2ntブログ

記事一覧

みんなのレビュー 無敵の美人ニューハーフが初めてのドキドキ逆ナンパ ゴメンなさい・・・ホントは私、チ○コあるのよネェ~! 熟蜜のヒミツ めい 巨乳人妻癒しご奉仕エステ 睾丸マッサージとアナルを責めて精力を回復し、極上のテクニックでとろけるような

みんなのレビュー

68人

ビクビクと痙攣しながらの射精

やはり見どころはラストのカラミでしょう。
正常位で男優の激しいピストンを食らっている最中に、ビクビクと痙攣しながら
おへそに溜まるほどの発射を見せてくれます。ここだけでも買いです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

620人

直美めいさん

ご参考までに88分版は「俺たちの熟女 めい 33歳 美しい女性の下品なセックス」で視聴できます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

22人

瀬織ひとみ(望月寧々)さんを見るならコレ

1人目の瀬織ひとみ(望月寧々)さん目当てでレンタルしました。
薄ピンクで大きめの乳輪に、グラインド騎乗位で魅せる素晴らしい動き!
企画女優としての作品が多い彼女ですが、この作品ではしっかり見せ場があります。
そして照明もバッチリで画質も良し!個人的にはこれだけで充分見る価値のある作品です。
素晴らしい内容ながら、サンプル画像・動画ではその良さが伝わらないのが残念です。

全出演女優(登場順)
瀬織ひとみ(望月寧々)/七海/香田知世(まおみ)/橘メアリー/葉山りん(有坂つばさ)

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

31人

雑誌のモデルの予定が、アダルトになり謝礼を貰い中出しセックスに発展。

街行く人妻に声をかけ、雑誌のモデルにと依頼、、了解して、ホテルに直行、そこで、モデルでわ、謝礼が少ないので、アダルトをやらないかと、甘い言葉に騙され、セックスをすることになつた、服を脱がされ全裸になり本番、陰部を嘗め回し、バック、騎乗位と、一様の体位わ実行最後わ正常位で、ピストン挿入中出しして終わる。12分と短編だが実行わされているみたい。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

55人

謝礼を貰えると聞き26年目の浮気で中出しセックス。

街行く人妻に声をかけ謝礼を出すから付き合ってと声をかけ、了解ロケ車え、そこで、今まで旦那しか見せた事しかない下着を見せる26年目の浮気、バイブを使い攻められ燃えてしまい
ホテルに直行、そこでもバイブ、オモチヤを挿入され、行ってしまい、お互いに嘗め回し、生で入れたいと男が言う、断るが、気持ちが途切れるので、自ら騎乗位で生で挿入、バックで、ピストン挿入、正常位でピストン挿入、中出しセックスに至る。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

354人

途轍もない乱れっぷりのるいさん。
バイブレーターをショーツで固定されて、後はブーツを履いただけの姿で悶える場面は、最高に色っぽい。アスリート並みの身体で、特に腹筋が収縮する様子は、思わず息を呑むほど。
少し鼻にかかった甘えるような喘ぎ声も耳に心地良く、映像と音の両方で楽しむことができた。大満足です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

541人

この方の苦悶の表情大好きです。
芦名はるきさん、人妻シリーズから一気にファンになりました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

83人

女の子のヒラヒラ〜

ひらひら〜なブラウスをパタパタはためかせながら立ちバックで激しく突かれながら喘ぐ姿に女子の魅力が満ちている。女の子のはやっぱり制服やガーリーでヒラヒラ〜な服を着たままのセックスがいいな。ラブホの帰り際着替え終わった直後のセックスがまた良いんですよね。可愛いお洋服が女の子らしさをヒラヒラ激しく演出してくれる。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

99人

ひまりちゃんのJK制服で攻めまくり作品

これは最高の作品です。カメラのアングルといい、何よりひまりちゃんはすけべーです。
僕も大スケベーです。縄で縛り、猿轡で攻めまくり最高です。制服着衣のままおわるの
かなと思いきや、最後は全裸で最高SEXです。ネクタイリボンを揺らしまくり、最高です
。今日も抜くぞー

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

94人

美脚

最初のストーリーの女優さんの美脚、立ちバックに1番興奮しましたね!女教師を後ろから○す!まさに妄想してる事を映像にしてくれてありがとう!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

51人

涼子フェロモン最高!

私の大好きな女優さんの1人、瀬名涼子さん、美人でスタイルもよく、そして無茶苦茶色っぽく、フェロモン全開です!主人の部下との浮気も躊躇なく積極的に自分から求めて行きます!フェラの表情が何とも色っぽくたまりません!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

107人

真希フェロモン

友田真希さんの初期の作品でこのシリーズの良さと真希さんのフェロモンが相まって素晴らしい作品に仕上がっています!お風呂での真希さんの息子への焦らしながらの手こき場面はかなり興奮します!美人でスタイル抜群の真希さんを堪能してください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

242人

かおりさんすごい!

この作品でAVを引退するかおりさん。
彼女へのご褒美ということで南国旅行、ホテルでやりまくりです。
かおりさんの体すばらしい。やられっぷりも見事!
ハメ撮り満載ですばらしい出来です。いい作品です。引退惜しい!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

305人

ナイスバディ

ナイスバディで色気ムンムン!その上美人と来たからたまりません!女優の伊東さん、ほんとに綺麗で色っぽくて演技も申し分無し!風俗嬢と仲良くなりたい!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1544人

最高です!

このシリーズの中ではかなり上位に入る綺麗な美人妻ですね!特にフェラが色っぽく興奮しましたが、全般に美人妻が堪能でき高評価となりました!おすすめの作品です!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

27人

また復活してほしい

顔がタイプなら買って損なし
更新が無いため引退した可能性があるのでそこは残念!
初期作品であったポロリは今回は無し
でも相変わらず可愛らしい女性です

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

86人

レベル高い

どの女優さんも素晴らしく、なんたってマッサージ編と言うだけでも興奮します!私は特に椎名ひかるちゃんの綺麗なおっパイがたまりませんでした!おすすめです!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

283人

リアルで良い

演技さはまったく感じられずとてもリアル感があって興奮します!どの子も可愛く長時間飽きずに見れて大満足でした。おすすめです!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

349人

美女、エロい

美人でスタイルも良くて、とにかくエロい!たくさんレビューもある通り買いの作品です!この顔立ちが好みの私にはたまりませんでした!喘ぐ姿がとにかくエロい!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

29人

仕草がかわいい

経験少なそうな恥ずかしがる仕草がかわいいです。フェラのぎこちなさやイキそうにできるなるとはまくら鷲掴みするところに興奮しました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

22人

似ていて

女優さんが、今○美桜さんに似ていて、今○さんご主人がいるんだって思ってしまいました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

119人

いいですね!

ボディの熟れ具合、エロさだけでなく、可愛く唇の厚いお顔も良い。リアクションも撮れ方も綺麗で短い作品ながら山場をしっかり見せられてます。おすすめです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

188人

安定の青井さん

青井さんは、お顔もボディも声も全てエロく、少し崩壊気味のボディがさらにエロさを増幅します。青井さんは、ハズレがほぼなく安定のエロさをどの作品も絞りだします。類稀な女優さんです。最高です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1711人

倉木しおりさん、かわいすぎ!

こんな据え膳的シュチュエ―ション、現実的にありえんやろ笑ってなったけど女優さんがかわいすぎるので★5。ハマりすぎてSNSまでフォローしちゃいました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

64人

これこれ

女優は朝長ゆきです。めちゃくちゃかわいいです。
朝長ゆき名で数本出ていますが、他作品では以外に
おっぱいがでかくて、淫乱です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

592人

こりゃ最高だ

ジャケットに大きく映る女、実際のほうが綺麗。
また、困った表情がたまらなくいい。でかい
乳、だらしない乳輪、AVにピッタリでおすすめ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

48人

私好みの目鼻立ちがすっきりした美熟女の横山みれいさん。
大迫力のエロ顔のどアップがメインの作品。熟女の肌の質感もGOOD。
Morisさんのレビューが大変参考になりました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

128人

星5

10年弱前の作品ですが内容は素晴らしいです。
2辛味+1抜き
中だしと顔射とよくできています。
女の子も可愛いし演技も上手です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

2058人

リアルで

看護師系の作品は好きです。看護師と入院患者との関係はリアルであると思います。だから余計に見たくなりますm(_ _)m

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

359人

美魔女

涼子さん美魔女で素敵な女優さんですね。その上エッチが好きで言う事無しです。おすすめです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

189人

安定

安定の井上さんです。全体的にエロよりも熟女のいやらしいさがありますね。色んな場面が見れて抜けます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

86人

実際にあるような、ないような

この女優さん、そそられるますねぇ。 この作品にこの男優さんが合ってるようで、とてもエロい作品だと思う。
この女優さんの名前が知りたいなぁ

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

160人

誘ってください

エロいですね!「奥さんこんな事してくれますか?」ってしてくれません(笑)是非してください(笑)

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

926人

これは、大変な秀作。

完璧なスタイルとエロスが滲む眼と、表情。これは本当にいやらしさも伝わってくる

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

140人

さいこうです!!

めっちゃエロエロです。
この方は本当に素人ですかね?女優さんなら,名前知りたいです!!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

71人

欲求不満の人妻快楽求めて応募

セックレスで欲求不満が溜まりに溜まった人妻が、快楽求めて応募、なんだかんだと言いながらセックスに挑戦、嘗められ、滑たくり、挿入され気持ちいの連発、正常位で興奮、騎乗位で腰を振りピストン挿入、バックで、中出し駄目といいながら、あまりの気持ち良さに中出し許して満足する人妻。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

51人

息子の友達との濃厚セックス2話

友達ちが遊びにきて、母親がサービスに、肉体関係を結んでしまう、息子がいるのにオナーニを見せっけて、誘う、お互いに嘗め回し挿入、外だし、センズリ口出し、中出しと、欲求不満を解消する母親たち、最後わ自分の息子で欲求を解消する、2話。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

23人

スレンダーで美乳・美尻。お○っこをしている場面は、カメラのアングルは下から撮影しているため、放○の様子は良く見えて満足できる。浴室では立ちバックによる本番もあるが、フェラがメイン。2回口内発射をするが、射精する瞬間、眉間にしわを寄せている女の表情が良い。口内に出されたザーメンは手のひらに出しているのも興奮する。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1063人

最高の熟女 藤代ゆかりさん?

バレーボールをやっていそうな背の高い熟女。
熟女特有の厚みのある腹と臀部。
最高です。色艶いいです。
女優は、藤代ゆかりさんだと思います。
身長163cm。中山みさこ、渋川みさこ名義でも出してますね。
絶対買いです!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1,063人

興奮

ほんとにナンパできたら、こんなお姉さんと…
そんな妄想するくらい良いです。

脱いだら少しぽっちゃり感もこれまたいい。

ガチナンパしてるって感じ

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

335人

女優さんがまったく普通の人

この女優さんを見ているとあまりに普通すぎて何処にでも
有る事の様に思われる、熟女が好きな人にはおすすめかも

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

23人

女優さんはかわいさが残る美人系で、おっぱいもまだしっかりしていて、おしりも同じく硬さはなく、それでいれ緩みなく、完璧な体。絡みのシーンではうっすらほほを染めて、かわいいのなんていうか、若妻の表現にピッタリ。この女性が壊されるのも期待したいが、本作ではかわいい美人が楽しんでいるのがまたいいところ。初々しさが思わず引き込まれてしまう。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

369人

森美希さんでした。

注目の熟女 森美希さんでした。人妻感十分の女優さんで最近は大変お世話になっています。演技は上手いとはいえませんがとても美人です。次は是非○○○ものに挑戦してみてほしいです。激しく抵抗されながらも中に出してみたい女優さんです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

61人

笑顔がかわいい

終始笑顔でニコニコしてます。スタイルも喘ぎ声もいいですね。何回でもお願いしたい女優です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

61人

最高ですね

押し倒されて強引にキスされてからの流れがいいですね。感度もよくパイパン、潮も吹きやすそうだし、声も可愛いです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

68人

ルイちゃんが美人すぎる

清楚系美人の早乙女ルイちゃん
ルイちゃんの聖水顔面放○、飲○、騎乗クンニ、足舐めなど誰もが羨むプレイを男優にご褒美してます。
満足の射精の瞬間まで終始クンニする男優2人。男優の顔はルイちゃんのマンコに密着し、ルイちゃんのオ○ッコとマン汁まみれ。
いやあ、エロかった。


0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

191人

言わずと知れたトラブル嬢

薬で有名な嬢ですが、おおきなお目目、ぽてっとした唇、エロい乳輪、肉付きのいい身体、酒枯れ?したハスキーボイス、どれも好きです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

416人

マニアックですが

この嬢はマニアックですが笑顔になると歯茎が出るお顔です。それがカワイイんですよね。スタイルも抜群だし、私的には納得の一本です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

50人

電気つけずにやってるからなのか陰湿というか暗い雰囲気もあるんですが…
禁断要素が増える程いいんですかね。
×皆んなが働いているであろう昼間
×生徒と教師
×○○○、10代とおっさん
×多分女の子はマジっぽいけど、おそらく男は責任は取らない感
×生、中出し
背徳感が堪らないですね!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ