2ntブログ

記事一覧

初撮り人妻ドキュメント 桐生珠帆 四十歳 「過去のセックスを思い出すと下半身がキューッとしてイッちゃうんです」桐生珠帆さん40歳。IT企業で経理を担当する一児の母。落ち着いた印象で

HD(ハイビジョン)

初撮り人妻ドキュメント 桐生珠帆 四十歳

「過去のセックスを思い出すと下半身がキューッとしてイッちゃうんです」桐生珠帆さん40歳。IT企業で経理を担当する一児の母。落ち着いた印象で素敵な奥様然とした佇まいの珠帆さんだが、結婚前は男関係がお盛んだったそうで経験人数は「恥ずかしくて言えません」結婚後は家庭に波風を立てまいと大人しくしてきたが本当の貞淑妻になるには珠帆さんの性欲は強すぎた。我慢に我慢を重ねた結果、現在はふとした瞬間に昔のセックスを思い出しては脳イキしてしまうほどの飢餓状態に・・・。頭の中はエロ妄想でいっぱい。肉体は超敏感なFカップ。圧倒的なスケベポテンシャルを解放するためにAVに飛び込んだ好き者奥様の初舞台をご覧ください。 / 初撮り人妻ドキュメント 桐生珠帆 四十歳
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

覚醒(かくせい) 水越しおり

スタイル抜群、ミステリアスな清楚系美女「水越しおり」再び降臨!過去最高露出!〇〇を遂に解禁!セクシーさを増した迫力の大胆ポージングを披露!全編生音、吐息まみれ!永久保存版決定の傑作!監督「チュンペイ」プロデュース作品。 / 覚醒(かくせい) 水越しおり
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

人妻痴○電車~さわられた五十路母~ 上田ゆき乃 五十九歳

まさか還暦間近の自分が標的にされるなんて・・・。その一方であの時に感じた快楽を忘れられないでいる自分もいた。まさか私はあの恥〇体験を求めているの?その答えを出すためにゆき乃は再びあの電車に乗り込む。 / 人妻痴〇電車~さわられた五十路母~ 上田ゆき乃 五十九歳
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

日常生活を忘れレス15年の性欲を開放した本性剥き出しの情交! Fカップ巨乳熟女ゆきえさん53歳

結婚27年、目黒区青葉台在住、子供は男女1人ずつで既に社会人、夫は医薬品メーカー勤務です。Fカップ巨乳のスレンダー美人奥様です。夫とはもう15年以上セックスレスで、でも私はしたいです。浮気はした事ありませんがチャンスがあれば・・・ドラマの世界みたいですよね。性欲はいわゆる1人で・・・週1,2回オナニーしています。50代とは思えないスタイル抜群で美脚です。綺麗な乳首は敏感に反応し勃起する。指マンでぴちゃぴちゃと音を立て、電マで身体を大きく揺らし逝ってしまう。バイブを突っ込まれビクビク身体を振って逝きまくる。チンポを見るなり「あ~、凄い」と狂った様にむしゃぶりつく。舌づかいがエロすぎ、狂気乱舞です。クンニ、ロータで我慢できずに逝きまくる。またまたおしゃぶり、今度は玉舐め、玉吸いが。パイズリもたまりません。生チンを挿入、対面騎乗位で杭打ちピストンで逝きまくり、背面騎乗位で自ら大きなお尻を振って何度も逝きまくる。バック、寝バック、立ちバックで激突きし、最後は正常位で生中フィニッシュ!「中に出したんでしょ、じゃーおかわり」のお願いで再度挿入でまたまた逝きまくり。最後は腹出しで「ウフフ最高です幸せー! / 日常生活を忘れレス15年の性欲を開放した本性剥き出しの情交! Fカップ巨乳熟女ゆきえさん53歳
本日:0週:0月:0全体:0

HD(ハイビジョン)

喘ぎ声も感じ方もエロ可愛い極上奥様を寝取られ物語! 色白柔肌セレブ美熟女ともかさん42歳

結婚10年、成城に戸建て住まい、娘が1人で、夫はアパレル会社の経営をしています。シックなファッションが素敵な美人奥様です。夫とは4,5年セックスレスで、淋しい時は自分でちょっと・・・週2位オナニーしています。洋服と同じでシックで素敵な下着です。白い肌と胸元がエロいです。Tバックで形のいい美尻です。ちょっと指が触れただけで感じてしまう敏感奥様。おっぱいは小ぶりな乳首で美乳です。ご無沙汰なアソコは指マンですぐに濡れてしまいピチャピチャと音を立てます。大股を開いてアソコを電マで攻められると腰を大きく振って逝ってしまいます。そして直接ご対面するとな~んとパイパンです。綺麗なアソコにバイブを突っ込まれると「こんなおっきいの入るんですね」「凄い、あ~、そこです」「あ~、また逝っちゃ。」と絶頂逝き。久しぶりの肉棒には息を荒げて「おちんちん、好きです」「すごい、硬くなってますよ」と夢中でむしゃぶりつく。久しぶりの男性からの刺激に「もう、我慢できない」とエロ全開。乳首舐めで感じまくり、「吸って、吸って」と大絶叫。大股開きで生チンポを迎い入れ、「あ~、いいそこ」「そのまま、突いて~」と逝きまくる。「今までで一番いい~」と何度も何度も突かれ逝きまくり、「逝かせてください」と大絶叫。立ちバック、種付けプレス、対面騎乗位、杭打ちピストンで絶叫逝きまくり。最後は激突きザーメン大量生中フィニッシュ!最後はたっぷりお掃除フェラで最後の一滴まで搾り取ってくれました。「また、気持ちよくして、いっぱい出して下さい」と相当な欲求不満エロ全開熟女でした。 / 喘ぎ声も感じ方もエロ可愛い極上奥様を寝取られ物語! 色白柔肌セレブ美熟女ともかさん42歳
本日:0週:0月:0全体:0
〇cup乳首開発ポルチオ超え乳首アクメ

【4K撮影】Hcup乳首開発ポルチオ超え乳首アクメ 美園和花

【4K撮影×乳首開発】Hcup美園和花のふんわり乳房とぷっくり乳首を徹底性感開発!反応の良いビンビン乳首を触れられるたび自然絶頂する「逝き狂い」状態まで感度を高めるニップル〇教フルコース。高画質だからわかる乳首の変化や洪水のような大量潮吹きは最高のエロス!乳首がクリより敏感になった女はどうなるのか?※本作品は4K映像の配信はございません。 / 【4K撮影】Hcup乳首開発ポルチオ超え乳首アクメ 美園和花
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

顔射されても常に笑顔で神対応する看護師の追撃フェラチオ 小湊よつ葉

ビジュアルがめちゃくちゃ可愛くて天使みたいな小湊よつ葉ナースが患者さんのチンポを笑顔でしゃぶってくれたら・・・。清楚で綺麗な顔のナースさんが入院生活で患者さんを診てくれてたら、勃起しまくり!パンパンに溜めた精子を思いっきり顔射しても嫌な顔せず、笑顔でさらにお掃除フェラまでしてくれます。 / 顔射されても常に笑顔で神対応する看護師の追撃フェラチオ 小湊よつ葉
本日:0週:0月:0全体:0

HD(ハイビジョン)

射精管理したいイキすぎSEX指導の熟女教師と絶倫生徒の中出し特別補習 30人8時間

先生のナカ以外でイっちゃダメだからね!勉強に寄り添い初体験SEXで手懐け教え子チンポを味わい痴女る美人教員だらけ!いい・・・?みんなには内緒よ!図書室で野獣のような性欲を厳しくコントロールしてたんまり溜め込んだザーメンを中出し搾精する淫乱熟女担任!放課後はオマンコいっぱいに若陰茎ほおばって過激なマラ教育を繰り広げる五十路先生!子供部屋で成績アップの童貞くんを手取り足取り筆おろしで労う巨乳家庭教師などなど頑張る子にはご褒美をあげなくちゃ!人妻教師30人の個別生ハメ生出し全力授業をたっぷりと8時間受講してみてください! / 射精管理したいイキすぎSEX指導の熟女教師と絶倫生徒の中出し特別補習 30人8時間
本日:0週:0月:0全体:0
3P

初撮り五十路妻、ふたたび。 菱田由紀乃 五十歳

清楚な雰囲気とは裏腹なスケベな本性。一枚引ん剥くと現れる細身の華奢なカラダに不釣り合いなほどボリューミーなバスト。その内側も外側もギャップがいちいち男心にそそる現役看護師美人妻、2回目のAV出演。齢五十にして未だかつて味わったことのないエロスの洗礼を浴び、さらなる女の悦びを謳歌する。 / 初撮り五十路妻、ふたたび。 菱田由紀乃 五十歳
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

セックスの練習台になってくれた母~母親とのセックスが良すぎるせいで彼女と別れた僕は夢中で何度も中出ししまくった~ 立岡杏菜 四十三歳

息子が彼女とのセックスに悩んでいるらしい。過剰な愛を息子に注ぐ杏菜は迷わずセックスの練習台として自らの肉体を提供した。キスから愛撫、挿入、ピストンに至るまで。杏菜は持てるテクのすべてを動員して優しく指導していくが・・・。あまりにも濃厚で甘美な秘密特訓は息子を狂わせてしまう。 / セックスの練習台になってくれた母~母親とのセックスが良すぎるせいで彼女と別れた僕は夢中で何度も中出ししまくった~ 立岡杏菜 四十三歳
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

ありがとうの気持ちを込めてファンチ●ポに突撃!!センビレ熟女人妻さんが生でふれあうSEXドキュメント~独身男子とリアル中出し交流会!童貞クンには祝筆おろしのプレゼント!~ 24人8時間

愛情溢れるファン感謝祭!突撃お宅訪問の子宮でごっくん神対応で日頃の応援にこたえたり、童貞君を招いて巨乳完熟ボディで甘美な初体験のおもてなし!!緊張気味のユーザーさんと会話を楽しみ優しくリードして・・・「ほらっ遠慮しないで好きなだけおっぱい触っていいのよ!」「初めてなのに凄く上手ね・・・」若奥さまから四十路五十路、そして七十路のセンビレ熟女人妻さんが夢の恩返し生中出しセックス8時間!手加減無しのエッチ過ぎる体当たりご奉仕に素人チンポたじたじ現場を目撃せよっ!! / ありがとうの気持ちを込めてファンチ●ポに突撃!!センビレ熟女人妻さんが生でふれあうSEXドキュメント~独身男子とリアル中出し交流会!童貞クンには祝筆おろしのプレゼント!~ 24人8時間
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

ちょっとそこのお兄さん、どエロい熟女としてみませんか? マッチングアプリで出会った性豪男子とサプライズ中出しセックス 大石紗季 四十四歳

マッチングアプリで意気投合した人妻との待ち合わせ。下半身を熱くして行った場所で待っていたのは今、大人気の熟女優だった!?大石紗季がマッチングアプリに初挑戦。生ハメを餌にゲットした相手に出演交渉。承諾を得たらスタジオに直行、即合体する素人漁りドキュメント。人気女優が素人男性を相手に持てるテクを惜しげもなく披露する一期一会のガチンコセックスをご覧ください。 / ちょっとそこのお兄さん、どエロい熟女としてみませんか? マッチングアプリで出会った性豪男子とサプライズ中出しセックス 大石紗季 四十四歳
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

風間ゆみ Precious Best 29シーン14中出し26発射 9作品8時間

グラマラスボディで刺激強めのフェロモンクイーン『風間ゆみ』のプレシャスベスト8時間をお届け!!元カレとの中出し不倫に燃える人妻や息子の友人に孕ませ汁を無理やり注がれるお母さん、イッてもイッても絡み合う絶倫母子の連続絶頂性交!熟女教師は教え子と校内の至る所で交わり、ホテルで働くコンシェルジュはセクハラにも笑顔で対応!巨乳パイズリ挟射や口内射精フェラなど9作品29シーン14本番26発射!!飽くなきエロスのパーフェクト熟女優『風間ゆみ』の熱狂的陶〇感に包まれてみてください!! / 風間ゆみ Precious Best 29シーン14中出し26発射 9作品8時間
本日:0週:0月:0全体:0
ABC/妄想族

乳首とマン筋が発情パンプアップ!トレーナーのセクハラ指導で初心マンが濡れ火照り燃焼する中出しセクササイズ! 奈築りお

スレンダー美少女りおがセクハラトレーナーのエロ指導によって、乳首とマン筋が発情パンプアップ!トレーニング中のセクハラ行為に思わずトレーニングウェアが染みてしまう程に感じてしまうりお。無垢な初心マンが燃焼し始め、チ●ポによる膣内トレーニングを易々と受け入れてしまう! / 乳首とマン筋が発情パンプアップ!トレーナーのセクハラ指導で初心マンが濡れ火照り燃焼する中出しセクササイズ! 奈築りお
本日:0週:0月:0全体:0
BAz○oKA

メガネが可愛い とびきりの笑顔でヌイてくれるおちんちん大好きマネージャーの突撃家庭訪問

「最近朝勃ちしてますか?男の子は精子の匂いで体調が分かるって聞いたよ?」スマイルはじけるマネージャーがまさかの突撃家庭訪問!?メガネが可愛い巨乳マネージャーがエロくて興奮が止まらない!!元気&カチカチになっていくち●ぽで大絶頂してしまうマネージャーが大好きだ!!最後はもちろん溜め込んだ精子をたっぷり中出し! / メガネが可愛い とびきりの笑顔でヌイてくれるおちんちん大好きマネージャーの突撃家庭訪問
本日:0週:0月:0全体:0

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ