揺れと喘ぎ声がたまらんです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

461人

最高。パケ写のガーターベルトは裏切らない。

師走も半ばに差し掛かり、冷え込みが増す今日この頃。
今年一番の作品に出会えた。

下品で申しわけないが、女優さんは毎晩ヤリたいくらいのいい女だ。
腰から下、尻と太ももの肉の付き方がエロい。
カラミは2発で、オススメは2発目。
ムチムチボディに白パンティとガーターベルトがまた映えるのよ。
男優の責め方が素晴らしく、挿入してからも指マンで潮を吹かせ
パンティ履いたままで挿入する演出がまたエロい。
こんな女、近所に居ねえかなぁ、はぁ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

75人

喜田嶋りおさん作品だけで、星5個です。当時から好きな女優さんでいたが、なかなか作品に出合えず、ようやく出会えたので即購入です。作品は過去作品のオムニバス形式ですが、どれも懐かしく楽しめました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

67人

M字よりもフェラがGood

M字もさることながら、前半のフェラが生々しくてGoodな作品で大変見ごたえがありました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

206人

露出は少ないがエロさ満点

水着姿のままで胸がはだけても、戻ってしまい露出は少ないですが、ポーズがいやらしくエロさ満点です。
一花さんは最高です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

30人

こういう子とヤッてみたいな~

花咲いあんさん美しいです。
SEXに没頭するタイプで、スイッチが入った時のケモノっぽさ
は何ともエロい。攻めてもすごいし、責められている時の密着
度もすごく「こういう女の子とヤッてみたいなー」とつい呟い
てしまいます。いい子です。おすすめ!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

155人

色んな女優の作品が一度に楽しめます。

色んな女優の人気作を一度に楽しめる大人のAVシリーズの新シリーズ新・大人のAVの第一弾。浅倉舞や伊藤真紀など90年代前半のアダルトビデオシーンを彩った女優達の作品が一度に楽しめます。過去に配信されていなかった作品も収録されているのでお薦めです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

324人

大人しそうなのに

Skinny、美乳で高級授受所の雰囲気を持つ女優さん、絡みは如何にと見たらなんと激しい動きの連続で感激ものでした。気品ある女性が下品な姿を見せてくれるのがセンビレさんです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

136人

満足レベル

やや鼻が大きくてきつい感じがするけど良い熟女ですね。息子の先生と同級生にヤラレル
設定は楽しめましたが、先生の〇液を飲んだ証拠に口を広げて舌を出して見せるのは
やめて欲しい。折角のやらされが台無し。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ