2ntブログ

記事一覧

放課後デート清水ちかアイドルイメージビデオJr.アイドルお宝ハプニング

放課後デート

清水ちか

プロフィール

生年月日1999年07月13日
身長160cm
スリーサイズB76cm W57cm H79cm
血液型O型
出身地神奈川県
趣味
特技
女優タイプ
フィギュアタイプ

作品レビュー

正統派美少女アイドル・清水ちかちゃんのイメージ「放課後デート」。吸い込まれそうな瞳が印象的なちかちゃんが大胆な衣装を身に着けてはじけちゃいました!ミニスカート制服から白のビキニに生着替えのシーンではなんといきなりヘ○ーのハプニング発生です!正統派なちかちゃんの貴重なハプニングは必見!!さらに、ノー○ラにパジャマ風セットアップでベッドの上を四つん這いになって歩いたり、上目遣いでチョコレートキャンディをペロペロ舐めたりといつもと違う大人な表情のちかちゃんに思わず目が釘付け… また、超薄生地レオタードでストレッチや緑の超ハイレグ衣装でグラドル顔負けのセクシーなポーズを連発、ピンクのビキニにシースルーワンピースでシャワーなどどのシーンでもキワキワやスジ、クイコミなどが確認できます!超絶に可愛い美少女・ちかちゃんの成長中のピチピチボディや時折魅せる大人表情… ちかちゃんの魅力を存分にご堪能ください。

※本作品は、イメージビデオです。アダルトな内容はございません。

マイリストに追

この作品のイベント

なんとなんと!ウィンターイベントとして激選した東京文化出版作品を特集しちゃいました!美少女アイドルのシミやスケが多発ということで有名なレーベル。廃盤超レアタイトルを10日間の期間限定で一挙公開しちゃいます。どうぞお見逃しなく!

イベントの人気作品

この作品のイベント

美女・美少女達の奇跡的瞬間を集めました!胸チラ・乳輪・ビーチク・ジョリ・ハミ毛など嬉しいハプニングが満載!

イベントの人気作品


ジュニ○アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」


ジュニ○アイドルから着エロ、インディーズ系動画まで!アイドルのスキャンダルお宝映像も


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ