2ntブログ

記事一覧

シュールフェティッシュプロジェクト ウェット&メッシー・クラッシュ 汚れていく着衣、汚れていく女性の姿、濡れた着衣が身体にぴったりと張り付き透けていく下着、ストレスからヒールでゴム手袋をビリビリにしていくミニスカ秘書。様々なシチュエーションと衣装

シュールフェティッシュプロジェクト ウェット&メッシー・クラッシュ

F-FACTORY/妄想族

シュールフェティッシュプロジェクト ウェット&メッシー・クラッシュ

汚れていく着衣、汚れていく女性の姿、濡れた着衣が身体にぴったりと張り付き透けていく下着、ストレスからヒールでゴム手袋をビリビリにしていくミニスカ秘書。様々なシチュエーションと衣装、様々なタイプの女性たちによるシュールリアリズムフェティッシュ。その様子は妄想力を刺激、独特の興奮を覚える。 / シュールフェティッシュプロジェクト ウェット&メッシー・クラッシュ
本日:0週:0月:0全体:0
F-FACTORY/妄想族

まるっと市ノ瀬明日香 4時間

下着・美脚・WET・パンチラなどなど、これが正統派フェチモデル市ノ瀬明日香の対応力!まるまる市ノ瀬明日香!!【※本編中に無音の箇所があります】 / まるっと市ノ瀬明日香 4時間
本日:0週:0月:0全体:0
G3

私の希望でレズします by椿りか

椿りかちゃんの希望によりレズを撮影することになったGENEKIスタッフ陣。お相手に選らんだのは同じ巨乳の持ち主「月島さくら」さん!二つの巨乳が美しい空間でふれあいそしてオモチャを使ってお互いを責め合う。バイブ・ペニバン・双頭ディルドを使ったプレイもありのレズ好きには必見の作品にしあがりました。 / 私の希望でレズします by椿りか
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

美奈子 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.55

「恵比寿の方までお願いします。」 ニーソ姿の可愛らしい女性客。 ガーデンプレイスあたりで食事だそうだ。 今日は俺のデカチ●ポをご馳走してやろう。 「ただいま栄養ドリンクのキャンペーン中で、アンケートに記入して頂くと運賃半額になりますが・・・ 。」 「え~、凄い!50%引き!」「めちゃラッキーです。ありがとうございます。」 「いいえ、こちらこそ。アンケートは分かる範囲でお願いします。」 / 美奈子 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.55
本日:0週:0月:0全体:0
ナンパ

みれい

●人妻ナンパ〇撮●色気ダダ漏れスレンダー美女●夫のことが大好きなのに他人とエッチしちゃう欲求不満人妻●夫以外でイッた罪悪感で放心状態www32歳の美人妻を雑誌のインタビューというテイでナンパ成功!趣味は料理作り、趣味はヨガ、、初体験は高校生のときの彼氏と。友人の紹介で出会った夫のことが大好きという素敵な奥さん。でも最近はセックスレスらしく欲求不満らしい・・・さりげなくボディタッチしてみると恥ずかしがって驚いてるけどあんまり嫌ではなさそう!そのまま押し倒してパイ揉み&キス!四つん這いでスカートを脱がせるとストッキング越しに見えるハリある桃尻がえんろいwww「恥ずかしい///」連発してるくせにフェラもしっかりしちゃうのはなぁぜなぁぜ?w拒否る様子もないのでそのまま正常位でIN!このノリなら撮影もOK出るのでは・・・?と思い聞いてみると流石にNGとのこと。・・・まぁすでに〇撮カメラ回してるんだけどねwwwまさかの挿入後に生理中なことが判明したけど気を取り直して再びフェラ!ねっとり丁寧なテクを披露してもらったところでバックから挿入!!傷ひとつない美尻を掴みながら激しくピストン!久しぶりのチンポに興奮が止まらず喘ぎまくりwww正常位でイキまくったところでお腹にぶっかけフィニッシュ!!夫以外でイッた罪悪感とセックスの余韻で終わってもベッドから動けなくなっちゃってましたwww【サイズ:160/79(C)/57/83】 / みれい
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

性鬼人間第三号 ~異次元の快楽~

妻に先立たれ、人生に絶望した漫画家の小手先は自殺を試みる。しかし隣室に住む結衣(花音うらら)の屈託のない笑顔を見るうちに機会を失う。押し入れの中には小手先が彼女のSEXシーンを覗き見する穴が開いていたのだった。そんな彼の前に突然亡き妻にそっくりな異次元人・マーヤ(東 凛)が現れ、同居するハメに。一方、奇怪事件研究所で働くかおり(栄川乃亜)らが、3日前に生じた次元の割れ目から侵入した未確認発行体の行方の捜査を開始していた。(C) OP PICTURES / 性鬼人間第三号 ~異次元の快楽~
本日:0週:0月:0全体:0
BALTAN<バルタン>

華麗な指技にリピーターが続出する極責めエステサロン 桧山ゆりか

何度も行きたくなるエステサロンには秘密がある。人気エステティシャンの桧山ゆりかは、クールなルックスと確かな指技で人気を博している。際どいところを丹念にマッサージすると敏感に反応する男達。ゆりかは、困惑しながらも耐え切れず甘息を漏らすM男が大好物。不覚にも勃起してしまったペニスをさりげなく愛撫し極楽へと導くその絶技は男を虜にする。オイルを纏った体をゆっくりと滑る指先で天にも昇る絶頂を! / 華麗な指技にリピーターが続出する極責めエステサロン 桧山ゆりか
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

この娘とずっと映画とか本の話してたい・・・キュートな書店員さん 知的な黒髪女子が絶倫巨根でさんざんイカされドM堕ち

黒髪ボブの文化系女子です。冒頭のインタビューからちょっとお酒が入り趣味の話がヒートアップ。今回はポップカルチャー寄りじゃなく寺●修司やゴ●ール映画の話で盛り上がりました。最高!もっと喋ってたい。その後、性感マッサージで敏感ボディをトロトロにしてから巨根挿入。ドM性癖を引き摺り出されてバチボコにイカせました。 / この娘とずっと映画とか本の話してたい・・・キュートな書店員さん 知的な黒髪女子が絶倫巨根でさんざんイカされドM堕ち
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

絵理香さん(38歳)

肉食な黒人が突撃熟女ナンパ!黒人セックスに興奮して中出し要求しちゃった、東京から嫁いできた奥様 / 絵理香さん(38歳)
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

みお

#裏垢 #みお #現役大学生 #マン凸 #淫乱ww #巨乳 AV男優に興味津々ww会って速攻ぐいぐいくるwww 「すぐホテルいきましょうよぉ」 暇なときは毎日でもSNS徘徊。「回数は多いんだけど、、、ホントに気持ちよくなりたくてぇ」 ホテルに着くなりキスきすキス 抜群スタイル溢れる巨乳。ムチムチですべ肌がむちゃくちゃエロい!! 感度良すぎてびくびく乳首イキしてる。 すでにびっちょりなパイパンおマンコ。 ずっぽり指マンしながら下品クンニしたら 「やばい、ねぇやばいってぇ、すぐイクぅぅぅ~!!」 美味しそうにねっとり絡みつくようなフェラ 「舐めるの好きぃぃ~!」 当たり前のように生挿入求めたのでイタダキますww 感度よすぎてすぐイっちゃうじゃんw男優の激突きにマジイキ顔連発!えろっ ぶるんぶるん揺れるGカップ、ガクブル痙攣イキしても構わずびちょマンにもろ中出しww エロい体はコスが似合うww2回戦突入! 電マでたっぷり愛撫。相変わらずすぐイクwぐっしょりまんこは準備万端。 正常位、騎乗位、バック、寝バック、全方位激ピストンの連続イキw感度良すぎでしょww 貪欲な淫乱大学生、男優さんにご満足の様子ww 以上報告まで。 #シロウトソシアルクラブ【サイズ:158/90/61/87】 / みお
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

一般男女モニタリングAV 職場の同僚ドッキリ企画 5時間ベスト 出張先のビジネスホテルで憧れの女先輩と後輩男子が2人っきりで相部屋宿泊!エッチなハプニングで急接近した男女が会社に内緒で生ハメ中出しセックス!女先輩24人の没頭のけぞりイキを収録!

一般男女モニタリングAVの人気シリーズのBESTが登場!出張中の同僚男女をビジネスホテルで相部屋にしたらセックスしてしまうのかを徹底検証。ホテルの密室感とエッチな仕掛けのドキドキで急に距離の縮まった女先輩と後輩男子は本能剥き出しの男と女に大変貌!仕事も忘れて生ハメセックスで後先考えずに生中出し!憧れの女先輩は乱れイキ!普段は抑えていた欲望が爆発した同僚男女24組のリアルセックスを厳選収録! / 一般男女モニタリングAV 職場の同僚ドッキリ企画 5時間ベスト 出張先のビジネスホテルで憧れの女先輩と後輩男子が2人っきりで相部屋宿泊!エッチなハプニングで急接近した男女が会社に内緒で生ハメ中出しセックス!女先輩24人の没頭のけぞりイキを収録!
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

顔出し解禁!!マジックミラー便 一流百貨店に勤務する清楚で品格漂う美容部員さん 初めての公開ディープキス編 vol.06 8人全員SEXスペシャル!!潤んだ口唇の美容部員さんが舌を激しく絡め合わせる濃厚接吻に思わずオマ○コ本気濡れ!仕事中にもかかわらずキスまみれのデ・・・

街で声をかけた美容部員さんたちに「仕事中にディープキスしてみませんか?」と交渉してみました!突然の交渉に恥じらいと戸惑いを隠せない美容部員さんたちも唾液まみれになるほどの濃厚接吻にうっとり・・・舌を下品に絡ませ合い火照ってしまったBAオマ○コは糸を引くほどグッチョグチョ!仕事中にもかかわらず自ら接吻を求めるデカチンSEXで本気イキ連発です! / 顔出し解禁!!マジックミラー便 一流百貨店に勤務する清楚で品格漂う美容部員さん 初めての公開ディープキス編 vol.06 8人全員SEXスペシャル!!潤んだ口唇の美容部員さんが舌を激しく絡め合わせる濃厚接吻に思わずオマ○コ本気濡れ!仕事中にもかかわらずキスまみれのデ・・・
本日:0週:0月:0全体:0
CaP

顔出しMM号 女子大生限定 ザ・マジックミラー 女友達2人組がイキ潮1000ml噴出チャレンジ! 2 W潮吹きで連続イキした決壊オマ○コにデカチン激ピストン中出し!

街で声をかけた仲良し2人組が協力して達成できたら高額賞金GETの「イキ潮1000ml溜めゲーム」に挑戦してもらいました!潮吹き初体験の女子大生2人が恥じらいながらも気持ち良すぎて止まらない!W大絶頂潮吹きしたビチャビチャオマ○コに友達の目の前でデカチン激ピストン生中出し!噴いて噴いて噴きまくる!手段は何でもありのイキ潮噴出ゲームです!! / 顔出しMM号 女子大生限定 ザ・マジックミラー 女友達2人組がイキ潮1000ml噴出チャレンジ! 2 W潮吹きで連続イキした決壊オマ○コにデカチン激ピストン中出し!
本日:0週:0月:0全体:0
JPS/妄想族

マジックミラールーム[美少女限定]本性晒しドキュメント 優等生だってムラムラしちゃうもん!父親(彼氏、友達含む)の目の前で快楽堕ちする激カワ性豪素人娘4人を神の目モニタリング!

優等生だって性欲あります!「いい子」なだけに羞恥も100倍!若さ溢れる美少女限定、4人を撮り下ろし!父親、彼氏、友達の真横(徒歩2秒)で仕掛けるマジックミラードキュメント。いかにも育ちの良い美少女たちが超絶照れながらも押しに押されて断り切れず、、でもマ○コは激濡れ!浮気のうの字も知らないピュアっコたちがナイスリアクション連発、知人の隣でなし崩しに激エロエッチ♪ / マジックミラールーム[美少女限定]本性晒しドキュメント 優等生だってムラムラしちゃうもん!父親(彼氏、友達含む)の目の前で快楽堕ちする激カワ性豪素人娘4人を神の目モニタリング!
本日:0週:0月:0全体:0
JPS/妄想族

マジックミラールーム[ロリ美少女編]本性晒しドキュメント!

オンナの本音、曝け出します!ターゲットは高額バイトに釣られてやってきたウブなロ〇系美少女4人。マジックミラー越しとはいえ、彼氏、母親、兄のすぐ隣でま○こをおっぴろげて、電マ&バイブ攻めに大絶叫。「うっあッ・・・ダメー!!」「見えてる?見てる!」半泣き顔で上も下もグショグショになりながら挿入されてイキまくり。動機はお金?性欲?戸惑いながらち○こを咥え、我を忘れて本能全開、純情そうな顔してギャップが凄い。 / マジックミラールーム[ロ〇美少女編]本性晒しドキュメント!
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

ザ☆ノンフィクション 素人ナンパ 神回ベスト 悪びれない浮気妻編 13人4時間

mpo選定委員会、今回も良い仕事しております。まずはルックスが極上です。しっとりとした人妻らしい品の良い美しさに清楚な雰囲気も併せ持つ上玉づくしです。そんな奥さまがナンパされ一期一会の快感に堕ちていく決定的瞬間です。人妻ならではの感度の良さを炸裂させて、見事なイキッぷりを堪能させてくれる逸品です。 / ザ☆ノンフィクション 素人ナンパ 神回ベスト 悪びれない浮気妻編 13人4時間
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

イイじゃない!減るモンじゃないんだから!ムラムラ熟女の逆レ×プ 淫乱大爆発!!無差別チ○ポ狩り 襲撃された男達 12人240分 2

フェロモン漂う色気溢れる美熟女に、こんな風に迫られたら・・・為す術も無くフルボッキしたチ○ポで男を見せるべくキレのある腰使いを披露してお返しするしか無いですよね?淫乱痴熟女の目論見通りですが男は誘惑に弱い生き物です。お互い良い大人ですから、後腐れ無く気持ちの良い一時を過ごせば良い、と素直に思います。 / イイじゃない!減るモンじゃないんだから!ムラムラ熟女の逆〇〇〇 淫乱大爆発!!無差別チ○ポ狩り 〇撃された男達 12人240分 2
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

富士本

メンエスで基盤したいならトーク力を磨くべき?身体を鍛えるべき?否、童貞を装うべし。裏オプなんぞ一切なし。徹底しておカタイ。お触り絶対NG故に芸能人レベルの嬢が在籍する有名店に童貞君を投入。敏感すぎるその反応に嬢の母性と性欲と何かが大爆発!スイッチ入って時間内無制限膣内発射という濃厚かつ裏オプof裏オププレイまで持ち込んだ奇跡の〇撮映像である―― 富士本(23) T:164 B:78 W:55 H:83 店長からのコメント 爽やかなショートカットのスレンダー美脚。 大学を卒業してまだ間もないですが、大人な雰囲気です。 真面目で謙虚な彼女ですが、実は甘いものが好きだとか。 誠心誠意、奉仕の心で貴方様を癒してくれるでしょう。 / 富士本
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

かのん

#超パンティフェチ特化映像 #セーラー服風コスプレ #ハメ撮り #黒髪美少女 #スマタ発射 00:00~ お話ししながらパンチラ撮影 18:51~ イタズラパンティ越し愛撫、パンティずらし手マン 28:22~ 手コキ、フェラ、スマタ【サイズ:158/82(D)/60/82】 / かのん
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

まさか、この人に犯されるなんて・・・熟女強○事件簿 5 身近な男が野獣に豹変 平穏な日常から突然の悪夢に突き落とされた人妻たち 絶望の中出しレ○プ被害者12人4時間

飲み屋の女から風俗嬢まで男の欲望を逆手に取って成り立ってます。日々、女とSEXするに至るべく、あらゆる努力をしているのが男という生き物ですが・・・。 / まさか、この人に〇されるなんて・・・熟女〇〇事件簿 5 身近な男が野獣に豹変 平穏な日常から突然の悪夢に突き落とされた人妻たち 絶望の中出し〇〇〇被〇者12人4時間
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

女子大生ゆず&まりなの愛のオムツ交換

〈まりな〉と〈ゆず〉は交際をはじめてまだ数ヶ月の女子大生カップル。デートを重ね、より親密になる二人だが〈まりな〉には〈ゆず〉に言えない秘密があった。 〈まりな〉は子供のころから【おむつ】に憧れがあり、おむつにお漏らしをしながら自分を慰めていたのだ。大好きな〈ゆず〉にホントの自分を受け入れて欲しい〈まりな〉。 でもオムツが好きなんて変態な女の子は嫌われてしまうかも・・・そんな逡巡をくりかえしていたある日、覚悟をきめて〈ゆず〉に自分の気持ちを打ち明ける。 〈ゆず〉は〈まりな〉の想いを受け止め、二人はお揃いの紙オムツを着けて、オモラシをしながら愛を深めていった。 後日〈ゆず〉は〈まりな〉のために、布のおむつを用意していた。 双子コーデでデートを愉しんだあと、用意した布おむつを当ててあげるのだが、初めての布おむつに悪戦苦闘。 それでもお互いが好きすぎて一つに溶けあいたい〈ゆず〉と〈まりな〉は、オ○ッコおむつのまま唾液交換キスをしながらお互いのオ○ッコで汚れたおむつを・・・。 監督・脚本は、紙オムツが好きなマニア女性の掘田奈々美。 おむつ遊びを楽しむ二人のメイキング映像を、特典映像として収録しています。 / 女子大生ゆず&まりなの愛のオムツ交換
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

★配信限定!特典映像付★自律神経ぶっ飛んだ!汗だく絶頂激イキSEX!!2 花柳杏奈

キュートな笑顔とムチムチな肉感が魅力的な「花柳杏奈」。男からの愛撫に汗と愛液でパンティをビチョビチョにしながら脚で器用にチ○コをマッサージ。2本の特大チ○コにはさまれてご満悦の表情でWフェラすると、さらに巨大化した生チンで奥まで串刺しされ滝汗流してヨガり狂う!2本の巨チンで交互に突かれるとエッチな声で淫語をさけび、汗だくで何度も絶頂!配信限定版のみ、笑顔&サービスカット満載のメイキング映像を収録! / ★配信限定!特典映像付★自律神経ぶっ飛んだ!汗だく絶頂激イキSEX!!2 花柳杏奈
本日:0週:0月:0全体:0
AIリマスター(マックスエー)

【AIリマスター版】【復刻版】Pichi Pichi あいだゆあ

大人気復刻リモザイクシリーズにあいだゆあちゃんが登場!スレンダー女優としてここから進撃していくあいだゆあちゃんのデビュー作品をリモザイク!まだエッチの経験の浅いうぶな頃の乱れた痴態をイマドキモザイクで覗いちゃおう!卒業制作のテーマを求めて旅へ出たが出会うのはAV男優ばかりでどんな旅になるのか!涼やかな顔立ちと形の良いオッパイ、くびれた細腰、ナチュラルビューティーなゆあちゃんをご堪能あれ! / 【AIリマスター版】【復刻版】Pichi Pichi あいだゆあ
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

おむつ当てデリバリーの少女 白石のん

おむつ好きの甘えんぼう少女を派遣します―― おむつは好き。だけど、どちからと言えば、可愛い女の子におむつを当ててあげたい。おむつの可愛い女の子をたっぷり愛でたい。そんな願望を叶えてくれる夢のようなサービスがあったら? というわけで呼んじゃいました! やってきたのは、今日初めてお仕事をするのんちゃん。ちょっとお尻の大きめなロ〇顔の女の子。 こんな女の子におむつを当てられるなんて・・・・・・ワクワクしませんか? もちろん、のんちゃんにお似合いのカラフルキュートなキッズおむつを穿いてもらっちゃいました。すると、おむつの中からシュイーッと音が。我慢し切れなくて、おむつの上からもバッチリお○っこが聞こえちゃいました。でも、キッズ用では大人お○っこは受け止めきれずに床にチョロチョロ・・・・・・ 「イヤぁ、出ちゃってる・・・・・・」 真っ赤な顔を隠すのんちゃんがとってもキュートです。 次はおむつだけじゃなく、お洋服までキッズにお着換え。ロ〇なのんちゃんがチビッ子に変身。 でも恰好だけじゃありません。おしゃぶりチューチュー、哺乳瓶ゴクゴク、どっぷり赤ちゃん気分に浸ってもらいました。 おむつの女の子をたっぷり可愛がりたい、そんなあなたの妄想がここに。 / おむつ当てデリバリーの少女 白石のん
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 6 #エロ飲み #ギャラ飲み #えち派遣 歌舞伎の最狂Girl さりなチャン25才

ヤッホー(笑)(^^)/ P活ファイル#6 さりなチャン 25歳ギャラ飲み女子 顔合わせなして大人OKのパパ活女子。 女の子20人までならギャラ飲みで呼べるくらいのフッ軽女子で ギャラ飲みで生活してる女の子。 この日も夜にギャラ飲みがあるからケツカッチン状態。 時間がもったいないからソッコーでホテルへGo! 「働くのって大変じゃないですかぁ~。そういうの無理で(笑)」 今日はギャラ飲みじゃないけどきちんとお手当お支払いするんで、 好きにさせてもらいますっ!! ギャラ飲みでエッチしたりしないの? 「お酒入ると勃たなくなるでしょ?不完全燃焼で終わるのとかムリっ!」って 気持ちいいエッチが大好き女子。 さっそく服を脱ぎすてパーリナイト! めちゃくちゃスタイルいい! きましたっ!ツルツルパイパンまんこ!! 後ろ向きでアナルもバッチリ拝んで きれいな裸体を収めさせてさせてもらいました。 この子にマイクロビキニは映える! めちゃくちゃエロい!そしてギリ隠れてる?隠れてない? めちゃくちゃ恥ずかしそうww 眼の前に美味しそうなおっぱいやまんこ、もうがまんできませんっ!!! 水着をズラして乳首こんにちわ! ベロンベロンになめてチューチュー吸引! おじさん幸せです!(^^)! 持ってきたおもちゃを使ってクリトリスを攻めてあげると 「なんか初めての感覚・・・」とトロトロロ~。 しばらく当ててたら「あ、イクイクイク~っ」ってガクガクしてイッちゃった。 四つん這いにさせて電マでまたクリ攻め。 「あ~ん」って気持ちよさそうに喘いでるから、おまんこに指突っ込んだら キューって、めちゃくちゃ締め付けてるくるではありませんか!! そのまま指を激しく出し入れしてたら、更にキツく締めつけてきてイキまくっちゃいましたよ。 そのまま立たせて指ズボしてたら・・・あらら今度は、めっちゃ潮吹いて絨毯びしょ濡れ。 おじさんも気持ちよくしてってベッドに横になって、 上に乗っかってもらってディープキス。めちゃくちゃ気持ちいいベロ。 乳首をチロチロ舐めてくれて、もうお願いだからチンコ舐めてっ!! 唾液ヂュルヂュルになったチンコをおっぱいに挟んでもらって超天国。 もう挿れたくてたまんなくなってきたから、 せっかくビンビンになったけどゴムつけると元気なくなっちゃうから このまま挿れていい?おねがいっ!って懇願。 「え~このままぁ~?」とか言いながらパッカーン足広げて受け入れ態勢。 キツめのまんこにグイッとホントに生挿入。 「あ~ん、きもちいいっ」って気に入ってくれたみたい。 騎乗位で下からガツガツ突き上げると、いいトコに当たるみたいで、 「ダメダメダメ、イッちゃう!イクイクイクっ」っとガクッと倒れ込む。 相当良かったみたい。 椅子で窮屈正常位してたらで足で乳首コリコリしてきて きもちい~い?って小悪魔めっ! あまりの気持ちよさにイキたくなって、このまま出すよって生中出し。 「ねぇ、中に出ちゃったよ」って言われたから「ダメって言わないから・・・」って 言い訳して逃れようと思ったら「気持ち良すぎて自分がイクのに集中しちゃってた」って 満足してくれたみたいだからセーフ。 きれいにしてってチンコ舐めてもらってたら、ムクムク復活してきたチンコを嬉しそうに ヌルヌル手コキで亀頭攻め。 「早くしたらイッちゃう?」ってめちゃくちゃ小悪魔。 「挿れちゃおっか」って2回戦目突入。 正常位でまた生チンコ挿れたら「きもちいい~~~っ」ってビクビクっとイッちゃって。 乗っかってもらって騎乗位で下からガン攻めしたらまたすぐイッちゃって。 バックで突いてたら我慢できなくなってきたから、「出していい?」って一応きいて 「あ~ん、いいよぉ~~」ってお許しいただけたので、また生発射。 「気持ちよかったよ、ありがと」っていってギャラ飲みに行くさりなチャンでした。 / 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 6 #エロ飲み #ギャラ飲み #えち派遣 歌舞伎の最狂Girl さりなチャン25才
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

JD英文学科

・ こんにちわ。 おじさんが進化しています。 流石僕のヒーローおじさんです。 興奮します。うれしいです、 だからぼくもがんばります。 見ててください。 脛男 ・ 私には少し年が離れた割と仲が良い方だと思われる弟がいる。 ただ数か月前から諸事情で会えない。 会えないといっても、こちらからは会いに行けるし手紙のやり取りもできる。 なので最近手紙で連絡を取っている。 手紙もハガキも何十年も書かなくなっていたので、久しぶりにすごく新鮮だ。 ほとんどの人がスマホを持つようになり、メールやSNSで何時でも国境を越えて連絡することができる。 それが当たり前のようになっていたが、弟に送る手紙の場合だと送って返事をもらうのに約10日弱かかるのだ。 手紙を書くのには結構時間がかかる。なによりメールに慣れすぎて漢字が書けなくなっている。 あとは何を書こうか考える時間。返事を待つ時間。 そしていつでも何度でも読み返すことができる。 もちろんハイテクも便利だし面白い。でも古いのも良いな。 「古き良き」とよく言うが、まさに上手いことを言うものだ。 なぜ手紙の話になったかと言うと、脛男から送られてくる動画はいつもメモ付きだからだ。 脛男のメモは読み返そうと全く思わないがメールでは無い所が意外と古風で「お...」と思ってしまった。 そしてまだ見たことないおじさんの動画を見ようか一瞬迷ってしまった。 自分で気づかないうちに脛男に**され始めていたらどうしよう... しかし次から次へとよく女の子が見つかるな。 今回は真面目そうなJ○生かと思いきや、シャツは透けてる上に胸はパツパツだしスカートも短いし... パパ活する時点で真面目って事は無いのだろうか。 なんだか今日は脛男寄りで自分が胸*悪い。 / JD英文学科
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

熟蜜のヒミツ あゆみ

バツイチで旦那は30歳年上で息子はすでに大学生のあゆみさん。とてもエッチは旺盛で寝取られ性癖の学生をネットで探して筆おろし学生と3Pしたり4Pしたりプライベートは充実してます。今回のエッチは実はおもちゃを使った事がないので色んなおもちゃで責め遊ばれたい願望。熟しきった豊満な身体のあゆみさんにガンガン責めてみましょう。黒ずみきったやらしい乳輪と乳首も熟女好きなら魅力です。年の割にはガンガンに閉まったるま●こに最後は中出し発射。【サイズ:T152/B88(D)W65/H90】 / 熟蜜のヒミツ あゆみ
本日:0週:0月:0全体:0
GALハメリベンジャーズ

衝撃的な裸体!インパクト抜群のデカ乳むちむちBODYをお仕置きファック!デカちち巨尻をチカラいっぱい揉みしだきしゃぶり尽くす!感度最高つるつる敏感マ○コがヒクヒク痙攣!超強烈ガン突きピストンからの強●中出し!【GALハメリベンジャーズ】【あかね】

【猛虎襲来ムチムチ巨乳GAL】世の為人の為、極悪ギャルを懲らしめて、更生させるプロジェクト。 今回は背中に猛虎を宿したムチムチ巨乳GALあかね!アプリで引っ掛けた男をホテルに誘い込み●物入りの酒を〇ませて金を奪い去る女がいた!インタビューを申し込むと謝礼と歪んだ承認欲求を満たす為にノコノコ現れたのでたっぷりお仕置きしてやります!!!大人を舐め切った「けしからん」極悪ギャルをエロ〇教!!#GALハメリベンジャーズB:88 W:56 H:86 / 衝撃的な裸体!インパクト抜群のデカ乳むちむちBODYをお仕置きファック!デカちち巨尻をチカラいっぱい揉みしだきしゃぶり尽くす!感度最高つるつる敏感マ○コがヒクヒク痙攣!超強烈ガン突きピストンからの〇制中出し!【GALハメリベンジャーズ】【あかね】
本日:0週:0月:0全体:0
アダルトアニメ

雷光神姫アイギスマギア―PANDRA saga 3rd ignition― The Animation 上巻

エレクトさわる原作、人気学園ファンタジー『PANDRA』シリーズ最新作がOVAで登場!! 美少女ヒロイン危機一髪!?怪物との激しく淫らで艶めかしい闘いの数々! そう闘う美少女は、いつでも美しく至高の存在である! 凶悪なふたなりペニスを有するメデューサに穴と言う穴を〇されるアルテミス、 そのピンチに立ち向かうは学園の華、美少女生徒会長の文華! 熾烈を極める彼女たちの闘い、その結末や如何に―(C)2022 エレクトさわる/キルタイムコミュニケーション/Mediabank / 雷光神姫アイギスマギア―PANDRA saga 3rd ignition― The Animation 上巻
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

ガチムチ水泳体型の高身長Kカップ素人

流出です。個人的にめちゃくちゃタイプです。身長が高くてムチムチしていて、胸がボン、ケツもドンと欧米並みの迫力で、それでいて顔は猫目で可愛らしい。そのギャップにやられます。こんなセフレいたらうれしいですね。なんか緩くてヤリマンな感じがタマりません。素人ってやっぱ最高です。【サイズ:168/100/65/103】 / ガチムチ水泳体型の高身長Kカップ素人
本日:0週:0月:0全体:0

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ