2ntブログ

記事一覧

みんなのレビュー淫乱 淫乱女優の百合子ちゃんが大好きなので迷わず購入 とくにフェラのシーンのフェラ顔がたまりません(^-^) 閉じこめられたエレベーター 一体、何回姦れば気がすむのよ! 野獣と化す男たち 細川百合子

みんなのレビュー評価順

79人

淫乱

淫乱女優の百合子ちゃんが大好きなので迷わず購入
とくにフェラのシーンのフェラ顔がたまりません(^-^)
購入して良かったです!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

477人

このシリーズ

好きでよく見てるけど上位で良かったです。特に笑顔が良く、エッチは普通、でもその普通が良いのです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1677人

またまた良い!

このシリーズ
今のところハズレ無し!
今回も美しい方
後半従順すぎるのがアレでしたが…
とにかく美しい顔
素晴らしいおっぱい
ホテルでのフェラシール
カメラを見つめる表情最高でした
いつもより
スタッフ(男優さん)が
オラついてる感じでしたが
セレブに
ねっとり近付く雰囲気は好きです????

ありがとうございました!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1050人

ギャップに萌えます

優しくて淑やかな美魔女が若い男の体を舐めまわし狂う姿を見ると買ってよかった~と
大満足です。お薦めできます! 演ずる女優さんは、よしい美希さんかと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

979人

この女優さんは、おとなしい見た目と裏腹にエッチな下着が似合っていて最高です。この作品の設定が気に入ったのですが、エッチの過程を楽しむにはいいのですが、ヌキ材料としては少々じれったい感じがします。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

134人

これはいい、いいよ、うんーん。

現役女教師の人妻、しかも真面目で清楚な…エロいよこれは!昔、僕の○○の担任の先生
に似ていたにビックリ、しかも胸がボインだったのにびっくりですねー、内容もよかったよねー、僕のPCはそそりたちました。次郎カキには最高でーす。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

375人

AVには縁遠そうなショートカットの似合う美人さんです。
普段は真面目な女がトロトロになっていくのがエロくて興奮しました。
ナチュラルな服装で派手さはない女性ですが、脱がすとエロいマ○コにビンビンになった乳首のギャップ、スレンダーな身体をガンガン突きまくって中にフィニッシュがとても良かったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

117人

艶堂しほりさんのかなり前の作品でありますが
今もかわらず綺麗でスタイルもエロさも昔から
出ているのがとてもよかった。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

96人

菜月ひかる(中逝き、アヘ顔、ハメ潮)

痙攣体質&潮吹き体質で興奮するかと思います そこそこ作品あるので検索する価値はあると思います

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

522人

ノーカットでお送りする秘蔵テープがエッチでヤバい!

男性のリラクゼーションと健康に対するこの店のユニークなアプローチは
実に素晴らしく、その結果に健全な男性はこれ以上ないほどの悦びを
体感するだろう。

部屋に出張するのも、利便性と快適さをプラスし、気の利いた会話で、
懐かしい恋人に再会したような親密な関係を築くため。

特徴は、特に凝り固まった某筋肉に焦点を当てたテクニックを採用している。
その結果、緊張していた部分に血流が徐々に集まり、
そこを集中的に締め付け全身を使って包みほぐすことで、
血流が顕著に改善されるのだ。

最終段階は、ある種の秘伝のようなもので、
その技術の虜になった顧客がリピーターになるのは当然だ。
何度でも指名したくなるのは、他では味わえない体験を
提供しようとするサロンの姿勢の証なのだ。

自分の部屋でくつろぎ、リラックスし、元気を取り戻したいなら、
この特別な施術を施してくれる機会をお見逃しなく!
わたしのように、次回の指名を心待ちにすることだろう。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

94人

熟女祭り

デカ尻というタイトルなので巨尻のぽっちゃりだらけかと思いきや、たまに細めの熟女も登場します。
30人8時間という大作なので一度には見切れませんが、見た感じ前戯はカットでハメてる場面からスタート多いです。
女優さんの年代は40~50代という感じで年季の入ったボディを楽しめます。
タイトルから尻メインのバック多めのアングルかと思いきや、それほどでもなく正常位、騎乗位もあります。
前半のフィニッシュは正常位での中出しが多いかなと思います。
尻というよりはぽっちゃり熟女好きにおすすめの作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

33人

レズ好き

貝合わせ、ペニバン、舐め合い。レズ好きなら買ってほしい。本当にノンケなのかはよくわからないけど、リアクションは悪くない。あとは双頭ディルドがあるとよかった。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

648人

この女優さん、いいね!

総集編の中で、短い時間見たことはあったけど、初めて単体で出てる作品を見たのですが、この女優さんは、とってもS心を刺激するいい女優さんですね。ビックリしました! 最初にバイブで逝かされる時に、オマンコから白濁液がダラダラ出てくるのか見えて、演技じゃなくて本当に感じてるのが分かるし、3Pの時にもタラタラと…
縛りやローソクとかそういうハードなプレイじゃなく、このくらいのプレイができる、この人のようなパートナーがいたら最高だね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

187人

演技力がすごい

今ではもう名前を出してはいけない方の女優さんの演技力がすごい。このシリーズは芝居が下手な女優だとどうにもならないが、この作品はドキュメンタリーなんじゃないかと思わされてしまう。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

144人

久し振りに里子さんの作品を拝見したが、改めてその魅力(迫力)に圧倒される。
艶やかな美貌が快感で歪む様子は、文字どおりの垂涎ものである。長身のしなやかな裸体が妖しく悶え、気をやって硬直する姿の色っぽさは震えてしまうほど素晴らしい。
余談ながら、今はベテランとなっている男優たちの若き日の映像が観られるのも良かった。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1286人

エロくてありがとう

素晴らしい女優さん
部屋に入ってからが一番エロく感じました
内容はそんなに痴女ではなかったですが
パーフェクトボディと
エロい表情で
楽しめました

もっといろいろ引き出してほしかった気もします

ありがとうございました!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

495人

演技で乗り越えている熟女、本気でイッてしまった熟女を見抜きながら楽しむのも一考なお得なシリーズです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

992人

左右のパイオツの大きさ形の差異が妙に色っぽいです。シリコン入れてる女優は見習っていただきたいものです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

506人

どちらさまも熟女シリーズでお世話になった方々です。ご安心の極みですネ。enjoy!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

188人

さすが円城さん、安定の絡み合いです。ぽっちやり三段お腹お好きなら楽しめます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

47人

藤木紗英

とにかく顔からしてエロいし、好きそうな臭いがプンプンです サンプルだけでも十分分かると思います 気になった方は藤木紗英で検索!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

57人

最後の朝日奈みお目当てで購入 他の4人もなかなか良かった これから女優名検索したいと思います

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

16人

百瀬あすか、西野たえは以前から知ってたが、今回は高樹あすかを発見出来て良かった 反応が良く、他の作品も見たくなった 非常に満足してます

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

38人

乳輪もチクビもサイコー

カラダも抱き心地良さそうなちょいムチムチ系 顔は愛嬌ある感じで良い エッチ中の会話も声も良い 女優は深月けい

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

44人

「出し過ぎだよ~っ」と志田先生になんども言われる始末の絶倫な○○でしたネ。そんな○○の要求を好きな人とじゃないとダメと言いつつも結局受け入れちゃう志田先生。口元をザーメンまみれにしながら手を振る様子がとてもよかったです!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

63人

モザイク薄めで有名なシリーズなので、安心してディルドが出入りする様子を、その腰つきと合わせて安心して楽しめます。淫語の類も、個人差ありますがしっかりと。
本作は葵こはると初美沙希目当てで購入しましたが、他の方も満足できる内容でよかったです。このシリーズもほぼ同じ内容の繰り返しなので、女優の好みで選んでよいと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

15人

美音ゆめちゃん♡黒ハイソのM字開脚最高です!

グレー細チェックの制服スカートのまま2回、全裸で1回の絡み。やっぱり黒ハイソでM字開脚からのクンニ・電マは絵的に最高! 無暗に動きすぎずに女の子の表情メインのカメラワークも良かった。美音ゆめさんは単体作は少ないものの、企画ものへの出演が多い女優さんのようです。愛らしいたぬき顔で、ブラウスを開けて現われる薄ピンクのおっぱい、腰~太腿もきれいで、お気に入り女優さんになりました。

女子校生専門メーカーとして一貫しているGirl’s Blueさんらしい作品。有名女優ではなくても制服JKの魅力が伝わる作品になっているので、JK好きの方にはチェックしていただきたい。余計な演出や作為がないのでじっくりと楽しめます。今後も良作を作り続けていってほしいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

48人

大槻ひびきさんの騎乗位は一級品!

大槻ひびきさんはやっぱり良いですね。
何といっても色っぽい!フェラも上手で丁寧。上ツキのためか恥丘のあたり
からパックリ割れてるオマ〇コも見やすくて良い。
男に指入れさせて、自分で激しく腰を動かすのもエロい!
ローションも何も使わない「天然素股」がすごく気持ち良さそう!
ひびきさんのオマタのヌルヌルだけで味わう素股、味わってみたい!
男のカウパーとマン汁を混ぜ合わせ、ひびきさん得意の前後動やグラインド
最高です。そして膣口で亀頭を刺激するとゆっくり腰を沈めていきます。
一気に根元まで飲み込むのではなく、2センチぐらい咥え込んでは腰を振り、
また2センチぐらい咥え込んで腰を振り、チ〇ポがじわじわ入ってくる感触
を楽しんでいるようです。
「まだよ」とでも言いたげに、時々膣からチ〇ポが外れます。
おあずけもまた愛を高めてくれます。ああ、ひびきさん。好きだ・・・。
オマ〇コにチ〇ポが半分めり込んだのがよく見え、まぐわってる実感が高ま
ります。そして3分の2ぐらい入った所でピストン開始。ああ気持ちいい!
根元までズッポリ入ったあと、高速グラインド開始。
ああ大槻さんの騎乗位すばらしい!できることなら1週間抜かずに大槻さん
の騎乗位を堪能したい・・・。それぐらい気持ち良さそうです。
キスしながらの激ピストンも最高!童貞野郎なら10秒と持たないでしょう!
杭打ちもM字騎乗もすごい!腰の動き速い!そしてイッちゃいます。
さらに背面騎乗。目の前で大きく上下するお尻!
素晴らしいです。大槻ひびきさんの騎乗位は一級品です。大満足!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

107人

星5

星空ちゃんかわいいですね
絡み2回のオナニー1回
発射は中出し
感じているのが演技っぽいけど可愛いので◎です

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

93人

星5

絡み2回
兄弟設定というのはあんまり好きではないがこの作品は良い感じです。
女優さんがきれいですね。
演技も自然なのが良いデす。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

55人

監督の手腕と葵さん素晴らしいです

「はめチャンネル」はお気にのシリーズで、何本も購入しています。
松尾監督の手腕なんですかね…美巨乳女優をこんなに出演させることが
できる手腕に大拍手です。
キスやオッパイ責めしながらの合体が欲しい気もするし、
着衣がばかりの攻めだけでなく「葵さん」の良さをもっと
引出してもらいたいと思うのはわがままですかね
これはお買い得の作品で、嵌め揺れボインは特筆ものです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

200人

もちろん香澄麗子さんです。

上品で人当たり良さそうな熟女が性欲のままに若者と‥派手なプレイは無いですが終始いい雰囲気なのがヨイです。映像では新宿駅は勿論、観光シーンはほぼモザイク、露天風呂の外の景色まで全面モザイクはホントに必要?緑色のモザイクをバックに2人のカラミのシーンが浮かんで見える映像はシュール過ぎる。ラストに翌朝、宿を出てからの観光シーンまでありますが、足湯場で(多分狙ってたと思うけど)白パンチラのサービスショットに萌えました。制作スタッフさん流石わかってらっしゃる。てな訳で評価は甘めの☆五つ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

354人

爆乳好きは買うべし!!

3人とも当たり姫です。
個人的には1人目の小梅えながオススメですね。
カワイイしおっぱいの形はキレイ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

155人

美熟女

美しく、上品でスタイルも良い、服部さんも上流熟女さん。単品作品が多いのも頷けます。こんな熟女を抱けるのは幸せでしょうね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

238人

エロい顔

神崎久美さんってホントにエロい、コケティッシュ、魔性の女みたいで綺麗。
胸はやや黒ずみです。水商売系の雰囲気のいい女です。男にこすられてゆがむ顔がまた
超魅力的。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

212人

白々しいインタビューは萎えますが、年齢の割に弛んでいない身体とスタイルにセクシーなTバック下着がエロくて最高です。
ホテルでも我慢できずに貪り合う感じがリアルで良かった。
パケ写かなり盛ってますが、本編ではソコソコ普通の美人奥様なので、そこが逆にご無沙汰気味の素人セレブのいやらしい雰囲気が伝わってきます。
それと、モザイク越しにもパックリ広げられた綺麗な割れ目が見えますよ!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

290人

大好きなふたり贅沢すぎ!

平岡里枝子、高宮奈々子という大好きな二人の組み合わせという贅沢です。
特に平岡里枝子のエロさは、最高です。ふたりともに楽しんでる感がいいです!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

82人

顔がとても可愛くて、素直な表情

いわゆる美少女ではなく、鼻の穴が少し上を向いている。しかしそういうところが、逆にリアルにいる普通の女の子ぽい。もちろんリアルにいるであろう女の子と比べると、かなり可愛い。
表情がいい。あどけない、素直な表情に、そそられる。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

120人

安定の素晴らしさ

ルックス、スタイル、演技ともに良い。
安定してヌケます。
夫婦の普通な営みから、夫の上司との絡みがきっかけでどんどん乱れていく様は最高ですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

101人

澁谷果歩さん

特別好きな女優さんではないもののストーリーといい演技も良い。
ヌケます!すごく良かった。
いつもわざとらしいやりすぎ感もある女優さんですが、この作品はマッチしていてよかった。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

425人

言う事ない

この女優の作品はハズレが無いね
和泉貴子間違い無く美人でスタイルが40代ナンバー1女優かな

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

96人

ハメ撮りアングル、10人目が良かった

8時間10名なので一人につき50分ほど。
着衣の状態から下着、裸と脱がしていくプロセスを楽しむことができます。
ハメ撮りなので主観的にアングルが多いです。
おしりの肉付きからくびれた腰を眺められるバックのアングルが特にいいですね。
美少女神10名ということですが、まあ好みなのでそれぞれ。
中出しは1人であとは外かな。お掃除フェラも1人。
一押しは10人目のツインテール女子。できれば中でフィニッシュしてほしかった。
巨乳からスレンダーまで十人十色。
若いのでそれだけでハリのある肌がいいですね。
パッケージで好みの娘がいれば後悔しない作品だと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

96人

スレンダー美人に中出し

ジャケットで即買い。
はっきりした顔立ちの色白美人さん。
ムダな肉もついておらずスレンダーできれいな体系。
小振りな乳房にかわいい乳首、一方でしっかりとお肉のついたお尻、短めの陰毛にきれいな陰部。
あまりに好みの美人なのでフェラ顔だけでいけます。
ハメ顔も崩れず期待以上の作品、しっかり中に出します。
できれば、2回戦があればなおうれしかったです。
この女優さんの他の作品があれば教えてほしいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

228人

タイトルに偽りなし

「可愛いだけじゃダメですか? 顔だけでヌケる保証! 顔面優等生・・・」というタイトルですが、期待せずに見始めました。
確かに、可愛い女子ばかり。
ちょっとモデルや女優さんと比較するとそれほどでもとなるかもしれませんが、そこらへんにいたら確実に可愛い!
そんな女の子の乱れる姿を堪能できます。
カメラワークも顔をしっかりおさえていて、可愛い女子の喘ぎ顔をみながら抜くことができます。
良作ですね!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

137人

きれいめ女子に中出し

結婚式帰りのパーティドレス女子をナンパ中出し。
着衣好きには、普段着や制服とは違うパーティドレスの感じが好きです。
メイクや髪形もばっちりできれいなお姉さんがブーストされています。
着衣で1回した後に脱がして2回戦というのもまたよし。
おすすめの1本です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

49人

騎乗位好き、ドテ好きな人なら絶対!

騎乗位好きなら見るべき!
出てくる7人の女優さんとも騎乗位が上手!
特に背面M字騎乗が素晴らしい!
男優が腰を突き上げてからの乱れ方が最高にエロいです。
ドテ好きな人にも向いてると思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

303人

貧乳だが、乳首が立っているのが良い。美尻でもある。正常位・騎乗位・バックで喘ぎ声を出していて、かなり感じている様子。フェラも得意としている。最後は中出しだが、中に出された瞬間の表情が良かった。精子がアナルまで垂れてきているシーンも見ごたえがある。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

85人

美乳・美尻のスレンダーな女。フェラが得意である。正常位でもバックでも、かなり感じている。男2人によるセックスで、1人目が大量の中出しをしたら、アナルまでザーメンが垂れてきたシーンが良い。すぐに2人目の男が立て続けに生ハメをし、中に出したときの女の顔も見ごたえがあった。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

75人

前半は会話がメインだが、それなりに楽しめる。裸になると、スレンダーで美乳・美尻、アナルも見られる。ピストンの数も99回まで頭の中で数えていたようだ。ラストは中出し。見ごたえのある作品である。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

16人

作品の時間は短いが、ラストの予想外の中出しシーンが良い。まさか中出しされるとは思わなかったみたいで、少しびっくりしているような感じ。
スレンダーで少し巨乳だが、美尻でバックの時のアナルが見えるシーンも良かった。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ