2ntブログ

記事一覧

あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.07~新菜りほアイドルイメージビデオJr.アイドル過激Jr.アイドルお宝ハプニング

あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.07~

新菜りほ

プロフィール

生年月日
身長0cm
スリーサイズB0cm W0cm H0cm
血液型━型
出身地
趣味
特技
女優タイプ
フィギュアタイプ

作品レビュー

凛とした表情がクールなアイドル・新菜りほちゃんのイメージデビュー作となってます!なんと、一時期ヤフオクで暴騰して数万円で取引されていたという激レア作品!薄生地のタンクトップ、極短スカートにTバックで、バランスボールで遊ぶりほちゃん… スカートの中から見えるTバックビキニにカメラが接写したり、タンクトップの透け具合にドキドキが止まりません(;´Д`)=3 さらに、これまた薄い生地のレオタードで登場。ロデオマシーンに乗って揺れたり、りほちゃんの成長中のボディラインが丸分かりです!ピンクのメイド服でバナナを食べたり、Tバックビキニでシャワーシーンでは、ハプニング発生!なんとヘアがはみ出ちゃってます!こんなに大胆でいいのかと思わせる過激なシーン満載の幻の逸品!!お見逃しなく!

※本作品は、イメージビデオです。アダルトな内容はございません。

マイリストに追加

この作品のイベント

最強の2022~23年、年末年始企画!あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)~超過激ジュニ○アイドルが勢揃いの伝説レーベルGOD、全作品廃盤の貴重な作品をコンプリートしちゃいました!Jrアイドルの宝庫!永久保存版です。各作品、公開5日後に完全消去です!お見逃しなく。

イベントの人気作品


ジュニ○アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」


ジュニ○アイドルから着エロ、インディーズ系動画まで!アイドルのスキャンダルお宝映像も


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ