2ntブログ

記事一覧

歯科衛生士なつみ Hカップ 治療中に胸が患者さんの顔に・・・。そんな時にわかるんです。勃起させちゃったって事に。私だって、そんなの見たら、欲求不満になりますよ。なので正直にしたいんです。Hカップ歯科衛生士なつみさん23歳。 / 歯科衛生士なつみ Hカップ

歯科衛生士なつみ Hカップ

GALDQN/妄想族

歯科衛生士なつみ Hカップ

治療中に胸が患者さんの顔に・・・。そんな時にわかるんです。勃起させちゃったって事に。私だって、そんなの見たら、欲求不満になりますよ。なので正直にしたいんです。Hカップ歯科衛生士なつみさん23歳。 / 歯科衛生士なつみ Hカップ
本日:0週:0月:0全体:0
FAプロ

ヘンリー塚本 夫以外の男とするセックス

一口に人生といっても十人十色あるわけですが、女の人生ともなりますと、中々人には語れない出来事もあるわけです。夫の弟にドナーとなってもらう為、自らの体を差し出す者、前科者の息子と出来上がっている母親、ムショ帰りの義弟に体を差し出す人妻など、無さそうで有りそうな人生体験談。切なく、苦しくもありますが、そういった話にはどこか色気が漂っており、それこそが人生に味わい深さをもたらしているのかも知れません。 / ヘンリー塚本 夫以外の男とするセックス
本日:0週:0月:0全体:0
FAプロ

共犯者日記 10日5割(トゴ)の代償 駄目男に弄ばれた巨乳OLの成れの果て

欲望を満たそうとする男たちと真実の愛(セックス)を欲する女たちのスリリングな人間関係。嘘つきの彼氏・斉藤の借金を肩代わりしたのが運の尽き、OLの玲奈は借金に借金を重ね、債権者たちに差し出せるのは、もはやたわわな柔乳だけとなっていた。望んでなかった3P後に、取り立て屋と玲奈の間では奇妙な友情が芽生え始め、逃げ続ける斉藤が標的に変わっていく。 / 共〇者日記 10日5割(トゴ)の代償 駄目男に弄ばれた巨乳OLの成れの果て
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

配信限定版 松永さなハイパーベスト8時間50分

両手に収まりきらない美巨乳「松永さな」のハイパーベストが誕生!本作にはあなたを見つめてお漏らししながら快感MAXで中出しされる作品、夫の不在中に欲望まみれの本性あらわす義息子から電動歯ブラシオナニーや生挿入で〇●れる作品、ほろ〇いの「さな」がイク直前さんざん焦らされ一転してイカされ地獄に展開するとチ○コを逃すまいと抱きつき発情の腰ふり!肉感あふれる淫乱ボディをたっぷり堪能できる作品など豪華収録!! / 配信限定版 松永さなハイパーベスト8時間50分
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

学年一清楚な坂道系色白デカ尻姪っ子J系の小悪魔ミニスカパンチラで近親勃起した弱みを握られいいなりドM化!叔父デカチンを何度も中出しパイパン膣搾りで遊ばれた。 皆瀬あかり

都内で大学入学を控える姪っ子を数日間で預かって欲しいと姉に頼まれた。数年ぶりに会う姪っ子は清楚な坂道系美少女に成長していた。姪っ子は2人っきりになった瞬間、わざと色白デカ尻パンチラで僕をからかってきた。ダメだ・・・相手は姪っ子だ・・・姪っ子なんだ、と心を落ち着かせようとしたがち○ぽ制御不能で無念の勃起。勃起してしまったという弱みを握られてしまいち○ぽを弄ばれ何度も膣搾りされてしまった・・・。 / 学年一清楚な坂道系色白デカ尻姪っ子J系の小悪魔ミニスカパンチラで近親勃起した弱みを握られいいなりドM化!叔父デカチンを何度も中出しパイパン膣搾りで遊ばれた。 皆瀬あかり
本日:0週:0月:0全体:0
ルーナ旬香舎

熟女教師の性活

欲求不満の熟女教師たち性欲はすごい!射精寸前のギンギン肉棒を咥え込み何度も貪る!放課後は特別授業!教え子のチンポのねじ込み中出しSEX!校内で喘ぎ声を抑え生チンポの快感に絶頂! / 熟女教師の性活
本日:0週:0月:0全体:0
AIリマスター(マックスエー)

【AIリマスター版】【復刻版】完全リモザイク 白石ひとみの奥様は魔女 ディレクターズカット版

僕らの永遠のアイドル、白石ひとみちゃんが完全リモザイクで復刻!マックスエーのサマンサレーベルの原点、そのレーベル名の由来でもある作品、白石ひとみの奥様は魔女をリモザイクして復刻させちゃいました!ひとみちゃん扮する美人妻に襲いかかるスケベの限り!淫乱妻ひとみの不倫火山の大噴火を完全リモザイクでたっぷりとご堪能ください! / 【AIリマスター版】【復刻版】完全リモザイク 白石ひとみの奥様は魔女 ディレクターズカット版
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

S痴女な男の娘に食べられたい! 月島なる

清楚な美少女のようなオトコの娘。見た目からは想像できないその痴女性。何をすれば気持ちいいのかすべてお見通し!だってオトコの娘だもん♪じっくりとイヤらしい乳首責め。堪らずチ○ポをガチガチに勃起させる男をまるでバイブのように使ってアナルで感じちゃう♪オトコの娘おち○ぽをアナルに挿入するとまるで異次元の気持ち良さ! / S痴女な男の娘に食べられたい! 月島なる
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

デカ尻マン開!チ○ポ好き過ぎる美女の媚笑アヘ顔満載で淫語尻フリ 弥生みづき

業界で1.2を争うケツをゲットしました。しかも媚笑美人なのにチ○ポを前にするととってもお下品でアヘ顔をさらしてよがります。そのお顔と桃尻を超広角レンズで質量感たっぷりにお見せしながらオマ○コしてもらいます。コーナーごとに着衣尻をフリフリ、淫語も乗せたイメージも添えて。 / デカ尻マン開!チ○ポ好き過ぎる美女の媚笑アヘ顔満載で淫語尻フリ 弥生みづき
本日:0週:0月:0全体:0
3P

ずぼハメ美熟女アナル

ムチムチボディ美熟女のデカ尻に埋もれたい!柔軟ボディのミスティは大量潮吹きからデカチンとディルド二穴挿入、セクシー金髪バニーイラマからしっぽりとアナルファックまで、性欲溢れるアニッサはオナニーしているところにデカチン男登場でフェラクンニアナル、金髪巨乳ゴージャスボディのブリタニーは2人の男のち●ぽ咥えて3P二穴挿入たっぷりどびゅっと口に発射! / ずぼハメ美熟女アナル
本日:0週:0月:0全体:0
CHAIN宗

SOD女子社員 水泳大会2023 ポロリ! 暴発! 真剣勝負SP! 社内投票で選ばれた新卒うぶっ子緊急招集!【最終競技】部署対抗浮島チンポ早ハメ合戦

お待たせしました!SOD女子社員の大人気企画である水泳大会が2年ぶりに完全復活開催です! 今回は新卒生の中から選りすぐりのうぶっ子を社内選抜!ユーザー様30人の前での女vs女のガチンコ対決!濡れて!透けて!ポロ〇!おマ●コと大盛り上がりの奮闘をご覧ください! / SOD女子社員 水泳大会2023 ポロ〇! 暴発! 真剣勝負SP! 社内投票で選ばれた新卒うぶっ子緊急招集!【最終競技】部署対抗浮島チンポ早ハメ合戦
本日:0週:0月:0全体:0
CHAIN宗

SOD女子社員 水泳大会2023 ポロリ! 暴発! 真剣勝負SP! 社内投票で選ばれた新卒うぶっ子緊急招集!【総合結果発表】最下位社員の公開SEXショー

お待たせしました!SOD女子社員の大人気企画である水泳大会が2年ぶりに完全復活開催です! 今回は新卒生の中から選りすぐりのうぶっ子を社内選抜!ユーザー様30人の前での女vs女のガチンコ対決!濡れて!透けて!ポロ〇!と大盛り上がりの奮闘の結果、敗者には罰?!ご褒美?!の公開SEX→禊のザーメン顔射! / SOD女子社員 水泳大会2023 ポロ〇! 暴発! 真剣勝負SP! 社内投票で選ばれた新卒うぶっ子緊急招集!【総合結果発表】最下位社員の公開SEXショー
本日:0週:0月:0全体:0
h.m.p

Sweet Days 04

やったー!お菓子系もビックリのULTRA CUTEな2人組による第4弾!体育蔡に学園祭、食欲の秋だし、読書の秋。忙しい×2。そんな美少女達のBUSYな秋の1日をちょっとだけ一緒に過ごしてみませんか? / Sweet Days 04
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

HMN WORKS 売上高厳選 超お得!永久保存版!!よくばりセットまるごと6作品618分

日頃のご愛顧に感謝して赤字覚悟で大放出!!フェロモンむんむんドスケベボディを持て余した欲求不満な素人さんとヤリまくり!!HMN WORKSのハズレなし大ヒット作品6作品を完全ノーカットで惜しみ無しに収録しました!!顔面カワイ過ぎる元アイドル新妻からHカップボインちゃん、アナル狂いの変態奥様、温泉旅行でイチャラブ浮気などなど、バラエティ豊かな売れ筋タイトルを揃えた朝から晩までヌキまくれる10時間越え618分のお買い得な1本です!!知らない相手だからこそ全ての欲望をぶつけられる素人さんたちの猛烈セックス!本能のまま思う存分お楽しみください!! / HMN WORKS 売上高厳選 超お得!永久保存版!!よくばりセットまるごと6作品618分
本日:0週:0月:0全体:0
3P

芸能人 渚恋生 絶頂開発 敏感BODYをガクブル震わせながらジブン史上最高の激イキ!巨根大絶頂

舞台で鍛え上げた敏感BODYをデカチンが襲いまくる!芸能人マンコをじっくりほぐしながら、お口にも入り切らないメガ肉棒を根元までずっぽり!実物を見て「入るかな・・・」と不安だったけど、何度もピストンされていくうちに満足度200%の巨チンに心〇!汗だく汁まみれになりながらジブン史上最高の激イキを繰り返す! / 芸能人 渚恋生 絶頂開発 敏感BODYをガクブル震わせながらジブン史上最高の激イキ!巨根大絶頂
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

命を救った男は最悪の強○魔だった。無理矢理性処理をさせられ続けレ×プ沼に堕ちた救急救命医・神木麗

美人外科医と評判の麗が勤める病院に、ある日1人の男が搬送されてくる。麗は医者としての使命を果たすため全力で治療し命を救うが、実はその男は、最悪の○○○魔だった。回復した男は、ある日ついに・・・ / 命を救った男は最悪の〇〇魔だった。無理矢理性処理をさせられ続け〇〇〇沼に堕ちた救急救命医・神木麗
本日:0週:0月:0全体:0
3P

悪徳整体師に媚薬マッサージをされて、キメセクの虜になり快楽堕ちする新卒OL 稲荷ある

仕事の疲れを癒すためにマッサージ店を訪れたOLのあるちゃん。あの快感を忘れられなくて、また店を訪れて何度もイキ果てる。イケないことだと分かっていても、止めることができない衝動で快楽の虜になってしまう。 / 悪徳整体師に媚薬マッサージをされて、キ〇セ〇の虜になり快楽堕ちする新卒OL 稲荷ある
本日:0週:0月:0全体:0
3P

病院でおチンチンを見ると騎乗位で元気にさせたくなっちゃう関西弁のナースママ 西野芹那 27歳 第2章 東京のデカチン4本に「もうアカン」と言ってもイカされ続ける大阪の看護師ママ

大阪在住、現役看護師、一児のお母さん(27)が旦那に内緒でAV出演。はじめての東京でデカチン4本にイカされ続ける不倫旅。イラマチオ、激ピス、3P、屈強な東京の男達がスレンダー人妻を「もうアカン」と言っても徹底的に性感開発します。今回は実際に仕事で使用しているナース服と聴診器を持参してもらいました! / 病院でおチンチンを見ると騎乗位で元気にさせたくなっちゃう関西弁のナースママ 西野芹那 27歳 第2章 東京のデカチン4本に「もうアカン」と言ってもイカされ続ける大阪の看護師ママ
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

潮吹き優等生 月美りょうを舐め放題できる家。

今日は3人のおじさんといっぱいエッチなことをしました。さいしょはきんちょうしたのと上手くできるか不安でした。でもみんなやさしくきもちよくしてくれてりょうはうれしかったです。おじさんたちのおかげでりょうはなめられるのが好きになりました。ありがとうおじさん。またきてね。【月美りょう日記原文一部抜粋】 / 潮吹き優等生 月美りょうを舐め放題できる家。
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

【完全主観】「いっしょに授業サボってエッチしよ?」ちょっと危なっかしい後輩カノジョと、学校でこっそりセックスしていた思い出 樟葉杏

「学校って、なんで行くんだろう?」屋上でよく授業をサボっていた僕の前に、同じく授業をサボっていた後輩・杏が現れた。危なっかしくて、でもパンツだけはちょっとダサいサボり仲間に誘われて、僕たちは校内のそこら中でたくさんセックスをした、最高の青春の思い出。 / 【完全主観】「いっしょに授業サボってエッチしよ?」ちょっと危なっかしい後輩カノジョと、学校でこっそりセックスしていた思い出 樟葉杏
本日:0週:0月:0全体:0
〇束

【初撮り】某WEBマガジンの美人ライター 露出癖あり野ションまでしちゃう逸材 拘束プレイに興味がありいつか自分で企画・監督したAVを作ってみたい野望をもつ変態系文学女子 あかり 22歳

ミステリアスな黒髪美少女。エッチが好きすぎる、ちょっと狂った女の子。露出OK、お○っこOK、中出しOK、乱交OK、性欲が大暴走してます。マッチングアプリで様々な男性たちを喰いまくるくらい腹ペコマンコ。性癖は超ドM変態なので、死ぬほどガシガシに〇してほしいという願望を叶えてあげました。 / 【初撮り】某WEBマガジンの美人ライター 露出癖あり野ションまでしちゃう逸材 〇束プレイに興味がありいつか自分で企画・監督したAVを作ってみたい野望をもつ変態系文学女子 あかり 22歳
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

グッズ事業部 柴崎はる マジックミラー号に初めてのドキドキ乗車!リモバイをいれて、マン汁ダラダラで誘惑して逆ナンパ成功!?

柴崎はるがマジックミラー号に初乗車!今回与えられた試練は、逆ナンパして3SEXまで成功!ナンパなんてしたことない柴崎はるは、断られてばかりで撃沈。監督からリモコンバイブを渡されて、感じながら男を誘う作戦に変更!初めてのミラー号で、見えてないかドキドキしながらのSEXでいつもより感じちゃいます! / グッズ事業部 柴崎はる マジックミラー号に初めてのドキドキ乗車!リモバイをいれて、マン汁ダラダラで誘惑して逆ナンパ成功!?
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

マジックミラー号 どこよりも熱い夏祭り到来!! 花火大会へ向かうピチピチスレンダー美女限定 赤面羞恥 浴衣野球拳対決2023!

2023年もやって参りました浴衣美女との野球拳対決!!勝っても負けても恥ずかしい・・・日本の伝統芸能初体験。ノリと勢いでおっぱいポロ〇してしまった赤面羞恥リアクションは必見です!納涼・・・のハズがアソコは熱熱!!ピチピチまんこに特大花火を打ち上げろ!今年の夏は花飾りがよく似合う可憐な浴衣美少女が揃ってます! / マジックミラー号 どこよりも熱い夏祭り到来!! 花火大会へ向かうピチピチスレンダー美女限定 赤面羞恥 浴衣野球拳対決2023!
本日:0週:0月:0全体:0
「常に性交」

「常に性交」ビキニマッサージ 11 ヒップ90cm超えのデカ尻セラピスト4名によるムッチリ密着ヒーリング編

SODビキニマッサージシリーズも11作品目!今回は一級尻美女による常夏に弾む巨尻リラクゼーションSPA!極上セラピストの美巨尻に囲まれ、挟まれ、癒される!ド密着マッサージでご奉仕!都会から解放されたギンギンチ〇ポが、トロトロとける大量中出しスローセックスをぜひご堪能ください! / 「常に性交」ビキニマッサージ 11 ヒップ90cm超えのデカ尻セラピスト4名によるムッチリ密着ヒーリング編
本日:0週:0月:0全体:0
3P

デカ尻Fカップの恵体持ちな現役保育士。マッチョな男性を見るためにスポーツジムに通い中の筋肉フェチなむっちり保育士が、半年ぶりのSEXで激しく突かれて母性溢れ出るFカップが揺れまくり ゆずか21歳

今回は、マッチョ男子を求めジムに通う筋肉フェチの保育士に会いに行って来ました!!可愛いエプロンの下に隠れた綺麗な肌とむっちり下半身。半年振りのSEXで激しく突かれて母性が溢れ出るFカップが揺れまくり!!最後は、誰もいなくなった仕事場で、男優2人とドキドキ3P!! / デカ尻Fカップの恵体持ちな現役保育士。マッチョな男性を見るためにスポーツジムに通い中の筋肉フェチなむっちり保育士が、半年ぶりのSEXで激しく突かれて母性溢れ出るFカップが揺れまくり ゆずか21歳
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

異性を感じない僕のゲーム友達は、やっぱり処女でした。ゆあ(22)実家暮らし フリーター

【全編スマホ撮影】僕にはあるゲーム友達がいる。女性で、名前はゆあ(22)。処女で喪女。彼氏いない歴=年齢。僕はその子を異性として見ていない。でも、ふと思った。その子のことを異性として見る人もいるのでは?と。僕はAV監督して、軽い気持ちで出演交渉することにした。こうして僕らのAV撮影は始まった。 / 異性を感じない僕のゲーム友達は、やっぱり処女でした。ゆあ(22)実家暮らし フリーター
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

ぎゅりんぎゅりん!乳首ドリルすな!すな!すな!すると思ったらせんのかーい!!華奢で美麗なガリガリ貧乳母 乳首ビンビン中出し交尾 40人8時間

ちょっと触れただけでビーンと張ってカッチカチ!ガリガリ貧乳母の巨大エロ乳首を摘んで放してねぶって舌先でコリコリ・・・敏感乳首スイッチで母穴をじっとり潤すペチャパイ母40人のぎゅりんぎゅりん絶頂中出しセックス8時間!この乳首・・・見てのとおり完全ドMです!舐めて弄って引っ張り回す乳首ドリルで喘ぎ狂い・・・仰け反り絶頂!華奢なカラダをビクビク震わせ弾ける真っ赤乳首で感じるスレンダー美人妻の裸体に触れてみて下さい! / ぎゅりんぎゅりん!乳首ドリルすな!すな!すな!すると思ったらせんのかーい!!華奢で美麗なガリガリ貧乳母 乳首ビンビン中出し交尾 40人8時間
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

むっちり太ももに食い込む 肉感妻のガーターストッキング 40人8時間

お色気たっぷりのパンストも良いが蒸し暑い季節向けに開発された蒸れマンコの救世主「ガーターストッキング」も堪りません!尻肉に食い込むガーターベルト・・・ちらり覗く熟れた太ももにロックオン!パンティずらして湿ったマンコに欲棒を押し込む着衣性交40連発8時間!映える美裸体!ムッチリ太ももと肉厚尻に釘透け!より卑猥な女へと引き立てるノーパンガーターで誘惑する淫乱美人妻のガーター着衣コレクションをご堪能下さい! / むっちり太ももに食い込む 肉感妻のガーターストッキング 40人8時間
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

一切お手入れなし!!五十路六十路 マ●コから尻穴までビッチリ生え揃った完熟母の黒々マン毛~愛液どろどろ精子どろどろで絡みあう濃厚白濁中出し交尾~ 40人8時間

お手入れ一切なしの天然黒々マン毛!撮ったド~ッ!見てよし摘んでよし舐めてよしのボーボーふさふさマン毛が貴殿の理性を狂わせる!恥丘から尻穴までびっしり繋がった母の陰毛を掻き分け蒸れたマンコに生挿入!完熟母40人が魅せる濃厚白濁中出し交尾8時間!生え揃った陰毛の中でお淑やかに佇む白髪の艶マン毛も湿らせどろどろに絡まる特濃粘着ザーメン!迷い込んだら最後・・・密林の魅力から抜け出せない重宝映像をお届けします! / 一切お手入れなし!!五十路六十路 マ●コから尻穴までビッチリ生え揃った完熟母の黒々マン毛~愛液どろどろ精子どろどろで絡みあう濃厚白濁中出し交尾~ 40人8時間
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

手マンで潮吹き!!鬼イキ絶頂お漏らし!!~そんなに焦らさないで・・・早くオチ●ポください~散々イキまくってヘトヘトになった美人妻のとろとろ敏感マ●コに怒涛の追撃中出し!!~もうダメっ、オマ●コおかしくなっちゃう~ 50人8時間

「オマ〇コおかしくなちゃう~!!」美熟女のGスポットに容赦なく襲いかかる指チンポ!マン穴崩壊!ブッシャーと吹き出す無臭のマン潮!指マンでイカされ続けヘトヘトになったオマンコに追撃中出し50連発8時間!布団も床も大洪水・・・電マ・怒涛の指マンでガマンの限界を越え豪快に噴き出す透明なマン汁!間髪入れずチンポを挿入!強烈な追撃中出しで雷のような強快感が脳天から指先まで駆け巡る連続絶頂の爽快感をご堪能下さい! / 手マンで潮吹き!!鬼イキ絶頂お漏らし!!~そんなに焦らさないで・・・早くオチ●ポください~散々イキまくってヘトヘトになった美人妻のとろとろ敏感マ●コに怒涛の追撃中出し!!~もうダメっ、オマ●コおかしくなっちゃう~ 50人8時間
本日:0週:0月:0全体:0

HD(ハイビジョン)

ズボズボぶっ挿し!ウィンウィン掻き混ぜ!ビンビン振動!痺れ狂うまでジンジン感じちゃう素人奥様 初めての玩具痙攣オナニー 84連発8時間

男根に飢えた股間を激しい振動で〇しまくる最新電マ!電動バイブの振動に悶絶!男性器型バイブを穴に突っ込み卒倒!初めて「大人のおもちゃ」を手にした初心な奥様がその形と動きと振動で扇情的にイキ狂う素人妻の痙攣オナニー84連発!挿入具合は自由自在・・・硬さを永久に維持できる玩具に奥様方はドハマリ!前から後ろから・・・個性爆発!生チンポには真似できない文明の力の破壊力に陶〇する初めての絶頂マスターベーション8時間! / ズボズボぶっ挿し!ウィンウィン掻き混ぜ!ビンビン振動!痺れ狂うまでジンジン感じちゃう素人奥様 初めての玩具痙攣オナニー 84連発8時間
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

「医療従事者として私たちは、患者様の前では絶対に表情を崩しません」限界集落の病院を支える看護師の献身 百永さん看護師歴3年目

年々人口が減少している限界集落にある病院。そこに勤める百永さんの業務中の姿を追ったドキュメンタリー。「私たちは常に冷静になって患者さんを不安にさせないことが大事だと思っています」この集落住民には黒タイツ男は一切見えない世界観。激ピスされながら、潮吹きながら業務を遂行する!しかし、患者が居ないと・・・!究極のイキ我慢に医療従事者はどこまで耐えられるのか。 / 「医療従事者として私たちは、患者様の前では絶対に表情を崩しません」限界集落の病院を支える看護師の献身 百永さん看護師歴3年目
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

「医療従事者として私たちは、患者様の前では絶対に表情を崩しません」限界集落の病院を支える看護師の献身 幾田さん看護師歴1年目

年々人口が減少している限界集落にある病院。そこに勤める幾田さんの業務中の姿を追ったドキュメンタリー。「私たちは常に冷静になって患者さんを不安にさせないことが大事だと思っています」この集落住民には黒タイツ男は一切見えない世界観。激ピスされながら、潮吹きながら業務を遂行する!しかし、患者が居ないと・・・!究極のイキ我慢に医療従事者はどこまで耐えられるのか。 / 「医療従事者として私たちは、患者様の前では絶対に表情を崩しません」限界集落の病院を支える看護師の献身 幾田さん看護師歴1年目
本日:0週:0月:0全体:0
FAプロ

あ~我慢できない!欲求不満な昼下がり しおり24才/あい28才/ゆず21才

あ~誰でもいいの!とにかく男が欲しい!真っ昼間からアソコをグッショリ濡らして考えることは、とにかく『男が欲しい!』の一念!そんな女三人のあられもない、淫乱ドスケベ痴態をこれでもかと収録!とにかく募りに募った己の性欲を満足させてくれるなら、相手が誰でも構わない!セールスマン、義理の親父、不倫相手と、肉付きの良い身体を揺らして乱れまくる彼女たち・・・。このエロさ、もうどうにも止まらない! / あ~我慢できない!欲求不満な昼下がり しおり24才/あい28才/ゆず21才
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

深田結梨 引退 最初で最後で最高の完全2人きり中出しドキュメント

深田結梨、引退!8年間はしり続けた彼女のラスト作品はまだ撮影で行ったことのない海外(アメリカ)で行うことに。アメリカ・日本と約1ヵ月の撮影で語られる引退までの想い、歩んできたAV女優人生を振り返る撮りおろし12時間の超大作。引退作にして最高傑作です。ありがとう、ゆーりまん! / 深田結梨 引退 最初で最後で最高の完全2人きり中出しドキュメント
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

「医療従事者として私たちは、患者様の前では絶対に表情を崩しません」限界集落の病院を支える看護師の献身 三尾さん看護師歴3年目

年々人口が減少している限界集落にある病院。そこに勤める三尾さんの業務中の姿を追ったドキュメンタリー。「私たちは常に冷静になって患者さんを不安にさせないことが大事だと思っています」この集落住民には黒タイツ男は一切見えない世界観。激ピスされながら、潮吹きながら業務を遂行する!しかし、患者が居ないと・・・!究極のイキ我慢に医療従事者はどこまで耐えられるのか。 / 「医療従事者として私たちは、患者様の前では絶対に表情を崩しません」限界集落の病院を支える看護師の献身 三尾さん看護師歴3年目
本日:1週:2月:2全体:2
「感じてる顔を見せてはいけません」

わいせつ行為対策護身術「感じてる顔を見せてはいけません」感じてると暴漢をつけあがらせる!何をされても無反応 巨乳スケーターalice(25)

ストリート系ファッションのアリス25歳がチラシを見て、最近オープンした格闘技場の「護身術無料体験」にやってきた。「痴〇をつけあがらせない為にも、何があっても表情を崩さないことが一番大事」と心構えを伝授するも、体験教室では、寝技と言いながらどんどん女子たちをイカセ倒す。“表情を崩さない”と喝を入れられ頑張って耐えるが・・・。睨み利かせて潮吹きまくる!恥ずかし固めでバイブ挿入!縦四方固めからチンコ生挿入で思わず膣痙攣!「感じてねぇから!!!」 / わいせつ行為対策護身術「感じてる顔を見せてはいけません」感じてると暴漢をつけあがらせる!何をされても無反応 巨乳スケーターalice(25)
本日:0週:1月:1全体:1
「感じてる顔を見せてはいけません」

わいせつ行為対策護身術「感じてる顔を見せてはいけません」感じてると暴漢をつけあがらせる!何をされても無反応 巨乳DJwaka(24)

ストリート系ファッションのDJワカがチラシを見て、最近オープンした格闘技場の「護身術無料体験」にやってきた。「痴〇をつけあがらせない為にも、何があっても表情を崩さないことが一番大事」と心構えを伝授するも、体験教室では、寝技と言いながらどんどん女子たちをイカセ倒す。“表情を崩さない”と喝を入れられ頑張って耐えるが・・・。睨み利かせて潮吹きまくる!恥ずかし固めでバイブ挿入!縦四方固めからチンコ生挿入で思わず膣痙攣!「感じてねぇから!!!」 / わいせつ行為対策護身術「感じてる顔を見せてはいけません」感じてると暴漢をつけあがらせる!何をされても無反応 巨乳DJwaka(24)
本日:0週:1月:1全体:1
「感じてる顔を見せてはいけません」

わいせつ行為対策護身術「感じてる顔を見せてはいけません」感じてると暴漢をつけあがらせる!何をされても無反応 巨乳ケイジャーanna(21)

ストリート系ファッションのアンナ21歳がチラシを見て、最近オープンした格闘技場の「護身術無料体験」にやってきた。「痴〇をつけあがらせない為にも、何があっても表情を崩さないことが一番大事」と心構えを伝授するも、体験教室では、寝技と言いながらどんどん女子たちをイカセ倒す。“表情を崩さない”と喝を入れられ頑張って耐えるが・・・。睨み利かせて潮吹きまくる!恥ずかし固めでバイブ挿入!縦四方固めからチンコ生挿入で思わず膣痙攣!「感じてねぇから!!!」 / わいせつ行為対策護身術「感じてる顔を見せてはいけません」感じてると暴漢をつけあがらせる!何をされても無反応 巨乳ケイジャーanna(21)
本日:0週:1月:1全体:1
HD(ハイビジョン)

「いらっしゃいませお客様、スマイルカフェです」接客中は何をされても常に笑顔の、顧客満足度最高水準のカフェ店員に密着 はな(19)

ここは都内某所で大人気のカフェ。なぜ人気があるのか、はなさん19歳を密着取材してみた。この店のコンセプトは「どんな時でも笑顔で接客」但し、このカフェでは黒タイツ男は一切見えない世界観。激ピスされながら、潮吹きながら営業スマイルを絶やさないカフェ店員。BGMのようにピストンバイブ音が鳴り響く店内は常連客で賑わっている。徐々に激しくなるピストンにも笑顔で誤魔化しイキっっっ!!「イッても笑顔は忘れません!」 / 「いらっしゃいませお客様、スマイルカフェです」接客中は何をされても常に笑顔の、顧客満足度最高水準のカフェ店員に密着 はな(19)
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

「いらっしゃいませお客様、スマイルカフェです」接客中は何をされても常に笑顔の、顧客満足度最高水準のカフェ店員に密着 めい(20)

ここは都内某所で大人気のカフェ。なぜ人気があるのか、めいさん20歳を密着取材してみた。この店のコンセプトは「どんな時でも笑顔で接客」但し、このカフェでは黒タイツ男は一切見えない世界観。激ピスされながら、潮吹きながら営業スマイルを絶やさないカフェ店員。BGMのようにピストンバイブ音が鳴り響く店内は常連客で賑わっている。徐々に激しくなるピストンにも笑顔で誤魔化しイキっっっ!!「イッても笑顔は忘れません!」 / 「いらっしゃいませお客様、スマイルカフェです」接客中は何をされても常に笑顔の、顧客満足度最高水準のカフェ店員に密着 めい(20)
本日:1週:1月:1全体:1
HD(ハイビジョン)

3泊4日ガチ旅行ドキュメント 水着はあるけどゴムは無しの完全中出し沖縄旅 茅野亜美

真夏の沖縄で心も体も開放的になった完全プライベート旅行ドキュメント。素人娘の亜美ちゃんとともに沖縄で過ごした72時間にも及ぶ撮影時間を凝縮した愛と快楽の沖縄旅行は最高の3泊4日となりました。一緒にいると放っておけない可愛さ満点の亜美ちゃんと過ごした魅惑の生ハメ旅行は、幸せすぎて忘れられない思い出となりました。 / 3泊4日ガチ旅行ドキュメント 水着はあるけどゴムは無しの完全中出し沖縄旅 茅野亜美
本日:0週:0月:0全体:0
3P

【AIリマスター版】電流アクメ 5 ~勃起クリトリス電極責め~ 水城奈緒

【AIリマスター版】 高画質になった人気作をお楽しみ下さい!人気巨乳女優:水城奈緒の全身を貫く電流が未知なる快感を誘発!電流〇めで巨乳がピクピク痙攣、何度もイカせ赤く充血したマ○コから大量失禁!肥大クリトリス電流棒責めで絶叫してイキまくりの奈緒のマ○コに中出し3連発!! / 【AIリマスター版】電流アクメ 5 ~勃起クリトリス電極責め~ 水城奈緒
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

スーパーモデルになる為に 「ランウェイでは絶対にモデルウォークで優雅に」漏らしても痙攣しても、 平然と歩き続けます

「何があっても動じない身体」を作る!憧れの「ランウェイ」を歩く為に・・・。世界に羽ばたくスーパーモデルを目指す2名のトレーニング風景を取材。コーチは、ランウェイに立ったら、何があっても表情を崩さずにモデルウォークする事が一番大事と心構えを伝授。「股関節をしっかり開いて膣を絞める!」「モデルになりたいのなら、何をされても表情を崩さない!」と喝!2名の女子は快感に耐えようと頑張るが・・・これぞイキ潮ポージング!! / スーパーモデルになる為に 「ランウェイでは絶対にモデルウォークで優雅に」漏らしても痙攣しても、 平然と歩き続けます
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

母子交尾【南会津中ノ森路】 永瀬昭子

信一には妻子がいるが、母親を異性として意識していた・・・ダメとはわかっているのだが、溢れる性欲を抑えることはできなかった。そしてある日、家ではない場所でなら。と二人はお互いの家族に嘘をつき、温泉旅行に訪れる。ダメだとわかっているからこそ解放された欲望が爆発する。でももう抑えられない・・・数年ぶりの男根挿入に初めは戸惑いながらも我を忘れて快楽に身をゆだねていく・・・ / 母子交尾【南会津中ノ森路】 永瀬昭子
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

ご無沙汰奥様の発情センズリ鑑賞

「人妻なのでチ●ポで動揺するほどウブじゃありませんわ・・・www」なんて余裕の雰囲気醸し出してるけど、最近めっきりチ●ポに縁が無く、このまま老けるには惜しい人妻たちにセンズリ見せつけました。目の前でしごかれる勃起チ●ポで想像する事はアレひとつ!ニヤケ顔がトロケ顔になり、本性剥き出しの本気SEXへ神展開! / ご無沙汰奥様の発情センズリ鑑賞
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

潮吹きする度、ザーメンごっくん 精飲顔マニアに拉致監禁されたギャル女子大生 結菜さき

発売日2023/11/21 10:00:00収録時間119分ジャンル顔射 ザーメン 女子大生 ギャル HD(ハイビジョン) 女優結菜さき 監督蒼井ボタン メーカーSEX Agent/妄想族 レーベルSEX Agent 品番433209価格¥...
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

巷でウワサの人妻出張感 男を惑わす肉感完熟デリバリー~剛毛マ○毛でわかめ酒編 鈴木真夕

出張感をデリバリーしたら、ちょっと地味目だけどどこかエロいフェロモンが出ている巨乳人妻まゆ。配達バイトを始めたばかりなのになぜか配達先で〇われる。嫌がりつつも日頃の欲情が抑え切れず受け入れてしまう。店長には着替えを覗かれそのままフェラ、パイズリ!配達先でトイレを借りれば、そのまま剛毛マ○コを舐められ、そのまま中出し!一軒家の初老男には、お金に釣られてわかめ酒SEX!こんな私をまたデリバリーしてね! / 巷でウワサの人妻出張感 男を惑わす肉感完熟デリバリー~剛毛マ○毛でわかめ酒編 鈴木真夕
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

完全プライベート映像 ムチムチ金髪外人娘ジューン・ラブジョイちゃんと初めての二人きりお泊まり

ジューン・ラブジョイほど、業界をひた走る外国人女優はいないでしょう。自身のSNSも駆使しながら、日本のポルノ業界に新たな息吹を吹き込み続けている。そんな日本を愛する彼女とゴムなしお泊まり。すると彼女の隠された真実が明らかに。 / 完全プライベート映像 ムチムチ金髪外人娘ジューン・ラブジョイちゃんと初めての二人きりお泊まり
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

綺麗でいやらしい叔母さんの憧れの艶めく肉体を淫らに貪る僕 桧山ゆりか

クールで知的な印象の美しい叔母に勉強を教わっている甥は定期的に叔母の家へ訪れていた。いつもの様に勉強を終え帰宅する甥は忘れ物をした事に気付き再び叔母の家へ向う。そこには激しく自慰に耽る美叔母の姿があった。美叔母に憧れと恋心を抱いていた甥は理性を失い美叔母の白い肉体を激しく貪る。日頃から強い欲求不満に悶々としていた美叔母は甥との交わりに溺れていく! / 綺麗でいやらしい叔母さんの憧れの艶めく肉体を淫らに貪る僕 桧山ゆりか
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

母子交尾【小野上温泉路】 中谷響

蓮司は幼い頃に母と別れ、優しく美しい母と過ごした日々は癒しとなっていた。ある日母からの1通の手紙が届いた。20年ぶりに再会に息子の我慢の糸が切れ・・・母に抱きついた。「ごめんね。蓮司が許してくれるならお母さんなんでもするから・・・」この一言が蓮司の母への愛情をどす黒い欲望に変えていく・・・。20年ぶりに再会するための温泉旅行で歓喜を喘ぎながら母と息子が快感に堕ちてゆく・・・ / 母子交尾【小野上温泉路】 中谷響
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

母子交尾 ~日光男鹿岳路~ 配信限定特別版 川上ゆう

母子交尾~日光男鹿岳路~の通常版には収録されていないイメージ映像・オナニーシーン等の特別映像をプラスした【配信限定特別版】。以下通常版の作品内容です:ゆうは15年前に離婚し、次男の達也を引き取った。がむしゃらに働き苦労して育て上げてきた自慢の息子。社会人になり温泉旅行をプレゼントしてくれて、二人で行くこととなった。今まで甘えさせられなくて、ダメな母親でゴメンね。ゆうが息子の唇に自分の唇を合わせ手を股間に伸ばす。息子のあそこはすでに勃起していた。ゆうは息子のあそこに唇を持っていき・・・奥日光の山間で、母と子の絆はいつしか異様なものへと変わっていく・・・。 / 母子交尾 ~日光男鹿岳路~ 配信限定特別版 川上ゆう
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

俺の肉便器のアナルに挿入しませんか?二穴中出しザーメンまみれ!

尻穴の快楽に目覚めてしまった素人娘に挿れてみませんか?上のクチも下のクチもチ●ポで埋め尽くされ、連続中出しでオマ●コもアナルもザーメンで溢れる!!「こんなSEXでしか満足できなくなりました」【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】 / 俺の肉便器のアナルに挿入しませんか?二穴中出しザーメンまみれ!
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

友達の母と思いがけず二人っきり・・・。「おばさん・・・そのお尻は僕を誘ってるの?」

「ねぇ、君ぐらいの年頃の男の子って年上の女の人に興味があるんだって?優しくて色っぽいんだって・・・。君はどう?私みたいなおばさんに興味ある?あの子の親友だから何でも相談にのってあげるけど・・・おばさんとする?」小さい頃から可愛がってくれた友達のお母さんが今日はとてもいやらしくて、僕・・・抱かれてしまいました・・・。 / 友達の母と思いがけず二人っきり・・・。「おばさん・・・そのお尻は僕を誘ってるの?」
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

恋の聖域+(プラス) 河内菜々星

初々しさ満点の恥じらいとまさかの大胆露出で衝撃デビューを飾った純粋美少女「河内菜々星」ちゃん待望の2nd!ハタチになってさらに一歩踏み出すべく、ギリギリつるつるの聖域の奥深くまで突入しちゃいます!幼くも少しオトナに近づいたピチピチ【今が旬】なカラダで、お風呂でのスク水の濡れポチや、ざっくり胸元ひらひらシャツ(チラベスト)でたっぷりイタズラされちゃったり、されるがままで恥ずかしいけどつい声が漏れちゃうマッサージなど、菜々星ちゃんの恥じらいのピンクがチラチラと見え隠れしちゃいます!えちえちスイッチが入った時の大胆ギャップがたまらない【新星】菜々星ちゃんは要チェックです!●かわうち・ななせ/生年月日:2003年6月2日/サイズ:T152/B88/W58/H85/出身地:新潟県/血液型:O型/趣味:アニメ/特技:柔道(黒帯、県大会2位) / 恋の聖域+(プラス) 河内菜々星
本日:0週:0月:0全体:0
17の御法度

みく17の御法度 ~初めてのSM器具体験

卒業したての美少女が、初ヌードに挑戦した束の間、今度は SM器具を使って撮影しようと、悪乗りスタッフが打診。大人しいみくちゃんをいいことに、考える間もなく現場へGO.十字架 馬 檻 ギロチン等 を目の前に、困惑するみく。自由が利かない身で電動おもちゃを容赦なく充てられ、アエギ声も絶頂へ。そして、一線を越えた撮影に。AVではないのですが、挿入まで。着エロなのか、そうでないのかは、判断は委ねます。 / みく17の御法度 ~初めてのSM器具体験
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

淫らな夢 緊縛と不倫に溺れる美人妻 前編

夫と別居中の妻は、離婚前に自立するために好きな文章を書いて雑誌に投稿する。やがて編集者の目にとまり原稿を任される。そして二人は男女の関係に・・・ / 淫らな夢 緊〇と不倫に溺れる美人妻 前編
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

女ざかり 白く濡れた太股

大学院生の和生は、母親の四十九日が終わり、冬休みを別荘で過ごすことになった。別荘番の佳代(しじみ)に暖かく迎えられた和生。別荘の隣家には、枝里(小野さち子)という未亡人が、娘のリカ(西森エリカ)、家政婦の芳子(初美りん)と共に住んでいた。枝里は、和生の美男子ぶりに心を動かし、和生と近づくことが出来ないかと、密かに佳代に相談する。思案した佳代は和夫にリカが凄い美人なので付き合うように勧めるのだが・・・。(C) OP PICTURES / 女ざかり 白く濡れた太股
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

カメラを切り忘れ、彼氏とのセックスを生配信!?クズ教師に見つかり中出し強要! 胡桃さくら

日頃から雑談系配信をしているさくら。その日は彼氏からのエッチなイタズラに耐えながら配信していた。配信終了後に彼氏とラブラブエッチしていたさくらだが、なんと配信停止をし忘れて大バズり!クズの担任の先生にバレてしまい・・・ / カメラを切り忘れ、彼氏とのセックスを生配信!?クズ教師に見つかり中出し〇要! 胡桃さくら
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

ブラコンすぎる妹のおっぱい誘惑に負けて何度も中出ししてしまった僕 柏木こなつ

小さなころから兄のことが好きすぎる妹、こなつ。両親が旅行中のある日、兄は「お兄ちゃん・・・」と声を漏らしながらオナニーしているこなつを目撃し、覗いているのがバレてしまう。こなつは大きく成長したおっぱいを触らせ「お兄ちゃんの好きにしていいんだからね?」と誘惑する。可愛い妹の誘惑に我慢できずに兄は・・・。 / ブラコンすぎる妹のおっぱい誘惑に負けて何度も中出ししてしまった僕 柏木こなつ
本日:0週:0月:0全体:0

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ