2ntブログ

記事一覧

Teenな彼女。伊藤綾香アイドルイメージビデオJr.アイドル過激Jr.アイドル

Teenな彼女。

伊藤綾香

プロフィール

生年月日1988年10月12日
身長0cm
スリーサイズB0cm W0cm H0cm
血液型B型
出身地東京都
趣味茶道、歌舞伎観劇、水族館
特技バレーボール、ものまね
女優タイプ
フィギュアタイプ

作品レビュー

現役女子高生の制服・Tバック・極小水着にこだわったイメージDVDシリーズ「Teenな彼女。」にセクシー女子高生と巷で話題の伊藤綾香ちゃんが登場です!現役高校生の人気アイドルが水着で限界ぎりぎりショットに挑みます!まずは白のレースワンピースを着てベンチに座ります。足を開いて際どい形のパンツをドアップで見せちゃいます。下にはオレンジのビキニとTバックを着用。序盤からキワキワショット連発です。続いては白の極小ビキニ姿でベンチに寝転びます。うっとり見惚れるほどの美しい肌と抜群のスタイルが目を惹きますね。とにかくビキニの布が小さくてまん丸のおっぱいが溢れだしそうです。お次はオレンジの紐ビキニ姿で登場です。上からのアングルで見るもちもちのおっぱいが作り出す谷間にキュンキュンします。透明な板越しからのお股ショットやおっぱいの押し付けに興奮してきますね。次は黒のセクシービキニ姿を披露してくれます。綾香ちゃんのレアな大人っぽい表情にも注目です!お股付近の布の下に手を突っ込む仕草にはドキッとしてしまいます。続いてピンクの胸元がざっくり開いた水着で現れた綾香ちゃんはマッサージをします。色んな道具を使ってカラダをお手入れ。電動マッサージ機を胸に押し当てるとくっきりとポチが出てきちゃいます!さらにローションでマッサージをしてもらう綾香ちゃん。お股付近もキワキワまで塗られています。続いては水色のレオタードを着て水をかけられます。水に濡れたレオタードにスジやポチがはっきり見えちゃいます!ハイレグ具合もすごいです。お股のドアップにも大興奮間違いなしです!!お次は黄色のビキニ姿でマット運動に挑戦。前回りや後回りを無邪気な笑顔とともに披露してくれます。ストレッチをするシーンでは綾香ちゃんがスタイルの良さを存分に見せつけます。自分のおっぱいをもみもみする仕草も堪りませんね。最後には手ブラ姿も見せちゃいます!現役高校生のセーラー服姿も必見ですね。セーラー服の下にセクシーな下着を忍ばせています。スカートを脱いでTバック姿になると、紐で両手を拘束したまま入浴します。最後のシーンは綾香ちゃんがナース服を着て聴診してくれます。そんな恰好でパンツの中に手を突っ込む綾香ちゃんにドキドキが止まりません!ナース服がはだけて白の下着が見えるのも良いですね。ラストにはメイキングや綾香ちゃんからのメッセージもあるのでお見逃しなく!

※本作品は、イメージビデオです。アダルトな内容はございません。

マイリストに追加

この作品のシリーズ

現役女子高生の制服・Tバック・極小水着にこだわったイメージDVDシリーズ。2006年、2007年に大ヒットシリーズ!!最終作まで全22作がリリースされた。 全作15歳~18歳の女子高生が出演。全作で「ノーニプ&ノーアンダー」でTバック水着を着用して、マイクロビキニ、競泳水着、V字水着、ランジェリーなど超過激衣装を着用している。下乳姿、手ブラ姿や半ケツ姿を披露している。 水着や体操服からの胸ポチやマンスジ、マイクロビキニショーツの上部のアンダーヘアの剃り跡を強調する描写が多い。中には水着股間部から愛液が滴り落ちる描写を含む作品も見られる。 超過激のジュニ○アイドルシリーズ!!

オススメ作品

シリーズの人気作品

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ