2ntブログ

記事一覧

Beauty Leg - 美脚 - Kaylar 編 Part.4 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





Beauty Leg - 美脚 - Kaylar 編 Part.4

中国人モデルたちのスラッと伸びた長い“美脚”に焦点を当てた究極美脚フェチイメージ「Beauty Leg」。細いけどむっちりした質感の太ももが魅力的なKaylarちゃんの登場!黒のストッキングにスーツ姿のセクシーなお姉さんの色香を匂わせて登場。地面に座り片膝をたてて脚を組む仕草に引き込まれてしまいます。四つん這いでの雌豹のポーズもぴったりしたスカートでヒップラインがくっきりうつりたまりません!ピンクのビキニにハイヒールのシーンでは、生足がすべすべで綺麗!パンストもいいですが、Kaylarちゃんは生足が抜群ですね!柔らかそうな質感をじっくりお楽しみください!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ