2ntブログ

記事一覧

絶対にヌケます! 有名女優さんも多く出演している作品なので、間違いありません!一人一人の尺もちょうど良く、たくさんの女優の絡みを楽しめます! 街角シロウトナンパ! 2020年上半期 絶対にヌケる素人女子 厳選BEST 20名8時間

みんなのレビュー評価順

80人

絶対にヌケます!

有名女優さんも多く出演している作品なので、間違いありません!一人一人の尺もちょうど良く、たくさんの女優の絡みを楽しめます!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

57人

全員かわいい

とにかく全員かわいいです!それだけで満足な作品です!徐々に感じていくシロウト女優さんは一見の価値ありです!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

20人

Black Manの恐怖のちんチン

これはすごい、JKどもがBlacK Manの餌食だ。あのBig Bossが小さな花園を荒らしまわる。なんて酷いことをするんだ。と思っても我が息子はそそり立つなさけなさ。あーあーいーいーいくーどこへ行く?とHな僕でした。この作品最高でーす。買ってください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

77人

とにかく美形揃い!

美形揃いのプレステージの女優さん達!その作品を大容量で楽しめる大満足の作品でした。ぜひ皆さんに見ていただきたいです!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1027人

サクッと抜きたい時に

誰もが知る女優さんのヌキ所満載の作品です!サクッと抜きたい時にとてもおすすめです。どの場面から見ても興奮できます!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

112人

シロウトもの好きな人

トップ女優さんとは違った魅力がある女優さんたちがたくさん出演しており、そこがとてもいいです!必ずお気に入りの娘が一人は見つかります!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

291人

ロリ好きは必見

ロリ好きの方は必見の作品。変わったシチュエーションが多く、出演する女優さんも多いので、気にいる作品や女優さんが見つかります!お試し感覚で見てみるのもおすすめ!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

708人

正に超新星!

正に超新星!痙攣しながらイキまくる姿がめちゃくちゃいいです!胸も大きくてスタイル抜群で言うことなし。見たほうがいい!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

68人

貝合わせ

貝合わせと双頭デイルドーで二人が無心に腰を振って至福を求めてるのが最高でした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

623人

揺れる垂れパイ、うねる3段腹、小じわがセクシーチャームポイントであるならばそれなりに抜きどころ満載です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

24人

君は美人店員さんのフェラテクを見たか!

皆さん美人でエッチだったのは大前提ですが、
中でも特に良かったのは6番目と8番目のお姉さん達です。
6番目の方→圧倒的な美しさでめちゃめちゃタイプ。
一見真面目そうな感じでしたが実際はとってもエロく、
見事なフェラテクを見せてくれますし、友達や彼女のような感じで
話してくるのが寧ろ親近感あって嬉しくなります。
8人目→優しそうな見た目の方ですが、いきなり「私がしてあげる」と自己申告
してくる大胆さ・積極的な所が萌えます。
腕まくりしながらの手コキもドキドキしたポイントですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

65人

4人とも美人で良かったですが、
2人目の方の叫びながらの着衣セックスと
3人目の方の可愛い喘ぎ声が特にGOODでした。
しかし、3人目の彼女のセックスシーンが少ないかなとも思いました。
前戯の時間を少しでも性交に当ててほしかったですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

617人

モデルは田中ねねさん、スタイル良くて美人さんなので出演作品はどれも粒揃いですね。
購入して大変満足しています。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

88人

色白、巨乳、キレカワ言うことなし…

素晴らしいです。着衣でも、脱衣でも、文句なし一級品。
色白の肌で、映えるし…
オッパイも大きくて見ごたえあります。
からみも惜しげもなくキスの連発です。
男優がうらやましくもあります。
どこでこんな女性を探しあてるのでしょう…

バックからだったり、ベッドての正上位だったり、
キスしながらだったりのSEXも最高、たまりません。
おっぱいもこぼれるほどの大迫力、
おしゃぶりも長目を舌を駆使しての精液
を搾りとる勢い…
1回戦(このシリーズだから)だけでは
もったいないと思いつつも…超超お買い得です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

460人

さすがフェラ好きは女はスゴい!

もう咥え込んだら離さない。「私だけのおチ◎ポ」という感じであらゆる角度から、舐めて、しゃぶって、喉奥まで呑み込んで・・・こんなフェラ好きな女が近くにいたら、毎日勃起して精液枯れるまでSEX三昧になりそう。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1051人

女子大生の魅力を堪能できるオムニバス

JK制服や童貞キラー直球なガーリーひらひら系とはまた違う女子大生特有の私服の魅力を楽しめる。ガーリーだけど少し抑え気味で、でも可愛くて大人なセンスが良いんですよね。みんな清楚な雰囲気を醸し出すお嬢様っぽい雰囲気で好みです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

633人

93人の綺麗でエロイおねえさん達の至福の様子を見られて、受け取ることができる総集編。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

556人

メチャクチャ清楚な感じの女優さんがAVデビュー

AVにデビューすることが信じがたいほどの品の高さと透明感のある女優さんでした。
一方で、大きなチ〇ポを触りながら、「恵方巻みたい」と言ったりするユニークな一面も見せてくれます。
デビュー作ということもあり、恥じらう表情ももちろんありますが、笑顔が絶えることはなく、いい表情を見せてくれます。
3回のセックスにぎこちなさもありましたが、美しい身体で見せてくれるいいセックスは他の作品と違う魅力を感じました。

とてもいい作品でしたが、監督のインタビューが、予め用意していたものを消化するような感じがあり、温かみが欠ける感じがしたのと、初脱ぎの前に初セックスを持ってきたのはなぜだったのか疑問でした。

3人(3人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

133人

バリエーション豊富

塾講師と生徒の母親との作品ですが、母親の欲求不満な感じがいい感じに出ています。会うたびにエスカレートしていく行為や、最後の制服コスプレなど、飽きのこない作品でした。最後は中で終わったのが個人的には高評価のポイントでした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

172人

日常に絶対にありえないシチュエーションですが、自分の上司が美人人妻上司だったらと妄想しそうなくらい美人揃いでした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

148人

友達?姉妹?って思えるくらいの母と娘を親子丼できるなんて羨ましすぎます。
娘でいくか母親でいくか迷ってしまいそうなくらい美人&可愛い母娘です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

36人

小梅えなちゃんの出演作品なので購入しました。
本番は2回で、ニット着衣でのSEXがいやらしくて興奮できます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

293人

完全主観

女優名は若宮穂乃ちゃんです。
完全主観の作品です。
カメラ目線の乳舐めフェラチオの穂乃ちゃんの表情は最高です!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

196人

あなたのためによ。

かつて同じ会社にいて起業した2人。かんなの夫は成功せず苦境に立っていた。もう一人の起業した男は、かつてかんなにプロポーズする程、またかんなを忘れないほど好きな男だった。その男にかんなは夫の苦境を救って欲しいと頼む。身体を差し出しても夫の苦境を救いたかった。
夫の力になりたかった。していることはすべてあなたのために。
最後の夫婦の会話がすべてを物語っている。妻は夫に「元気になったね」。夫は妻に「きれいになった」と言う。妻は「あなたのために、お手入れしているの。あなたのために。あなたのためによ」
恋をすると女性はきれいになるという。スポンサーである社長と満たされたセックスをするかんなは最初に少し拒否したが、重ねる逢瀬で恋まで行かないが拒否感は無くなったどころか舌を出してのキスやS的な社長の言うことを聞いてているようだ。かんなはスポンサーである社長との逢瀬をお手入れと言う。そんなお手入れを夫に「きれいになった」と言わせる。かんな夫婦はこんな形だが夫婦円満でいる。美咲かんなの顔も身体も共にきれいなルックスが良き作品にしている。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

105人

ハズレなし

この女優さんのハズレなし!演技もうまいし、顔も広瀬ア〇スに似てて美人。
この女優さんの作品を見たことがない方はぜひ見てみてください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

176人

満足するとわかってて購入しました。
やはり、デカ尻の杭打ちピストンって何回見てもいいですね。全ての女優さんも個性的で見どころ満載でした!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

145人

あり得ない企画モノですが、わかった上での購入。熟女看護婦にシコってもらう妄想が強い自分にとっては気持ちのよくなる設定でした。黒ずんだ乳首の看護婦さんにケアされたくなりました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

338人

44歳には見えない可愛らしい人妻。
車の中で自らフェラをねだるというMエロ女。
綺麗系のお顔をしていて,個人的には顔だけ見ていてオナれるレベルです。
そして,脱げば貧乳ながらスレンダーな引き締まったボディーで,乳首はビンビン。
いい体しています。
薄い唇でのフェラを見ると,間違いなくチ○ポ好きだし,
バイブオナニーや玩具でのオ○ンコ刺激,SEXでイキまくりです。
かなりエロいです,この若奥様。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

117人

可愛く笑顔も素敵な人妻さん

一見クールそうに見えるけど喋ると声が可愛く笑顔も素敵な人妻さん。
洋服もおしゃれな下着もたまりません。さらにホテルに移動してから積極的な淫乱ぶりもエロい!中出し後のイキ果ててた顔が美しい。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

629人

顔だけで抜ける

可愛らしいお顔をしていて,個人的には,顔だけで抜けるし,
美巨乳パイパンボディーも喘ぎ声も素晴らしい。
いたってプレイは普通だけど,
ベロキスからオ○ンコ感じる濡れボディーは,艶めかしい。
美顔なので,顔射もしてほしかった。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

48人

美人エステティシャンのエッチなプレイ

女優さん達の服装が腕を捲ってるものが多い所が既に好印象です。
それに加えてオイルを使っての数々のプレイ、大変エッチでございました。
身体の触り方もエステティシャンらしく焦らしながらもいやらしい所が
エロさを引き立たせてるポイントかなと思いました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

32人

美人キャスターが揺らいで、喘いで、感じまくる

色っぽさと美しさを兼ね備えた素敵な女性です。
ムチムチボディと大きくぷるぷるとした胸が性欲をグワーッと掻き立ててくれますし、
そのたわわな胸を豪快に揺らしながらのセックスは正に垂涎物です。
彼女は喘ぐ時に時々「いやん」と言っていて、それがなんとも新鮮でより興奮しました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

31人

波多野さんの作品が含まれていましたので購入してみました。他のモデルさんも美人揃いで購入して大変満足しています。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

16人

1人目の方が大変素敵な方なのでこの方だけでも充分購入する価値はあると思いますし、長時間かつ他のモデルさんも美人揃いなので、購入して満足しています。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

37人

8時間という長時間の内容で、10名のモデルさんが登場する総集編なので、お値段以上の価値があると思います。
お得感がありますね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

29人

美人揃いでしたが10.13人目が特に素敵な方々で購入して良かったです。
長時間かつ10名以上のモデルさんが登場する総集編なので、お値段以上の価値があると思います。
かなりお得感がありますね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

144人

素晴らしい身体

独特の素晴らしい身体と反応によるエロスが余すことなく伝わってきます。
顔も個性的ですが私的には好みです。
十二分に堪能できました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

48人

美人が多くシチュエーションも良かったので大変満足しています。
長時間かつ10名以上のモデルさんが登場する総集編なので、お値段以上の価値があると思います。
かなりお得感がありますね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

35人

価格も安く美人揃いだったので購入してみて良かったです。長時間かつ10名以上のモデルさんが登場する総集編なので、お値段以上の価値があると思います。
かなりお得感がありますね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

78人

1本目の作品が美人揃いでこの作品だけでも購入する価値はあると思います。
長時間かつ総集編 複数作品のセット内容なので、かなりお得感がありますね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

134人

美人揃いで購入して大変満足です。
長時間かつ総集編 複数作品のセット内容で、かなりお得感がありますね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

146人

戸川なみさんの作品が含まれていましたので購入してみました。
総集編ですのでかなりお得感がありますね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

71人

長時間なのは勿論厳選内容も申し分ないですし、総集編 複数作品のセット内容で、かなりお得感がありますね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

83人

見た目とっても清楚な若妻。新婚旦那のサル化に辟易しているかと思いきや、実態は・・・。対局をなす喫煙シーンはちょっとショックでしたネ。でもとってもイイ感じの女優さんでしたネ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

139人

ほしの菜実恵 VS 高橋浩一

中々魅力的な女優である。AV出演はトータルすれば60本以上。2006年に田村香奈子として単体作品が4本。2007年にほしの菜実恵に改名後は3年間でAV出演30本、単体作品が10本以上。さらに2014年に柳留美子として再デビューしている。身長154センチでバスト103センチと言う圧倒的なボリュームに目を奪われがちだが、会話の際に常に相手の目を見ているあたりは好感が持てる

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1332人

森美希さん!

この動画で初めて知った女優さんで、何とか名前が分かりました!
森美希さんです!
最高でした!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

77人

好みの女優が揃っていた!

地味目のパッケージデザインなので油断していたら、大好きな神野
ひなちゃん、弥生みづきちゃん、永野つかさちゃんが出てくるじゃ
ないですか!これは嬉しい!
そして作品中ではそれぞれ期待に違わぬエロさで迫ります!
手つきもすごく気持ち良さそう!
この作品は当たりでした。この作品だけで何回もイケます!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

108人

琴野まゆさんの実質的なソロデビュー作ということで購入しました。
少ししゃくれ気味ですが美人で、胸は形といい大きさといい柔らかさといい素晴らしいです。
内容的にも胸をフィーチャーした作品になっており巨乳好きは満足できるかと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

247人

レベルの高い母親ばかりです。

飛ばしたくなる母親は一人もいませんでした。全般的に美形でスリム、B〜Eカップ揃い。
その中でも7番目の母親、Gカップくらいで美魔女、腰使いもすごく見応えあります。
9番目の母親は拒否っぷりがリアルに再現されていて興奮しました。
8時間だし、お得な作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

98人

「エロマン」シリーズに何度か登場している、精子好きな美島由紀さん出演のドラマものです。
やっぱりドラマにも精子好きな性癖は引き継がれていて、とにかく何度もヌキにかかる姿が大変エロかったです。特にフェラの口の動きが最高でした。

他の女優さんの言葉で「自分は、現場にヤリに来るタイプの女優」というのがありましたが、美島さんも同じタイプなのだろうなというのがわかるくらいに全力で欲しがる様子が伝わってとてもよかったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ