2ntブログ

記事一覧

はじめてひいな 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





はじめてひいな

むっちりぷにぷに体型と癒し系スマイルの中学生アイドル新井ひいなちゃんのデビューイメージ「はじめてひいな」。本人いわく「壇蜜さんみたいに仕上がっています」と言う自信作。まず最初はインタビューからスタート!スリーサイズがわからないと言うことで初めての3サイズ計測!何もかもが初めて尽くしでとっても楽しそうにフラフープ、バランスボール遊びで無邪気なニッコリ笑顔。お掃除シーンでは胸を寄せたり、お尻を突きだしたり、無邪気な笑顔で大胆なポーズにドキッとさせられます。そして見どころは風船遊びのシーン!大きな水風船をお尻で割ったりと楽しそう!夢中になりすぎてビキニトップがずれてしまわないかハラハラしちゃって手に汗握ります。他にも制服でのポージング、ベッドでロングキャンディ舐め、ビキニでツイスターゲーム、スクール水着でのシャワーシーンなど見どころ満載!癒し系で純粋な可愛さを持つひいなちゃんのファンになっちゃうこと間違いなし!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ