2ntブログ

記事一覧

ken-net.promotion!kaede 前編 kaede アイドル イメージビデオ 着エロ 過激着エロ インディーズ系

ken-net.promotion!kaede 前編

kaede

プロフィール

生年月日
身長0cm
スリーサイズB0cm W0cm H0cm
血液型━型
出身地
趣味
特技
女優タイプ
フィギュアタイプ

作品レビュー

撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は、黒髪ロングヘアの美少女Kaedeちゃんがに出演する「kaede 前編」をご紹介。黒いワンピースで登場したKaedeちゃんは、服の下からブラを外し、カメラに向けて胸元をチラリ…♪乳○が見えそうで、なかなか見えませんね~。細く綺麗な美脚を見せながら、セクシーポーズを連発してくれちゃいます。場面が変わり、白いポロシャツとショートパンツで再登場したKaedeちゃん。渡されたソーセージをフィルムを剥がさずに咥えると、ペロペロと…おしゃぶり♪さらに、ショートパンツとポロシャツを脱いで悩殺ポーズをお披露目♪左手でしっかりとバストを隠したつもりのKaedeちゃんですが…お宝ハプニングの発生!!必見シーンです!お次は、スクール水着で入浴タイム♪撮影者の指に付いた生クリームを、美味しそうにペロペロしちゃってます。スケスケのビキニに着替えたKaedeちゃんが股間をキレイに洗い?オナニー?そのあとは手ブラでモミモミ…。お宝ハプニング発生!!こんな可愛らしい美少女が過激なイメージビデオに出演してくれるなんて…素晴らしいの一言です!期間限定公開の為、次はいつ公開できるか分かりません!この機会を逃すと、きっと後悔しちゃいますよ~!Kaedeちゃんの後篇作品も合わせて、是非お楽しみ下さい♪

※本作品は、イメージビデオです。アダルトな内容はございません。

マイリストに追加

この作品のシリーズ

撮影者は逮捕!どんどん過激になっていく美少女達!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品!!期間限定でここに公開です。この機会を是非お見逃しなく!!

オススメ作品

シリーズの人気作品

この作品のイベント

特別企画 期間限定公開! 「危険な激ヤバ○秘作品 ken-net.promotion! 」で人気の美少女達が期間限定復活です!

イベントの人気作品

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ