2ntブログ

記事一覧

ソクミルデイリーアダルト・エロ動画 1位【福袋】SNSで釣れた悩めるドスケベ人妻15名1246分こんなドスケベな人妻集まれぇ!! ネイリスト、歯科助手、エステティシャン、事務員、ベビーシッター、女将、ショップ店員、専業主婦etc SNSで釣れたエロに

1位【福袋】SNSで釣れた悩めるドスケベ人妻15名1246分

HD(ハイビジョン)

【福袋】SNSで釣れた悩めるドスケベ人妻15名1246分

こんなドスケベな人妻集まれぇ!! ネイリスト、歯科助手、エステティシャン、事務員、ベビーシッター、女将、ショップ店員、専業主婦etc SNSで釣れたエロに飢えた淫乱美人妻15名 大人の火遊びx隠語トランスx初めての浮気X自宅解禁x10年振りの性交x離婚ストレスx国宝級美乳 怒涛の淫乱人妻とハメまくり特盛作品の大感謝祭!!! / 【福袋】SNSで釣れた悩めるドスケベ人妻15名1246分
本日:0週:0月:0全体:0
AV DEBUT(本物人妻)

2位子育てがひと段落した今、自分の幸せを見つけに来ました。古東まりこ 43歳 AV DEBUT

年齢43歳、職業美容師。子育てが落ち着いた主婦が自分の幸せを求めてAV撮影に応募した。40代とは思えない美貌に、柔らかな胸が魅力的な人妻の名は古東まりこ。初めての面接からテスト撮影、そして本番当日までに密着。8年ぶりのセックスでは少し痛みを感じつつも若かりし日を思い出しながら、快楽に浸っていた。 / 子育てがひと段落した今、自分の幸せを見つけに来ました。古東まりこ 43歳 AV DEBUT
本日:0週:1月:1全体:1

DANDY

3位「盗撮した画像を見せていただけませんか?」間違えたフリしてチ○ポ画像を見せて赤面するおばさんCAは目の前で勃起チ○ポを見せつけられても嫌じゃない

美人だけど男とは無縁だった美熟女CAにチ●ポ画像を見せたら!?フライト中の機内で盗撮に気付いた美熟女CAは画像に確認をする。すると男のチ●ポ画像が大量表示!欲求不満な女は久しぶりに見るチ●ポに驚くが目が離せなくなり徐々に赤面発情!さらに生勃起チ●ポを見せられ・・機内でこっそりキスやフェラサービス!さらにエスカレートして・・ / 「盗撮した画像を見せていただけませんか?」間違えたフリしてチ○ポ画像を見せて赤面するおばさんCAは目の前で勃起チ○ポを見せつけられても嫌じゃない
本日:0週:0月:0全体:0

E★ナンパDX

賞金100万 4発チ〇ポ早ヌキゲーム 巨乳欲情祭り!

街ゆく可愛い女性に制限時間内で4発射精させたら賞金100万ゲームに挑戦してもらいました。色気と可愛さが併せ持つ魅力的なこの女性はモデルさん!!早速ゲーム開始!初っ端から飛ばします!賞金ゲットする気マンマンのようで恋人同士のような濃厚なキスから早々と脱がし始めチ〇ポを手コキし乳首を舐めながら激しい手コキのコンビネーション!チ〇ポを咥えたと思ったらノーハンドで激しい口マ〇コ責めに敢え無く1発目の射精!!そして笑顔でゴックン!インターバルも取らないまま残り時間を気にしつつ捲し立ててキスをしながら手コキ&乳首舐め&濃厚キスで大量ザーメン2発目発射!賞金ゲットを確信したのぞみさんは3発目を狙いエロラッシュ!残り時間も迫る中で焦ったのぞみさんはオッパイを露出して濃厚キスとマッハ手コキで責め立て推定Eカップのオッパイにチ〇ポを擦りつけたりして遂にはマ〇コをご開帳!散々生チ〇ポを咥えて欲情していたのかマ〇コは濡れヌレで指を入れてちょっと動かしただけで潮吹いちゃいました!調子に乗ってデンマを当てると体をよじり悶えながら絶頂!我に返りチ〇ポをしゃぶりますが緊張チ〇ポは発射する様子もありません・・・w1発逆転を狙って秘技生チ〇ポマ〇コ挿入を発動!いざ挿入すると喘ぎまくりのイキまりで射精目的を忘れてガチマジアクメまっしぐら!あまりにもエロすぎる、のぞみちゃんのマ〇コへ早々と中出し!発情モードになったようで中出しの余韻もそのままに上に跨ってきて腰ガン振りしながら止まらない腰とアクメ状態!最後はバックで鬼突きしまくり、のぞみちゃんのアクメと同時に再び中出し!目でたく賞金ゲットして服を着て上機嫌の、のぞみちゃん賞金ゲットの喜びとマ〇コの火照りが止まらないのか「まだデキる?」と相互オナニーを始めたと思ったら尻を突き出し立バック挿入を要求!お言葉に甘えて生チ〇ポをぶち込むとお尻フリフリしながら絶叫アクメで予定外の中出しSEXで満足して帰宅。【サイズ:168/85(E)/58/86】 / 賞金100万 4発チ〇ポ早ヌキゲーム 巨乳欲情祭り!
本日:0週:4月:4全体:4

ソクミルスタッフ注目作品

ナベ

リアクションがすこぶるイイ

待望の3作目は巨根モノ。リアクションがすこぶるイイです。「すごい…」「おっきい…」と見悶える表情がたまりません。特に騎乗位のシーンは下から「貫かれてる」という感じが伝わってくる気がします。未体験の巨根に対する「デカすぎる」という戸惑いが快感に染まっていく表情の変化がエロい!ラストは人生初の3Pも。見ごたえバッチリの1本でした!

tzw

浮気をやめたくてやってきたピアノの先生

巨乳が好きだと話す現役ピアノ講師の辰巳さんです。生徒でやってきた男性と絶賛浮気中とのことですが、浮気に終止符を打つべくAVの世界にやってきた四十路奥様。乳首をコロコロされると気持ちいと話す彼女、イケメン男優に身体をさわさわされると自然と熟ボイスを発しトロけ顔、おパンティーをぬらしてしまいました。ヌパヌパ吸い付くフェラも時折声を出しながら淡々と遂行する辰巳さん、割り切りチ○ポが挿入されるとフォルテッシモボイスで「キモチヒ~」と大きく叫び出し感度も超敏感。艶のある肌と寸胴体型で大き目のお尻をバックで疲れると「グアッグアッグアッ」と三連符ボイスのつるべ打ち。赤ちゃんみたいなオギャリ喘ぎでもっさりマン毛ヴァギナにザー汁を喰らいました。

優太

潮吹きのペース、量、勢い全てが凄い!

身体全てが性感帯と言っても過言ではない程開発されている女優さんで、乳首責め、チンペタ(ペ○スでペタペタ叩くやつ)、ポルチオ責めなど何をされてもイク超淫乱ボディ(多分脳イキもできそう)。■豪快な噴水抜き潮が見れる1対1SEX、■ジョバジョバとお漏らしのように沢山漏れる、おもちゃ責めパート、■あらゆる体位で吹きまくる3P。今作で『乙アリス』が凄いのは「あ、そろそろ潮出るな」というタイミングで必ず吹いてくれる"潮マネジメント"。『ここで潮吹いてくれ~!あれ?出ない』的なシーンが一切無いのが天才的。スタッフのオススメは最後の3P。彼女のデカ尻を生かしたアングルが多く、中出し後のリアクションも下腹部かビクビク動いたり、お掃除フェラ待ちと言わんばかりの口の動きが予想外にヌケるポイントとなっています(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ