2ntブログ

記事一覧

そこらへんの風俗では出会えない美人ぎる素人風俗嬢との本番交渉裏セックス記録! ■通常では指名できないS級美女とのプレイが楽しめる裏風俗でEカップ美巨乳&美尻のスレンダー若妻降臨!超絶スケベ

そこらへんの風俗では出会えない美人ぎる素人風俗嬢との本番交渉裏セックス記録!

■通常では指名できないS級美女とのプレイが楽しめる裏風俗でEカップ美巨乳&美尻のスレンダー若妻降臨!超絶スケベご奉仕に耐え切れず過激な生中出しSEX☆■裏風俗でエロ動画撮影OKなGカップ巨乳黒ギャル奥様と遭遇☆肉付き最高な激エロボディがねっとり乱れて絶頂を繰り返す無許可中出し性交!!■裏風俗バイトで入院中の夫を支えるFカップ金髪ギャル美人妻の本性はイラマ&潮吹きのエロ化身!締め付け強すぎなご奉仕マ●コの最奥に大量中出し!!■夢見るヒモ彼の為に裏デリヘル勤務!?底抜けビッチなGカップ巨乳ギャルがイクイク連呼で爆イキ絶頂!!私服&お風呂&童貞を●すニットワンピ姿で金玉空っぽにされた全4回戦のハメ撮り映像☆ / そこらへんの風俗では出会えない美人ぎる素人風俗嬢との本番交渉裏セックス記録!
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

日常生活を忘れレス15年の性欲を開放した本性剥き出しの情交! Fカップ巨乳熟女ゆきえさん53歳

結婚27年、目黒区青葉台在住、子供は男女1人ずつで既に社会人、夫は医薬品メーカー勤務です。Fカップ巨乳のスレンダー美人奥様です。夫とはもう15年以上セックスレスで、でも私はしたいです。浮気はした事ありませんがチャンスがあれば・・・ドラマの世界みたいですよね。性欲はいわゆる1人で・・・週1,2回オナニーしています。50代とは思えないスタイル抜群で美脚です。綺麗な乳首は敏感に反応し勃起する。指マンでぴちゃぴちゃと音を立て、電マで身体を大きく揺らし逝ってしまう。バイブを突っ込まれビクビク身体を振って逝きまくる。チンポを見るなり「あ~、凄い」と狂った様にむしゃぶりつく。舌づかいがエロすぎ、狂気乱舞です。クンニ、ロータで我慢できずに逝きまくる。またまたおしゃぶり、今度は玉舐め、玉吸いが。パイズリもたまりません。生チンを挿入、対面騎乗位で杭打ちピストンで逝きまくり、背面騎乗位で自ら大きなお尻を振って何度も逝きまくる。バック、寝バック、立ちバックで激突きし、最後は正常位で生中フィニッシュ!「中に出したんでしょ、じゃーおかわり」のお願いで再度挿入でまたまた逝きまくり。最後は腹出しで「ウフフ最高です幸せー! / 日常生活を忘れレス15年の性欲を開放した本性剥き出しの情交! Fカップ巨乳熟女ゆきえさん53歳
本日:0週:0月:0全体:0

HD(ハイビジョン)

鬼詰のオメコ 総集編

あのTMAの大ヒット作「鬼詰のオメコ」シリーズ、待望の総集編240分!鬼と化した妹を救う為、近親相姦の秘術を敢行する兄。美少女隊士達の果てしなく続く無限発射性闘争劇!「甘露●蜜璃」のアナル過激性交!●豆子のアナル性交秘話!など鬼と化した妹を人に戻すため淫らに奮闘する兄妹と仲間の隊士達の和風性奇譚劇。 / 鬼詰のオメコ 総集編
本日:0週:0月:0全体:0

SOKMIL

パパ活×リアル 肉体関係ありのパパ活!これが噂の交際クラブの実態!!されるがままの激カワ美少女のセックスまとめ

パパ活×リアル 肉体関係ありのパパ活!これが噂の交際クラブの実態!!されるがままの激カワ美少女のセックスまとめ パパ活女子たちの超リアルなハメ撮り痴態を無許可販売ww■ペットショップ店員のむっちり美乳ギャルをお金の力でハメ撮り性交!騎乗位で腰振りしまくる淫乱娘がエロすぎるww■フリーター童顔美少女がパパ活で出張オヤジのデカチン巨根にパイズリご奉仕!夜の就職活動でアヘ顔本気アクメww■アプリで見つけた感度抜群の清楚系美大生☆おっさんチ○ポの快感に淫らにウネるJDボディを容赦ないピストンで攻め...
本日:0週:0月:0全体:0

COSCRAFT

ディルドーマン

欲望にまみれ高鳴る振動!ちぎれる衝撃!貫く快感!肉体を弄られ淫らに振り乱し〇められる壮絶なSEXバトルファンタジー!極貧生活をしていたチンジは仕事で騙され殺されてしまう。ディルドの悪魔ゴロタの命と引き換えに『ディルドーマン』として蘇る。その後はデビルハンター対魔四課バキマにスカウトされ、欲望にまっすぐ突き進み、不純な動機で悪魔討伐へと挑んでイク・・・。 / ディルドーマン
本日:0週:0月:0全体:0

HD(ハイビジョン)

4人の子どもはわんぱく盛り。学校がある日、ママはオンナになってきます。片岡恵美 36歳 最終章 熱い性交で快感がずっと最高潮 一日中、他人の肉棒を貪り合い中出しされ続けた日帰り不倫温泉旅行

前作で初めて旦那でも彼氏でもない男との中出しセックスを経験した片岡恵美さん36歳。今回はかねてより希望していたまったり温泉旅行を提供することに。普段の家族旅行では子供の世話でゆっくりできない片岡さん。男と女のしっぽり貪り不倫旅行で家族に見せない大胆なSEXを披露。これで見納め最終章。 / 4人の子どもはわんぱく盛り。学校がある日、ママはオンナになってきます。片岡恵美 36歳 最終章 熱い性交で快感がずっと最高潮 一日中、他人の肉棒を貪り合い中出しされ続けた日帰り不倫温泉旅行
本日:0週:0月:0全体:0

HD(ハイビジョン)

聖水洗顔 鈴蘭 ユエン

遠慮なく男に浴びせられる大量の聖水。そのすべてを受け止める事ができずに溺れてしまうほど。辛くても苦しくても欲してしまう。顔が汚れても体中が聖水の匂いにまみれてもさらに興奮してしまう。それが貴方の本質なのだから。 / 聖水洗顔 鈴蘭 ユエン
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

僕に媚薬を●ませてみずみずしい桃尻で痴女るお母さん 本庄瞳

瞳は年頃の息子を抱えた普通の主婦。お隣さんにもらった媚薬入りのお酒を飲み、効きすぎてもうオナニーだけじゃ我慢できない。息子を巻き込んででもムラムラを鎮めないと・・・。息子にも同じお酒を●ませて、セクシーなチャイナドレスで誘惑。綺麗でセクシーな母に息子のイチモツはギンギンに反り立ってしまう。あらギンギンにしちゃって・・・瞳は若く硬くなった息子の男根を激しくむさぼる。 / 僕に媚薬を●ませてみずみずしい桃尻で痴女るお母さん 本庄瞳
本日:0週:0月:0全体:0
〇cup乳首開発ポルチオ超え乳首アクメ

【4K撮影】Hcup乳首開発ポルチオ超え乳首アクメ 美園和花

【4K撮影×乳首開発】Hcup美園和花のふんわり乳房とぷっくり乳首を徹底性感開発!反応の良いビンビン乳首を触れられるたび自然絶頂する「逝き狂い」状態まで感度を高めるニップル〇教フルコース。高画質だからわかる乳首の変化や洪水のような大量潮吹きは最高のエロス!乳首がクリより敏感になった女はどうなるのか?※本作品は4K映像の配信はございません。 / 【4K撮影】Hcup乳首開発ポルチオ超え乳首アクメ 美園和花
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

Jessica

#EroTuber はい、そういう事で始まりました。エロチューバーの“フォー・シーズン”です。 ボクたちは某配信サイトで、ギリギリのエロ動画配信をしているコンビです。 今日はこちらの巨乳美女、Jessicaさんをお招きしています。 入って来ているときから、大きく開いた胸元のおっぱいが主張していますね。 身長比べるので立ってもらいますが、早速パンチラを下からあおって撮っちゃいます。 「お尻、隠れてないですもん。ちょっと見たいなあ」 Tバックが喰い込んだムッチリお尻を激写。 「これ、リボンになっているんです」 上手に話を誘導して胸の前の蝶々結びを解くと、そのまま万歳させてブラウス脱がせちゃった。 水色のブラジャー姿のJessica。 「いいんですか?」 ちゃんと空気読んでくれて、スカートまで下ろして立ってくれます。 しっかり顔を近づけて観察し、用意したバニーちゃんの衣装を着てもらいました。 キワドイ黒のTバックパンティをめくって、笑顔で惜しげなくカメラの前に晒してくれます。 「お約束ですものね」 照れながら、ベッドの上で大胆にM字開脚。 「毛がはみ出ていますね」 「あっ、すみません」 いやいや、謝るところじゃないよ。 それもずらしてマ●コをご開帳してくれました。 指先でパックリ開くと、 「いやー、見ているだけで癒される」 Jessicaもノリノリでこねくり回してしていると、おやおやだんだん濡れてきちゃった。 「おもちゃとかないんですか?」 彼女からのリクエストに応え、電マを手渡します。 クリトリスの上にクリクリ押し当てると、だんだんと色っぽい表情になってゆくJessica。 すかさずボクが背後に回ると、指先でそっと乳首を探り当てます。 スッとずらすと、ピンク色の大きめの乳輪が現れます。 「乳首も気持ちいい?」 「優しく触られるのがいい」 円を描くように乳輪と乳首を撫でまわしていると、 「ああん、はあっ」 乳首コリコリになって、喘ぎ声が上がっちゃう。 「もっと気持ち良くなるとかどうですか?」 と舌先で転がし、チューチューしちゃう。 相方もカメラを回しながら指先で撫でちゃう。 「最近海鮮浜焼きとかハマッていて、ここにアワビがあるんですよ」 たっぷりとクンクンして磯の香りを楽しみ、グイッと指で広げて舌を這わせちゃう。 「ああーーん」 相方も同時におっぱい揉んじゃっていると、 「気持ち良くて本音出ちゃいましたよ、ダメダメいくいく」 指を差し入れると、もうヌルヌルで大変な事になっちゃってる。 イッちゃってグッタリするJessica。 「ここの調子がおかしくなって、どうしたらいいですか」 「どうしましょうかね?」 パンパンになったズボンが苦しく、ポンとチ●ポ露出させちゃった。 「苦しくて、助けてください」 「ちょっとだけですよ」 そっと手を添えて舌先でレロッと舐め、すっぽり口に咥えてくれました。 ジュボジュボと音を立て、竿から亀頭まで舌を這わせる。 「すごーい、タマタマが動いてる」 「気持ち良くて動いちゃうんですよ」 目線をくれながらフェラする様子も撮影する。 耳の穴や鼻の穴にチ●ポの先端を押し付けて、乳輪に押し当てるとパイズリまでしてくれます。 「このノリで下に進みましょうよ」 「えっ?」 彼女を横たわらせ、パンティをめくって 「あ、ここにも穴ありました」 「じゃあ、今日だけ特別に」 ゆっくりとチ●ポを挿入。 「めっちゃ奥まで・・・、気持ちいです」 自分から足を絡めてきて、とっても良い声で鳴いてくれます。 ボクも頑張って腰振ると、ますます感じちゃってガクガク体震わせてイッちゃった。 「こうなると思ってみませんでした」 と言いながら、しっかりとセックス楽しんでいるJessica。 「上でピョンピョンして」 彼女を抱きかかえ、そのまま騎乗位の体勢に。 膝を立てて、 「あっ、気持ちいい」 ゆっくりとチ●ポを出し入れして、ボクの上でピョンピョンしてくれる。 大きなオッパイをブルブル震わせて、またまたイッちゃった。 向かい合わせになってパンパン腰を打ち付けてもすごいイきよう。 「喉乾いちゃって」 キッチンに移動すると、テーブルに手を付かせて後ろからズブリ。 歩きながらガンガン腰を振って、ようやく冷蔵庫まで到着。 ペットボトルの水を飲みながら攻める手を緩めません。 そのまま徐々に移動して、再びリビングに戻って来ました。 「ちょっと寝ましょうか」 ベッドに導くと、ハアハア息が上がっちゃっています。 それでもボクのチ●ポを熱心にしゃぶってくれるんです。 大きく開脚させて寝バックで激しく腰を動かし、 「ごめんなさい、腰が止まんなくなっちゃって」 「あああああーーー、イッちゃうそれ」 またまたイッちゃった。 最後は正常位で、 「あー、すごい締め付ける、Jessicaさんのオッパイに掛けていいですか」 「ああーーーー!」 大きな乳輪にドビュッと精子を大放出しました。 息も絶え絶えのJessica。 「またコラボお願いしていいですか?」 「そうですね、機会があったら」 これからももっともっと過激なエロ配信しちゃいます。 チャンネル登録、よろしくお願いします。 / Jessica
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

旦那には秘密・・・女性向け風俗で男を眠らせ逆レ×プ 欲しがり妻たちの強制睡○姦の一部始終を完全盗撮

旦那に内緒で昼間から快楽を求めるメスたち。目の前に若いイケメンの裸体。絶対に本番はできないと拒否されればされるほど子宮が疼き男を食らいたくなる。ホントにあったまさかの話が流出。この後、彼女たちは出入り禁止になりました。 / 旦那には秘密・・・女性向け風俗で男を〇〇せ逆〇〇〇 欲しがり妻たちの〇制睡○姦の一部始終を完全盗撮
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

親が見たら泣くビデオ。vol.9 ギャル女子校生との恋愛デレデレ変態SEXコンプリーッ! 素人ホイホイpower・恋愛洗脳・十代・美少女・イチャラブSEX・制服・ごっくん・つば飲み・ギャル・微乳・女子校生・2発射・バイブ・オイル・ハメ撮り・スレンダー

生意気だけど彼氏チ●ポには従順、美少女ギャルの性態とは?#恋愛○脳完了#この年頃はチョロイ愛は力だ!演技演出一切なし!カレシの体液を欲しがる“ガチ恋”美少女たち!素人ホイホイシリーズの鬼シコいドキュメンタリー!親が見たら泣くビデオ!女子〇生との恋愛デレデレ変態SEX前編後編コンプリーツ!純愛憧れ十代女子が見せる100%ピュアでリアルな痴態てんこ盛り!罰当たりなハメ撮り映像で御免。【ちゃぷちぇ】凄いちんシャブテク&すっぽんキツキツマ●コが最高です!【精子泥棒】金髪ギャルとのエロ漫画的変態SEXをご覧ください!(前編)♂汁をちゅうちゅう吸い取るサキュバスギャル!慈愛溢れるツバだくフェラでパンパンに腫れ上がったデカマラで子宮ボコッ!精子の処理はもちろんゴックン!(後編)腹筋バキバキBODYにオイル塗りたくり、勃起乳首とクリトリス、さらに膣奥を快楽リンチ!ヨガリ狂って馬鹿になるカノジョ、でもゴックンだけは忘れない。尊いわー。【ふぁりすみにょん】所謂、トー●ギャル。アプリナンパでゲット!アニメ大好き面食いオタギャルを膣ボコ〇教してみたら喉も膣も奥が性感帯になっちゃった!(前編)セフレ以上恋人未満!虐めたい願望を小さい身体にブツ蹴る!イラマで喉奥発射、剛直ペニスで肉壁削ると涙目アクメ!もちろんゴックン!理想のオモチャ完成!(後編)正しいオモチャの使い方!(1)全身にオイルを塗りたくる(2)性感帯をひたすら無慈悲にボコボコ(本人はイキっぱなし)(3)射精後はいつもゴックン&尿道掃除!尊いカノジョです笑ペニスを悦ばせるために最適化された制服美少女。飽きるまで、ずーっと「従い」「愛し」「尽くす」んだよw / 親が見たら泣くビデオ。vol.9 ギャル女子〇生との恋愛デレデレ変態SEXコンプリーッ! 素人ホイホイpower・恋愛○脳・十代・美少女・イチャラブSEX・制服・ごっくん・つば飲み・ギャル・微乳・女子〇生・2発射・バイブ・オイル・ハメ撮り・スレンダー
本日:0週:0月:0全体:0
3P

ブーツの美魔女とナマ交尾 即ズボチ○ポの快感に美貌が蕩ける・・・ ほのかさん33歳

見た目がキツくクールに見られるが中身は丸っきり正反対で、性癖はMで性格は明るく笑い上戸というほのかさん。地方へ引っ越す記念に出演を決意。複数のチ○ポに突かれまくりたいと願望丸出しの美魔女へいきなりチ○ポをぶち込みご挨拶。スケベな見た目が瞬時に蕩けだし、オマ○コをいじりながら催促が止まらないスケベな素顔を露呈。後半のバコ突き3Pではとっかえひっかえチ○ポをぶち込まれ破廉恥に乱れまくる。 / ブーツの美魔女とナマ交尾 即ズボチ○ポの快感に美貌が蕩ける・・・ ほのかさん33歳
本日:0週:0月:0全体:0

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ