2ntブログ

記事一覧

「この精子すっごくおいしい」ある日突然家族になった年上姉妹 陽キャ妹がボクのチ〇ポをおもちゃにしていたらアラサー喪女姉も発情していじめに参加!取り合いで連日射精→精飲されまくりでチ〇ポはヘトヘトです(汗)親の再婚で地味な姉と派手な妹の

「この精子すっごくおいしい」ある日突然家族になった年上姉妹 陽キャ妹がボクのチ〇ポをおもちゃにしていたらアラサー喪女姉も発情していじめに参加!取り合いで連日射精→精飲されまくりでチ〇ポはヘトヘトです(汗)

3P

「この精子すっごくおいしい」ある日突然家族になった年上姉妹 陽キャ妹がボクのチ〇ポをおもちゃにしていたらアラサー喪女姉も発情していじめに参加!取り合いで連日射精→精飲されまくりでチ〇ポはヘトヘトです(汗)

親の再婚で地味な姉と派手な妹の2人の義姉ができた。妹に誘惑されていると地味で大人しかった姉が加わり毎日繰り広げられる搾精、上下のお口でゴックンし中出しした精子も楽しそうにクンニ吸引する変態姉妹とのSEX生活。 / 「この精子すっごくおいしい」ある日突然家族になった年上姉妹 陽キャ妹がボクのチ〇ポをおもちゃにしていたらアラサー喪女姉も発情していじめに参加!取り合いで連日射精→精飲されまくりでチ〇ポはヘトヘトです(汗)
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

「ホントに、また来てくれる!?」ヤれる嬢は存在する J〇リフレ本番盗撮 バレたら出禁の禁断行為 4名のハニカミ天使 2

出会ってしまったんです。ハニカミ天使に・・・。絶対本番しなさそうなこんな可愛らしい嬢が、絶対僕にだけ、また来てほしいからと無料でSEXさせてくれたんです。タイプだったのか、恥ずかしそうに言うんです。多分お客としたの初めてだったんだろーなwww / 「ホントに、また来てくれる!?」ヤれる嬢は存在する J〇リフレ本番〇撮 バレたら出禁の禁断行為 4名のハニカミ天使 2
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

社員旅行 福利厚生性処理係付き 2泊3日in湯河原温泉 巨乳女子社員4名強制参加

温泉旅行に福利厚生の一環として〇制参加させられた巨乳女子社員4名。湯河原の温泉宿にて2泊3日隔離された彼女たちの悲痛な記録。ワカメ酒・水〇め・お座敷遊び・睡眠〇・中出し・・・ / 社員旅行 福利厚生性処理係付き 2泊3日in湯河原温泉 巨乳女子社員4名〇制参加
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

マジックミラー号 ハードボイルド 中出し下剋上!負けたら即ハメガチ野球拳大会!埼玉地区予選・決勝編!垢抜けないからこそ美肌なイモ系黒髪美少女たち(ハート)

負けたら即ハメ生中出し! 黒髪美少女JD&J●6人が激突した「ガチ野球拳」埼玉大会。予選~決勝までの3マッチを完全収録! どんなに乳首を隠したくても、野球拳の神は忖度(そんたく)なし。どんなにがんばっても、結局みんなスッポンポン! “罰ゲーム”の濃厚4Pで美肌をサクラ色に染め、何度もガチイキしまくる敗者たちの痴態。潮吹きと絶叫アクメの果てに、優勝賞金を手にするのは!? / マジックミラー号 ハードボイルド 中出し下剋上!負けたら即ハメガチ野球拳大会!埼玉地区予選・決勝編!垢抜けないからこそ美肌なイモ系黒髪美少女たち(ハート)
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

素人バラエティ 合宿に来ていた水泳部スレンダーJDの競泳水着を脱がせて背後からノンストップ乳首責め敏感なおっぱいの先っちょをしつこく攻められ腰をクネらせて人生初のビーチク失禁イキ潮!!発情オマ〇コを激ピスされたら中出しもすんなりOKしちゃう!?

強豪校が集う合宿地で水泳部の巨乳女子大生に声をかけて、「アスリートなら乳首をこねくりまわしても平常心を保てるか?」という検証に協力して頂きます!アスリートJDの未開発な乳首は軽く触っただけで吐息が漏れて感度良し!しっかり勃起させた乳首を執拗にこねくりまわすと産まれて初めての絶頂!トドメの激回転サイクロンローターで乳首イキ潮が止まらない発情したJDに勃起デカチンを差し出せば、初対面でも中出しエッチも拒めない!? / 素人バラエティ 合宿に来ていた水泳部スレンダーJDの競泳水着を脱がせて背後からノンストップ乳首責め敏感なおっぱいの先っちょをしつこく攻められ腰をクネらせて人生初のビーチク失禁イキ潮!!発情オマ〇コを激ピスされたら中出しもすんなりOKしちゃう!?
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

菊江6

本作品はSM雑誌編集部に投稿されてきたプレイ動画です。〇教されているのは菊江という社長夫人。夫以外に男性経験のなかった菊江は、妹・美津子の罠によってSMマニアの義弟の餌食になってしまったのです。 / 菊江6
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

菊江7

本作品はSM雑誌編集部に投稿されてきたプレイ動画です。〇教されているのは菊江という社長夫人。夫以外に男性経験のなかった菊江は、妹・美津子の罠によってSMマニアの義弟の餌食になってしまったのです。この投稿動画は菊江が実妹夫婦の居間の机に磔にされて絶頂へと導かれていました。台所に連れていかれた菊江を待っていたのは巨大な野菜群です。男の拳以上もあるくらいの巨大なダイコンをズッポリとくわえ込む姿は圧巻です。 / 菊江7
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

素人バラエティ 田舎のお嬢さま学校のJ〇校生が挑戦するうぶっ娘手コキチャレンジ!射精できれば脱出、ダメなら即ハメ中出し!巨大すぎるデカチンに「恥怖っ!」(ハート)なのに興奮してわざと失敗しちゃうなんて!

学校帰りのJ〇に声をかけ「簡単なゲームに挑戦したら賞金をお出しします」と口説いて、その辺に駐車した車内にご案内!実は「射精成功で賞金GET!逆ナンパ射精チャレンジ」に挑戦してもらいます。「え~~えっちなヤツじゃないですかー!」と言いながらも人生初の逆ナンパにテンション高め!?訳もわからず連れて来られた一般男性で射精チャレンジスタート!賞金欲しさか、ムクムクと大きくなるチ〇ポに興奮したのかエスカレートするえっちなオナニーサポート!もうここまできちゃったらエッチしちゃっていいんじゃない!? / 素人バラエティ 田舎のお嬢さま学校のJ〇校生が挑戦するうぶっ娘手コキチャレンジ!射精できれば脱出、ダメなら即ハメ中出し!巨大すぎるデカチンに「恥怖っ!」(ハート)なのに興奮してわざと失敗しちゃうなんて!
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

チュリン3

極上の愛人ニューハーフが、快楽堕ち! 華麗な美貌とスレンダーな肢体を持つトランス美女〈チュリン〉には、マゾで淫乱な牝の性欲が渦巻いていた。ボンデージ&ピタピタボディスーツで、アナルとペ●スを溺愛!! 中年メタボの「ご主人様」からの執拗な快楽責めで愛人ペットとして飼育される変態個人撮影の記録。 / チュリン3
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

ゆず&まりな2

おむつが好きな〈まりな〉のために、〈ゆず〉は布のおむつを用意していた。 双子コーデでデートを愉しんだあと、用意した布おむつを当ててあげるのだが、初めての布おむつに悪戦苦闘。 それでもお互いが好きすぎて一つに溶けあいたい〈ゆず〉と〈まりな〉は、オ○ッコおむつのまま唾液交換キスをしながらお互いのオ○ッコで汚れたおむつを・・・。 / ゆず&まりな2
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

ゆず&まりな3

おむつが好きな〈まりな〉のために、〈ゆず〉は布のおむつを用意していた。 双子コーデでデートを愉しんだあと、用意した布おむつを当ててあげるのだが、初めての布おむつに悪戦苦闘。 それでもお互いが好きすぎて一つに溶けあいたい〈ゆず〉と〈まりな〉は、オ○ッコおむつのまま唾液交換キスをしながらお互いのオ○ッコで汚れたおむつを・・・。 / ゆず&まりな3
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

キアラ・ロード from ハンガリー

ハンガリーの街角で買い物帰りの所をゲットしたHカップの巨乳ハンガリアン熟女のキアラさん。旦那様とはラブラブだそうだけど、根っからの好きモノらしく、日本人との初めてのSEXにノリノリに!来日経験もある親日家のキアラさんは日本語も少々出来てユーモアのセンスも抜群!もちろんアソコも抜群! / キアラ・ロード from ハンガリー
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

新宿交縁女子 File NO.49 ねね(チンポ大好き地下アイドル)

今回の交縁女子は、何と現役で活動中の地方の地下アイドル、ねねちゃんにSNSで繋がって、裏個撮してきちゃいました!現役のアイドルというだけあってねねちゃん、めちゃくちゃカワイイです。しかも、ねねちゃんは幼少時代に某芸能事務所に所属し、子役として活動していた時期があり、誰でも知ってるドラマに出演経験があるとのこと。こんな子と出会えるから交縁活動はやめられませんねえ。まずは私服から撮影スタート!ねねちゃんの落ち着いた清楚な私服姿が可愛いすぎです。写真慣れしてるねねちゃん、進んでポーズを決めてくれます。この私服でのナチュラルな撮影があるから、この後の行為が、よりお互い興奮を高めるんですよね。十分に私服姿を堪能したところで、持参したコスプレ衣装に着替えてもらいます。2人でワイワイしながら選ぶのもまた楽しくて、距離を近づける意味でも重要なんですよね。ポリス衣装を見つけて「逮捕しちゃうぞ」とかやってくれたのですが、最終的にねねちゃんが選んだ衣装は、メイドさんでした!似合いすぎです!キャラにもピッタリ。自分の中でも、メイドが第一候補!チンコもムクムク。ラブビームでもう完全にやられました。もうヤりたいです(笑)。ねねちゃんもその気でいてくれたのか、積極的に舌を絡ませるベロチュウ。かなりのキス好きです。濡れ濡れヌルヌルの甘~いベロ、ヨダレがチンコに脳にビンビンきます。濃厚なベロキスをかました後は、ねねちゃんの身体を堪能。おっぱいはBカップ。おっぱい揉み揉み、乳首くりくりすると、ビクンビクンと身体を反応させる敏感娘。ビーチクビンカンBカップ!男に自信をつけさせてくれるタイプの子です。縦筋マンコをいじると、可愛いらしい見た目からは想像つかないほどの、激しい感じ方で暴れまわります(笑)。今度は俺の事を気持ち良くしてもらいましょう。キスで味わった、あのベロがチンポに絡みついてくると思うと、我慢汁が漏れちゃいます。チンポをビーンと出すと、ねねちゃん嬉しそう!ベロの気持ちよさ、舌使い、吸引力、どれもアイドルとは思えないフェラテク。想像以上に気持ち良すぎました。乳首舐め手コキ、ベロキス手コキ。キス好き改め・・・と続きます。金玉も躊躇なくベロンベロンしてきます。子役から十数年。酸いも甘いも色々経験してきたんでしょう。なんだかわかりませんが、感慨深いものがあります(笑)。ディープスロートも受け入れ、えずいてなお、チンポを求めてくるいやらしさ。もう我慢できないので、1発出しちゃいます。口で1発出すのは恒例。上と下でそれぞれ堪能するのが俺流(笑)。ねねちゃん、お口に出すから喉奥で受け止めてね。たっぷりとザーメン放出。ねねちゃんの口に溜まったザーメンが卑猥です。アイドルの口マンコ最高!アイドルっていう付加価値があるだけで興奮するのに、さらにスケベときたら最強でしょう。出したばっかりですが、下のお口にも出したくて、早くも復活の気配・・・。もちろんハメにハメまくって中出しキメてます!!超自信作です!!詳しくは動画本編にて。いや~、交縁サイコー!! / 新宿交縁女子 File NO.49 ねね(チンポ大好き地下アイドル)
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

チュリン4

「ご主人様・・・お●んぽ御奉仕させてください」 気品と美貌を合わせ持つ愛人ニューハーフ〈チュリン〉とホテルでお籠もり。ハイレグメイド衣装や乳首と勃起ペ●スがくっきり分かる競泳水着で馴致・〇教アナルSEX!! 変態中年ご主人様と美貌の愛ニューハーフの変態個人撮影の記録。 / チュリン4
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

ひなの1

訳アリの姉から、姪・ひなのの面倒を見るよう頼まれた。ひなのは反抗的で、早々に家出を企て・・・ / ひなの1
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

ひなの2

訳アリの姉から、姪・ひなのの面倒を見るよう頼まれた。最初は反抗的だったが、一週間ほど経つと次第に心を開き始めた。ただオネショ癖は治らず、就寝時はオムツを着用させた。 ある晩、ひなのが便秘で腹痛を訴えるが薬は無い。摘便を試みると、ひなのは肛門刺激で感じてしまう。刺激を続けると尿意も高まり、オ○ッコを漏らしてしまう。 / ひなの2
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

ひなの3

訳アリの姉から、姪・ひなのの面倒を見るよう頼まれた。最初は反抗的だったひなのだが、半月も経つと生活に慣れてきて、学校にも通うようになった。 しかし、オモラシ癖が治らないので外出時はオムツを着用させた。オムツで出掛けるご褒美に、ひなのに耳と尻尾をプレゼントする。アナルプラグが付いた尻尾に、彼女は激しく感じてしまいオモラシ。オモラシおむつで肉棒を包んで手コキさせた後でフェラさせる。 / ひなの3
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

ゆず&まりな1

〈まりな〉と〈ゆず〉は交際をはじめてまだ数ヶ月の女子大生カップル。デートを重ね、より親密になる二人だが〈まりな〉には〈ゆず〉に言えない秘密があった。 〈まりな〉は子供のころから【おむつ】に憧れがあり、おむつにお漏らしをしながら自分を慰めていたのだ。大好きな〈ゆず〉にホントの自分を受け入れて欲しい〈まりな〉。 でもオムツが好きなんて変態な女の子は嫌われてしまうかも・・・そんな逡巡をくりかえしていたある日、覚悟をきめて〈ゆず〉に自分の気持ちを打ち明ける。 〈ゆず〉は〈まりな〉の想いを受け止め、二人はお揃いの紙オムツを着けて、オモラシをしながら愛を深めていった。 / ゆず&まりな1
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

媚薬オイルマッサージ 痴●盗撮&中出し素人娘VOL.52 超強力媚薬を配合したマッサージオイルを施術中に知らずに塗りこまれたオンナは、身体の火照りに驚き、チ〇ポを欲しがる自分に戸惑い、垂れ出したマン汁に恥ずかしがりながらも生ハメ中出しまで欲してしまう!

「この○○入りオイルを塗られて堕ちない女はいない」そう語る男は制服JKから人妻熟女まで可愛い娘が来店すると○○。効果は絶大で女達は次第に吐息を漏らし身体をクネらせ、自らマ〇コを弄ったり生ハメをせがんだり最後は絶頂して中出しまで許容!女が変態になる瞬間は必見 / 媚薬オイルマッサージ 痴●〇撮&中出し素人娘VOL.52 超強力媚薬を配合したマッサージオイルを施術中に知らずに塗りこまれたオンナは、身体の火照りに驚き、チ〇ポを欲しがる自分に戸惑い、垂れ出したマン汁に恥ずかしがりながらも生ハメ中出しまで欲してしまう!
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

ブロンディ・ボンブシェル from ドイツ

迫力の巨乳に見事なタトゥーのドイツ美熟女のブロンディさん。年上のご主人とは夜の生活がすっかりご無沙汰で性欲が溜まりまくり。総重量3kgの迫力のおっぱいと爆尻を惜しみなく晒して初めての日本人とのアクメSEX!パイズリに最高の腰使い!タトゥーだらけの神裸体!日本人のチ○ポでJカップを揺らしながらイキまくる! / ブロンディ・ボンブシェル from ドイツ
本日:0週:0月:0全体:0
3P

K&A

エグエロ@生徒@性長@中出し 種付け@教え子@体液まみれ@隠し子制作 可愛いと地元で有名な美少女姉妹の2人。 豊かに膨らんだお母さん譲りの胸を揉んでやると、すぐにヤリマン顔。 嬉しそうに2人で唇にまとわりつくキッス、美味しい唾液まみれで絡みついてきます。 指イラマで喉の具合を確認すると感度抜群。喉チンコまで濡れまくり。 笑顔で嗚咽しながらスケベな汁を口から垂らしてアヘアへ。 ビンビンに勃起した乳首を抓ってあげるとカメラ目線でウレション。 ムチムチのお尻並べて揉みしだくとパンツ染みがくっきり デカマラ受け入れ態勢万全ですがまだまだじらして発情させます。 少し性器から離れて脇舐め~クンニされてるような顔でカメラを見つめる全身性感帯姉妹 泣き虫なマンコをW指マン、尻肉揺れがたまりません。 欲しがり姉妹は体に舐め絡みついてセルフイラマ、喉奥も感じる変態娘 片方がイラマ責めされているときは、もう1人はキンタマ&アナル舐め奉仕。 仲良くおチンポシェアハピでとても姉妹愛を感じます。 しつこいイラマで膣キュンさせたら、ようやく膣奥イラマのご褒美です。 どっちから使ってもOKです。もちろん、ゴム不要です。 立バックで膣奥を突くと嬉しそうに喘ぎながらビクビクとマンコを締め付けてイキます。 ケツ穴ひくつかせすぐにイッちゃいます。 姉妹ですが、オマンコの絞め具合は個性があり、何度もハメても飽きません。 それぞれがオリジナルの変態ちゃんに仕上がっております。 一生見守ってあげたい、死ぬまでハメたい姉妹。 気持ち良すぎて、何度も中出ししまくっちゃいました。 是非ご覧になり楽しんで頂けると幸せです。 / K&A
本日:0週:0月:0全体:0
3P

A&Y

エグエロ@生徒@性長@中出し 種付け@教え子@体液まみれ@隠し子制作 仲良しテニス部2人組、ダブルス身長高いほうが前衛、ムッチリ小柄な方が後衛。制服を着せてカメラを向けただけで鼻息を荒げてガチ発情しています。 欲しそうな目で見つめてくるので仲良くW指イラマで具合を確認 嗚咽しながらも笑顔で悦ぶ変態っぷり。 喉チンコを指でグリグリされて唾液をドロ~と垂らしながらグチョグチョの汁だくベロキス 柔らかくてエロい舌です。唾液のトロミ、香り、素敵な美少女。 おっぱいワシモミ→尻たたき、はやく膣イジメされたそうにダブルМ字開脚、ペチペチまんペチ。 Wマン弄り、W尻揉み、W指マン。はしたない体液が駄々洩れ。 ちょっと触っただけで、ビクビクとイキながら愛液をトロトロ溢れさせます。 我慢できなくなった2人は勝手に服を剥ぎ取り、乳首を舐めて奉仕してきます。 カメラ目線でいやらしい舌先で舐めまくりです。 そのままWフェラ&玉ベロ舐め奉仕。 取り合いになってしまうので、順番に口の穴を使わせてもらいます。 空いてる1人は勝手にケツ穴を舐めるよう教え込んであります。 相互イラマでマンコきゅんきゅんさせたら、ようやく膣奥イラマのご褒美です。 どっちから使ってもOKです。もちろん、ゴム不要です。 立バックで膣奥を突くと嬉しそうに喘ぎながらビクビクとマンコを締め付けてイキます。 敏感開発し過ぎて、このチンポにすぐにイッてしまいます。 もちろん空いている喉マンコも指イラマで掻き回して使ってあげます。 喉責めするとマンコはよりキツく締まって気持ち良さが段違いです。 もちろん中出しOKです。 気持ち良すぎて、何度も中出ししまくっちゃいました。 是非ご覧になり楽しんで頂けると幸せです。 / A&Y
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

ノンフィクション 初撮りシロウト vol.02

素人?AV女優?ちょうど間の「一般女子よりエッチだけど誰も裸を見たことがない女の子」の予定不調和セックス映像。AV面接にきたのは落ち着いた雰囲気の美雨さん(25)。話してみるとノリが良くてこの業界に向いてるんじゃないですか~?彼氏にはナイショだけど、長い間AV女優に憧れていた美雨さんはしっかりパイパン!激しく責めるほどギッチリ締めてくる超名器。ニコニコしながら生セックスも受け入れちゃうエロっ娘なので即合格です!! / ノンフィクション 初撮りシロウト vol.02
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

男の娘デリヘルを呼んだら可愛い女の子になった息子でした・・・ 早乙女ありす

興味本位で呼んでみたニューハーフデリヘル。どう見ても完全に女の子なのに可愛いのにチ〇ポ付き!ニヤニヤが止まらない父親がプレイを進めていると・・・よく見ると自分の息子?!こんなハプニングあっていいのでしょうか?!動揺しても怪しい魅力に興奮が止まらず・・・息子のアナルに中出しする父親たちの禁断の父息子の近親物語! / 男の娘デリヘルを呼んだら可愛い女の子になった息子でした・・・ 早乙女ありす
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

望月あやか 濡れてテカってピッタリ密着 神競泳水着 可愛い女子の競泳水着姿をじっとりと堪能!着替え盗撮から始まり貧乳から巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写やローションソーププレイや競泳水着ぶっかけ等を完全着衣で楽しむAV

ロ〇美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え〇撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐めまわすドアップ接写から、ローションプレイやオナニー、興奮フェラや生中出しHや水着ぶっかけ等、スク水大好き親父拘りのフェチ映像の数々!競泳水着を絶対脱がさない全編完全着衣AV / 望月あやか 濡れてテカってピッタリ密着 神競泳水着 可愛い女子の競泳水着姿をじっとりと堪能!着替え〇撮から始まり貧乳から巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写やローションソーププレイや競泳水着ぶっかけ等を完全着衣で楽しむAV
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

菊江5

本作品はSM雑誌編集部に投稿されてきたプレイ動画です。〇教されているのは菊江という社長夫人。夫以外に男性経験のなかった菊江は、妹・美津子の罠によってSMマニアの義弟の餌食になってしまったのです。この日は義弟の部下と称する男と菊江のアナルを徹底的に責められています。太めの膣用バイブでの二穴責めから始まり、義弟の極太チ●ポをアナルに受け入れ、義弟の部下のモノまで求めてしまっているのです。 / 菊江5
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

沙月恵奈 ムチムチ美尻 神ブルマ 美少女やぽっちゃり娘らにピチピチブルマ&体操着を着せ、ハミパン、ムレムレワレメを毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写!さらに尻コキ、着衣お漏らし放○やブルマぶっかけ等ブルマ好きに送る完全着衣フェチAV

ムチムチぽっちゃり娘を基本にロ〇美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写の数々でブルマの魅力を余すとこなく収録!着衣放○やオナニー、フェラ、ブルマぶっかけや時には生中出し等を愛する変態親父が送る完全着衣フェチAV / 沙月恵奈 ムチムチ美尻 神ブルマ 美少女やぽっちゃり娘らにピチピチブルマ&体操着を着せ、ハミパン、ムレムレワレメを毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写!さらに尻コキ、着衣お漏らし放○やブルマぶっかけ等ブルマ好きに送る完全着衣フェチAV
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

ゆの

とてもよく笑う可愛な女の子「ゆのちゃん」の登場です。 あまり芸能人とか詳しくない私ですが、一目で「めっちゃ有〇架純!」と言ってしまいましたw 見た目は清純系ですが、ひとたびエッチが始まればキスからベロベロ舌を絡ませてディープキスしてくれるし、フェラはじゅぽじゅぽ玉までしゃぶり尽くしてくれるし、最高にえちえちなんです♪ 負けてられぬとマングリ返しをすれば、これまた奇跡のサーモンピンクま〇こに感動! そんなサーモンピンクま〇こ越しにこんな可愛い娘と目が合えば息子は亀頭が鏡のように反射するくらいパンパンに勃起しちゃいますよ(^^) そんなオジ棒をピンクま〇こにズッポシお邪魔いたしますと、う!うぅうう締まるぅ~!締まりがイイんです! こんな美女とあらゆる体位でズッポズッポとおセックスしたら、このキレイな顔面をオジ汁で汚したくなってきちゃいますよね~、ドピュっ!【サイズ:164/87(E)/57/86】 / ゆの
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

菊江8

本作品はSM雑誌編集部に投稿されてきたプレイ動画です。〇教されているのは菊江という社長夫人。夫以外に男性経験のなかった菊江は、妹・美津子の罠によってSMマニアの義弟の餌食になってしまったのです。場所は移り、実妹夫婦の神聖な寝室へ。菊江の心中は複雑でしょう。夜な夜な妹と義弟に○○され続けた部屋。嫉妬? 羨望? 複雑な心境で義弟へ奉仕していきます。妻である実妹よりも深く愛された思いを抱いて、義弟のチ●ポや肛門まで舐めまわしていくのです。 / 菊江8
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

ニンゲン観察 さっきまで友達だったハズなのに勃起チ〇ポには抗えない!イケメンの長~い巨根に理性が壊れる地味っこ隠れ巨乳

ダラダラと宅飲みする大学生たち。最後に残った男と女が片付けしつつ余った酒でもう一度飲みなおすことに。男は地味な女の性体験に興味津々で、〇った勢いでスケベな尋問をし、自慢の長い巨根でマーキングアピール。ウブそうな女も未知のデカチンの魔力には勝てず、理性がぶっとび男女の垣根を超えてしまったのでした。 / ニンゲン観察 さっきまで友達だったハズなのに勃起チ〇ポには抗えない!イケメンの長~い巨根に理性が壊れる地味っこ隠れ巨乳
本日:0週:0月:0全体:0

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ