2ntブログ

記事一覧

美少女アイドル・山形由希ちゃんの世間を騒がせた超問題作「Teenな彼女。」Teenな彼女。山形由希アイドル イメージビデオ Jr.アイドル 過激Jr.アイドル

Teenな彼女。

山形由希

プロフィール

生年月日
身長163cm
スリーサイズB85cm W60cm H90cm
血液型━型
出身地
趣味
特技
女優タイプ
フィギュアタイプ

作品レビュー

美少女アイドル・山形由希ちゃんの世間を騒がせた超問題作「Teenな彼女。」。現在では、手に入れることが非常に困難な希少作品です!さて、今作では、由希ちゃんが身長163㎝ スリーサイズB85 W60 H90の抜群のスタイルでセクシー度満点なポーズを決めまくります!制服から白のTバックビキニに生着替えやセクシーな水着でバランスボール!オレンジの極小ビキニから手ブラ、セクシーなドレスでギター演奏など大胆な演出で魅せてくれます!また、体操服やハイレグ競泳水着のシーンでは、クイコミやスジ、ωし放題!!競泳水着では、水鉄砲で攻撃される由希ちゃん… ちょっと恥ずかしそうな表情に大注目。さらに、紫のビキニでオイルマッサージでは、由希ちゃんの敏感なボディがビクビク動きまくり!気持ちよさそうな由希ちゃんの表情は本当に可愛いです。水色のビキニできゅうり練乳舐めやピンクのビキニでシャワー、そしてなんと白のV字型ビキニで大胆なポーズなど見どころ満載!

※本作品は、イメージビデオです。アダルトな内容はございません。

マイリストに追加

この作品のシリーズ

現役女子高生の制服・Tバック・極小水着にこだわったイメージDVDシリーズ。2006年、2007年に大ヒットシリーズ!!最終作まで全22作がリリースされた。 全作15歳~18歳の女子高生が出演。全作で「ノーニプ&ノーアンダー」でTバック水着を着用して、マイクロビキニ、競泳水着、V字水着、ランジェリーなど超過激衣装を着用している。下乳姿、手ブラ姿や半ケツ姿を披露している。 水着や体操服からの胸ポチやマンスジ、マイクロビキニショーツの上部のアンダーヘアの剃り跡を強調する描写が多い。中には水着股間部から愛液が滴り落ちる描写を含む作品も見られる。 超過激のジュニ○アイドルシリーズ!!

オススメ作品

シリーズの人気作品



ジュニ○アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」


ジュニ○アイドルから着エロ、インディーズ系動画まで!アイドルのスキャンダルお宝映像も


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ