2ntブログ

記事一覧

クラスのセンター!!! 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





クラスのセンター!!!

ピュアな笑顔の美少女アイドル・清水ちかちゃんのみずみずしい魅力がいっぱい詰まったイメージ「クラスのセンター!!!」。あどけないルックスと中学生とは思えない発達したボディとのギャップがたまらないちかちゃんが、今作でも魅せてくれます!ゴスロリ風衣装でシャボン玉遊び、白のビキニに生着替え、黄色のビキニでは体操や縄跳び、トランポリンなど…クイコミやスジに注目です。さらに、ベージュのワンピースから桜のついたビキニに着替えてキャンディをペロペロ、白のレオタードでバランスボール遊びやピンクのドット柄ビキニで風船遊び、レースビキニにネコ耳で猫じゃらしで遊ぶなど、無邪気に遊ぶちかちゃんは最高です。他にも、オレンジの極小ビキニでシャワー入浴するシーンでは、ちかちゃんのバストに注目して下さい!!今しか見ることの出来ない姿をお届け!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ