2ntブログ

記事一覧

なまハメT★kTok Vol.17 T☆kTokでエッチな動画を投稿するエロ可愛い女にDM(ダイレクトメッセージ)で連絡を取りその場のノリでしれ~っとSEXまでしちゃおうという、次世代ナンパ企画!!!#01.さっちー/23歳【天才的な快感フェラテク!

DOC

なまハメT★kTok Vol.17

T☆kTokでエッチな動画を投稿するエロ可愛い女にDM(ダイレクトメッセージ)で連絡を取りその場のノリでしれ~っとSEXまでしちゃおうという、次世代ナンパ企画!!!#01.さっちー/23歳【天才的な快感フェラテク!涎たっぷりジュボフェラ天国!!】とびきり笑顔のプリかわ美容師がイケメン相手に求愛ご奉仕!ハリ艶完璧エロエロむっちり純白BODY!#02.NeNe&Mao/24歳・26歳【いきなり強引逆ハーレムから始まる最凶T☆kT●ker2人と乱れに乱れる大乱交!】まさにエロ特化W巨乳×W潮吹きBODY!天国or地獄!?3P神テク責めに射精不可避!!#03.Meme/27歳【納得の美貌×大色気マキシマム】表参道でVlog中のハイクラス美女とコラボ撮影!!顔面偏差値SSS!!反則レベルのG乳クビレBODYに確定演出チ●ポFULL勃起!!・・・以上、素人T●kT●ker4名の大容量ALL中出し+エロくて生々しいセックスをたっぷり4時間収録!人気シリーズ【なまハメT★kTok】・・・第17弾!! / なまハメT★kTok Vol.17
本日:0週:0月:0全体:0
ABSOLUTELY FANTASIA

純白美少女が完堕ちするまでぶっ壊された ずぶ濡れ性交 美ノ嶋めぐり

プレステージ専属女優『美ノ嶋 めぐり』の濡れたカラダに欲情する。ある日、しつこい呼び鈴で目が覚め扉を開けると、怪しげな教団を名乗る勧誘員『めぐり』が立っていた。すぐに追い返したが、その日の夜、自宅に帰ると雨の中ずぶ濡れになっためぐりが僕を待っていた。「一晩だけ泊めてもらえませんか?」と涙ながらに訴える彼女を放っておけず家に招き入れると、濡れた身体を僕に密着させるめぐり。彼女の濡れたシャツが肌に張り付いて白い肌が透けて見えると、思わず欲情して身体を重ねてしまう。めぐりとの関係を持ってからは彼女の虜になってしまった僕。そんなある日、彼女に指定された待ち合わせ場所に向かうと、複数の男性から●されているめぐりを目撃してしまう・・・。純白美少女が完堕ちするまでぶっ壊された!濡れた素肌が堪らない、全編濡れ透け特化型AV。 / 純白美少女が完堕ちするまでぶっ壊された ずぶ濡れ性交 美ノ嶋めぐり
本日:0週:0月:0全体:0
BEST PRESTIGE PREMIUM EXCLUSIVE

野々浦暖 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM EXCLUSIVE vol.06

無邪気な笑顔と、時折魅せる妖艶な姿で絶大な人気を誇る、絶対的美少女『野々浦 暖』の軌跡を辿る8時間ベスト!超大人気シリーズ【もっと、汁 120%】や、本格的な胸○NTRドラマ【ブッ壊れキ〇セ〇結婚直前NTR】等の人気タイトル全6作品からヌキどころを厳選し、未公開映像も収録!プレステージ専属女優『野々浦 暖』の魅力を詰め込んだ極上の永久保存版第6弾! / 野々浦暖 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM EXCLUSIVE vol.06
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

服を着てれば清楚 服脱げば完璧裸体の年上好き女子

お酒飲んだ後にラブホへチャックインしたセフレカップル。痩せてるのにオッパイはドーンっとIカップ。お尻もプル~ンっとパーフェクトボディです!エッチの方は意外と開発されてて年上相手が多いのが明らかですw フェラもパイズリも優しい感じで上手い・・・イキそうなのをずーと我慢(汗) 騎乗位で挿入すると乳を揺らしながら腰振りまくり、自分が気持ちいい角度に自ら調整して来るあたり、快楽を追求してる規格外の女の子です! / 服を着てれば清楚 服脱げば完璧裸体の年上好き女子
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

浴衣姿がエロティシズム溢れるスレンダーボディの美熟女さんのぷっくり乳首を責め立て快楽快感絶頂SEX!

浴衣姿がなんともエロティシズム溢れるスレンダーボディの美熟女さん!ぷっくり乳首を責め立て若いチ〇ポに快楽快感絶頂SEX! / 浴衣姿がエロティシズム溢れるスレンダーボディの美熟女さんのぷっくり乳首を責め立て快楽快感絶頂SEX!
本日:0週:0月:0全体:0
【精飲セフレ】

【精飲セフレ】 会社の後輩は精子が大好きでごっくんさせまくった記録

製薬会社で働くセフレです。新卒で入社してきて僕が教育係としていろいろ教えているうちに仲が良くなりSEXする関係になりました。仕事中はマジメで頑張ってくれていてとても助かっています。二人で営業先を回っているとムラムラしてヌイて欲しい時にヌイてもらってます。スーツが汚れるのも嫌だったのでいつも精子は飲んでもらってます。最近では僕だけの精子じゃ物足らないみたいで知り合いに抱かせて精子を〇ませています。目の前で抱かれていると胸○悪くなる瞬間もありますが、感じている姿、我慢している姿が可愛く見えて興奮してしまいますねwww 健気で可愛いくてちょっとM気質でマン毛は剛毛な後輩のSEXを見てください / 【精飲セフレ】 会社の後輩は精子が大好きでごっくんさせまくった記録
本日:0週:0月:0全体:0
¥¥¥

【経験3桁のエッチ大好き女子大生と円光性交】美脚スレンダーで抜群のプロポーションだけど、全身敏感で触られるとビクンっとしちゃう高感度美女と中出しSEX2発射!!【¥¥¥♯まや♯21歳♯大学生♯014】

【まや/21歳/大学生】この企画はお金が欲しい女の子と繋がり、援助してハメ撮りする双方WINWINな企画でございます。今回の女の子は、引越し資金が欲しい学生の『まや』ちゃん。見た目に反してエロイことが大好きなようです。経験人数も3桁を超えているのだとか・・・。とかく、エロイことが好きなようですが、本人曰く円光自体はこれが初めて・・・?なようです(本当かなぁ?)とまぁ長くを語ってもしょうがないのでとりあえず全身を撮影していると、脚が長くてとってもえっちぃので、さわさわしてペロペロ舐めちゃいました(笑)やっぱり若い子の肌のツヤのよさはいつになってもたまりませんね。次にパンツを御開帳。濡れているおま●こを目の前にイジらずにはいられませんっ!!そのまま手マンでグジュグジュとかき回しちゃうっ!!溢れ出る潮でもうビショビショ・・・///もう我慢できないので挿入TIME。流石現役女子大生だけあって、締め付け具合は天下一品。挿入れても、押し返してくる圧がすごいから、ち●ことの絡みもヤバイ。こちらも負けじと膣奥深くまでズボズボとピストン攻撃っ!!しかしあまりの気持ち良さにち●こも限界になってしまいお腹の上にぶっ放してしまいました。でも・・・まだ物足りないっ!!ってことで2回戦目は生でいいよね・・・?【¥¥¥】B:80 W:60 H:95 / 【経験3桁のエッチ大好き女子大生と円光性交】美脚スレンダーで抜群のプロポーションだけど、全身敏感で触られるとビクンっとしちゃう高感度美女と中出しSEX2発射!!【¥¥¥♯まや♯21歳♯大学生♯014】
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

オナホNちゃん

※世間の目が危険な行為ですので、オナホ作成の際は自己責任でお願いいたします。 / オナホNちゃん
本日:0週:0月:0全体:0
AKNR

合宿中にムラついたらヌイてくれるサッカー部マネージャー 精飲7発

サッカー部マネージャーが部員とパコパコ!!強化合宿中に仲の良い部員達の精子を飲みまくり!青春!性春!精春!SEX&手コキ&フェラそしてごっくん!!押しに弱くてちょっと触るとすぐに感じてイッてしまうマネージャーちゃん。同級生・後輩、誰のチンポを舐めて、精子を飲んで最高すぎる強化合宿! / 合宿中にムラついたらヌイてくれるサッカー部マネージャー 精飲7発
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

あずささん

AN●エアサポート勤務 あずささん (5年目) #フライト帰りCA #ガニ股騎乗位 #黒パンスト #素股SEX練習 #童貞 #筆おろし #焦らし #生ハメ 昔はやんちゃしてました的な そんなエロさと元気さがある巨乳CA。 主におじさんのお客さんにモテるとか。 いずれにせよかなりレベルは高め。 黒パンストごしの3cm挿入でも おっぱい揺らしながらビクビクの反応する敏感な身体。 童貞君への優しさにもご注目。 自分自身も満足するまで精子を搾りとってくれました。 / あずささん
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

Healing Time 有岡みう

ファインピクチャーズのヌードイメージシリーズに、有岡みうちゃんが初登場!彼女の持つ大迫力Iカップ美爆乳の波打つ様を、モザイクや絡みのないクリアな映像でじっくりたっぷりお届けします!【特典映像付き作品 ★★特典映像付き★★ Healing Time 有岡みう もございます。】 / Healing Time 有岡みう
本日:0週:0月:0全体:0
Glory Quest

ヤリ部屋で不特定多数のオッサン達に何日間もセックス漬けにされてるうち自ら中出しまで懇願するようになった猥褻グラビアアイドル ことの

親の反対を押し切って芸能界入りを夢見て上京してきた「ことの」(22歳・グラドルの卵)。しかし現実は甘くなかった。オーディションには受からないどころかすでに生活費も底をついていた。そんな途方に暮れていたある日、見ず知らずの男性からオーディションに受かるまで衣食住の面倒を見てくれるという申し出があった。コンクリートジャングル東京にも親切な人はいるんだなと、何の躊躇もせずに男性に付いていくと・・・。#養老P / ヤリ部屋で不特定多数のオッサン達に何日間もセックス漬けにされてるうち自ら中出しまで懇願するようになった猥褻グラビアアイドル ことの
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

★★特典映像付き★★ Healing Time 有岡みう

ファインピクチャーズのヌードイメージシリーズに、有岡みうちゃんが初登場!彼女の持つ大迫力Iカップ美爆乳の波打つ様を、モザイクや絡みのないクリアな映像でじっくりたっぷりお届けします!※特別チャプター映像を収録しています。 / ★★特典映像付き★★ Healing Time 有岡みう
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

【盗撮】自宅連れ込んでお構いなしに不貞行為をする浮気現場を盗撮。彼女より自分の方が一枚上手とマウントを取って略奪を謀る中出しSEX2連戦。【流出××/巨乳/ぽっちゃり/さき】

彼女が自宅にいない隙に、浮気相手の「さき」を招き入れ不貞行為に及ぶ一部始終を盗撮。彼女への不満不平をすべて飲み込んでくれる、いわゆる都合のいい女に甘えてしまい身体の関係までもってしまった2人。悪いことをしていると脳裏によぎるも、結局は身体の相性が良い女と一緒にいる方が楽しいという事を実感してしまった。止めるに止められない状態に陥ってしまった2人はついに中出しSEXにまで及んでしまった・・・。【流出××】B:83 W:59 H:87 / 【盗撮】自宅連れ込んでお構いなしに不貞行為をする浮気現場を盗撮。彼女より自分の方が一枚上手とマウントを取って略奪を謀る中出しSEX2連戦。【流出××/巨乳/ぽっちゃり/さき】
本日:0週:0月:0全体:0
h.m.p

「I love you」

撮り下しドラマのNew Styleを確立した新感覚AV。女の子の日常を焦燥感とともに綴ったラブストーリー。 / 「I love you」
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

熟蜜のヒミツ 佐山さん

本日の客様は、ネットで知って来院された佐山さま。ちょっと緊張されてるのか?警戒されてるのか?表情が強張っててゴットハンドが佐山さまのエロスポットに触れると怒られそうで施術師も緊張が走る。いざ、施術をスタートしていくと感じやすいのか少し触れただけで自然といやらしい声が漏れる。色々と伺うと旦那とは仲が良いが私はエッチしたい感情はあるが主人が全くやる気がなくセックスレスが続き不満があるとの事。実は警戒している割にもうヤりたいモード全開ですね~久しぶりの肉棒を触り久しぶりの肉棒を咥えすぐにイッちゃう佐山さま。もう入れてとおま●こにガンガン突きで日頃の不満を解消していきます。最後は中出し施術でフィニッシュです。【サイズ:T162/B84(D)/W58/H86】 / 熟蜜のヒミツ 佐山さん
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

オナホKちゃん

※世間の目が危険な行為ですので、オナホ作成の際は自己責任でお願いいたします。 / オナホKちゃん
本日:0週:0月:0全体:0
E★ナンパDX

賞金100万 4発チ〇ポ早ヌキゲーム 巨乳欲情祭り!

街ゆく可愛い女性に制限時間内で4発射精させたら賞金100万ゲームに挑戦してもらいました。色気と可愛さが併せ持つ魅力的なこの女性はモデルさん!!早速ゲーム開始!初っ端から飛ばします!賞金ゲットする気マンマンのようで恋人同士のような濃厚なキスから早々と脱がし始めチ〇ポを手コキし乳首を舐めながら激しい手コキのコンビネーション!チ〇ポを咥えたと思ったらノーハンドで激しい口マ〇コ責めに敢え無く1発目の射精!!そして笑顔でゴックン!インターバルも取らないまま残り時間を気にしつつ捲し立ててキスをしながら手コキ&乳首舐め&濃厚キスで大量ザーメン2発目発射!賞金ゲットを確信したのぞみさんは3発目を狙いエロラッシュ!残り時間も迫る中で焦ったのぞみさんはオッパイを露出して濃厚キスとマッハ手コキで責め立て推定Eカップのオッパイにチ〇ポを擦りつけたりして遂にはマ〇コをご開帳!散々生チ〇ポを咥えて欲情していたのかマ〇コは濡れヌレで指を入れてちょっと動かしただけで潮吹いちゃいました!調子に乗ってデンマを当てると体をよじり悶えながら絶頂!我に返りチ〇ポをしゃぶりますが緊張チ〇ポは発射する様子もありません・・・w1発逆転を狙って秘技生チ〇ポマ〇コ挿入を発動!いざ挿入すると喘ぎまくりのイキまりで射精目的を忘れてガチマジアクメまっしぐら!あまりにもエロすぎる、のぞみちゃんのマ〇コへ早々と中出し!発情モードになったようで中出しの余韻もそのままに上に跨ってきて腰ガン振りしながら止まらない腰とアクメ状態!最後はバックで鬼突きしまくり、のぞみちゃんのアクメと同時に再び中出し!目でたく賞金ゲットして服を着て上機嫌の、のぞみちゃん賞金ゲットの喜びとマ〇コの火照りが止まらないのか「まだデキる?」と相互オナニーを始めたと思ったら尻を突き出し立バック挿入を要求!お言葉に甘えて生チ〇ポをぶち込むとお尻フリフリしながら絶叫アクメで予定外の中出しSEXで満足して帰宅。【サイズ:168/85(E)/58/86】 / 賞金100万 4発チ〇ポ早ヌキゲーム 巨乳欲情祭り!
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

ゆいぴ

とある会社でアイドルのマネージャーをしていました。 ライブ会場等でお会いしていた方、お久しぶりです。 イベントの際、控室等にカメラをしかけたり、隠し撮りをしたり、 ファンの方に高額の有料オプションを提供していました。アイドルを特定し本人や事務所等への連絡は禁止です。 ゆいぴ イベント会場控室→メイク、衣装への着替え、可愛いお顔、美しいスタイル。長い手足がとってもキレイ。 イベント会場→物販、販促、握手会。あどけない笑顔でファンの心を鷲づかみ。激熱な肉棒で彼女の穴を埋めつくします 熱い精子を全て膣で受け止める姿はアイドルの鏡です・・・ / ゆいぴ
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

こなつさん

A●Aエアサポート勤務 こなつさん (3年目) #フライト帰りCA #ガニ股騎乗位 #黒パンスト #素股SEX練習 #童貞 #筆おろし #焦らし #生ハメ めちゃくちゃ可愛い巨乳CA。 童貞君への甘々な母性もたまらんち。 先っぽ3cm挿入しただけでビクイキ。 / こなつさん
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

素人女子大生限定!パンティ素股でカチカチち●ぽがアソコに擦れて赤面発情!クロッチは恥ずかし汁まみれ!そのまま生で擦り合わせて、ヌルヌルワレメに結局つるんっと入って生中出し!!ウブなハニカミ娘編

素人女性大生限定!パンティ素股でカチカチち●ぽがアソコに擦れて赤面発情!着衣でエアセックスをしてHな赤面顔を撮らせてくれれば謝礼ゲット!・・・のはずが、股間に当たるチン棒にパンティ濡れ濡れ。火照った体で生素股をしてもらうと、勢い余ってヌルっと挿入!そのまま連続生中出し!! / 素人女子大生限定!パンティ素股でカチカチち●ぽがアソコに擦れて赤面発情!クロッチは恥ずかし汁まみれ!そのまま生で擦り合わせて、ヌルヌルワレメに結局つるんっと入って生中出し!!ウブなハニカミ娘編
本日:0週:0月:0全体:0
〇問頭

みさよ2

ホテルに連れてこられ全身を縄で〇束して自由を奪われた状態でマッサージ師とその弟子に快楽コースの施術を受ける肉塊熟女。ゴッドハンドのフィンガーテクで何度もイカされ脂肪を揺らしながら大声で喘ぎます。【サイズ:163/102/100/105】 / みさよ2
本日:0週:0月:0全体:0
〇問頭

みさよ1

ゴッドハンドのマッサージ師に操られ言われるがままに従う肉塊熟女。 全身ロープで〇束され身動きが取れない状態でエロマッサージを受けて何度も潮を吹き悶えてイキます。最後は中出し精子混入で体はすっきり。お肌はツヤツヤ。【サイズ:163/102/100/105】 / みさよ1
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

濃厚熟女!! トロけまくるヌっちゃヌちゃ本気汁タレ流し!セックス大好きおば様とイキ過ぎ絶叫交尾!20本番スペシャル4時間 6

地味過ぎず、ケバすぎず、程良くフェロモンを感じさせる、ごく普通のおばさんな感じが熟女好きの琴線に触れまくります。そんな小綺麗なおばさまが、はしたなく肉欲に溺れ、積極果敢に快感を貪り、見事なイキッぷりを披露してくれます。自慢の爆乳を活かしたパイズリがエロ過ぎます。違いの判る貴方に見て頂きたい逸品です。 / 濃厚熟女!! トロけまくるヌっちゃヌちゃ本気汁タレ流し!セックス大好きおば様とイキ過ぎ絶叫交尾!20本番スペシャル4時間 6
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

追跡!突撃!噂の現場 エロくてやばい都市伝説 3つのウワサを大検証 12連発4時間 2

今回のエロ都市伝説は・・・【1】高級住宅街のセレブ妻はオヤジ旦那のフニャチンに飽き飽きしてる?若い男のフルボッキチ○ポを前に我慢出来るのか?【2】どんな女もイチコロ?インドネシア産の超強力媚薬を仕込まれた女はどうなる?【3】これなら足が付かない?怪しすぎる移動式車内本サロの実態、以上3つのネタをお送りします。 / 追跡!突撃!噂の現場 エロくてやばい都市伝説 3つのウワサを大検証 12連発4時間 2
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

色情浪漫 シネマポルノ 人妻官能エロス【第八章】 背徳な性行為にイキ狂う人妻たち 強制和姦八話収録240分

イヤよイヤよも好きのうち、ですね。やがてチ○ポの虜になっていくオンナの哀しい性が素敵です。昔「オンナなんか1発やっちゃえばこっちのもんだよ」などと、口癖のように言っていたオヤジがいましたが・・・そんな願望をお持ちの貴方にお薦めの逸品です。 / 色情浪漫 シネマポルノ 人妻官能エロス【第八章】 背徳な性行為にイキ狂う人妻たち 〇制和姦八話収録240分
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

爆乳熟女降臨 たわわに熟れた巨乳がたまらん 11

1人目爆乳熟女さん、豊満な肉体に欲求不満を溜め込んでのAV出演です。濃厚なキスで白目を剥いて快感に没入、乳首を弄られ漏れ出る甘い喘ぎ声が素敵です。豊満な肉体にたわわな爆乳、色素の薄い乳首も素敵です。クンニ&手マンでピクピクと身体を震わせて快感に〇いしれ、デカチンをじっくりと味わいながら丹念にフェラ、ガチガチになったチ○ポでガン突きされて、無上の快楽に浸っていきます。2人目爆乳熟女さん、遅咲き感満載の真面目そうな奧さんですが、性的好奇心の塊みたいなキャラです。しれっと浮気セックスネタを披露しつつ、若い男優を相手に楽しげにセックス開始です。熟女らしさ溢れる熟れた肉体に、程良く垂れた爆乳が素敵です。手マンで何ともリアルに絶頂、若いチ○ポを甲斐甲斐しくフェラ、ちょっと拙い感じがリアル、遊んでこなかった経験値がこうゆうところに出ますね。遅咲き熟女の魅力です。若い男優にガン突きされて、いつもと違う快感に〇いしれ、地味にリアルにイキまくり、オヤジのフニャチンでは味わえない快感に没入して、夢中になってイキまくります。最後は若い精子をたっぷりと注ぎ込まれてご満悦です。2絡み目はドラマ仕立て、若い息子の性欲処理を買って出る母親です。禁忌の肉欲に溺れ、息子相手にイキまくり、どちらにせよ、若い男とたっぷりとセックスが出来て幸せそうな奧さんでした。AV社会貢献の一幕です。 / 爆乳熟女降臨 たわわに熟れた巨乳がたまらん 11
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

面談スルー!初回でドカタOK都度P女子3 Iカップ現役保育士!!1日1回は子供に揉まれる爆乳先生ゆうりチャン21才

ヤッホー(笑)(^^)/ P活ファイル#3 ゆうりチャン 保育士さん21歳 顔合わせなして大人OKのパパ活女子。 お仕事が休みのときは、ちょこちょこパパ活してるんだって。 若い人より年上の経験ある人の方が好きみたい。なんかお金というよりSEXで気持ちよくなりたいからしてるんだって。 子供が好きで保母さんになったけど、逆に子供から若さも元気ももらってるし楽しい!と仕事も充実してそう。 もちろん、子供たちは、このオッパイを触ってくるらしい( *´艸`) この色白美脚ボディとオッパイの秘訣は水泳やってるからなんだってよ。運動してると肌艶もいいネ! 早速、ホテルでエッチなバニーちゃんになってもらって・・・スタイルいいと何でも似合うネ! 下乳マジでやばいデス( *´艸`) なんと胸のサイズは、愛がいっぱい詰まってるIカップ!!! 「こんなオッパイで出会った男とすぐヤっちゃう先生がいるなんて!子供がうらやましい!!」 我慢できなくなって、早速ぺろぺろベロチュー(*´з`) こんな爆乳なのに、感度がいいのか、もう乳首がビンビンで、おっぱい揉みながらチュウしてるだけで、「あっ、あ~ん」て腰をウネウネさせてビクンビクンしちゃって超可愛い!!! パンツをずらして、自分でくぱぁ~と広げてもらうと、「ほんとうに薄ピンク」の可愛いおまんこ( *´艸`)しかも、クリトリスが小さめです。 そのまま電マでブンブンしちゃうと、「きもちいい~、イッちゃう」と即イキ!!なんかMっ気が強いのかなと思って、続けざまに電動バイブをIN!!! 自分でオナニー始めちゃったから、「持って帰っていいよ」と言うと「えっ!くれるの?」と本当にうれしそうな笑顔を見せながらイキまくって、おじさん嬉しい限りです。 そんなにコレが好きならとおじさんも責めちゃうぞ! でも、あっという間にマン圧スゴ過ぎて、おもちゃが壊れちゃいました!!こんなの壊すなんて、どんなマンコしてんの!そもそもマン圧で壊れるものなの!?て、おじさんワクワクが止まりません( *´艸`) 手マンすると、「出ちゃう、出ちゃうよ~」って、腕もソファもビチャビチャ大量潮吹き!! おじさんの手マンで満足してくれたかな??ww ここら辺で、おじさんのモノも気持ちよくしてくれるかなってことでベッドへ! 「舐められるのも舐めるのも好き!」なんだって。それならばと、全身舐めてもらって、いよいよ根元ふかーくまでギュインギュイン音立てフェラ!! ええぞ、ええぞ、めちゃくちゃええの~!! なんですか!その唾垂らして、亀頭をいい子いい子するのは!! 神がかってます!!!!!!!お○っこ出そうになっちゃうよ!!!!! でもお○っこより、おじさんは精子出したいのよwwww てことで、21歳のぷにぷにおまんこに生挿入したったぞ。 「やばい、ほんとうにキツキツおまんこです。そりゃ、おもちゃ壊れるわな」 ほらほら正常位でガン突き連発!「あ~、あ~、気持ちいいっ」って喘ぎまくりでイキまくり! 騎乗位が好きなのか、一層喘ぎ声がデカくなって大絶叫イキ!!目がとろ~んとしちゃってる!! パンパン音とあんあん喘ぐ声が見事なハーモニーを奏でますので、ここはぜひヘッドホンでご視聴ください。 お尻もぷりんぷりんの肉感巨尻で最高です!! 夜景をバックにバックで突きまくる!ちょっと言いたかっただけです。 他のビルから見られてるかもしれないスリルと解放感で、ここでもイキまくるから、もう我慢できなくなって正常位で中出しフィニッシュ!「大丈夫、大丈夫。綺麗に洗えば妊娠しないからw」 そのままお掃除フェラしてもらってたら、また勃っちゃったからまたまた生挿入してガン突き追撃中出し!!! 精子どろどろまんこから「お○っこ」まで出してくれました( *´艸`)すごいです、この子は!!! / 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子3 Iカップ現役保育士!!1日1回は子供に揉まれる爆乳先生ゆうりチャン21才
本日:0週:0月:0全体:0
chinkosu

ニューハーフお宅訪問2

ニューハーフお宅訪問第二弾!!ギャルニューハーフの彼女。家に招き入れてもらって、いきなり襲い掛かる。かなりの肉食系だ。男も最初はたじろぎ右往左往。いい様に弄ばれるが、あそこはビンビン。お風呂で洗い合いっこしたら攻守交代。こちらもビンビンなチンポをフェラされて気持ちよさそう・・・。そのままアナル挿入されセックス開始。終始フタリは楽しそうにしてました。 / ニューハーフお宅訪問2
本日:0週:0月:0全体:0
アダルトアニメ

SLEEPLESS ~A Midsummer Night’s Dream~ The Animation 上巻

「聖少女」が手掛ける「Empress」女帝絶対上位作品が美麗アダルトアニメで登場。 山奥にひっそり佇む洋館、黒薔薇館。 三人の美女が暮らすその館に、大学生・鷹宮涼平は家庭教師として一週間滞在することになった。 彼はそこで過ごすうち、性に餓えた女性たちの淫らな誘惑に翻弄されていく―― 館に着いて早々、小悪魔な生徒・真理亜、またその母である妖艶な館の主・麻理絵に弄ばれる鷹宮。 黒薔薇館の扉が、今開かれる・・・(C)2022 WillPlusEmpress/Mediabank / SLEEPLESS ~A Midsummer Night’s Dream~ The Animation 上巻
本日:0週:0月:0全体:0

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ