2ntブログ

記事一覧

じゅうはち5 桜沢るい アイドルイメージビデオJr.アイドルプラチナ限定作品オススメ作品大画面人気シリーズ名作・話題作廃盤・発禁作品レア作品

じゅうはち5

桜沢るい

プロフィール

生年月日1999年00月00日
身長0cm
スリーサイズB0cm W0cm H0cm
血液型━型
出身地
趣味
特技
女優タイプ
フィギュアタイプ

作品レビュー

スマッシュヒット連続!!怒涛のリリースが続く中、露出と描写もレベルアップ!!桜沢るいちゃんの人気イメージシリーズ「じゅうはち」の第5弾をご紹介します。まずはピンクのレオタード衣装で登場するとバトンをもってストレッチをしているるいちゃん、前屈をするとチラチラ見えちゃう胸元が気になっちゃう!後ろを向くとぷりぷりヒップにクイコミの線がくっきり!バトンを身体に添わせてボディラインを強調させるポージングにドキドキが止まりません!つづいてはハイレグめなレオタードに着替えてフラフ―プにチャレンジ!白いニーハイソックス着用の太ももがたまりません。フラフープにまたがってアソコに押し当てたり、柔軟運動をするとるいちゃんの柔らかでしなやかな身体の動きを堪能♡さらに次のシーンでは黒い紐ビキニ姿でゴムチューブストレッチをします。ソファに座って開脚したり、四つん這いになってカラダを撫でるるいちゃんの手つきにドキドキ。。優しい表情のるいちゃんにゾッコン間違いなしです。また、ピンクのチューブトップビキニへ着替えると、バランスボールの空気入れをします。手をついてポンプを押すぷにぷにの胸元がちらちら、小さなビキニからは下乳が溢れちゃっています!ボールに乗ると、腰をぐるぐると回し動かしたり、カメラにお尻を向けてゆらゆら揺らしたり、いやらしい動きに大興奮!ほかにも白いランジェリー姿でポールを使ってストレッチをしたり、コロコロを使ったセルフマッサージをします。最後のシーンでは黒い紐ビキニでお風呂に入ってカラダを洗ったり、入浴しながらキュートなポージングをたくさん魅せつけます。真っ白でスレンダーなるいちゃんのカラダをレベルアップした露出度とともに堪能でくちゃう作品です!ぜひ最後までお楽しみください!

※本作品は、イメージビデオです。アダルトな内容はございません。

マイリストに追加

この作品のシリーズ

桜沢るいちゃんの「じゅうはち」シリーズを一気に公開!! あどけなさ残る清純派・黒髪美少女の桜沢るいちゃんの18歳の記録。清楚な見た目からは想像できないどんどんレベルアップしていく露出にドキドキ!入手困難発売禁止作品!

オススメ作品

シリーズの人気作品




ジュニ○アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」


ジュニ○アイドルから着エロ、インディーズ系動画まで!アイドルのスキャンダルお宝映像も


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ