2ntブログ

記事一覧

みんなのレビュー 脂が乗り始めたムッチリボディ・辻さくら 出演している女優さんは「辻さくら、別名: 菊川 夢夏(きくかわ ゆめか)」さんです。T155cm、B85cm(Fカップ)、W55cm、H87cm。ガールズバーの店員だけあって、派手なカラーで髪を染め、片方の太ももを

みんなのレビュー

最新作めぐ 
113人

脂が乗り始めたムッチリボディ・辻さくら

出演している女優さんは「辻さくら、別名: 菊川 夢夏(きくかわ ゆめか)」さんです。T155cm、B85cm(Fカップ)、W55cm、H87cm。ガールズバーの店員だけあって、派手なカラーで髪を染め、片方の太ももを露出させたデニムスカートで現れた「辻さくら」さんです。受け身のインタビューで、Fカップのオッパイを揉まれて、パンティに「シミ」がにじんでいます。パイパンのアソコに電マやバイブが挿入され、アヘアヘにされていきます。最近、脂が乗り始めたのか、カラダに付いたぜい肉が、妙にエロくなった「辻さくら」さんです。この作品ではギャル風ですが、尖ったアゴで切れ長の目をしたクールビューティな風貌で、今後は「熟女系」の女優さんとしての活躍が楽しみです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

479人

ドMのアヘ顔・二宮もも

出演している女優さんは「二宮もも」さんです。T156cm、B86cm(Dカップ)、W56cm、H84cm。金髪のショートヘアーに、程よい肉付きの太もものミニスカワンピース姿でデート。車の中では、よく喋り一見すると、気が強そうで「ドS」系かと思いきゃ、ホテルに入った後のプレイは、「ドM女」そのものです。白いTバックのお尻を叩かれ、気持ち良さそうにアエぎます。剛毛のアソコの中にTバックをパンズラ挿入されてアエぎまくります。元々タレ目のユルい顔ですが、おいしそうにフェラする顔は、恍惚としたアヘ顔で、真性ドM女です。顔は美人ではありませんが、チ●ポをねだる顔にはどこか愛嬌があり、カラダは全体的に均整のとれた筋肉質のボディがエロい女優さんです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

259人

元グラドル・久須美 亜優

出演している女優さんは「久須美 亜優(くすみ あゆ)」さんです。T167cm、B85cm(Eカップ)、W59cm、H85cm。前半は真面目にトレーニングを指導するインストラクターですが、Eカップのオッパイ、お尻から腰回りのライン丸出しのピチピチのスパッツ姿がソソられます。追加の裏オプションのお金を渡され、小粒の乳首に形の良いEカップのオッパイをマッサージされ、スイッチが入ります。脇が細い白いパンティの中に手を入れられ、今度は自分が四つん這いにされて、どんどんアヘアヘにされていくシーンが楽しめます。ハーフ系のエギゾチックな顔立ちで、しかも元グラドルという経歴だけあり、スタイルは抜群の女優さんです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

47人

熟女女優さんの豪華オムニバス

熟女女優さんの豪華オムニバス。その中で注目したのが西村有紗さん。名前は知っていたが、これまで視聴する機会がなかった。彼女のイキっぷりがエロすぎる。お気に入りの女優さんがまた1人増えた。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

559人

兄嫁との子作りセックス。

兄嫁のところにお世話になっている大学生の弟、兄嫁にわ、子供がいない、医者の診断でわ、兄の体でわ、子供が出来ないと伝えられ、ショックを受けた嫁、弟にお願いする、精子を出してほしいと、それから弟との精子を注入するための、愛情のない挿入で中出しを繰り返す、弟にわ不満が溜まつて来ていた、繰り返し挿入している内に、その気になってきた嫁、本格的な愛情のあるセックスえと発展、激しく燃え色々な体位で中出しセックスが続くのである、そんなある日突然医者に呼ばれ旦那の診断が誤審であり、子供わ産める体質であると告げられ、愕然とする嫁、旦那あちらこちらの女性に精子を提供子作りをしていた、嫁の友達にも妊娠させ、それを友達が、伝えに来た、旦那わ、謝るが、許さない、弟わ外国に行き、一時帰国、嫁と激しい中出しセックスが始まる、車の中で、家で騎乗位で嫁がピストン挿入激しい中出しセックスを展開、その場面を旦那に見られ、弟と一緒に暮らすと打ち明け子供を連れ海外に、お腹わ二人目が、二人仲良く暮らすのである。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

176人

エロい、かわいい、抱きたい!

初撮り人妻ドキュメント 来栖静香(センタービレッジ)2015/9/15デビューの来栖静香さんですね。「魅惑の巨尻」がうりのかわいいプチ熟女さん。作品数が少ないので残念です。ともかく仕草がかわいくて、エロいフェラもとてもていねいで、肉棒へのまとわりつきぐあいは最高だとほかの作品みて思います。参考までに、過去の出演作品をお勧め順に列挙させてもらいますね。「初撮り人妻ドキュメント 来栖静香」センタービレッジ2015、「嫁の母とAV鑑賞をするべさ… 来栖静香(50)star paradise・おふくろ鉄道2017、「素人妻ナンパ全員生中出し4時間セレブDX 57(ロータス)2人目・2017」など。化粧をほどこすと美魔女・岩○和子さんそっくりか?とも・・エロくてかわいい抱きたい熟女NO.1です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

47人

巨乳、巨乳輪、巨乳首と少しポチャ気味のエロイ肢体に見とれました。熟女の魅力満載です!熟女って本当にいいですね!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

60人

やっぱり尻が最高!短編でしたがそこだけで十分満足しました‼素晴らしい人選でしたね。またこのシリーズ買っちゃいそうです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

409人

尻フェチなのでこれだけを目的に買いました!スカートをたくし上げられて、見事に現れたムチムチで生活感の滲み出る色っぽいケツに勃起し続けました!このシリーズでもベスト3の奥様ですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

382人

これはイケる

綾波涼と川上良子だけでお腹いっぱい大満足。両女優が好きなら買った方がいい。今の時代にこの作品が見れてうれしいね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

300人

孝子ちゃんの悶える姿、表情が何とも言えません!代々木監督の手中にはめられていましたね……。。本当にこの子の表情は見ものですぞ!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

60人

高身長ロリ顔

めちゃくちゃ好みです

高身長なのに
童顔というギャップもいいですし
ちょうどいい大きさの乳
お腹にのった肉
柔らかそうな尻
ひよりちゃん最高です

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

410人

麗しい美脚パンスト

パンストフェチ必見です

足コキ、尻コキ
ズラして挿入
穴を開けて挿入

こんなに綺麗で麗しい女性に
○され○すのは夢のようですね

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

80人

個人的には某フリーアナウンサーの雰囲気を纏っているような感覚を覚え、よい感情移入ができました。男をリードするような騎乗位の局面がグッときますネ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

93人

欲しがる熟女は魅力的です。看護婦で演技しているAV動画女優さんが好きでした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

74人

性の至福をオープンに求める熟女はエロイ。刺激のある8時間でした。これから何度も見させてもらいます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

49人

何か恥ずかしそうにしている女優さんが、初々しくて新鮮さがあります。そして12時間です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

436人

癒し系の看護婦さん

とても巨乳で優しい看護婦さんです。笑顔も素敵です。騎乗位も巨乳が揺れてたまりません。早漏くんもすぐにいってしまうのもわかります。綺麗な巨乳と笑顔に癒される作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

68人

吉沢明歩さんは相当沢山の動画に出てますね。既に購入したAV動画の中によく出てくれる魅力的な女優。豊かなおっぱいは男性は本能的に刺激を受けるようになっているはずです。そんな豊かなおっぱいを持つ女優さんが8時間見れる貴重な動画。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

72人

秀吉さん

お名前が秀吉とか妙ですが長江作品の常連でもある妖艶な熟女の初期の作品。長江作品で見るなんとも好色そうな雰囲気に至る前の色気が見れます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

240人

レベルの高い熟女モノ

無理矢理あり、和姦あり、母から迫りありと様々なストーリーが楽しめる。女優のレベルも高い。母子モノ好きの人だけで無く、熟女モノ好きの人も楽しめると思う。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

226人

めちゃくちゃかわいい

写真の通りかわいいです。いや、これはお得な
作品です。ちっぱいですが、反応よく見どころ
満載です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

141人

にこやかですね

微笑みのある穏やかでAVとは疎遠なイメージの熟女さんですけど絡みはにこやかにやられてます。激しいエロや艶やかなエロではないかもですが微笑む熟女を落とす姿が良かった!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

231人

エロに傾く中流家庭の主婦

永山麗子さん、目じりに皴見える熟女さん。イメージとしては日本の中流家庭の主婦。
その主婦が道を誤りエロの世界に。。そして後悔せずに喜んで進み、若い男の竿を
受け入れて歓喜.... そんあ感じの動画でした。でも永山さん出演作品数は多い!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

203人

こちら美熟女典型

顔は細目で体は中肉、胸が豊かでAV女優としていい体です。しかも美女。
実にいい女。本作中では中盤に娘の彼に襲われて抵抗しつつもハメハメに喜ぶ場面が
萌え萌ええした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

258人

小悪魔

神崎さん、ショートカットに鋭さのある美顔。乳首は黒のアンバランス。
息子役を相手にするより、大人の男優とねっとりした絡みのほうが魅力が生きる。
熟女だとすぐに近親相姦ってEasy。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

141人

淑女ですね

見た人が全員異論なく認めるだろう、と思える清楚な淑女。こんな美魔女のハメハメ場面を見れるんですから日本というかセンビレ動画は神。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

45人

レズとはこういうものだ

とても良いレズ作品です。温泉でのプレイは個人的に加点されます。部屋でのプレイよりも温泉に入りながらプレイしてくれていたらもっとよかったのですが。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

84人

良かったです

おっとりした知的な人妻がSEXの虜になっていく、side Aと合わせて
6時間たっぷり楽しめました。人妻の快感に溺れていく様を、side A
とともにぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

106人

良かったです

side Bとのセットで購入しました。良かったですよ。
真面目そうな人妻がここまで淫乱になってしまう様子が
最高です。ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

95人

良かったです

この新し企画作品、なかなか面白いですね。
見知らぬ男性とのSEXに期待している人妻、予想を
超える快感に思わず大きな声を上げてイッてしまう
様子など見ていて興奮しますね。
ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

63人

良かったです

総集編なので言うことなし。個別の作品を買っていても4時間連続で
楽しめますので、ぜひこの作品も購入して見てください。
見ていて興奮するシーンがギュッと詰まって収録されております。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

118人

良かったです

スラっとした身体で可愛い顔している人妻ですね。
突然の高橋監督の帰宅に慌てふためく様子がもう最高です。
大きく足を広げてのSEX、気持ちのこもったフェラなど
見どころ満載です。ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

187人

良かったです

綺麗な女性ですね。オッパイも大きくて良い身体してます。
最初は身体を愛撫されることに抵抗するも、徐々に快感に
身を委ねていく様子、ひょっとこ顔でフェラに専念する様子
などなど見どころ満載です。ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

95人

良かったです

突然に高橋監督が帰宅して慌てふためく様子が、このシリーズ
の「売り」ですが、本作品もその様子が余すところなく収録さ
れております。監督の家で一夜を共にしてSEXになじんでいく
人妻がいいですね。ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

235人

良かったです

知的で綺麗な女性ですね。こいう真面目そうな人妻が不倫旅行で
乱れてイクシーンは最高に楽しめます。思いっきり足を広げられ
てクンニされ顔を歪めてイクシーンは最高でした。
ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

172人

良かったです

マシュマロのような柔らかくて大きなオッパイを揉みしだかれて
クンニされイッてしまう様が最高です。最初の抵抗はその後の性感帯
への連続愛撫でどこへやら、男性に身を委ねてイク表情は見ものです。
ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

192人

良かったです

知的な顔立ちをしている人妻が不倫という欲望に
身を委ねてしまう。徐々によがり声が大きくなって
いく経過がたまりませんね。ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

187人

良かったです

ビジネススーツの女性を寝取ってSEXの虜にする。
最初は抵抗していても、男性の執拗な愛撫と責めに
身を委ねていく様子がドキュメント風に収録されて
おります。ぜひ購入して見てください。興奮しますよ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

186人

良かったです

色白でショートヘアーの若妻が不倫に身を委ねて、SEXの虜になっていく。
そんな「不倫の果て」に行ってします人妻が収録されております。
150分という長時間、たっぷり楽しめました。ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

49人

良かったです

う~ん。これは最高の企画品ではないでしょうか。仁王立ちフェラ、しかも
女性はビジネススーツ、これは何回みても興奮しますね。
ぜひ購入して見てください。いいですよ、最高です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

54人

良かったです

会社勤めしていると、こういう「願望」ってありますよね。
非現実的なシチュエーションでのSEX、見ていて興奮しますね。
ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

40人

良かったです

4時間たっぷり楽しめました。寝取らせて人妻が戸惑う姿、エッチ
に没頭していく様子が楽しめます。個別の作品を買っていても、
いいところだけ集められておりますので、お買い得ですよ。
ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

34人

良かったです

こういう企画品もなかなかいいですね。特にスーツ姿の女性たちが
そのままSEXに持ち込まれるシーンが最高です。ぜひ購入してビジ
ネススーツを脱がされて乱れてイクシーンを御覧ください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

68人

良かったです

総集編なので個別の作品のいいところだけギュッと濃縮されております。
お買い得商品なので、ぜひ購入して見てください。いいですよ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

73人

良かったです

こういう作品、好きですね。人妻のフェラを特集した作品なので
3時間たっぷりフェラマニアでなくても楽しめますよ。
ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

116人

良かったです

タイトルどおり「果てに」という感じが、人妻の不倫に対する心模様を
繁栄させており、なかなか良い作品に仕上がってました。
4時間近くあり、ドラマのように不倫する女性の心内などが映像として
捉えられており見ごたえある内容となっております。
ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

163人

良かったです

人妻がバトルするという設定がナイスですね。よくこういう企画を
考えるもんです。感心します。それだけ非日常的なSEXシーンが堪能
できるこの作品、ぜひ購入して見てください。いいですよ。最高でした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

116人

良かったです

日常では「ありえないシーン」がこの作品シリーズの売りですね。
それだけリアル感が素晴らしく、見ていると「覗き」感覚で映像に
引き込まれていくのがいいですね。女性も綺麗でピチピチした身体
が最高でした。ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

204人

良かったです

このシリーズはハズレがないですね。嫌がっていたのに、男性の
愛撫で徐々にSEXにのめり込んでいく様が最高です。
大きな声を上げて四肢をつっぱって痙攣する様子は見ものです。
ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ