2ntブログ

記事一覧

Teenな彼女。 草薙てまりアイドルイメージビデオJr.アイドル過激Jr.アイドル

Teenな彼女。

草薙てまり

プロフィール

生年月日1989年08月01日
身長161cm
スリーサイズB81cm W54cm H86cm
血液型━型
出身地
趣味ピアノ・パソコン. ブログ
特技
女優タイプ
フィギュアタイプ

作品レビュー

ティーンエイジャーアイドルをピックアップする「Teenな彼女。」シリーズに現役女子高生・草薙てまりちゃんが登場。17歳の新人らしからぬTバック姿でセクシー度満点なポーズを決めまくるてまりちゃん。始めに、みんなが大好きなセーラー服姿で登場してくれます!そのまま白の紐水着に変身して、四つん這いのポーズをしたり大胆に開脚をする てまりちゃん。股間の部分をアップで収録するとちょっぴりシミが見えちゃって思わずドキッ!今作の見所は赤色のバランスボールシーン!カメラ度アップでポージングするシーンでは、乳首が立ってポチありです!!これは見逃せません!他にも、チェリー柄の紐水着姿での入浴シーンがあったり、棒アイスをペロペロしちゃて、見所満載です!これからの活躍にますます期待が高まる1枚。

※本作品は、イメージビデオです。アダルトな内容はございません。

マイリストに追加

この作品のシリーズ

現役女子高生の制服・Tバック・極小水着にこだわったイメージDVDシリーズ。2006年、2007年に大ヒットシリーズ!!最終作まで全22作がリリースされた。 全作15歳~18歳の女子高生が出演。全作で「ノーニプ&ノーアンダー」でTバック水着を着用して、マイクロビキニ、競泳水着、V字水着、ランジェリーなど超過激衣装を着用している。下乳姿、手ブラ姿や半ケツ姿を披露している。 水着や体操服からの胸ポチやマンスジ、マイクロビキニショーツの上部のアンダーヘアの剃り跡を強調する描写が多い。中には水着股間部から愛液が滴り落ちる描写を含む作品も見られる。 超過激のジュニ○アイドルシリーズ!!

オススメ作品

シリーズの人気作品

:

ジュニ○アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」


ジュニ○アイドルから着エロ、インディーズ系動画まで!アイドルのスキャンダルお宝映像も


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ