2ntブログ

記事一覧

みんなのレビュー この女優さん、いい 露-つゆ- 人妻つゆだく濃密性交 汗、涎、潮、精子・・・人妻に絡みつく淫らな体液。 中出し5連発 有賀みなほ 今時だからか、大々的に宣伝はしてないし、それほど沢山の作品も出してないけど、

みんなのレビュー一覧

502人

この女優さん、いい

今時だからか、大々的に宣伝はしてないし、それほど沢山の作品も出してないけど、この女優さんいいと思うなあ
綺麗だし、スタイルもいいし、絡みも凄くエロくて、見事な潮吹きも見せてくれるし… AV女優さんとして、もっと有名になってもいいと思う

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

647人

イメージビデオだけど

壇蜜さん、いい女だねぇ。 結婚しちゃって最近は髪も短くしてイメージチェンジしちゃいましたが、やっぱりこの頃の壇蜜さんが一番だね。
乳首は上手く隠してますが、それに直接的な絡みはないけど充分に奮い立たせてくれます。 壇蜜さんで杉本彩さんがリメイクした「花と蛇」をリメイクしてくれないかなぁ

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

177人

いじめられる泣き顔が

いじめられながら感じての、いき顔がたまらない女優さんです。大きくないおっぱいもかわいくてよいです。多数でのセックスの時の乱れようがたまりません。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

137人

ある女優にとても良く似ている

女優によくにちぇいる美人。心優しく、いき顔が素敵で見入ってしまいます。スタイルもよくとても楽しめました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

34人

張りのあるおっぱい、もみごたえ十分の体と色っぽい表情と女優さんは文句なし。これに加えて、女優さんは男優から視線を全く外さない。すべての行為で視線を外さないのは特筆される。そんな女優さんはなかなか居ないし、また視線を外さずに感じ続けることは見ている側も非常に引き付ける力があり、特異な作品に仕上がっている。女優さんの演技力の一言。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

166人

他にタカラ作品無いのか

いかにもツンとしたマダムっぽいお顔でパスしてたんだが、インタビュー付きの他作品で見た、人当たりのよさそうな雰囲気に惹かれて今頃沼って見てます。ありきたりの冒頭のたぎる息子をなだめるシーンが秀逸。全体的に母親+女感をうまく描いていてなかなかの良作でした。もっとタカラのドラマ物を見たかった。



0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

85人

川上裕子さん

たくさんお世話になりました、当時!
やっぱり素晴らしい
綺麗で美しいおっぱい
可愛らしくエロい
お顔
そして腰使い!

復刻ありがとうございました!
次も楽しみにしています!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

149人

綺麗でエロテクも見応え十分な佐々木あきさん。妖艶さとエロさを兼ね備えていてとてもエロい。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

125人

ハイソックス好きには堪らない

スレンダーだが意外と肉付きが良くエロい身体のあさみ嬢、エロ親父の小沢に、ソックス履いてやられまくります。元々クールな印象の顔立ちの彼女が、快感に喘ぎ悶える姿は本当にエロいね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

515人

男を誘うエロ女

舌が長くてベロキスやフェラがエロい岡西さん、センビレデビュー時は別名だったが、最近はこちらのネームで定着してきた感じ。品良く才色兼備と言っては、聞こえがいいが、エッチはドMとドスケベそのものでイヤラシク楽しませてくれる。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

261人

エロい熟女に痺れる。

アラフィフとは思えない引き締まった媚態の水上由紀恵さん、この人はスイッチが入ると底なしのエロさだ。長い舌を駆使した濃厚なベロキスから始まり、男優のチンポを弄び味わうようなエロいフェラと、文句なしのスケベさとイヤラシサがあって本当に興奮するね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

83人

無類のエッチ好き女

一見、清楚な顔立ちの友美ちゃん。
しかし、その本性は、とんでもないエロ女!
ノリノリでエッチを楽しみ、
ラストの3Pでは2人の男相手に
淫乱ぶりを発揮!
顔射も豪快に受け止め、ヌキ所満載の作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

11人

まどかさんがよかったです

まどかさんよかったですね。素人とは思えない
動きで男優さんもうまく絡んでいてすごくエッチでした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

34人

全員うまいですね

相変わらず女子校生(女痴校生)には見えませんが(笑)。。
ただ内容はすばらしいです。全員テクニックが半端なかったです。
自分も攻められてみたいです(笑)

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

27人

みなみちゃんがよかったです

みなみちゃんがエロかったですね。キスもS〇Xも
すべてが最高にエロかったと思います。
とても素人とは思えませんでしたね

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

35人

お尻好きには最高だと思います

お尻好きには最高ですね。最初の紫と黒の靴下をはいた方は
おとなしそうに見えてすごくエッチでした
お尻も大きくてムスコが反応してしまいました(笑)

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

222人

美咲さんいいすね

美咲さんがエッチなお顔とセクシーな舌使いで
こちらも心奪われてしまいました。
四半世紀以上前なのに古さを感じさせない作品でした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

60人

今はもう

桜木さんがメインで見れます。それだけで5点で良いと思います。
合間に流れるイメージ映像のような物もヘアーがじっくり見れて〇。
今見ても綺麗でスタイルが良い。ハードな内容はないですがファンであれば貴重な作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

70人

白鳥さん想像以上によかったです

白鳥さんが想像以上によかったです。
女子校生(女痴校生)?にはみえないですが(笑)
上手いし、エロいし最高でした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

20人

ナース最高!

最後にでているナース姿の女優さんが最高だった。
何度も抜きました。お世話になりました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

279人

女同士のSEXは強烈!興奮!

いやはや、男女のSEXに見慣れていたから、レズエステは新鮮な興奮。これでもか、これでもかと、エクスタシーに達してる女人を責めまくる。このしつこさは見習わなければ・・・と痛感。男女にはない色々なテクニックが素晴らしい。何度も何度も桃源郷に誘うエステシャンの目は、どSそのもの。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

93人

サラサラの髪には弱い

体が細くて髪がサラサラの女性には弱いです。イキやすく、タイトル通りよく仰け反ります。清楚なようで生意気なようで、色々責めたいような若妻です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

411人

文句なしの美人!

名前のない企画モノも含め、たった3作のみで終わってしまった女優さんです。
画像ではなく、ぜひ動画でその美しさをお楽しみ下さい。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

351人

矢吹涼子さん

「四十路妻中出しドキュメント」にも出演されている矢吹涼子さんです。
サムネイル画像4枚目からわかるように、柔らかそうな美乳が素晴らしい!
派手な顔立ちに似合わず、優しく男優をリードするのが印象的です。
ちなみに某データベースでは同名の別人と混同されていますが、主演作は2本だけのようです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

49人

セットは安っぽいがなかなかエロい演出。女優さんがとてもセクシーでいやらしい身体をうねらせる姿はとてもそそられる。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

146人

若いけどどこか大人のエロスを感じさせる。スレンダーだけど痩せすぎていない綺麗な身体がとても魅力的。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

351人

かわいいし若い!

この作品の時の稲場るかちゃんはかなりコンディションが良いですね。
時には太り気味だったり、顔がオイリーだったりするるかちゃん。
この作品の時は若いし、肌も良いし、体型も太っておらず良いです。
パイパンの恥丘にオモチャをあてられ乱れます。
オイルを塗られたボディーも美しいです。
乳首なめ騎乗位気持ち良さそう!そして背面騎乗で何度もイキます。
かわいいです。不倫妻の設定がいらないぐらい若くてかわいい!
すごく良いです。文句なしの満点です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

96人

乳首噛み手コキ!

最初は「普通だなー」と思って見ていたのですが「乳首噛み手コキ」に
びっくり!あまり見ない技なので思わず見入っちゃいました。
相互乳首舐めもエロいです。
ほのかさん、思ったよりかなりスケベな子ですね。
すごくいいです。5つ☆進呈です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

29人

本当の○○○の様

脱がす前のシーンからヌケる。服を開けただけの着衣シーンもヌケる。演出では無く本当の○○○かと思ってしまう。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

197人

ムリヤリ系が好きな人にオススメ

ベージュの下着が熟女のエロさを醸し出している。顔ナメ、顔射と嫌がる顔もそそられる。ムリヤリ系が好きな人にオススメ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

53人

とにかく可愛い

2人共、可愛さと美人を持ち合わせているので、文句なし鉄板の作品です。
安心して抜けます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

62人

あどけない童顔

こんな可愛い子が、あどけない顔してフェラやってるのを見たら罪な気持ちになる。
でも、抜ける!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

22人

美人で可愛い。

目鼻立がはっきりして可愛いい顔しているのに本番になれば、予想外の興奮に飲み込まれていってしまう作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

500人

ぽっちゃり童顔美人

仕草が、その辺を歩いている普通の女の人と言う感じが出まくっているので、興奮します
なんといってみ顔が童顔なので可愛いい。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

156人

主役はニーソ!

先ずニーソへのフェチ度が高い!履いてる脚を撫で回す!足の裏をツンツンとつついてる!足コキは有るし、膝の裏や太ももで挟んだりとバリエーションがとても豊富!素直に最高。ニーソが好きでつぼみも好きな方には良い感じです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

独占配信礼子 1 
40人

いやらしい

おばさんなんだけど…この手の女性の作品を好んで見ています。絡みの時の女性を見て興奮しました。いやらしい女性です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

112人

キャラチョイスが良い。

つぼみが当時(今でも?)人気のある5キャラの衣装を着てくれます。どれを着てもそれなりに似合ってしまうつぼみは凄い。地味に着衣率が高かったのも良かった。基本着たままのプレイだし、下着の中に手を突っ込んでモゾモゾと弄ることが多かったのも好感。全体的にレベルの高い作品でつぼみ好きなら間違いないかと。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

223人

作品名

以前から気になる作品でした。作品名を見てサンプルを見て即購入しました。昭和のロマンポルノ見たいで興奮しました。運命の人がいたら絶対奪うでしょうね

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

44人

霧島さくらさん

なんという美巨乳。そして美顔。この作品では知性的な艶っぽさがたまりません。
他の作品では痴女的な感が多いですが、この作品では賢くエロく優しい美巨乳の天女にヤられてる感ありイイですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1024人

見応えある

バック好きですね(笑)作品に出てくる女優さん全て好きなので見応えある作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

54人

寸止め用

緒川凛さん、このままの姿でいて欲しかった。美乳、美尻、美顔、美くびれ、美毛。やりたかった。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

69人

在宅用

女の性、味わい深いです。
押し殺した喘ぎがたまりません。
家族に隠れて致すのに最適。
音が小さくて家族にバレないだけでなく、隠れて致す自分と女優さんがシンクロする感があります。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

36人

あるべき毛のがいい

平井さん、エロクなりましたね。というかこれが本性なのか。とても幸せそうです。
元気そうで、毛も元気みたいですね。
女優さんが幸せそうだと、こちらも幸せにイケます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

577人

いい女ですねぇ

このシリーズ、初めて買いましたが、ほんとうに素人の奥さんが出演してるのかなぁ?
こんな綺麗な奥さんを欲求不満にさせちゃう旦那さん、勿体ないねぇ。 とても艶っぽいし、昂まってくると良い声出て来るし、ほんとうにいい女だなあって思う。
これは当たりの作品だった

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

89人

指導役の看護師さんがエロい

性交の講習で若い看護師さんに、実技を教える場面が抜けます。
指導者として手本を見せながら、患者役の男性には本気のキス。挿入してからは、若い看護師の様子もみながら、しっかり感じてしまっています。
感じてはいけない場面で、本気で感じている様子はエロいですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

39人

エロい

前半登場の紗理奈さん、釣鐘状のロケットおっぱい。騎乗位でゆらゆら揺れる
様は卑猥だ。チンポおったつシーン。おまんこ見たい??? とエロくささやき
男を誘惑する、ズバリエロい。後半登場の早紀さん、程よい大きさの乳房、均整の取れたナイスボディー、感度の良いヴァギナ、言うこと無し。2倍楽しめる作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

24人

まさにまれに見る秀作のレズもの。レズものは演技力不足の女優さんだと、単に絡み合っているだけで色気まで出させない。見ているうちに飽きてくるが、この作品は演技力ある女優さん2人ならではの絡みで、醸し出す色気とみられていることを意識しながらの行動と、演技力の勝利。つまらないレズものとあきらめるより、女優さんに期待するとこんなにいい作品になる典型。また変な道具を使わなくとも雰囲気で感じあえることを見せてもらった。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

30人

ファンなので購入。引退してしまったがもっと評価されてよかったと思う。パッケージのコスチュームのシーンが最高。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

30人

綺麗な頃の

緒川凛さん。実に美しい裸体でした。
この頃が艶のピークだったのでしょうか。
岡江さんとは別人ですね。そうだと思っています。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

24人

夏服の女子

黒髪の真面目そうなキャラ設定がすごく良いですね。セーラー服がしっとりと蒸れて匂い立つ様な完全着性行為ばかりで満足です。特にプリーツスカートを強風にヒラヒラはためかせてくれた女の子のセックスには興奮しました。強風にはためいたスカートを履いたままセックスしてる女の子!みんな物静かそうで物凄く淫ら。セーラー服着たまま戸惑う子も最後には激しく速く夢中になって腰を振る!セーラー服着たままエロ過ぎる吠える様に喘ぐ姿態もたまらない。セーラー服ってギャップを演出してくれる重要アイテムだなと実感しました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ