2ntブログ

記事一覧

みんなのレビュー ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。 PART.23 卑猥ドッキリ(秘)報告 欲情する熟妻 Vol.5 きわどい所をマッサージされて快感に身をよじる純真妻

みんなのレビュー評価順

507人

車内で指と電マで逝かされた後、素股から生挿入に進み最後は口中射精するというストリーですが登場する女性6人共に感度も良く見応えのある作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

110人

思いの外、グッドでした

安野由美さん目当てでポチッとしましたが、何か本当の事のようなストーリーで、良かったですねぇ〜
他の2人は、おまけのつもりでしたが、これもまた中々の内容で。特に谷原希美さん、良いですね。ちょっと得した気分

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

38人

見応えあり

かわいい女の子揃ってます。しかも100人、女子校生。
カメラに向かって大胆にご開帳しながら乱れてます。
四つん這いスタイルが見てて興奮。
男がこうしてソクミルを見てオナニーしている間に女の子もこんな事してるんだなぁと思いつつ

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

324人

人妻NTRドラマ傑作選 8時間ダヨーン

寝取る、寝取られ、雄と雌、しかも8時間すごい、女優もきれい処がたっぷりと、うん
これはすばらしい、その中で俺の好みは佐々木あきチャンだよ。エロくてとてもよかった
ですねーぴんぴんだぜ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

25人

俺はJKモノが大好きです。

地元で有名な進学校の高偏差値女子〇生て、おつむが良いとか悪いとか関係ありません。
要はいかにエロいかです。いかに僕の逸物をぴんぴんにしてくれるかです。その点はこの
作品は間違いありません、卒業式直後に完全ガチ軟派して大人への第一歩が始まります。
エロ万歳、平和万歳です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

27人

制服系風俗はヤレる!!本当か?嘘だ!

これは空想だよ。ピンサロで本番はないよ。昔、俺が行ったときは、最近はわからんけど
、さて本作だが、制服コスチュームで薄明りで、これは好き放題にしてくれーいい内容でしたねー僕この作品大好きです。裏オプの本番サービスこれはいい、爺はエロ天国に行きます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

210人

おっぱい!

美肌と最高のおっぱい。そのバインバイン揺れるおっぱいが揉みしだかれる様子は見応え十分。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

50人

みれいちゃんのいやらしい身体を見てるだけで股間が熱くなりました!あの爆乳をモミモミしてみたいな!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

48人

ペロペロサイコ〜!みれいちゃんの舌技を堪能してみたいです!うっとりとした表情もたまらん!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

384人

笑顔がとても素敵な子です!エッチが好きなのが映像通してよくわかる!これからが期待できる新人発見できた。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

207人

たぶん、これだけ

皆さんが絶賛されているように、素晴らしいです。
確かに「地味」で「普通」かもしれませんが、そこが彼女の良さかもしれません。
サンプル画像を見て気になった方はぜひ!自然な軟乳が魅力的です。
そしてこの女優さん、どうやら本当にこの1作だけのようなのでそれが本当に惜しいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

226人

淫乱

ほとんどが素人女優で、数名AV女優が出演してます。最後に番外編で舞台女優が出演してます。とにかく全員がど淫乱で見応えあります。激しい腰振り騎乗位や、すざましい喘ぎ声でびっくりです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

152人

身体がエロイ

マジでスタイルが良い早苗ちゃんは早苗ちゃんがバックから突かれてる姿は巨乳が揺れまくってマジで興奮して抜けます!こんな女性を1度抱いて見たい

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

197人

今見ても可愛い

当時を懐かしく思って購入したけど、やはり美嶺ちゃんは可愛い!特にお尻がエロい!あとフェラ顔がヌケる(^-^)購入して正解でした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

87人

もう顔からしてアレです

グラインド騎乗位もするし文句ありません いかにもって顔の女優なんで好き嫌い分かれそうですが、一度見る価値はありますよ

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

28人

安定の原美織

原美織は既に数作品購入しているがどれもいい しかし今回のゴメスとのファックはとくに良かった 原美織のエロさが引き出されてると思う

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

163人

最後の女優は野風真澄らしい

とにかく最後の女優がエロい これだけでも買う価値ある 2番目の女優は冴木千草 この女優もなかなか良かった

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

114人

吉村卓、森林原人、片山邦生の男根に膣の奥まで突いて突いて突きまくられて激しいあえぎ声を出しながらイッてしまう女たちと共に解放されて俺もドクドク射精しました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

70人

安定のFUCK漬けシリーズ

VHSレンタル時代に何度も抜いた名作。
基本マイナー気味な女優が出てるシリーズだが内容は素晴らしいと思う。
ソクミルはアテナ映像の旧作に強いから本当に助かる。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

271人

感度最高

横浜の女子大生5人が登場するが全員感度が良く逝きっぷりも最高です。
車内で指、電マで逝かされた後、いろいろな体位で何度も挿入され逝きまくる姿は興奮する。個人的には、5人目の女子大生が好みです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

96人

久保麻里奈 vs 高橋浩一

AV出演は5本ほど。おっとりしているので安心して観ることが出来る。この作品は女優の急な発熱で一度リスケしている。今回は生憎の天候だったが、当初の予定通りに撮影していれば、また違った感じの作品に仕上がっていたかも知れない。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

353人

15年くらいお世話になってる作品

DVDに焼いてましたが(笑)
購入しました
山口ナオミさん
ねっとりエロく
オフは
可愛らしく大好きです
アナル舐めが素晴らしいし
おっぱいがとにかくたまらない
他の作品も復刻希望です!

ありがとうございました!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

376人

魔女

若い頃、こんな艶めかしいおばさんに咥えられたら、一分ももたなかったでしょうね。こんな女性と関係しちゃったら、もう若い子には興味が持てなくなるかも。
女性もこの位の歳になると、肌が綺麗、皺が少ない、太り過ぎてない、というだけで、それが強力な武器になりますから。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

260人

見せつけながらのマッサージがエロい

やってることは風俗みたいな物だけど、ちゃんとマッサージが前半に入っているのと、全裸になった後、見せつけながらマッサージするのがかなりエロい
女優さんもいかにもエロそうな熟女って感じなのもグッド
結構おすすめです

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

88人

スタイルが抜群でどのコスプレもめちゃくちゃ似合います。画質がHDなら更に素晴らしかったでしょう

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

83人

M男との絡みが良かった 最後はM男のチンポで逝ってるメスになってるのが良い 顔はエロいし、カラダもちょうどいい

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

153人

精子搾り  ????

上白美央ちゃん初めて知った女優です。
ロリ顔でかわいいですね。 ????
胸のサイズがちょうどよくて、ナイスバディです。
笑顔で、精子がなくなるまで搾りとるとは、ドSですね。????

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

608人

エロい女優さんがいっぱい

出ている女優さんが、みなエロいです
特に最後に出てくる女優さんが超タイプです
このシリーズは、あまりハズレがないので安心して購入できます

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

263人

興奮

最初は嫌がってるけど挿入された瞬間から感じてくる表情がたまらなく良いです!男優も変態チックで興奮します。
自分もこんなセックスがしたくなります(笑)
あと、長時間なのでかなりのお買い得感があります。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

244人

たまらん

最初は嫌がってるけど挿入された瞬間から感じてくる表情がたまらなく良いです!男優も変態チックで興奮します。
しかも長時間なのでお買い得感があります。
自分は4人目が特にお気に入りです(^-^)

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

167人

良い!

最初は嫌がってるけど挿入された瞬間から感じてくる表情がたまらなく良いです!しかも長時間なのでお買い得感があります(^-^)

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

276人

寂し気な美女

やや悲しそうな雰囲気を持つけど、とにかく整った顔の綺麗な方です。やられる場面も
寂しげな顔がゆがむのでサド的感覚で心に響きました。高瀬智香さん、良いですね!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1351人

おっぱい

下乳、乳輪
エロくて最高

まだまだ素敵な女優さんいるんですね~
綺麗な顔なので
感じてる顔をもっとアップで見たかったですが隠し撮り感出すなら致し方なしですね
男優さん、個性的で活躍されてますね!

この女優さん他の作品も購入しようと思います

ありがとうございました!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1113人

とても魅力ある女性で期待感MAX!!

奥さんが、とても大人の女性として魅力あるきれいな人妻でした。
買い物や普段の生活仕草が、とても期待感もてるかわいらしい女性です。
それに思いもよらないほど、ストーリーも良質な作品でした!

浅はかな若さゆえの性欲に溺れた大学生に、真の愛情を注ぎこむ、
大人でお姉さん肌で健全な性欲を持った美しい奥さんが対照的で興奮した!

エロい表情で、とろけた瞳で大学生の欲望を
一心に受け止めてくれる人妻が献身的で羨ましい。

ただ、ストーリー重視なためか、もっととにかくやりまくって欲しかった。
2人とも、あれだけ愛し合っているんだから、早くやってしまえ!という
もどかしさが残るのがたまにきず。

しかし、その分、焦らしや期待感が最大限にまで高まって、
最後のフィニッシュは、かなり興奮しました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

109人

ぽっちゃり派、巨乳好きにはたまらない一品

超巨乳な娘っ子を終始おかしまくります。
家庭の事情で、身動きが取れない娘っ子を
エロおやじ軍団が、寄ってたかってやりまくり!
もう抵抗しても無駄なことが分かって、
あきらめがついた後半戦は見物となっていきます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

678人

仲のいい2人のいちゃいちゃエッチがエロくてヤバい!

あかりちゃんのとろけるようなくちびるで、
超やさしくご奉仕とサービスが冴えわたります!

最高級の美しさと清潔感のあるベットルームで、
若さ溢れる男性と女性が、最高級のおもてなしで
イチャイチャえっちなことをして、
お互いの癒しを満喫する人気シリーズです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

100人

童顔巨乳

童顔で巨乳のさやかちゃん
柔らかそうな爆乳を揺らしながら突かれてる姿は興奮します。特に抜き所は制服で3Pのシーンがお気に入りです。聖さやか好きなら購入するべきと思います(^-^)

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

51人

かまとと系お姉さん女優

当時は余り居ないタイプの清楚でスケベな女優さんでした。
絡みや脱いでるシーンよりも自らのエロ願望を生き生き話してる表情のドアップの方が興奮する。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

50人

堀内秋美、青山梨子

1人目が堀内秋美、3人目が青山梨子
名前出してた方がいいのにと思います。
ファンの方どうぞ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

80人

淫乱

淫乱女優の百合子ちゃんが大好きなので迷わず購入
とくにフェラのシーンのフェラ顔がたまりません(^-^)
購入して良かったです!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

478人

このシリーズ

好きでよく見てるけど上位で良かったです。特に笑顔が良く、エッチは普通、でもその普通が良いのです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1681人

またまた良い!

このシリーズ
今のところハズレ無し!
今回も美しい方
後半従順すぎるのがアレでしたが…
とにかく美しい顔
素晴らしいおっぱい
ホテルでのフェラシール
カメラを見つめる表情最高でした
いつもより
スタッフ(男優さん)が
オラついてる感じでしたが
セレブに
ねっとり近付く雰囲気は好きです????

ありがとうございました!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1054人

ギャップに萌えます

優しくて淑やかな美魔女が若い男の体を舐めまわし狂う姿を見ると買ってよかった~と
大満足です。お薦めできます! 演ずる女優さんは、よしい美希さんかと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

980人

この女優さんは、おとなしい見た目と裏腹にエッチな下着が似合っていて最高です。この作品の設定が気に入ったのですが、エッチの過程を楽しむにはいいのですが、ヌキ材料としては少々じれったい感じがします。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

134人

これはいい、いいよ、うんーん。

現役女教師の人妻、しかも真面目で清楚な…エロいよこれは!昔、僕の○○の担任の先生
に似ていたにビックリ、しかも胸がボインだったのにびっくりですねー、内容もよかったよねー、僕のPCはそそりたちました。次郎カキには最高でーす。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

375人

AVには縁遠そうなショートカットの似合う美人さんです。
普段は真面目な女がトロトロになっていくのがエロくて興奮しました。
ナチュラルな服装で派手さはない女性ですが、脱がすとエロいマ○コにビンビンになった乳首のギャップ、スレンダーな身体をガンガン突きまくって中にフィニッシュがとても良かったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

117人

艶堂しほりさんのかなり前の作品でありますが
今もかわらず綺麗でスタイルもエロさも昔から
出ているのがとてもよかった。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

99人

菜月ひかる(中逝き、アヘ顔、ハメ潮)

痙攣体質&潮吹き体質で興奮するかと思います そこそこ作品あるので検索する価値はあると思います

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

523人

ノーカットでお送りする秘蔵テープがエッチでヤバい!

男性のリラクゼーションと健康に対するこの店のユニークなアプローチは
実に素晴らしく、その結果に健全な男性はこれ以上ないほどの悦びを
体感するだろう。

部屋に出張するのも、利便性と快適さをプラスし、気の利いた会話で、
懐かしい恋人に再会したような親密な関係を築くため。

特徴は、特に凝り固まった某筋肉に焦点を当てたテクニックを採用している。
その結果、緊張していた部分に血流が徐々に集まり、
そこを集中的に締め付け全身を使って包みほぐすことで、
血流が顕著に改善されるのだ。

最終段階は、ある種の秘伝のようなもので、
その技術の虜になった顧客がリピーターになるのは当然だ。
何度でも指名したくなるのは、他では味わえない体験を
提供しようとするサロンの姿勢の証なのだ。

自分の部屋でくつろぎ、リラックスし、元気を取り戻したいなら、
この特別な施術を施してくれる機会をお見逃しなく!
わたしのように、次回の指名を心待ちにすることだろう。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

94人

熟女祭り

デカ尻というタイトルなので巨尻のぽっちゃりだらけかと思いきや、たまに細めの熟女も登場します。
30人8時間という大作なので一度には見切れませんが、見た感じ前戯はカットでハメてる場面からスタート多いです。
女優さんの年代は40~50代という感じで年季の入ったボディを楽しめます。
タイトルから尻メインのバック多めのアングルかと思いきや、それほどでもなく正常位、騎乗位もあります。
前半のフィニッシュは正常位での中出しが多いかなと思います。
尻というよりはぽっちゃり熟女好きにおすすめの作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ