2ntブログ

記事一覧

胸ポチは神対応 女優名永井凛桜 カテゴリアイドルイメージビデオ着エロ過激着エロ イベント━ シリーズ胸ポチは神対応 作品タイププラチナ限定作品オススメ作品ハイビジョン・話題作廃盤・発禁作品レア作品

胸ポチは神対応

永井凛桜

プロフィール

生年月日1997年09月13日
身長156cm
スリーサイズB87cm W61cm H84cm
血液型━型
出身地徳島
趣味お菓子作り、散歩
特技長刀
女優タイプ
フィギュアタイプ

作品レビュー

人懐っこい笑顔とロリボイスのいもうと系、永井凛桜ちゃんの「胸ポチは神対応」をご紹介します!感度良すぎな胸ポチで限界ぎりぎりの神対応を見せてくれます!!まずは赤のタンクトップ姿でバランスボール。すでに胸ポチがくっきり見えています。水風船を座って割るシーンではパンツが濡れてスケスケです。全裸になって水風船で隠すのも堪りません。お次は制服姿で教室に登場です。制服を脱ぐと、大きな美尻のドアップやブラを脱いでいる途中には乳首ポロリしちゃいます!次は白とピンクの下着姿でマッサージをします。エロすぎる音声にも注目です!棒状の飴をぺろぺろするシーンは大興奮間違いなしですね。下着を脱いでニーハイのタイツだけを身に着けた状態ではシースルーの布で乳首がスケスケです。続いては黄色のレオタードを着てシャワーを浴びます。胸元がざっくり開いたデザインでおっぱいが何度もはみ出ちゃっています。ボディーソープで身体を洗われるシーンでは布の下まで身体中揉まれちゃっています。我慢のような恥じらいのようなりおちゃんの表情も堪りません。入浴シーンでレオタードを脱ぐと水面におっぱいが浮かんで乳首まで見えちゃいます。続いてはピンクの毛糸パンツに短いTシャツを着て登場です。前かがみになった時におっぱいが丸見えです。パンツを脱ぐと黄色のTバックを纏う美尻があらわれます。クリームをおっぱいに塗り、最後はあそこにも塗ってオナニーしてくれます。声も堪らないですね。最後はピンクのビキニ姿でローションマッサージ。ローションに濡れて胸ポチもくっきりです。声も漏れまくりの大興奮シーンが続きます。下もかなり攻めていて、りおちゃんのうるうるした瞳のカメラ目線にやられてしまいます。メイキングやオフショットも併せてご覧くださいね。緊張や恥ずかしさに負けず、たくさんのハプニングや可愛い顔を見せてくれたりおちゃんの虜になる大満足の一作を最後までお楽しみください!!

※本作品は、イメージビデオです。アダルトな内容はございません。
但し、一部肌の露出などのアダルトな描写があります。
18歳未満の方は、閲覧をご遠慮下さい。

マイリストに追加

この作品のシリーズ

レアシリーズの登場です。廃盤になっている作品がほとんどですが今なお人気のあるシリーズです。小さな薄い水着で先端をポチっとさせたり、極細にしてグイグイ食い込ませたり、形が浮き出ちゃうくらい押し付けて引っ張ったり!さらには大胆ポーズから思わず「ポロッ」としそうな【超神対応】でご奉仕精神を見せてくれます!

オススメ作品

シリーズの人気作品

Teenな彼女。 過激Jr.アイドル

藤エンリン 
中国からやってきた超スタイル抜群ガール・藤エンリンちゃんの「Teenな彼女。」ご紹介。北京産のド迫力ナイスボディを惜しげもなくさらけ出して一生懸命頑張りすぎちゃいました♪まずは緑のTシャツとピンクのホットパンツで登場。大胆にも自らTシャツを切って下乳をチラ見せ!いきなりの行動にドキッとします。また、インタビューで片言で話す姿も可愛らしい♪セーラー服を脱いで白い水着を披露すると、エンリンちゃんの弾力のあるお尻が際立ってたまりません!また、レオタード姿でストレッチやバランスボールに乗ったり、黄色の水着を着て海岸を歩く元気な姿もとってもキュート!そして必見はラストシーン。露出度高めな赤い水着で登場し、降り注ぐ天気雨の演出で体を濡らします!濡れたプルプルお尻のどアップ、開脚した状態での下からのアングルショットは圧巻です!!ほかにも体操服や、競泳水着など、エンリンちゃんのミラクルボディを堪能できる衣装が盛り沢山!あどけなさの中にちょっぴり大人な雰囲気を持つエンリンちゃんワールド、是非お楽しみください♪

胸ポチは神対応 過激着エロ

二宮歩夢 
華奢なスタイルとショートカットの親しみやすい笑顔が魅力的な二宮歩夢ちゃんが「胸ポチは神対応」に登場です!恥じらいの残る胸ポチで誘惑する歩夢ちゃん。スイッチが入るとポロリしまくりの限界越えサービス精神を発揮してくれます!まずはかなりハイレグなレオタードを着て登場です。スタイルの良さが際立つ格好でお股部分のアップが堪りません。薄い布でポチもしっかり見えています!お次は制服姿からの生脱ぎで白の極小ビキニ姿に。胸ポチもスジもくっきりで、歩夢ちゃんのいたずらっぽい笑顔にもドキドキしますね。ビキニを脱いで手でおっぱいとお股を隠すポーズではすべすべ肌とスレンダーボディの美しさに見惚れてしまいます。続いては白の紐ビキニ姿でバランスボールの空気を入れてます。バランスボールに乗る歩夢ちゃんの身体を各パーツドアップでお届けしています!半透明のバランスボールごしに裸体が見えちゃうのも最高です!お次はオレンジのビキニを着てのシャワーシーンです。濡れたビキニでよりくっきり胸ポチ出現です。湯船に入ってビキニを脱いだら菊門がばっちり見えちゃいます!乳首を泡で隠したり氷をぺろぺろしたりと興奮シーン連発です。次のシーンはタンクトップにホットパンツ姿で拭き掃除。ポチだけじゃなく乳首がポロリして見えちゃっています!!ベッドの上でTバック姿になると胸ポチをぐりぐりしオナニーを始めます。パンツの上からスジを撫でるとこから始まり、少し経ったらパンツの中に手を入れていじくりまくります。BGM無し、カメラ目線たっぷりの可愛い声と表情を見せる歩夢ちゃんに大興奮間違いなしの必見シーンです!!最後は白とピンクのランジェリー姿で大胆ポーズを連発していきます。ランジェリーを脱いでからも手で隠しながら際どいポーズを続けちゃいます!ソーセージを咥えてのぺろぺろシーンもたっぷり収録してあります。それでは、もう胸ポチどころじゃない!?至れり尽くせりな歩夢ちゃんのとんでもない神対応をどうぞ隅から隅までお楽しみください!!

ken-net.promotion!natsumi 前編 過激着エロ

natsumi 
撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は、幼い顔立ちの黒髪美少女natsumiちゃんが出演する作品「natsumi 前編」をご紹介です。ゴスロリ衣装を着けて登場したnatsumiちゃん。カメラを向けられてちょっぴり恥ずかしそう…。大きめの衣装でnatsumiちゃんが幼く見えてしまいます。布団の上をゴロゴロと転がると、白く柔らかそうな太ももが露わに…。お次は、大胆なビキニ姿で入浴タイム♪身体をキレイにした後は、ソーセージや撮影者の指をペロペロ…しちゃいます。入浴シーンでは、手ブラになったり…赤外線暗視カメラで撮影したりと…見所盛り沢山です!natsumiちゃんにこんな事をさせてしまうなんて…。撮影者が逮捕されてしまったのも納得です!いつまで公開できるかは分かりませんよ~!是非、このチャンスをお見逃しなく!

卒業 ~Thank you for you all~ Jr.アイドル

星野璃里 
星野璃里ちゃんの中学卒業記念の最新イメージDVD「卒業 Thank you for you all」をご紹介します。清楚であどけなさの残る黒髪の美少女が卒業式に「私…ずっと好きな人がいます!」とピュアな恋愛シュミレーションに挑戦します。可愛らしさから制服~白水着へのちょっぴりセクシーな展開イメージまで璃里ちゃんの可愛らしさが全て見れる作品となってしまします♡まずは冒頭のオープニングが終えると黄色のアニマル柄ビキニで登場します。きゅっと引き締まったカラダににぷりっとしたお尻がとっても魅力的♡フラフープやバランスボールにチャレンジする璃里ちゃんのしなやかな身体の動きを楽しめます。バランスボールの上でぴょんぴょんと跳ねたり、寝転ぶ璃里ちゃんの地風学生の間に少し成長したバストに目を奪われちゃいます。つづいてはタンクトップとホットパンツ着用でベッドの上をごろごろしたり、飴をぺろぺろ舐めちゃいます。生脱ぎするとキュートな水色のランジェリー姿を披露!小さなボールの上にまたがって上下運動したり、ボールを足で挟んだり、ドキドキのポーズを連続してくれます!さらに次のカットでは赤色のビキニ着用であみあみの二―ハイソックスがとってもセクシー!つづいては体操服姿の璃里ちゃんが登場、ランニングをしたり、汗を拭いて生脱ぎすると水玉模様のビキニに水をかけ始めます。艶やかに光るもち肌がまぶしい!!そしてお次のカットではしましまのセクシー系衣装でソファの上でタンクトップしたり、温泉へ行くと、ピンクのビキニを着てカラダを隅々まで洗っちゃいます。入浴する璃里ちゃんを水中から接写しちゃうサービスショットは必見です。ほかにもベッドのシーンでは制服姿から白ビキニへ生脱ぎしたり、最後にはうれしい、オフショットやメイキング映像が盛りだくさんです!ぜひ中学校を卒業してどんどん成長していく璃里ちゃんの姿をお楽しみください!

桜色の笑顔 Jr.アイドル

岡本桃佳(高丘桜子) 
Jrアイドル・岡本桃佳ちゃんがちょっぴりお姉さんになって「高丘桜子」として再デビュー!正真正銘美少女、バランスのとれたスレンダーボディで大はしゃぎ!制服で教室を清掃、チェック柄ビキニで水遊び、制服でインタビュー、水玉のビキニで可愛らしいポーズを連発したりなど天使の様な笑顔で遊ぶ桜子ちゃん… 思わず見とれてしまいます。また、チアガールでダンスや開脚を披露したり、タンクトップで風船遊び、白のレオタードに落書き、体操服で体操やバランスボールなど元気いっぱいに動き回る桜子ちゃん!さらに、スクール水着でバランスボールや、ワンピースから白のビキニに着替えて入浴しながら水風船で遊んだりなど桜子ちゃんの表情や仕草がキュート過ぎ!!これからの活躍が本当に楽しみな桜子ちゃんのデビュー作を是非お楽しみください。

Teenな彼女。 過激Jr.アイドル

藤原あこ 
現役女子高生の制服・Tバック・極小水着にこだわったイメージDVDシリーズ「Teenな彼女。」に、誰もが認める圧倒的なスタイルの持ち主・藤原あこちゃんが登場です!高校生の弾けるボディとピュアな笑顔を様々なセクシー衣装とともに堪能しちゃいましょう!まずは制服姿で公園のアスレチックで遊ぶあこちゃん。木に寄りかかって制服の下に着た純白ビキニをちょっぴり恥ずかしそうに見せてくれます。続いては黄色の紐ビキニ姿で海辺に登場です。ビキニの紐を外してみたりパンツをぐいぐい食い込ませたり、色んな仕草でドキドキさせてくれます!手ブラシーンでは美しすぎるフォルムのおっぱいを両手でもみもみしちゃいます。お次はぴちぴちの競泳水着を着て大木にしがみつきます。水に濡れて胸ポチもくっきり!次のシーンでもあこちゃんのおっぱいから目が離せませんよ!体操服にブルマ姿で現れたあこちゃんは走ってジャンプしてバランスボールでバウンドして、自慢のおっぱいを揺らしまくります!さらには体操服をぎりぎりまでめくりあげて柔らかそうな下乳を見せちゃいます!もちろんポチもくっきりです。ノーブラにエプロンとTバックを身に着けたシーンもおすすめです。すべすべ肌の美尻をドアップで堪能できますよ。ブラなしでエプロンをつけたキワキワショットには大興奮間違いなしです!お次はピンクのビキニ姿でのシャワーシーンです。ビキニの紐を外して片手でおっぱいを押さえながらシャワーを浴びています。あこちゃんの大胆さに惚れ惚れしちゃいます。最後はセクシーなキャミソールを着てベッドに登場です。こちらを誘惑するような表情を浮かべてセクシーなポージングを披露します。キャミソールを脱ぐと花柄の極小ビキニ姿に変身です。あこちゃんのスタイルが際立つ極小ビキニとTバックが堪らないですね。手ブラシーンも安定の見応えです。あこちゃんの素の表情を収めたメイキングシーンもついているのでそちらもお見逃しなく!それでは完璧なスタイルで見るものを虜にする現役女子高生・あこちゃんが大胆露出に挑んだ人気シリーズを、どうぞ最後までお楽しみください!!

ken-net.promotion!kumi 2nd 後編 過激着エロ

kumi 
撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は、前作でかなり過激な演出を見せてくれた美少女Kumiちゃんの続編「kumi 2nd 後編」の紹介です。テーブルに置いたディルドを握って登場したKumiちゃん。早速、ディルドを咥えてペロペロと…舐めまくりです!続けて、ディルドの上にまたがると股間めがけてズボッと挿○!これは、確実に入ってますね…。荒い吐息を吐きながら腰を振り続けるKumiちゃん。乳○もバッチリ丸見えです!お次はベッドに移り、電マオ○ニーをお披露目♪後半のシーンでは、目隠し拘束されたKumiちゃんがひたすら電マ責めに…。これ以上は過激すぎてコメント出来ません…(笑)。今では手に入らない幻の作品の数々。期間限定で公開です!この機会に是非、お楽しみ下さい♪

りのスクラッチ とっておきの未公開秘蔵映像 過激Jr.アイドル

柳沢梨乃 
「りのスクラッチ」のとっておきの未公開秘蔵映像を集めました!色んなたまらないシーンが収録されてますよ!眼帯ビキニというふくらみはじめたりのちゃんの谷間が丸見えな衣装で、丁寧にアイスをペロペロしたり、寝っ転がってペロペロ、大きく開脚したり、りのちゃんのスレンダーな脚が強調されます。スクール水着姿はお股がドアップになって、お股がめちゃめちゃもっこりしてるのがわかります!シャワーで乳首がスケポチしちゃってますね!!お宝です!バナナにホイップクリームつけていただいちゃいますよ~♪次第にお股がどんどんくいこんできます!たまりません!制服姿でも無防備に体育座りしちゃって、スジのついたパンツを見せまくりです!ランジェリー姿になって挑発ポーズ連発です!ハイレグ気味な競泳水着はりのちゃんの綺麗なお股が輝き、プール中でのもっこりしたお尻が最高です!ビキニ姿で四つん這いや眼帯ビキニの胸をドアップとウハウハさせられるコンテンツになってます!是非本編と合わせてお楽しみください♪

Teenな彼女。 過激Jr.アイドル

沖めぐみ 
現役女子高生の制服・Tバック・極小水着にこだわったイメージDVDシリーズ「Teenな彼女。」に沖めぐみちゃんが登場です!17歳のGカップ女子高生・めぐみちゃんが、Tバックと極小水着を身に纏い際どい露出に挑戦した衝撃のデビュー作です!まずは制服姿で岩場に現れ、生脱ぎから白のビキニ姿になります。早速現れるビキニから溢れんばかりのGカップバストに目が釘づけになっちゃいます!四つ這いポーズでは自らパンツをお尻に食い込ませスジやωを見せてくれます。続いてはスクール水着姿で外のベンチに登場です。めぐみちゃんのむっちり柔らかボディにスクール水着がぴったり張り付きます。スジや胸ポチもくっきり出ちゃっています!透明なガラスの机に乗って胸を押し付ける仕草に大興奮間違いなしです!お次はタンクトップとデニムのスカートでビーチに現れます。黄色の紐ビキニ姿に変身するとビキニのサイズが小さ目でハミ乳・ハミ尻全開です!水辺に座り込み身体に水をかけていくめぐみちゃんもセクシーでドキッとしますね。お次は黒のチューブトップワンピに赤と黒のパンツを履いて大人の色気を醸し出します。パンツは網状で、ワンピの横は裸が見えるデザインになっておりキワキワショット連発です!ジャンプしておっぱいを揺らし、最後はパンツを脱いでノーパンになっちゃう大胆なめぐみちゃんにドキドキが止まりません!チェック柄のシャツにオレンジの紐ビキニ姿でビーチに現れためぐみちゃん。大きな瞳と厚めの唇が特徴的でクールな表情多めな印象ですが、時折見せる笑顔が可愛いです。明らかにサイズの足りていないビキニ姿で際どいショットを見せつけてくれます。最後は紐を外して手ブラも披露します!続いてはタンクトップを着た布団の上でのシーン。横からも上からもおっぱいがのぞくキワキワショットが堪りません。花柄の極小ビキニを着てのシャワーシーンも必見です!水が滴る魅惑のボディが極小ビキニから今にも零れ落ちそうです。ラストは肌色ビキニとTバックに挑戦!ぷりぷりのお尻にローションを塗りこみます。ド迫力のダイナマイトボディを揺らしに揺らす新人アイドルの記念すべき1stDVDをどうぞ最後までお楽しみください!!

胸ポチは神対応 過激着エロ

永井凛桜 
人懐っこい笑顔とロリボイスのいもうと系、永井凛桜ちゃんの「胸ポチは神対応」をご紹介します!感度良すぎな胸ポチで限界ぎりぎりの神対応を見せてくれます!!まずは赤のタンクトップ姿でバランスボール。すでに胸ポチがくっきり見えています。水風船を座って割るシーンではパンツが濡れてスケスケです。全裸になって水風船で隠すのも堪りません。お次は制服姿で教室に登場です。制服を脱ぐと、大きな美尻のドアップやブラを脱いでいる途中には乳首ポロリしちゃいます!次は白とピンクの下着姿でマッサージをします。エロすぎる音声にも注目です!棒状の飴をぺろぺろするシーンは大興奮間違いなしですね。下着を脱いでニーハイのタイツだけを身に着けた状態ではシースルーの布で乳首がスケスケです。続いては黄色のレオタードを着てシャワーを浴びます。胸元がざっくり開いたデザインでおっぱいが何度もはみ出ちゃっています。ボディーソープで身体を洗われるシーンでは布の下まで身体中揉まれちゃっています。我慢のような恥じらいのようなりおちゃんの表情も堪りません。入浴シーンでレオタードを脱ぐと水面におっぱいが浮かんで乳首まで見えちゃいます。続いてはピンクの毛糸パンツに短いTシャツを着て登場です。前かがみになった時におっぱいが丸見えです。パンツを脱ぐと黄色のTバックを纏う美尻があらわれます。クリームをおっぱいに塗り、最後はあそこにも塗ってオナニーしてくれます。声も堪らないですね。最後はピンクのビキニ姿でローションマッサージ。ローションに濡れて胸ポチもくっきりです。声も漏れまくりの大興奮シーンが続きます。下もかなり攻めていて、りおちゃんのうるうるした瞳のカメラ目線にやられてしまいます。メイキングやオフショットも併せてご覧くださいね。緊張や恥ずかしさに負けず、たくさんのハプニングや可愛い顔を見せてくれたりおちゃんの虜になる大満足の一作を最後までお楽しみください!!

プリ桃 Jr.アイドル

岡本桃佳(高丘桜子) 
岡本桃佳ちゃんの旅シリーズ!「プリ桃」のご紹介です!最近は、○学生高学年ということもあって、ちょっとお姉さんになってきたかな?今回も、いつも元気いっぱいの桃佳ちゃんと、また、いろんなことをして遊びました。「次は何して遊ぶ?二人きりでいっぱい遊んでね!」芝生や公園、砂浜で遊ぶ桃佳ちゃん。とくに公園での遊具は髪をおろしてワンピース姿がとてもいい!室内で浮き輪にシャツを脱ぐとフロントに金具の隙間のあるセクシーなチューブトップで、これは刺激が強すぎます!プールはツインテールで青ビキニ。砂浜に(プリキュア?)絵を書いたりの子供っぽさと、ラストで少し見せる色っぽいポーズと表情も最高です。桃佳ちゃんのこの角度いいなあ、可愛いなあ、と観てて欲求不満の無い映像であり、カメラマンが「桃佳ちゃんの良さを良く解ってる」のが伝わってきます!

Teenな彼女。 過激Jr.アイドル

小関かおり 
バストGカップのグラマラスボディが魅力的な小関かおりちゃんのイメージ「Teenな彼女。」。かおりちゃんがたわわなボディを弾ませ、限界ギリギリの卑猥な衣装でエロティックに迫ります!カウガール風衣装で登場したかおりちゃん… Tバックをチラチラ魅せつけながら誘惑します…。ゼブラ柄のTバックビキニでGカップバストをプリプリ揺らしながら四つん這いで歩くかおりちゃんに思わず目が釘付けです!また、ピンクのTバックビキニでセクシーなポーズを連発したり、黒のチュニックとTバックで海水浴や清純風制服で生脱ぎや白の水着でブランコしてるかおりちゃんを接写!至近距離でスジやクイコミ、ドテまで確認できちゃう!また、ピンクのブラビキニのシーンでは、かおりちゃんのGカップバストが大きすぎてビキニに収まりきれてない!!さらに、セクシーな白水着でポージングしたりなど、お色気満点のかおりちゃんにメロメロです… かおりちゃんのフレッシュなボディを前からも後ろからもたっぷり堪能しちゃいましょう!

乙女のマーチ Jr.アイドル

星野璃里 
大人気ジュニ○アイドル・星野璃里ちゃんのイメージ。中学3年生ならではの真の愛らしさを追求!露天風呂やプールでちょっぴりヌーディーになった水着に思わずドキッ。夏の終わりの太陽の下、様々なシチュエーションで楽しませてくれました!まずは競泳水着姿の璃里ちゃんがプールに登場します。プールの上でストレッチをしたり、ピタッと水着が張り付くまだまだ未成熟なカラダがたまらない!膝を抱きかかえたポーズをするとクイコミやスジが見えちゃいます。プールに入って楽しそうに泳ぐと、水中からもカメラが接近してぷりぷりのお尻やスレンダーな美脚を激写!!つづいてはヌーディなベージュ色のチューブトップビキニ着用で温泉に入ります。ぷかぷか浮かぶもちもちのお尻に目が釘付けです!濡れて艶やかな肌がまぶしすぎる!!きゅっとしたくびれが魅力的です!また次のシーンでは夏制服姿で自転車に乗って登場します。爽やかな笑顔が可愛すぎる!!教室へ移動すると可愛らしく指人形で遊んだり、制服を生脱ぎしていくと純粋無垢な白い紐ビキニがとってもよく似合います。。さらに和室のシーンでは水玉模様のタンクトップに・ホットパンツの璃里ちゃんがおやつを食べたり、ラムネを飲んだりとほのぼのした雰囲気に癒されまくり!タンクトップがはだけた胸元の小さなふくらみにきゅんきゅんしちゃいます!!くりくりのおめめで見つめられるともうメロメロです♡また、ソファでしましまの紐ビキニでポージングしたり、公園へ行くと私服衣装で元気いっぱいに走り回ったり、公園の真ん中でカラダを洗うシーンには大興奮です!ほかにもメイキング映像やインタビューまで豊富に収録されています!1度見たら璃里ちゃんの魅力にはまっちゃうこと間違いなしです!ぜひ最後までお楽しみください!

胸ポチは神対応 過激着エロ

椎名未姫 
見るものを引き付ける魅惑のボディと圧倒的ないもうとビジュアルを備える椎名未姫ちゃんの「胸ポチは神対応」をご紹介します!声優を目指す未姫ちゃんの普段の甘い声と、我慢しても漏れ出ちゃうエッチな声のギャップに大注目です!!ふたりっきりのドキドキ兄弟時間をどうぞご堪能下さい!!まずは短いTシャツに水色のパンツ姿で筋トレとストレッチをします。冒頭から乳首スケ&ポチがくっきり見えちゃいます。バランスボールに座ったまま服を脱いでくシーンではハプニング発生しています。真っ白で滑らかな肌がうっとりする美しさを放ってますね。続いては紐ビキニ姿でシャワーを浴びます。お互いの身体を泡で洗い合うシーンでは、ブラの下からおっぱいを洗う指の間からはみ出ちゃっているのを見逃さないよう注意してくださいね。湯船の中でビキニを脱いでいくときの恥ずかしそうな表情も堪りません。最後は乳首に泡をつけてのポージングです。お次はセーラー服姿で登場から、盗撮チックなアングルで生着替えをしていきます。タンクトップとショートパンツ姿に着替え終わると、胸ポチくっきりで拭き掃除をします。ボディークリームを塗るシーンではお股にしっかり塗るように促されるとオナニーを始めちゃいます!吐息交じりの可愛い声とびちょ濡れのパンティに大興奮間違いなしですね。続いてはもこもこのパーカーにTバックを履いて、お兄ちゃんにマッサージをしてあげる歩夢ちゃん。ソーセージを咥えてぺろぺろしたり、パーカーを脱いでニップレスだけになったり過激シーンの連続です。お次はセーラー服姿で目隠しと手錠をつけられあちこち弄られちゃいます。お股のスジにシミも出ちゃってますね。電動マッサージ機をおっぱいにこすりつけるシーンではブラをめくったときにハプニング発生です!歩夢ちゃんの声と表情も引き続き堪りません。最後は夜中寝ている歩夢ちゃんにやりたい放題!?な刺激たっぷりのシーンです。パジャマを脱がせてビキニの上から乳首やお股をいじくります。パンティを脱がされた後は声漏れまくりの疑似本番のような感じに。目も耳も大興奮な過激シーンから目が離せません!!メイキングもあるのでそちらもお見逃しなく!健気ないもうとがどんどん大胆になっていく様子が堪らない、歩夢ちゃんの神対応に癒されてくださいね!!

Teenな彼女。 過激Jr.アイドル

大崎佳織 
CMや舞台、映画など多方面で活躍するティーンアイドル大崎佳織ちゃんの「Teenな彼女。」をご紹介します!現役女子高生の制服・Tバック・極小水着にこだわったイメージDVDシリーズで、ピュアとセクシーを兼ね備えた佳織ちゃんが等身大の魅力を発揮します。まずは幼さが残る制服姿で登場です。塀に腰かけて白のパンツをのぞかせます。ビーチで制服を生脱ぎすると白のビキニ姿に変身です。引き締まったウエストと高校生らしいすべすべの肌が良いですね。お次はオレンジのビキニにタンクトップを着てビーチをお散歩。タンクトップを脱ぐと形のいい美乳に目が釘付けになっちゃいます!続く水色のビキニを纏ったビーチのシーンではクリームをゆっくりと身体に塗っていきます。現役高校生のぴちぴちボディを至近距離でじっくりお楽しみくださいね。お次は体操服・ブルマ姿でインタビューに答えてくれます。所々ストレッチをするシーンを挟みながらたくさんの質問に答えていきます。続いてはレオタードを着てバランスボールに乗る佳織ちゃん。薄い生地のレオタードがボディラインをくっきりと映し出します。次は赤のビキニ姿で再びビーチに登場です。髪をおろして儚げな大人っぽい表情を見せてくれます。太陽に照らされて輝くスレンダーボディと、スジがくっきりとついたパンツのクイコミから目が離せませんね。黒の水玉ビキニの上に白のシャツを羽織り、シャワーの水に濡れるシーンもおすすめです!キュートな柄のビキニでありながら佳織ちゃんの表情やゆったりとした仕草から色気が漏れまくっています!泡で全身を洗っていくシーンもとってもセクシーでいつまでも見ていられます。最後はピンクの紐ビキニ姿でベッドでリラックス。誘惑するような甘い表情でベッドに寝転ぶ佳織ちゃんが可愛くて堪りません!それでは、舞台女優を目指す佳織ちゃんが様々な表情とセクシーな衣装で魅了してくれる大満足の一作を、どうぞ最後までお楽しみください!!

おねだりボディ 着エロ

山中知恵 
大人気元グラビアアイドルの山中知恵ちゃんの「おねだりボディ」が到着いたしました!!!姉妹で活躍する山中姉妹の妹の知恵ちゃんです♡♡!!とっても豊満なバストが印象的で、更にはナチュラルなスマイルがあなたを癒してしまうでしょう、、、。最後までお楽しみくださいね!!冒頭のオープニングから始まり、白のワンピース姿で登場した知恵ちゃん、軽やかなステップでスカートをヒラヒラさせます♡ワンピースを脱ぎ、ストッキング姿になり、スジやクイコミが見えてしまいます。ピンクのカーディガン姿では、ノーブラ状態で撮影します、、、。ふっくらした」バストから目が離せなくなってしまうでしょう、、、。セクシーなスポーツウエア姿では、バストが半分見えてしまい、思わず声が出てしまいそうになるくらい衝撃的な瞬間です!!ベージュのタイトビキニで登場した知恵ちゃんは、シャワーシーンで身体中にあわあわをつけ遊びます。全身を綺麗に丁寧に洗った知恵ちゃんは、さらに艶めいて輝きを増します、、、♡♡スケやクイコミ、キワキワも見えてしまうのでお見逃し無いようにしてくださいね♡♡寝起きの知恵ちゃんに出逢えるシーンも含まれています♡寝起きでは、シャツ1枚でノーブラ姿でバランスボールで遊ぶ姿、そして何より豊満なバストが見え手ぶら姿の知恵ちゃんに一目惚れしてしまうでしょう、、、♡♡レオタード姿では、ストレッチを行い、開脚をしたり、スジが見えてしまいます、、、。オレンジのビキニでは、プールで遊びます♡氷を身体に纏い濡れる姿はとてもセクシーで目が離せません♡♡スパンコールのビキニに着替えた知恵ちゃんは、セクシーなポーズをカメラに向かって披露します、、、♡♡開脚からクイコミが見え、更には知恵ちゃんの妖艶なまなざしがあなたを包み込むでしょう、、、♡ラストシーンでは、ネイビーの下着を纏った知恵ちゃんは、豊満な身体をうねらせカメラに視線を向けます。濡れた髪の毛がさらにセクシーな雰囲気を醸し出していきます♡もちろんスジやクイコミ、スケも見えてしまいますので、ご注目してくださいね♡♡!!!それでは、姉妹で活躍する山中姉妹の妹の知恵ちゃんの「おねだりボディを最後までご堪能ください♡♡!!!

りのスクラッチ 過激Jr.アイドル

柳沢梨乃 
元気いっぱいの美少女アイドルの柳沢梨乃ちゃんのはにかみながらも頑張った大胆ポーズとキュートな笑顔を余すとこなく捉えたイメージビデオ「りのスクラッチ」を紹介します!スレンダーボディの梨乃ちゃん、制服姿がバチっと決まっていて美しいです!スカートから覗かせる長くて細い美脚たまりません。パンツを大胆に見せて誘惑してきます。制服をその場で脱いでランジェリー姿になる梨乃ちゃん、くっきりしたωにセクシーポーズに理性が押さえられません!その後、部屋着を脱いで、ビキニになった姿でゴロゴロ。カメラに猫のような甘えた様子で覗かせる顔や四つん這い、たまりませんね!梨乃ちゃんの身体がパツパツなスクール水着の中に収められ色んなラインがくっきりでちゃいます。お股やおっぱい、乳首なんて透けて見えちゃってポチしちゃって大変です!!競泳水着姿はストレッチする姿やプールに入ってるところをこれ以上近づけない!というくらい接近しちゃってエロさ満点です!ベンチの上で大きく股を開いたり、四つん這いしてるのも最高ですね!雰囲気に少し慣れたおかげかリラックスしてる笑顔が眩しいです♪それではどうぞお楽しみください♪

胸ポチは神対応 過激着エロ

片岡美奈 
隠れ巨乳のマシュマロバストにキュッと引き締まったウエストの完璧スタイルが眩しい片岡美奈ちゃんが「胸ポチは神対応」に登場です!人懐っこいニコニコ笑顔で、下心丸出しの要望にも果敢に挑戦する美奈ちゃんの初々しいデビュー作は大満足の仕上がりですよ!!まずはシリーズ定番の際どいハイレグレオタード姿で登場です。早速美奈ちゃんの豊満なおっぱいに目が奪われます。胸ポチもくっきりで、お股やお尻も至近距離から見れちゃいます。バトン棒でレオタードを引っ張り、ぐいぐいお股に食い込ませていきます。レオタードを胸下まで脱ぎバランスボールにおっぱいをくっつける仕草も堪りません。続いてはノースリーブに白のタイトスカートで登場します。服を脱がされてクリームを塗りこまれるシーンではボリューム満点のおっぱいがもまれる様子にドキドキが止まりません。服を脱いだら紐ビキニとTバック姿を披露します。スタイル抜群のおっぱいとくびれは圧巻の美しさで、手ブラも最高です。お次は水色のビキニを着たシャワーシーンです。濡れたビキニにスケとポチがたくさん見れますよ。白濁の湯船に入るとビキニを脱いじゃいます!水面に浮かぶマシュマロバストに大興奮間違いなしです!!続いてはタンクトップにホットパンツ姿で拭き掃除をします。上からのアングルで胸元が映るシーンは際どすぎて一秒も見逃せません。ボディークリームを塗るシーンでは、ホットパンツを脱ぐと美尻際立つTバックがあらわれます!Tバックががっつり食い込んだお股部分のアップは堪りませんね。仰向けに寝転がった状態でパンツを脱ぎ、手でお股を隠します。最後は全裸で大きなクマのぬいぐるみを抱き、美しい肌を纏う裸体を存分に見せつけます!お次はベッドの上でセクシーな白のランジェリー姿を披露。お尻がスケスケのパンティが良いですね。そして下着を脱いでたわわなおっぱいとお股を手で隠しながら大胆ポーズを繰り出します。カメラ目線でキャンディを咥えぺろぺろする美奈ちゃんも必見ですよ。ラストは黒のビキニ姿でローションをたっぷり浴びちゃいます。四つ這いになってTバックの食い込むお尻に塗りたくります。おっぱいやお股部分にもぬりぬりしていきます。ビキニを全部脱いで手ぶらで体育座りをする美奈ちゃんもとっても可愛いですね。初めてづくしで緊張の中、徐々に自分を解放して大胆な神アングルを披露する美奈ちゃんの神対応を、どうぞ最後までお楽しみください!!

胸ポチは神対応 過激着エロ

雨宮ゆず 
幼さが残る清純スマイルとぷにっぷにの肌感が堪らない雨宮ゆずちゃんが「胸ポチは神対応」に登場です!初々しいデビュー作かと思いきや、ハッスル満点で大胆ポーズを連発してくれちゃっています!!こんなにやってしまって大丈夫!?な“神対応”にどうぞご期待ください!まずはピュアさあふれるセーラー服姿で登場します。白のビキニ姿になるとTバックをぐいぐい食い込ませたり、手ブラでは乳首が出てきちゃったりと序盤からドキドキシーンの連続です。鋭すぎるレオタードを着て現れたゆずちゃん。大きなおっぱいの先をポチっと膨らませています。レオタードを脱いで水風船でおっぱいを隠しますが乳首がスケスケでドキドキしますね。お次はピンクの紐ビキニを着てフラフープ。そしてバランスボールに乗っかります。バランスボールに乗ったままビキニを脱ぐとキワキワ超えて乳首ポロリを連発しちゃいます。半透明のバランスボールから透けて見える裸体が堪りません。続いては黄色のハレンチな水着姿でシャワーを浴びます。濡れるとすぐにポチが出てきます。ボディーソープを塗りこまれるキワキワのお股部分に興奮してしまいます。白濁の湯船の中で水着を脱ぐと水面におっぱいが浮かんでポチっと乳首もでてきます!シャワーのホースでお股を隠す大胆なゆずちゃんも堪りません。次はハート型のニップレスを着けてソファーでくつろぎます。ピンクのパンツも割れ目がくっきりでゆずちゃんの美尻を引き立てます。大きなクマのぬいぐるみを相手にあんなことをしちゃう??大興奮間違いなしのおすすめシーンです!最後は黄色のTビキニ姿でローションマッサージ。お股もおっぱいも容赦なく揉まれちゃっています。メイキングやオフショットもあるのでお見逃しなく。それでは、恥じらいながらも一生懸命“神対応”をし続けるひたむきなゆずちゃんをどうぞご堪能下さい!!

アッキーベッキー Vol.20 藤沢りん 過激着エロ

藤沢りん 
彼女の股間に大胆接写!「アッキーベッキーVol.20」をご紹介します。第20弾は藤沢りんちゃんが登場。ついにここまで!!解き放たれたりんちゃんの本能がドエロな世界へと導きます。隠しきれない変態お色気ムンムンで迫る彼女がエロくてたまらない!まずはカラフルな私服衣装を着たりんちゃんが登場して緑が綺麗なお庭でポージングをします。Tシャツを捲り上げると、おっぱい丸見えのランジェリーに驚きです。乳首をくりくりしたり、優しく両手で包み込みます。少し日に焼けて小麦色でもちもちの肌がたまらない!スカートをめくってお尻をカメラに向けるとTバックパンツが大きなヒップに食い込んでいます。つづいては緑の水玉ワンピース着用で、部屋へ移動すると男優さんの上に馬乗りになって後ろを向く江尾、大きなお尻を撫でられた里、パンツの紐をとられちゃいます。さらにはそのまま顔の上にまたがってアソコを舐められながら自分でおっぱいを揉んじゃうりんちゃんがエロすぎる!腰をガンガン動かしたり、そのあとにはディルドをぺろぺろするドキドキカットも見逃せません。さらに次のシーンではミニミニのスカートを着ていてお尻が丸見えです。タンクトップの胸元を引っ張っておっぱいを露出したり、おっぱいを出すと、乳首をカメラにツンツンするサービスショットもありです♡シャツを濡らされて布越しにバストトップのポチが浮き上がりすけちゃっています。また四つん這いになっているりんちゃんのアソコに水で攻撃すると歪んでいく表情に大興奮間違いなしです。またゴールドのキラキラした衣装へ着替えると、黄色いビキニパンツを引っ張ってスジに食い込ませたり、オモチャを使って自分でいじっちゃう様子から目が離せません。ほかにも次のシーンでは両手を拘束されて電マで責められちゃったり、っベッドへ移動しても大胆に開脚したりんちゃんにローターを当てて指を入れたりとキワドイシーンが盛りだくさんです。最後の紐ビキニでお風呂に入って身体を洗体するシーンも見逃せません。際どくてエロすぎるシーンを詰め込みまくりの作品です。りんちゃんのグラマラスボディをぜひご堪能ください!

ジュニ○アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」


ジュニ○アイドルから着エロ、インディーズ系動画まで!アイドルのスキャンダルお宝映像も


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ