2ntブログ

記事一覧

みんなのレビューすみれ 恥ずかしいカラダ デビュー10周年記念の旅 鈴木真夕 完全盗撮 ビジネスホテル出張マッサージ盗撮 8時間 総集編 KARAMI01 星月まゆら こけし好きの女 可愛翔子 学校で人気のエロいテニス部先輩と・・・2人きりの更衣室で

みんなのレビュー評価順

169人

この作品、撮影時から高画質だから

私の好きな乳輪の色、および乳首が好みなで購入しました。
すみれ?と思い購入したら大好きな倉本すみれちゃんでした。
私の大好きな勃起した乳首の先端が富士山の頂上のように真ん中がちょっと割れて凹んでいるのが分かるので、この作品は高画質で最高です。
すみれちゃんは超可愛いし、乳首だけでnukeます・・・

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1108人

10周年おめでとうございます

真夕さんが
素晴らしいのは言うまでもないですが
オフなシーンも楽しめて良かったです。
イク、ダイナミックさが増して
更にエロいです。

いつも思うのですが
パッケージ(ジャケット)の真夕さんの写真
もっと良いの選べないんですかね?
彼女の良さが伝わってない写真多いですよね…

真夕さん
いつも
ありがとうございます!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

73人

お得

1人目 鈴木もも
2人目 高井華音
3人目 松岡結菜
4人目 鮎原いつき
5人目 小林美央?
6人目 平本萌衣沙
7人目 瀬戸すみれ
8人目 水元恵梨香
ビジネスホテル出張マッサージ○撮シリーズの1と2が収録されているので
お得な作品になってますね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

58人

愛田るか登場

見所は愛田るかのソープ講座。
エロい衣装をきてのソープ講座に
まゆらちゃんもエロさ倍増!
そしてフェラぬきぶっかけもスゴイ!
まゆらちゃんのアイドルフェイスが
ザーメンで染まります。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

10人

この1作のみなのが残念

可愛い顔をしてるくせに
えっちになると人が変わったように積極的になる女優さん。
ラストの3Pでは
突かれながらフェラで1人をイカせて顔射!
テクも相当凄そう!
もっと色んな作品に出て欲しかった。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

学校で人気のエロいテニス部先輩と・・・2人きりの更衣室で中出しSEX! 50%OFF
学校で人気のエロいテニス部先輩と・・・2人きりの更衣室で中出しSEX! 
107人

オマンコ突っつかれているときの表情が美しい

ふだん(パケ写左下円内)の表情がマンコ触られると大写しの表情に
豹変します。
30分ころから20分間ハメ狂い、逝き狂います。リアルガチのアクメが
大迫力。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

889人

期待以上の女優さん

キレイな女優さんですね。
タイトルは・・・チャキチャキママですが、意外としっとり落ち着いた感じの人でした。
最初の絡みでちょっと照れてた感じが可愛かったが、最後の絡みでは積極的に自ら求めるセックスにもコーフンした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

118人

普通にいそうなレベルですが、スタイルはかなり良い方だと思います これくらいのポッチャリが一番抱き心地良いのかも知れない 反応が初々しい感じも悪くないです

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

75人

夏希のあ

別名(CoCo@/小菅千晶/星野なな) カラダも反応もエロいのでオススメです 出演作品は沢山あるので探してみてください

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

181人

これは花岡じったと伊崎咲良の絡みだけで元取れます かなりお得でオススメです

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

116人

これはこれは

水上さんではありませんか!いつ見ても素晴らしくて勃起止まらずオ◯ニーしてます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

137人

月野永美(舞子)

このシリーズどれを買うか迷ってたら月野永美がレビューで絶賛されてたので購入。
色白むちむちで、そそるイヤらしい巨乳で文句なし。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

119人

ベスト5弾
やっぱ顔がいいからどの作品も最高に好きになる
見たことない作品があったけど、気になったからベストを購入させていただきました

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

26人

念願の⋯

やっと、のぎほがごっくんを!
大量ぶっかけで口に貯めるってのはあったけど、ごっくんは無かったから最高
今後も色んなとこで見せて欲しいなぁ⋯

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

187人

やはり最強に可愛い
ベストは色々あるので、お気に入りのタイトルが入ってれば、即買うことオススメします
違う好みが見つかるかも⋯?

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

851人

愛の予期せぬ再生

世代を超えた魅力を持ったキュートと形容される彼女の魅力は、若さゆえの無邪気さを体現しており、中年男性には、特に娘のような親近感を抱かせる少女だ。それはまるで盛りの花のようであり、汚れのない、まったく純真で素朴な好奇心のもと、自然な魅力で中年男性の人生の光明として際立たせてくれています。

2つの魂が抗いがたい衝動によって引き寄せられるとき、年齢差は取るに足らないものとなります。2人の型破りな関係が花開くにつれ、若い精神を蘇らせ、とっくに失われたと思っていた活力を取り戻し、それまで気づかなかった自分の一面を発見します。

このドラマは、人生には時に、私たちを驚かせ、若さ、愛、そして自分探しのチャンスを再び与えてくれることがあることを思い出させてくれています。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

105人

和久井麻結を見たくて購入 少し演技が過ぎるが、ビクビク反応するところが見れて満足です 他の作品も見たいがもう引退してるんだろう

まあ二宮和香は安定してますね

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

49人

リアルガチ軟派の総集編パート2です。
前半は清楚系な子が多く、後半はギャルっぽい子が多かったです。
素人感があり、最後まで楽しめました!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

65人

リアルガチ軟派シリーズの総集編です。
収録時間は8時間と長いので、お気に入りの子を見つけられると良いと思います。
個人的には序盤に出てくる上がグレーで、下が青いスカートを履いた子が好きでした!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

57人

星5

有名女優人で安定のよさ
顔面偏差値高く演技も上手となれば星5確定です。
4人共良いです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

68人

星5

素人さんではないけど設定が良いのと女優さんも男優さんも演技上手いです。
入り込みやすい漢字です。
リフレ行きたくなりますね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

410人

ベロキスが好きなら絶対に買い!

田中レモンさんがとにかく可愛い!さらに、内容もタイトルの通りにベロキスがテーマになっており、キスするシーンが非常に多いのがよかった!NTRについては、もっといろんなシチュエーションがあるとよかったものの、しっかりとベロキスのコンセプトを軸に作品が作られているので、総合的には十分に満足!ベロキスが好きなら買いです!!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

100人

安定の面接シリーズ

何本目とか表示がないから分からないけど、この頃から事務員さんがいる設定が始まったのかな? エキストラの既婚者のどちらか、されちゃうだろうなぁって思ってたら、眼鏡の人、もう途中からウズウズしてるのが分かっちゃって、卓ちゃんに捕まってしまったね。やっぱりこういう展開がいい。 欲を言えば、もう1人の奥さんのも見たかったなぁ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

144人

素人女性がMな男性を使って、エッチなことをしてストレス解消をするというコンセプトの作品。
可愛い子もいて、反応も素人っぽさがあり、買って良かったです!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

374人

港区界隈にいそうないい女がエロそうに
悶えているのかいいですね
身体のラインがいやらしいので
アップに写っていなくても興奮します

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

201人

償いのため代理妻を求められ、妊娠までさせられた罪のない若夫婦。

アパートの上と隣の下に住む夫婦、上の夫婦わまだ若く、下の夫婦わ再婚みたいで、旦那との年の差がかなりある様だ、奥さんと若夫婦の奥さんわ仲が良く食事にも遊びに来る付き合い、旦那わ気難しく付き合いわない、ある日二人わ若夫婦の妻に誘われ買い物に出かけるが、信号無視のトラックに追突され友達が、脳の疾患にかかり、寝たきりになつてしまった、運転していた妻わ怪我もなく元気だったが、責任を感じ、下の家に、手伝いの気持ちで向かうが、旦那に妻の代わりに慰めて欲しいと言われて、抵抗するも、肉体を奪われて、中出しセックスまでさせられてしまう、その後も火が付いたのか、通い、セックスを、ある日突然奥さんが、亡くなる、若夫婦お悔やみに霊前に、旦那が妻が妊娠していることを伝える、もちろん男の子供に決まつている、旦那が先に帰り奥さんが残るが、そこから火が付いた二人の激しい中出しセツクスが始まる、男が、カーテンを開け、下に一人でいる旦那に見せようとする、気が付いた旦那わこれが妻の償いかと二人裸で抱き合った姿を見て涙を流し落胆する、可哀想な夫婦、これからも続く、償いセックス。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

453人

これまた当たり!

オムニバスは
何かカットされてるようで120%楽しめないのでは?
みたいなイメージありますが
これは素晴らしかった!

みなさん、おっしゃいますが、やはり特に二人目!
痴女かと思えば
きちんと受け身になり
Mな部分もあり
こっそり痙攣しながら
イッテるのも
可愛らしかったです!

大満足
ありがとうございました!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

34人

珍しい伊東怜ちゃんのザーメン顔

あまり、ぶっかけ系には出演しない伊東怜ちゃんの
貴重なぶっかけ物です!
キレイな顔だけに降りかかる大量のザーメン。
その顔のまま突かれるという、さらにエロイ展開。
伊東怜ちゃんファンだけでなく
ぶっかけファンも必見の作品!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

525人

野咲美桜さん

笑顔が可愛く色気があります。SEX中も笑顔でとても可愛いです。最高です。
その他のお勧め作品は多々ありますがデビュー作もお勧めです。キスがすごくエロくて上手です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

198人

見事にタイトルのまま笑

AV史上でも評価の高い、素晴らしい体をぬるぬるテカテカにしてSEXします。モザイクも良心的な範囲で見応えバッチリ。
前半1時間で1対1のSEXと後半1時間で3P、どちらもオモチャを使いながらのプレイで、正直あまり変わり映えしません。女優さんも、率先してプレイに変化を付けていくタイプの方では無いので。

とにかく圧倒的スタイルを楽しみたい向けの作品…ということはつまり、小倉ゆずファンにとっては最高の作品なのかもしれません。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

256人

私にとっては、若い女優さんのセクシーさも素晴らしいと思いますが、熟女の女優の皆さんがセックスの喜びを満喫している姿は最高だと思っています。それは私自身同じような年齢層であることもあるかもしれませんが、いくら年をとっても性を満喫している姿は最高なんだと思うんです。

それから、これは長編の16時間もの。

女優の皆さんありがとうございます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

39人

キレイ系の女優さんがセクシーダンス

キレイ系の顔立ちで活躍した女優さん。
最初のセクシーダンスは必見!
挑発的に踊りながら
セクシードレスを脱いでゆく。
それだけで充分な見所。
さらにセクシーダンス中に
汁男優がカレンちゃんに顔射!
顔がザーメンまみれになっても
踊り続けるカレンちゃんでした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

28人

アイドルフェイスに精子

可愛いアイドルフェイスの美衣ちゃん。
最初はせいじゅんそうに見えたのに
ラストの3Pでは連続顔射を受け止めます。
アイドルフェイスが白い液に汚され
興奮マックス!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

88人

制作側の熱意を感じるシリーズ

親のために娘が中年のキモ男の相手をさせられるこのシリーズ。例によって今回も自称「てつ君」が期待通りの暴走を見せていますが、作品ごとにそれぞれの少女の境遇が設定されて台本になっているようです。固定カメラがメインですが芝居部分も計算されたカメラ配置になっていて、AVにありがちな行き当たりばったりの撮影ではないのがわかります。
滑稽で醜悪なこの男の悪目立ちを受け容れられるかどうかが評価の分かれ目ですが、親子ほども年の離れた少女と二人きりの状況になったら自分もこうなるだろうなと思いながら見てしまいます(そんな機会には恵まれませんが…)。

初めて見る南つばさちゃんはショートカットでどこにでもいそうなウブな女の子に見えます。おそらく演じる人物像について監督から入念な指導があったのだと思われますが、恐怖感や拒否反応をしっかり出せています。制服が似合う若い子なら誰でもいいわけではない作品なので、女優さんの演技力もこのシリーズは重要な要素でしょう。
制服での絡みから二回めは剣道着~全裸、小芝居を挟んでの二時間。制服フェチとしては前半の絡みが最高!制作側の熱意を感じるこのシリーズ、全部見たいと思っています。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

100人

可愛い顔してるくせに

おそらくhmpでは、この1作のみのはず。
hmp路線に合いそうなのに、もっと出演して欲しかった。
可愛い顔してるくせに
3Pでは感じまくり!
可愛い顔いっぱいにザーメン浴びて幸せそうな表情に注目。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

58人

初島うい

3作品購入したが、グラインド騎乗位のポテンシャルを引き出しているのがスマタのみの作品だけだった 超敏感チクビと色んな体位でも逝くので不満はないが、とにかくグラインド騎乗位をさせる男優との絡みがみたい

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

506人

なんて素敵なドM女

長身のスレンダーな彼女。素の時と行為が始まってからの豹変したドMさのギャップが堪らない。是非、露出、羞恥作品を希望したい。また、新たな彼女を見てみたい。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

166人

成績上位を保つ秘密の特訓がかわいすぎてヤバイ!

部員のため、部活の勝利、成績向上のため、
「がんばってくださいね♪」とやさしくご奉仕してくれる、
るいちゃんが愛おしくてたまらなくなります!

体を鍛え、性欲ビンビンで血気盛んな若い男性部員の
萎えることのない秘密の特訓のお相手をして部員を支えます。

ブルマ、水泳水着、学生服、ジャージと
健全な男子の夢のコスチュームも勢ぞろい!

毎回思うのは、最後のシーケンスは、
試合に負け、勝った相手チームが押しかけてきて、
容赦なく負けたチームのマネージャーを手籠めにできる
流れだと「★10個」になる素材です!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

87人

マジでえげつない作品

この女優は凄すぎる!
稀に見る淫乱女です。
3Pで、1人に挿れられながら
もう1人に乳首をいじられ
「気持ちいい〜!」と大絶叫。
絶対見るべき作品です。
購入して大正解!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

29人

文句なしの5つ星

2回エッチをしてるけど
最後の5Pが凄い!
激しく乱れまくり
4人のザーメンを顔で受け止め
顔が真っ白で恍惚の表情。
この若さでここまで淫乱とは。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

196人

綺麗ですね

若かりし頃の北原さん、きれいですね。バストの張りは今とあまり変わらないような。
感度のよさとよがり声の甘さは今も昔も変わりません。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

55人

よくここまで淫乱女を集めたね

集団痴女の最高峰作品。
どこから、こんなにエロ女たちを見つけてきたのか?
スタッフさんの熱意には恐れ入る。
1シチュエーション目から痴女たちはやりたい放題。
男を完全に手玉に取ってます!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

32人

めっちゃ淫乱でした

あまり有名ではない女優さんですが
見た目もエッチが好きそうだし
ノリも良さそうで
本番も難なくこなす姿が素晴らしいです!
3Pでは連続顔射もしっかり受け止め
お顔はザーメンまみれに。
駅弁ファックも見所です!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

112人

こんな可愛い子が絶叫

典型的な可愛い系の女優さんです。
結構、人気があったと思います。
こんな可愛い子が3Pで気持ち良くなって大絶叫するんだから
ギャップがすごいですね。
制服エッチも似合うし
愛嬌もあるし、絶対オススメの作品です!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

142人

ありがとうございます

熟女好きにはもちろんですが、そうでない人も1度くらいはお世話になった方々ではないでしょうか?1つの作品で4人が揃う贅沢感。言える言葉はただ1つ、ありがとうございます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

56人

塚田さんと言えば和室

塚田さんも好きな女優さんの1人です。これまでたくさんお世話になってきました。「形のいい爆乳部門」というのがあれば、ダントツの1位です。そして、和室と畳が似合いますね 笑

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

85人

ベテランの安定感

熟女もののお手本のようなベテランの安定感があります。顔も体も最高です。安心して見ることができます。こずえさん、ありがとう????

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

603人

若いのに最高!

若い女優さんなのにエロさと爆乳が最高です。私は熟女好きなので、将来が頼もしいです。そのままのちとせさんで歳を重ねて欲しいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

117人

懐かしいギルガメアイドルのやられっぷり

懐かしいギルガメで大活躍してた麻宮淳子ちゃん。
ギルガメでは明るく笑顔を振りまいていたが
この作品ではマゾ女っぷりをエロく披露!
最後の3Pは必見です。
2人の男に攻められ、顔射と口内発射を激しく受ける。
特に1人目のザーメンを顔に残したまま
2人目にやられる姿は
ギルガメでは絶対見れない淫乱ぶり!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

170人

加山な○こさん似

大好きな女優さんに似てたので購入しました。エロイ顔や垂れ気味のオッパイが最高です!加山な○こさんに本当似てます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ