2ntブログ

記事一覧

キュンキュン佐々木みゆう(楠みゆう)アイドルイメージビデオJr.アイドル過激Jr.アイドル

キュンキュン

佐々木みゆう(楠みゆう)

プロフィール

生年月日1988年10月07日
身長160cm
スリーサイズB75cm W61cm H80cm
血液型━型
出身地東京都
趣味お菓子作り
特技新体操/国語
女優タイプ
フィギュアタイプ

作品レビュー

大人気!ジュニ○アイドル・佐々木みゆうちゃんのイメージビデオ「キュンキュン」。可愛いらしい制服や水着で無邪気にはしゃぐみゆうちゃん。赤いレオタードでバランスボール、ピンクのビキニで大開脚、ベッドの上でキャンディをペロペロ、苺柄ビキニでシャワー!水着やレオタードの食い込みや柔らかい体を活かした大開脚など大胆なシーンも盛りだくさん!さらに、赤いレオタードでバランスボールで遊ぶシーンでは、バランスボールに仰向けの状態でもたれて上下に体を動かした時に、レオタードがクイ込む場面も…某掲示板で「クイコミ過ぎ!」と話題になりました。白のスクール水着のシーンでは、胸を強調した悩殺ポーズをしたり、ベッドの上でキャンディ舐めのシーンでは、セクシー過ぎる舌遣いに思わず目が釘付けになること間違いなしです!美少女が魅せる美しいボディと愛らしい笑顔のギャップをご堪能下さい!

※本作品は、イメージビデオです。アダルトな内容はございません。

マイリストに追加

この作品のイベント

なんとなんと!ウィンターイベントとして激選した東京文化出版作品を特集しちゃいました!美少女アイドルのシミやスケが多発ということで有名なレーベル。廃盤超レアタイトルを10日間の期間限定で一挙公開しちゃいます。どうぞお見逃しなく!

イベントの人気作品


ジュニ○アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」


ジュニ○アイドルから着エロ、インディーズ系動画まで!アイドルのスキャンダルお宝映像も


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ