2ntブログ

記事一覧

萌えきゅん vol.9 藤城もなみ アイドルイメージビデオJr.アイドル過激Jr.アイドル

萌えきゅん vol.9

藤城もなみ

プロフィール

生年月日
身長159cm
スリーサイズB90cm W62cm H89cm
血液型━型
出身地
趣味映画を見ること
特技
女優タイプ
フィギュアタイプ

作品レビュー

若さと魅力を兼ね備えた美少女の萌えショットを撮り下ろすシリーズ「萌えきゅん vol.9」に藤城もなみちゃんが登場です!Fカップバストのむっちり系ボディとあどけない表情のミスマッチが堪らない、ピチピチ15歳を独り占めしちゃいましょう!!まずはセーラー服を着たもなみちゃんと一緒に下校するシーンから。スカートをめくりあげて可愛らしいパンツを大胆に見せちゃいます!セーラー服の前を開けるとノーブラのおっぱいチラ見えにドキッとしますね。続いてはスクール水着で登場です。水着を腰まで下げるとFカップのもちもちおっぱいを柱に押し付けたり手ブラをしたりします。0:10:08付近でまさかのハプニングも発生しちゃいます!!お次は深緑色のビキニを着ての入浴シーンです。湯船に浮かぶもなみちゃん自慢の豊満バストにキュートなお尻のωまで見れちゃいます!途中でビキニを脱いでジャグジーの中で手ブラも披露します!お次はピンクと黒のランジェリーでベッドの上に登場です。暗めな部屋とセクシーなランジェリーで大胆ポーズを連発します!15歳とは思えないセクシーさに大興奮間違いなしです!おっぱいに挟んだソーセージをぺろぺろするシーンもあります。続いては水色の極小ビキニ&Tバックを披露。あまりのビキニの小ささにキワキワショット盛り沢山でポチもくっきり出ちゃっています!オレンジの布をビキニのように纏ったシーンでは乳首スケも確認できました!白の紐ビキニでブランコにのるシーンではFカップのまん丸おっぱいに目が釘づけです!最後は体操服とブルマのままお風呂に入り、白のビキニがスケスケになっています。服の上からローションを塗ったあとは様々な液体を垂らしていきます。ブルマを下げて半ケツも見せちゃいますよ!あどけない口調が可愛らしいインタビューシーンやメイキングも併せてお楽しみください!それでは、キワキワショットからハプニングまで過激シーンに精一杯挑んだもなみちゃんの「萌えきゅん vol.9」をご堪能ください!!

※本作品は、イメージビデオです。アダルトな内容はございません。
但し、一部肌の露出などのアダルトな描写があります。
18歳未満の方は、閲覧をご遠慮下さい。

マイリストに追加

この作品のイベント

今だけ公開!!期間限定でスタッフが激選した〇首、〇輪、陰〇、お〇〇こポロリの連続!美女・美少女達の奇跡的瞬間をお宝ハプニング映像を公開!ここでしか見れない超レア伝説映像を見逃すな!超レア廃盤・発禁作品!

イベントの人気作品

この作品のイベント

美女・美少女達の奇跡的瞬間を集めました!胸チラ・乳輪・ビーチク・ジョリ・ハミ毛など嬉しいハプニングが満載!

イベントの人気作品


ジュニ○アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」


ジュニ○アイドルから着エロ、インディーズ系動画まで!アイドルのスキャンダルお宝映像も


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ