2ntブログ

記事一覧

文句なしの美人妻が魅せる至高のフェラチオッ!! 遙香 32歳 個人的見解ですが、フェラチオが大好きです。女子のオナニー動画よりフェラのほうがヌケます。こんな仕事してる楽しみの一つは、とんでもなくテクニシャンの女子に出会うか、メチャドストライクの女子に出会うか…

HEY動画 新着動画速報

PR: 有名女優が勢揃い!破格の安値でS級女優が見放題できちゃう新サイトはコチラ>>

  • 2023-02-27  
  • 文句なしの美人妻が魅せる至高のフェラチオッ!! 遙香 32歳
  • 個人的見解ですが、フェラチオが大好きです。女子のオナニー動画よりフェラのほうがヌケます。こんな仕事してる楽しみの一つは、とんでもなくテクニシャンの女子に出会うか、メチャドストライクの女子に出会うか…それにつきます。今回世田谷区で遭遇した遙香さん、32歳は顔がワタシのドストライクです。こういう顔立ち好きです。そして漂う清潔感…女子に求めるのは斯様な清潔感です。これは先天的な部分に加え、環境、自意識等によります。遙香さんはそれを持ち合わせていました。セクシーランジェリーで咥えてもらいます。舌使い、指使いがかなりの上級者。チンコのツボをよく心得ていると思われます。いつまでもイキたくない…そんな思いになりました。
  • 素人
  • 2023-02-27  
  • 日本語字幕 このマッサージ師は新しいアパートに引っ越したばかりで、隣人に無料の性的マッサージを提供しています
  • 日本語字幕 ヴェリーナは新しいアパートに引っ越します。彼女は時々非常にうるさいです、そして今日、ある隣人はそれに満足していません.彼は彼女に話しかけに来て、あまり大声を出さないように頼みました。彼女はドアで彼に会い、彼を邪魔したことを残念に思います。彼女は彼がかわいいと思い、彼女がマッサージ師であることを彼に伝え、彼にマッサージを提供することにしました.彼が入ってきて、彼女は彼に裸になってもらい、彼のペニスをマッサージしてから、彼のペニスを吸います。それから彼女は彼を激しくファックします。
  • ロリ・美少女・妹系
  • 2023-02-27  
  • SEXY マッサージ 最高!
  • ベテランエロ美魔女女優北条麻妃が性感マッサージで快感!
  • AV女優/有名女優
  • 2023-02-27  
  • 友達連れてきてレズしちゃった〜ありさちゃんとさやちゃん〜2
  • さんざん友達のカラダを堪能したありさちゃん。「今度は私にしてみて」とさやちゃんを促す。「何されても大丈夫だから」と笑顔のありさちゃん。するとありさちゃんの乳首を吸い始めるさやちゃん。エッチなプレートいうより、まるで子供が母親の乳首を吸う感じでちゅーちゅーと吸い始める。するすると全裸になるありさちゃんに対してスカートが1枚残ってるさやちゃんだが、自分だけスカートはいてる方が恥ずかしいと自らスカートを脱ぎ出すが、「でもこれだけは残しといて」とニーハイを抑えるありさちゃん。さやちゃんを四つん這いにして後ろからさやちゃんの肛門を眺める。さやちゃん恥ずかしさで顔を真っ赤にさせながらも逝かされてしまう。
  • 素人
  • 2023-02-26  
  • エロい美乳人妻の異物オナニーと口淫ッ!! 愛美 27歳
  • 抱き心地のいい女子というのが存在します。痩せすぎもデブもだめですが、小柄なタイプが好きですね。今回の女子、峰○みなみに似ているというのは決してほめ言葉ではないような気がするのですが如何でしょうか。とある商店街で声掛けましたが、なかなか派手目な印象でした。さすが足立区です。チョットヤンキーっぽい匂いしますが、人妻だそうです。とんとん拍子に話がまとまり自宅へ。なんかエロいです・・・写真撮っていてもこちらを誘うような目つきで。ヤレルかな…オナニーは欠かさずやるというので、どうぞ。冷蔵庫にあった茄子を持ち出しずぶりと。小ぶりなマ〇コに太いディルドも。「ディルドよりナスの方が気持ちイイ」そうです。寝室へ移りいつものローションコース。やたらフェラがお上手です。経験豊富そうですね。ス股も際どくこすり付け、入れてもイイのかなあと入口付近で探りますが、チョット睨まれました。フィニッシュは激しに手コキされてドピュっと…※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。
  • 素人
  • 2023-02-25  
  • なつみ19歳 アイドル級美女と陸上×競泳水着SEX!S級に可愛い本物素人に顔射ぶっかけ!
  • 今回の本物素人は・・アイドル級美女!19歳なつみちゃん!本物素人史上トップクラスに可愛い女の子!最高レベルの顔面偏差値に洗練された純白の美ボディ♡そんな極上美女なつみちゃんと陸上×競泳水着SEX!まだ垢抜けきれてない初々しい雰囲気、これぞ本物素人の可愛さ♡アイドル級美女の洗練された美ボディを好き放題ハメまくり!生チ〇ポの気持ち良さにカラダ全身で絶頂するなつみちゃん♡超絶可愛い顔にぶっかけ顔射!アイドル級美女の顔が精子まみれに♡S級の可愛さに洗練された純白の美ボディ・・本物素人の魅力が詰まったなつみちゃんでした!
  • 素人
  • 2023-02-25  
  • 四つん這いで歩くオンナ
  • お尻の大きなかなちゃんがじっくりと四つん這い歩きで様々な表情を見せてくれる。まるで奴隷扱いをされているかの用にお尻を振りながら歩いたり、お尻を高くして四つん這いではいつくばっていく。物憂げな表情で廊下を行ったり来たり。洋服で、下着で、裸でのパターンで楽しめる。おまんこを左右に振りながら、足の間から顔をのぞかせ、四つん這いで歩いている姿は非常にドMらしい。恥ずかしながらも、ちゃんと見せつけてくるところがまたいやらしく・・・。
  • 素人
  • 2023-02-25  
  • ね、しよっか…【後編】
  • ね、しよっか…【後編】です。今回は大人びた化粧をしてますね!ね、しよっかって甘くねっとりと始まるのであります。若い2人ってやはりいいですね〜 ※「ね、しよっか…【前編】」もあります。合わせてご覧下さい。
  • 女子学生・ギャル
  • 2023-02-25  
  • スマタ中にチョット入れさせてくれた優しい人妻ッ!! 穂香 27歳
  • オッパイにすぐ目が行ってしまう人妻と遭遇。チョットおっとり系ですがおっぱいは93センチEカップだそうです。写真撮ってると段々目がうるんでくるのでこれはスケベの証しですね。小陰唇小さ目なマ〇コは使用感少なく綺麗な感じ。静止画でじっくり鑑賞を。寝室へ移動し、いつものローションス股コース。なかなかお口上手です。ローション塗りたくりス股へ…まあいつも思うことですが、挿入させてくれないかなと念じます。それだけがイキガイと言ってもいいぐらいです。えっ!!「ゴム付けてくれるなら…」というのでそそくさと穂香さんに着けてもらうのですが、しっかり装着しないままずっぽし…これは確信犯、計画的です。キツメの膣中でゴムが次第に外れ生チン二なるとの淡い期待。とまあ良い展開でしたが、ゴムに慣れていない習性でなかなかいきそうにナク・・・結局はいつものように手コキでドピュッなだめなワタシでした。ああもったいない。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。
  • 人妻・熟女
  • 2023-02-25  
  • 相席居0屋熟女合コン
  • 即ハメ相手を探すなら相席居O屋!今夜は巨乳美熟女の玲奈さんをお持ち帰り!新しい出逢いを求める男女で賑わう相席居O屋の一席で熟女二人組のエロい方にロックオン!片方の女が連れの後輩と話に夢中になっているうちに、玲奈さんのスカートを捲って居0屋の席で即ハメ!洗面所でも下半身をさらしてハメまくり!火照ったカラダのまま、お持ち帰りしてワンナイト濃厚中出しSEX!!
  • AV女優/有名女優
  • 2023-02-24  
  • レズセックス〜あやめちゃんとなほこちゃん2〜
  • なほこちゃんに攻められ大分カラダがほぐれてきた様子のあやめちゃん。今度はなほこちゃんに優しくお返し。なほこちゃんのちっぱいを揉みしだき、乳首を吸い上げる。その吸引力によがり声をあげるなほこちゃん。次第に力が抜けていき押し倒されてしまう。あやめちゃんの手はなほこちゃんの股間に伸びていきおまんこをグリグリと弄り始める。乳首、クリ同時責めで完全脱力のなほこちゃん。あやめちゃんに身を任せるように転がされる。四つん這いの恥ずかしい格好にさせられ、尻ほっぺからアナルまでジュルジュルと舌を這わせ舐めあげられ・・・
  • 素人
  • 2023-02-24  
  • 【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 実録ガチ面接312、313
  • 今回はお色気たっぷりのお姉さんとまだまだあどけなさの残る娘さんの2人が登場です。まずはお姉さんのナオミさんからご紹介。清潔感のあるお顔立ちながらセックス大好き、しかもSッ気があって男を責めるのが楽しいとのこと。普段からお口でイカせたり、アナル舐めをして相手の反応を楽しんだり、騎乗位でガンガン責め立てるという彼女、男にとってはとてもありがたいS姉さんであります。そのフェラテク、アナル舐めテク、騎乗位の激しさは流石のもので、特に注目してほしいのは騎乗位やバックのときの筋肉質なデカ尻です。冒頭のトーク終了の時点でオ○ッコを我慢できずに放○シーンから撮影されたというエピソードも微笑ましい限りです。続いては、2度目の登場のスバルちゃん。パンクファッションがお好みという彼女ですが、今回は清楚系の出で立ちで羞恥プレイに挑戦してくれます。染み付きパンツを被されたままでのセックスや外から丸見え状態でのセックスに言葉プレイ。こちらも負けずにしっかりこってりのアナル舐めに3度の放○と充実の内容となっております。本作品は期間限定販売となりますので、場合によっては予告なしでの販売終了も有り得ます。お早めの購入、ダウンロードをお願いいたします。
  • 素人
  • 2023-02-24  
  • 【素人・人妻】本妻Vol.02 撮ったことは本人知らないそうです。こんなスタイルの良い嫁をまさかの流出
  • 困っている人妻にお金を貸して返せない場合は身体で利息の返済をさせています。その際の動画ため、不快に思われるシーンもあると思いますのであしからず。素人の趣味で人妻をハメ撮りしている投稿者です。他にもでていますが、5年以上前に遊びで撮ったものです。セックスがあまり上手ではないのにスタイルがエロいのでかなりやばいです。またかなり感じてしまう症候群なのでしょうか?マンコが凄いことになっております。そしてよがっている時のアヘ顔、体を流出。
  • 素人
  • 2023-02-24  
  • 時間内無制限発射OKのデリヘルで美乳人妻相手に中だし含めて3発出した日の記録ッ!! 桃 28歳
  • 生でやれるデリヘルを見つけることも結構楽しいですよね。「時間内無制限発射OK」が売りのデリヘルがありまして、大体いつもそこなんですが…そんなに若くないのでそうそう何発もできるモノでもありませんね。それでも相性とかノリとかナマで出来るとか、色々要因があると3発ぐらいはイケます。今回の桃チャンは短髪コケティッシュフェイス、スレンダーながらDカップ美乳の人妻です。体のラインがメチャ綺麗ですね。ゆるそうな感じなんでこれはすぐイケそう…なんて甘い考えでしたが、お風呂でも通常プレイでも惜しいところでするりと交わされます。このあたりの女子の感覚が今ひとつわかりません。ここまでで2発出してますので何とか生チン挿入まで行きたいところです。ラウンド3はこちらが攻めていきます。69でタップリマ〇コ舐めあげると「そこまで言うなら…」みたいな感じで生チンがニュルリと…メチャキツマンです。足首の細い女子はシマリがいい!!と考えていますがまさにそういう感じです。スゲエ気も一良い摩擦を感じながらアッという間に射精まで…出されたという感じ…※静止画スライドショーは10分越えの大作です。永久保存版かと…
  • 人妻・熟女
  • 2023-02-24  
  • 藤井レイナ、見知らぬ男にナンパされて襲われる
  • 藤井レイナは夜遅く、帰りの電車に乗り遅れ、家に帰れず途方に暮れていました。そこで私たちは、彼女の家にお邪魔してインタビューさせてくれるなら、車で送っていくと約束します。早速部屋に入り、おしゃべりをしているとエッチな雰囲気に。彼女はとても優しく、オナニーを披露したあと、熱く濡れた毛深いおまんこに男たちのペニスを滑り込ませます。なんとエッチで熱いセックスなのでしょう。今すぐフル動画をご覧ください。きっと貴方も気に入りますよ。
  • お姉さん・OL
  • 2023-02-24  
  • 受精 namiki 24歳
  • 事務系OLさんのnamiki チャン24歳。見た目ちょっと清楚で清潔感あるお姉さまですが、職場のストレス半端ないそうで、一人飲みが増えているとか。今のところカレシいなくてもっぱらオナニーで解消していましたが、たまに本物のアレがほしいということで募集に応じてくれました。もちろん撮影初体験で、緊張の極みでしたが、デンマの刺激次第にほぐれていき、網タイツ、拘◯器具等々初体験衣装の過激さも相俟って性欲開放の状態に。今まで溜まっていた鬱憤を全て晴らすかのごとく、牝になっていきます。表情がどんどん変わっていく様になんだか女の業の深さまで感じてしまいました。この体験がいかなる変化を彼女にもたらすのか・・・
  • お姉さん・OL
  • 2023-02-24  
  • チョイカワ美乳な人妻にシゴかれますッ!! 彩花 29歳
  • 個人的にお気に入り女子、彩花チャン、29歳。人妻であります。清潔感があり、笑顔も素敵な女性ですね。もう十分色々撮影したあと、まだ時間があったのでもう1発ヌイてもらうことに。予定にない撮影ですが快く応じてくれました。彼女の笑顔にはホント癒やされます。基本手コキなんでマ○コが見えないとダメ!!という方にはお薦めできません。フェラ、乳首舐め、手コキが好きな方用の作品です。今まで出会った女子の中でも上位に入るお気に入り…メチャ可愛いというよりは清潔感と明るい笑顔にやられます。パンツ下してどうぞ。
  • 素人
  • 2023-02-23  
  • クリトリス変化
  • クリトリスの様々な表情がじっくりと見れる近作品。 様々な角度、変化、反応がじっくりと観察できますがVIP作品では更にクリトリス特化の動画となっております。 クリトリスの大きなちひろちゃん。これだけ大きければ反応ももちろん敏感。しっかりと皮を全部剥きながら刺激していく。時折涎を垂らしては擦る。クリトリスだけでたっぷり感じてはしごき始める。彼女ならではのオナニー。感じる度に顔をひっこめたり、出てくるクリトリス。膨らんだり、縮んだりと大忙し。それでも何度もイってはクリトリスをいろんな刺激で楽しむちひろちゃんは・・・ 。
  • 素人
  • 2023-02-23  
  • ななみ
  • #体格差#生ハメ交尾#圧倒的美少女#父親精子で孕ませセックスA sexy girl getting creampied by her step-father.
  • 素人
  • 2023-02-23  
  • 妙子#385"17 多種多様変態行為/排便排尿①・・・
  • 36歳人妻妙子。旦那の居る身で某サドマゾ掲示板で知り合った男性とマゾ豚性奴隷として主従関係を持つ。一生涯男性の為に淫乱変態マゾ性を曝け出し毎日のように醜い姿を晒す。男性の指示で・・・また自らの淫乱変態マゾ行為を画像動画に収め報告と題して男性に送る。淫乱変態マゾ豚妙子・・・自慰行為ちゅうどく妙子・・・◙1セット(2017/10/16の変態行為)★厭らしい姿で浴室に入り放水注入排便で感じます・・・・・・・何をしても淫汁が溢れ出します・・・恥ずかしく卑猥な醜い姿です・・・本当に変態な私です・・・そんな淫乱な変態な姿を見せたい観られたい・・・★完全素人他人妻顔出し自作自演★画像動画の外部持出使用は固く禁じます★【自作自演の為に内容や品質価格の良悪が多々あります。ご理解ご承諾の上にお求めください】
  • 素人

おすすめ動画

OFPK-CH
おすすめ
OFPK-CH
おすすめ
完熟壺
おすすめ
完熟壺
おすすめ
完熟壺
おすすめ

売れ筋ランキング



おすすめプロバイダー

もっと見る

おすすめ情報/特集

日替わり$1セール
レンタル機能、登場!
アニメ
「小向美奈子」作品一覧
単品購入にD2ポイントが使える!
天然むすめ
「パコパコママ」作品一覧
「篠田あゆみ」作品一覧
デジタル写真集一覧
「上原亜衣」作品一覧
「大橋未久」作品一覧
「前田かおり」作品一覧
「波多野結衣」作品一覧
「源みいな」作品一覧
「秋野千尋」作品一覧
まとめ買い限定作品一覧
アナル作品一覧
セット販売一覧

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ