2ntブログ

記事一覧

みんなのレビュー バレないように上司の不倫相手とやっちゃった俺 ブライダルチェックで肛門に媚薬を点滴され勝手に垂れてくる愛液に恥じらう若妻 準新作声が出せない絶頂授業で10倍濡れる人妻教師 川畑千代子 七十歳

みんなのレビュー

162人

昔の女優、琥珀歌ちゃん、前田陽菜、井川ゆい、北川エリカ

昔の名前で出ています。4人の女優さん、しかも会社もの、上司との不倫相手を社内でや
っちゃいました。(やばいぞー)しかもしぐさがエロいです。こんなことが許されていい
のかあー、許す。というわけで、ぜひご覧ください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

187人

イケない○薬

いつか使ってみたい!

それぞれ清楚そうな女性がはじめはためらいつつも
○薬に堕ちていくのは
やっぱり冥利につきますね

しかもアナルから!

よくみつけてきますね(*^^*)

アナルからダラダラ垂れる愛液(○薬)
よだれ
最高でした

ありがとうございました!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

86人

パンスト姿に・・・

禁断の場、学校でのカラミが背徳感を増幅されます。
教室では、黒のパンティストッキングに包まれた大きなお尻がそそります。
保健室では、肌色のパンストに包まれた大きなお尻にワクワクします。最高です。
お買得な作品でした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

28人

すごい量の顔射

ロリ系で巨乳のみなみちゃん。
最後の3Pは絶対に見て欲しい!
メイド姿でガンガン突かれて
1人目から大量顔射!
その大量のザーメンが付いた顔のまま
2人目も挿入。
ザーメン顔のまま感じまくるみなみちゃん最高!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

659人

オナニーがエロい

交わりも良いが、場所を変えてのオナニーが中なエロい。家事ているのがよくわかる。人形を使い、交わりはちなつちゃんの変態度がMAXという感じです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

188人

これは巨尻の最高傑作やな

女優が凄すぎてたまらんよ。
美園和花、川原かなえ、ジューンラブジョイ
これだけでもすごいけど、みんなスッゲー巨尻なんだよ。
そのでかい尻のアナルがたまんなくエロいんだよ。いいよー!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

154人

可愛い

神谷まゆちゃん可愛い女優さんですね。松尾さんとの絡みも良く可愛い顔にしてはエロい女優さんです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

106人

良い

セーラー服とレオタード姿がそ剃ります。セックスシーンも良く気持ちよく抜けました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

30人

喘ぎ声かわいい

喘ぎ声は可愛く、胸も綺麗です。腰振りも頑張っています。朝までハメハメしたいタイプの女優です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

146人

接写がたまらなくいい

超接写でバイブの出し入れもすごく生々しく写してます。2番目かな、最後にポカリを大量に吹き出してます。モリマンもたまりません。
この接写のクンニもいいですね。
もっとシリーズを増やしてほしいくらいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

26人

美形

人形みたく美形の女優です。感じやすくクンニで逝っちゃいます。フェラからの自分から挿入して騎乗位までいく流れが欲求不満気味を表しています。時間か短いのが残念でした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

準新作河嶋 
30人

上手い!

河嶋さんの良さは何といっても「施術が上手い」!
57分の作品なのに、25分ぐらいは真面目な(乳首いじりは真面目な方に
カウントします)施術なのですが、見ていて「あー、メンエス行ってこの施
術してもらえたら最高だな~。こういう人に当たりたいな~」と、羨ましい
ような、見ているだけで全身がホンワカして、じわーんと温かくなるような
恍惚感に包まれます。
四つん這いにされ、チ〇ポの横をオイルまみれの手が通り抜けた瞬間「待っ
てました!もう好きにして!」と言いたくなります。
お尻をマッサージされている時、河嶋さんの下がアナル周辺を這います。
仰向け施術では鼠経からだんだん紙ショーツ越しに河嶋さんの手がチ〇ポ
を撫でまわしはじめます。
乳首舐めで勃起MAXとなり、紙ショーツから亀頭がひょっこりはん。
河嶋さんはそれを愛おしそうに眺めるとペロペロ。あーもうたまらん!
玉舐めから乳首舐め手コキ、キス手コキへ。これも抜群に上手い!
彼女の手コキはこねくり手コキなので余計気持ち良さそう!
そしてパンツを脱がされると極上の下着越し素股!
気持ち良くなったところで彼女が下着をずらし挿入。
そこからおよそ13分のノンストップSEX!素晴らしい!
河嶋さん、他の作品にも出てないかな?素晴らしいです!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

344人

王道プレイであいりちゃんが活きる

ピルを飲んでいるのか、少し肩、腕の肉付きの良さが気になるものの、鈴村
あいりちゃんはやはり正統派美人でかわいいし、胸や腰のラインも美しいです。
風俗モノといえばソープがあり、デリヘルがあり、エステがあり、SMクラブ
みたいなものがあり、と定番化しがちですが、この作品は「亀頭磨き」とか
「ロボットフロア」「アブノーマルイラマチオフロア」「交際クラブ」など
少し趣向を凝らしています。
とはいえ、正統派美人のあいりちゃんなので、その良さはやはり「密着回春
フロア」「極上NNフロア」など王道の性的サービスで活きます。
男が果てた後、やさしい笑顔で微笑みかけてくれるあいりちゃん。
もちろん男のモノを後始末してくれるアフターサービスも忘れません。
あいりちゃんいい子だ!嫁に欲しいぞ!いい作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

158人

好きです。

愛人の設定ですが本当にカンパニー松尾さんの愛人かと思わせる作品です。美奈子さんのくびれ最高????こんな愛人欲しいかも!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

444人

脳イキ

カンパニー松尾さんの作品は好きで良く見ています。滝川さんエロい身体で堪らないですね。タイトスカートに網タイツ興奮しました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

121人

待ちに待った・・・

待ってました。久しぶりに恋人に会った感じです。
パッンパッンのパンツの中には、ボリュームたっぷりの下半身、そそります。
左乳房の陥没乳首に勃○します。思わず唇で吸い出したい衝動にかられます。最高でした

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

486人

最初は拒むが

最初は拒んでいますが、どんどん気持ちよくなる様子が顔と乳首にでています。感じている顔、ビンビンの乳首は素直です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

62人

まず、設定やシチュエーションがすごく良くて最初から最後まで興奮しっぱなしでした。
コタツの中からのカメラアングルもエロいし、出てくる妹役の女優さんたちもハズレが無くて可愛い娘たちばかりで見応えがあって良かったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

186人

熊本弁そそります

完全主観でアップが多く、とても自然な感覚で楽しめます。顔の表情がよくわかるので、感じているところが良くわかりそそります。
あきの来ないいやらしさです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

126人

下着姿が最高

スタイルが良くて、肌も綺麗なので映えますね。フェラシーンの下着がエロくて、セクシーな先生の良い雰囲気を出してます。
学校なので立ったまま、椅子、机を使ったプレイが多いですが、椅子に座っての対面座位、机に座って入ってるのが見えるのが良かったです。
フィニッシュは疑似が多いので、本物を積極的に舌で受けたりしてくれると最高です。デビューの頃から観ていますが、まだまだ観てみたい女優さんです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

86人

ぷるんぷるんのおっぱい

そして美人!
文句なし!

品もあるんだけど
感じるとエロエロになり
興奮しました

脱ぐまでの
おっぱいの
もったいぶりも
ぞくぞくさせて
いただきました

美しく女優さん
他の作品も
楽しみにしています!

ありがとう!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

13人

良き!

「堕落」という作品で加賀さんのファンになり購入しました
やはり加賀さんの「どM感」は良いです
彼女独特の「背徳感」も良く出ていて興奮しました

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

71人

すごいローアングル撮影がいい

わざわざ机とか椅子の上にディルドをおいて、○ンコ座りではめまくるところは最高です。
尻アナもはっきり見えて、とても良いです。
ピストンも激しく、ディルドが気持ち良さそうで、羨ましくなりました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

157人

出演は 安藤もあ 涼花。
安藤さんは黒髪ロングで清楚。
涼花さんはグラマラス。
前作同様、良い作品でした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

96人

めちゃめちゃええ

出てる子意外に可愛い子多いし、巨乳も多い。
マングリのドアップ最高です。
アナル、マンコ、可愛い顔の3点盛り。
何番目かな
巨乳の子は練乳もポカリも出てます。
最後の子は、ポカリが蛇口ひねったように出てきます。
こんな可愛いのに、マン毛ワサワサだとさらにエロい。
買って損はないです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

422人

かわいい、そして色気

浅宮ちうなつさんが、熟女として色気をだしています。とてもいやらしさ満点にできています。なんといっても、乳首がビンビン。そして、濃厚なキスはなんともいえません。抑圧された性が解放される瞬間が描かれていますが、解放されると止まらない女のいやらしさがたまりません。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

122人

麻倉まりなの作品で一番好きです

麻倉まりなの作品を全網羅してますが、結局これが一番好き。義理父との質問に答えながらの行為がどストライク。イメージビデオ特有の疑似的なものですが、逆にそれがいい。
こうゆう作品がもっと増えてほしい

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

83人

あからさまな演技は否めないけど

私はこの作品すごく好き。後半に出てくる車内での行為がどストライク。いかにもって感じの嘘くさい?オナニー作品だけど、出てくる女性がうまく演技してくれてる。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

42人

かなり良い

一本目、主役の女性の美巨乳、剛毛っぶりに感動と同時にホスト役のお姉さんが普通っぽくて萌えました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

454人

興奮

この作品で弥生みづきちゃんを知りました。とてもエロい女性で興奮しました。今後も弥生みづきちゃんの作品を見たいと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

277人

綺麗になりたい女心を垣間見れたような気がします。

タイトルにある矯正下着に対しては私自身全く興味がありません、ただ私のパートナーがいつもガードル、ボディスーツといった補正下着と称する高価な下着、聞けば一着で数万円するのを身につけています。なぜそんなに下着にこだわるのか全く理解できません。もちろん上着もそれ以上のもを身に纏って私からすれば贅沢の極みとしか思えないのですが、この作品を見て少しは理解できたかなと思います。ただ作品としての性質上からか、補正下着を着用したままでの流れですよね。私のパートナーはちゃんと自分で脱いでたたんで、シャワーしてと言う流れです。私自身としては鎧のような下着には触れたくない、早く脱げ!というのが盛り上がる前の心境です。ちょっと作品の内容とかけ離れましたが、感想としては体型を整えるには不可欠なものと言うことがなんとなく理解できたような気がします。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

133人

巨乳好きには刺さるはず

予想よりだいぶ良かった。ほぼほぼ主観だし。
パッケージの写真より映像のほうが映える女優さんでした。良かったです

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

272人

しゃべり 4
   声 5
  反応 3
 淫乱性 5
(5段階)

はっきりとエロさを言葉にしてくれて、
すばらしいです。
声もエロくて良い。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

38人

希望ちゃんの持ち味が出てる

メイドであればまず第一に「従順」を想像しがちですが、そこは石原
希望ちゃんのメイドなのでひと味違います。
かなりSっぽく、荒々しいです。
しかし、SEXが始まるとどんどん気持ちよくなり、一人で遠い快楽の
世界に身を浸しています。
言うまでも無く、希望ちゃんはかわいい。そしてボディも良い。
こういうシチュエーションはおしゃべりも楽しい希望ちゃん向き。
キャラに合っているし、イキイキしています。
希望ちゃんの良いところが出た1本です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

156人

星5

JKでいけます咲希ちゃん
中出し3回と顔出し1回
内容濃いです。
男優さんややキモいですが咲希ちゃんの感じ良いので星5です

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

218人

最高

抜群のスタイルにハイレグレオタードが最高の組み合わせですね。
股間をアップにしたアングルもあるので、それも興奮を誘います。
エクササイズシーンの演出は少し首を傾げる演出でしたが
麻美さんが魅力的だったので気にはならなくなりましたね。
これは星5つでも足りないくらいの名作だと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

196人

エロい

絡みも濃厚で主演されている女優さんもグッド
男優さんが旦那さんよりも歳がいっている感じがするのが無理がありすぎます^^;

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

276人

ゴージャスボディのコスプレ・美森けい

出演している女優さんは「美森けい、別名: 宮崎 愛莉(みやざき あいり)」さんです。T172cm、B90cm(Gカップ)、W62cm、H92cm。パケ写真のブルーのハイレグ・コスプレで写真撮影。薄手の黒ストッキングが、股間部分をピンポイントに破かれ、指を挿入されクンニされて、スイッチが入ります。屋外の椅子に座らされ、M字開脚プレイでは、陰毛ハミ出しのマイクロビキニの中にバイブを挿入されてアヘアヘにされていきます。この女優さん、大人しいイメージの人妻系ですが、金髪にカラーコンタクトをすれば、エギゾチックな顔立ちに早変わりし、本人自身も自分のエロさに目覚めています。元々脂が乗ったゴージャスなボデイに、際どいコスプレが映える女優さんです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

33人

朝日奈かれん

出演している女優さんは「朝日奈かれん(あさひなかれん)」さんです。T163cm、B87cm(Fカップ)、W59cm、H88cm。白いミニスカワンピースに網タイツから伸びた美脚がエロい「工●し●か」さん風のエロいお姉さんです。網タイツをビリビリに破かれ、ピンクのパンティをめくられると、アソコの周りだけが綺麗なパイパンです。カラダはスレンダーですが、ピンク色の乳首にFカップのオッパイがソソられます。曖昧な言い訳で男をもて遊ぶギャルが、バックから突かれまく施れアヘアヘにされるシーンが楽しめる作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

25人

突かれまくられる桃尻・沙月恵奈

出演している女優さんは「沙月恵奈(さつきえな)」さんです。T152cm、B85cm(Eカップ)、W58cm、H86cm。パパ活ギャル飲みの言い訳をタメ口で話す生意気GALです。デカ尻のピチピチのデニムミニスカをズリ下ろされると、桃尻に青いTバック。小柄でムッチリしたボデイが電マで攻められ、ドM化されてアヘアヘにされていきす。後半はバニーのエロコスに着替えさせられ、3Pで首を絞められ、色白でゴム毬の様なムッチリボデイが、小動物の様に弄ばれます。白い桃尻がバックから激ピストンで突かれまくられるシーンは圧巻です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

522人

巨乳エステシャン・弓乃りむ

出演している女優さんは「弓乃りむ(ゆみのりむ)、別名: 須田 凛夢(すだ りむ)」さんです。T154cm、B88cm(Jカップ)、W58cm、H85cm。パケ写真のオッパイに魅せられてダウンロード。ショーヘアーで、白いタイトミニスカのコスで施術するエステシャンですが、途中からオプション・サービスでマイクロビキニに義替えます。笑顔で恥ずかしそうにマッサージしていますが、白くてプヨプヨのJカップ巨乳から、薄いピンク色した乳輪がマイクロビキニのブラからハミ出しそうです。色白の柔らかいボディが肉布団化し、逆にマッサージされてアヘアヘにされていきます。巨乳ファンにはおススメの作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

36人

無抵抗のムチムチボディ・心実るな

出演している女優さんは「心実るな(ここみ るな)」さんです。T160cm、B95cm(Fカップ)、W60cm、H97cm。ミニスカから三角パンチラさせてタクシーに乗り込む女子大生です。巨乳でムチムチの太もものワイルドなボディですが、か細いアニメ声で話をするアンバランスさがエロい。すっかり寝込んでしまい、透け透けのブルーのパンティをめくられ、薄毛のアソコがやりたい放題です。終始、無抵抗なので、カラミのシーンでアニメ声でアエぎまくるシーンはありませんが、Fカップの巨乳やデカ尻のムチムチボディが堪能できる作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

553人

作品と水川潤さんの相性が良い。

水川潤さんいいですねー。
普段の彼女はそれほど色っぽくないのかもしれないのですが(何となく、そんな
気がする)、SEXの時になると急激にエロくなります。
騎乗位素晴らしいです。下になっている時も言葉で、足の絡め方でムードを演出
してくれます。
どちらかというと、ムードより「ドバドバ潮吹きます」みたいな派手な部分が魅
力の人かと思ってたんですが、気持ちの細やかさも魅力のようです。
こういう作品も合いますね
水川潤さんの良さと、作品の良さが両方発揮されていると思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

175人

こんなホテルなら毎日行きます。

昔からお世話になっている村上涼子さんが、
ホテルのフロントマンとして、客のクレームを
カラダで処理しちゃうという何とも都合のいい
お話です。
この設定がよくて、最初は嫌がりながらも
何でも受け入れていく村上さんには、今回も
ギブアップです。
男好きのするイヤイヤ顔と豊満ボディに
エッチなあえぎ声と、三拍子揃った
レジェンドに大満足です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

198人

織田さん、相変わらずいいです。

この設定が好きで、他の作品も持ってますが、
織田真子さん登場でつい、ポチってしまいました。
最初はソファで義理の息子に押し倒されますが、
夫が来て中断。夫がベランダで一服する間に
プレー再開で結局中出しまで。
絶対バレる展開ですが、そこはご愛嬌です。
その後も、夫の傍でクンニやフェラ、風呂場
での挿入と続き、居間のテーブルでも一発。
ベッドでのいたずらの後は、なぜか黒い
ランジェリー姿でもう一発です。
織田さん好きなら抜き所満載です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

228人

夫の転勤で田舎に引っ越してきた妻、隣の男に○され火が付き毎日クスセック三昧。

夫の転勤で田舎に引っ越して来た夫婦の妻、隣の男に○されて抵抗するが挿入されてしまい、火がついてしまい、夜オナーニを始め、我慢できなくなり、次の日から隣の男との毎日のセックス三昧が続くのである、有る夜旦那が遅いことをいい事に中出しセックスに発展、そこに旦那が帰宅、見破られる、が旦那わ妻を許し、二人の性生活わ始まるが、男とことのセックスすも続くのである。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

29人

こんな作品のおかげで○罪が減るんやろな

唾に興味はあんまりないけど、この○○感はすごいな。
屈辱を作品にしてる。Mとはいえ。
個人的には唾液と精液をぶっかけるという荒技です。ドリウーでもちょいちょいありましたが、こんな露骨なのはないね。
女優魂に感謝です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

65人

これはオススメできます!

熟女女優のトップクラスが揃っており、多少時代を感じますが撮り方が丁寧で女優さんの熟度やエロさが引き立つ撮り方でグッときます。岩崎千鶴さん、時越さんは言うには及ばず、エース星杏奈さんも安定のパフォーマンスです。出演作は少ないまでも河原悦子さんもすごくエロくて良かったです。この方は男優さんも良い仕事してます。最近は女優さんの名前特定できない作品多いですが、冒頭に名前が出てるので調べやすくて良いですね。熟女オムニバスのあるべき姿です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

151人

おとくな作品だと思いました

AV初期にこんなに美しい人がいたとは知りませんでした。思わず見入ってしまいました。昔の作品なので画質が粗いですがそれでも見ごたえあると思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

232人

これは良い

見どころ
・かわいいときれいが同居した奇跡的な美顔
・スレンダーでバランスの良いスタイルとそれを魅力的にみせる衣装とランジェリー
・特に最初のシーンの水色のパステルカラーのドレスとTバック、後半のピンクのランジェリーは超好き
・非常に美しい肌の女優さんだが、本作では照明の関係もあるのか美白を魅せる画ではない
・ただピンクのランジェリーなどは色の濃い肌色と相まって非常に美しくエロい魅力を放っている
・設定について女優さんの演技も高クオリティで作品に自然に入り込むのを邪魔しない
・カメラワークも痒い所に手が届く感じ
・つまり名作

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ