2ntブログ

記事一覧

みんなのレビュー エロ可愛い そして 綺麗ですね! SもMも 表現がいやらしくて ほんとに抱きしめたいですね ダイナミックにイク 女性が好きで イク瞬間を楽しんでるのがエロくて たまらないです 関西弁も標準語も 美人なら どちらでも大丈夫ですね!

みんなのレビュー

384人

エロ可愛い

そして
綺麗ですね!
SもMも
表現がいやらしくて
ほんとに抱きしめたいですね
ダイナミックにイク
女性が好きで
イク瞬間を楽しんでるのがエロくて
たまらないです

関西弁も標準語も
美人なら
どちらでも大丈夫ですね!

また彼女の作品が観たいです!

ありがとうございました!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

38人

最高の性感マッサージですね!

私、性感マッサージ関連にはまっておりますが、この処女性感マッサージが最高と思います。大学女講師マッサージ、美人保育士マッサージとかいろいろなマッサージがありますが、やはり、恥ずかしがる仕草が足りず、わざとらしい感じもしてしまいますので。見ていてもつまらないです。しかし、処女性感マッサージはなにしろ本当に恥ずかしがるところがたまりませんね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

378人

毎回、ステキな人妻が、、、

今回作もこれまでの作品と違わず素敵な人妻ばかりの登場に興奮しぱなっし。
ホント、えっちな人妻最高!絶対に見て損なしの作品です。是非ともお楽しみくださいませ。当然次回作にも期待しちゃいます、楽しみです????

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

78人

私的注目度No.1女優

アニメ声もルックスも最強の胡桃さくらちゃん。どんどんHに積極的になっていく様は圧巻です。1時間と時間は短いですが、さくらちゃんの魅力が詰まった作品ですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

182人

おっぱいもあそこも揉みまくり触りまくり。エッチな体操着シーンでは、液体をかけられる前からあそこは怪しい液体で濡れています。文句なしに最高。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

72人

一見清純に見えるが…

ゆらちゃんは真正ドMでこの作品では自らイラマや攻められて恍惚とした表情で抜きどころ満載です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

37人

作品の収録時間は短いながらも、見ごたえ十分で満足できる。道でモニターとしてスカウトされ、その後部屋に移ってセックスが始まるが、全裸になると美乳・美尻で、スレンダーな女である。フェラも上手く、手を使っている点が良い。69では、女のアナルが丸見え。ラストはバックの体勢で中出しされ、ザーメンが滴り落ちるシーンが良かった。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

32人

5人の女が出演しているが、それぞれ見ごたえ十分で満足できる。1人目・3人目・5人目のラストは口元にザーメンを発射している。特に5人目の女には、ザーメンの量が多く、顔射となっていた。2人目のぽっちゃりしたパイパンの女と、4人目のスレンダーの女にはラストは中出し。4人目の女のマ●コからザーメンがアナルまで垂れてきて、さらにお尻の割れ目まで流れるシーンは必見。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

23人

以外と良かった。

9名全員がセッ〇スしてるわけではなく、フェラだけの方もいました。
女優さんの年齢は20~30代でスタイルはみんな良いです。
まあ、好みは分かれそうですが、カラミは充実してます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

43人

最高でした

スタイルがよくおっぱいの大きさといいとても気いったし。顔も良かったですね。あとはもっと長い作品だともっと良かった。この人で他の作品があれば知りたいです

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

622人

よろしく

敦子…俺もソープに行くからよろしく頼む(笑) 還暦の熟女は経験豊だと思うので見ていて興奮しました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1200人

CAだけで

設定はCAなんでしょうが…CAってタイトルを見るだけで思わず購入しました(笑)作品は良かったですよ。特に騎乗位が良かったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

11人

三宮つばきの笑顔がすてき

ミステリアスと言われる整った顔立ちと、美しく見事なボディに圧倒されますが、何より、笑顔が素敵です。
思わず抱きしめたくなる、愛おしさにあふれた姿は必見です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

146人

わかる

熟年の同窓会で色々あるは分かります。大人の魅力があるって事だよね。熟年の人におすすめです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

791人

興奮

この作品を見た時興奮しました。!いやらしいコスチュームを着て3P最高だよね????何回でも抜けるからおすすめです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

40人

良かったです

熟女を言葉巧みに誘ってSEXに持ち込む。
ナイスな経過ですね。短い時間ですが濃縮されており
大満足です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

53人

良かったです

SEXが好きだというのが分かる作品ですね。11分にぎっしり
凝縮されており、これはソクミルでないと味わえないavですね。
ぜひ購入して堪能してください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

34人

良かったです

可愛くてタイプの女性です。若くて綺麗でオッパイがプルプルして
いて最高です。お顔に精液を受けて呆然としている表情がまたいい。
ぜひ購入して味わってください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

29人

良かったです

度胸があるのか、いざホテルにinすると男性を逆にリードして
sexに没頭するその様子が最高ですね。
ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

36人

良かったです

スケベですよ、この女。服を脱がせてやってみなければ
女ってわからないですよね。それが十分味わえる作品で
ソクミルならではの限定品です。ぜひ購入して見てください。
いいですよ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

89人

良かったです

顔面に精液を受ける直前の女の表情が最高ですね。
なんとも言えません。もう最高。
ぜひ購入してその「お顔の表情を」味わってください。
いいですよ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

784人

良かったです

たっぷり楽しめました。20時間なんて作品、そうそうないですよね。
しかもドスケベな人妻を15人も楽しめるなんて・・・。
ぜひ購入して見て楽しんでください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

44人

良かったです

最初は遠慮がちだったのに、いざ男性の愛撫を受けると全身に
快感が走っていくのは止まらなくなのがいいですね。
熟女というよりも熟れ頃の女性とのSEX、羨ましいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

354人

合格!

特別に凄い何かがあるわけでもありませんが、5つのシチュエーションを八掛うみさんで楽しめるだけでも十分に良作でした!スレンダー好きなら鉄板な女優さんですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

100人

三尾めぐさんがめちゃ可愛い!

プレイは文句なしにエロくて抜けました。三尾めぐさんが可愛くてプレイが上手い!ただし、1つ文句を言うなら肝心のNTR感がほぼありません。勢いでセックスして、それをきっかけにセフレになるだけ…。NTRガチ勢が求めるのはこれじゃないと思うんですよね。やっぱり、浮気感を映像で描写してほしいんですよ!!!妄想で膨らませて抜くだけなら他でもいいんだよ!!!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

23人

不倫のアンケートを依頼旦那にもしていない生中出しを決行する。

アンケートを依頼された人妻不倫について、話し合う、旦那とわ、週2回ほどのセックスわしている、が早く終わるのでやや不満みたい、不倫してみないかと誘われ、急に襲われる抵抗するがその気があるのか男の言いなり、服を脱がされ、嘗めまくられ、その気になつていく人妻、旦那とのセックスでわ、生でわ挿入しないみたいだが、今回わ正常位で、生挿入、気持ちがよさそうで燃える人妻、騎乗位でピストン挿入、正常位で、ピストン挿入、中わ駄目と叫ぶが気持ちよく生中出しされてしまう人妻。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

377人

良かったです

魅力的な人妻ですね。ベッドでこんな乱れる姿はこの作品の
シリーズでしか見られません。ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

322人

良かったです

いいですね、魅力的な人妻ですね。タイプですね、この女性。
脱ぐとなかなかいいオッパイとお尻を旦那以外の男性に揉まれて
快感に浸っている姿が最高です。良かったです。
ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

261人

良かったです

大人しそうな人妻が思いっきりイク表情が最高です。
90分あまりたっぷり楽しめました。
この女性の卑猥なシーン、ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

480人

良かったです

大人しそうな人妻が、中出しまでされる経過が最高ですね。
大きく足を広げてそこから流れ出す精子が卑猥です。
ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

823人

良かったです

大きなお口を開けてフェラする顔、喘ぐ声が大きくて
色っぽいのがまたいいですね。良かったです。
ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

270人

良かったです

オッパイが大きいですね、この人妻。色白でナイスな人妻です。
男優さんにオッパイを揉みくちゃにされて感じていく姿が最高です。
良かったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

738人

良かったです

目の大きな可愛い熟女ですね。エッチが始まると我を忘れて
いく姿が最高です。良かったです。ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

484人

良かったです

品のある人妻が男性の愛撫で徐々に乱れていくシーンは
最高ですね。いきなりSEXから始まるAVとは異なって
ナンパの臨場感があって素晴らしいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

475人

良かったです

30人の熟女が面接でプロの男優さんのテクニックに
溺れていく姿がなんともエロチックですね。
良かったです。ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

243人

良かったです

タイトルどおり、快感で腰が抜けた人妻が23人、最高に
楽しめました。良かったです。ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

341人

良かったです

パッケージの写真のとおり、気品のある人妻が卑猥な格好で
エッチする、特にスカートを半脱ぎでの仁王立ちフェラなんか
最高のシーンですね。良かったです。ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

228人

良かったです

若くて綺麗な女性、人妻が20人面接にかこつけて
よがり狂う姿が良かったです。ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

231人

良かったです

面接で絶叫する女性の痴態が最高ですね。
4時間たっぷり楽しめるこの作品はお買い得商品です。
ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

151人

良かったです

パッケージの写真やタイトルどおり、面接に興奮した
エキストラ人妻が卑猥な態勢でエッチに没頭するシーン
ですね。これは見ものですよ。ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

331人

良かったです

この作品は、綺麗なエキストラが面接風景に興奮して
SEXするシーンが多く収録されている点ですね。
これはかなりお買い得な作品ですよ。絶対にいいですから
ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

185人

良かったです

4時間たっぷり楽しめます。
人妻が面接でフェラさせらてよがり狂う姿、
それを見てエキストラの人妻が欲情してオナニー
を始める、などなど見どころ満載です。ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

513人

2時間39分から始まる、清拭してくれた美人ナースさんの話が最高ですね。

3時間50分のなかに60回の射精シーンがあり、大変お得です。なかでも2時間39分過ぎから始まる「清拭してくれた美人ナースさん」の話が最高ですね。本当に美人のナースさんに射精させてもらう話ですが、慣れてるはずのナースさんなのに大量の射精にびっくりして赤ら顔になってしまうのがよかったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

392人

良かったです

熟女が面接で予期しなかった男性からの愛撫でSEXまで
させられ戸惑う顔、快感にむせぶ声など最高ですね。
合法的に○されているようで興奮します。ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

504人

良かったです

熟女が悶える姿は最高です。白い下着が、またエロチックですね。ぜひ買ってこの熟女を堪能してください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

537人

良かったです

パッケージの写真のとおり、バックから責められて快感に浸り
むせび泣く声がもう最高です。何回見ても飽きませんね。
良かったです。ぜひ購入して御覧ください。興奮しますよ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

166人

良かったです

この作品もまたベターな内容となって最高ですね。
エキストラが発情してSEXするシーンが、この「面接シリーズ」
の売りでもありますが、オッパイやお尻の大きくて綺麗なエキストラ
が乱れてイクシーンは本当に見ものです。ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

197人

良かったです

ベスト版最高でした。面接で乱れるエロイ人妻が
なんと20人ノンストップで見られるこの作品、ぜひ購入して見てください。
個別の作品を買っていても見ごたえありますね。いいですよ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

112人

乱交好きには必見

2人の人気女優が出演していてお得な作品。
ラストの男3人と女2人の5Pは必見!
大乱交を展開し、感じまくる2人は迫力満点!
顔射もしっかり浴び終わった後の表情も良し。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

32人

どすけべ女優

歴史に名を残すどすけべ女優の実花ちゃん。
一番の魅力は、大絶叫の喘ぎ声!
3Pでは感じすぎてイキすぎて大絶叫で喘ぎまくる!
顔射を浴びて、その後またオナニーまでしたとの事で
根っからの淫乱女優だ!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ